ポケモン<戦闘、恋愛あり>

ポケモン<戦闘、恋愛あり>

ピカチュウ  2013-08-25 18:05:21 
通報
あれ?ここは、トキワの森みたい

看板には、<人間消滅、ポケモンだけの世界に変わった、ポケモン
を多く歓迎しよう>

だからポケモン募集チュウ

僕は、サトシのピカチュウだったらしい、記憶があまりなくて
募集規約
/ゲームしてる子は、わかるよね、
レッド、ブルー、グリーン、ピカ版、金、銀、クリスタル
のポケモン
/♀、♂、となりきるポケモンキャラリセ2回まで
/人数制限なし、恋愛は、自由だけどセイチャットの規約厳守
<キス、ハグまで>
注意 1 一人1役
   2 荒らし、本体同士のケンカなし
   3 ちょこちょこ来れる方4 戦闘ありでポケモンセンター
は、どこの街にもあります。
以上で、たのしもう

コメントを投稿する

  • No.13 by ピカチュウ  2013-08-25 19:07:30 

ブースター
僕が、明るくするねこれならポケモンがきてもわかるよね

  • No.14 by ブースター  2013-08-25 19:07:35 

よろしくワニノコ

  • No.15 by ブースター  2013-08-25 19:08:03 

ピカチュウ
助かる

  • No.16 by ワニノコ  2013-08-25 19:08:54 

二人共、よろしくワニ!

  • No.17 by ピカチュウ  2013-08-25 19:09:11 

ワニノコ僕と友達だよね、もし岩タイブが来たら任せるね

  • No.18 by ピカチュウ  2013-08-25 19:12:32 

ブースター いいのいいの岩タイプが来たらワニノコにまかせようね
僕としては、友達になりたいけど

ワニノコ ハイドロポンプって強いよね、ぼくねーなみのりできるんだよピカ

  • No.19 by ワニノコ  2013-08-25 19:13:00 

ピカチュウ
友達ワニよ

僕に任せるワニ(むねをはる)

  • No.20 by ブースター  2013-08-25 19:13:18 

先を急ぎましょ

  • No.21 by ピカチュウ  2013-08-25 19:15:23 

うん、もしかしたね、タケシがいるかもなんだ。さっきマサラタウン来たら誰もいなくて

  • No.22 by ワニノコ  2013-08-25 19:16:51 

よーし!
冒険ワニよ!!(落ち着かない様子で)

  • No.23 by ブースター  2013-08-25 19:17:21 

ピカチュウ
誰それ?

  • No.24 by ブースター  2013-08-25 19:18:02 

ワニノコ
…………元気ね

  • No.25 by ワニノコ  2013-08-25 19:19:52 

タケシ・・・?
記憶に無いワニよ

ブースター
ブースターも、もっと元気だすワニ

  • No.26 by ピカチュウ  2013-08-25 19:21:06 

ブースター 人だよ。ジムリーダーなんだ、岩タイプのね、もうすぐ抜けるよ

ワニノコ もうすぐ着くから暴れないでピカピカー

  • No.27 by ワニノコ  2013-08-25 19:22:42 

ピカチュウ
待ってられないワニよ!

  • No.28 by ピカチュウ  2013-08-25 19:23:53 

ほらーもうでたよポケモンセンターあるしやすもうね二人とも

  • No.29 by ブースター  2013-08-25 19:24:32 

ピカチュウ
へー人間ねー……

ワニノコ
だしてどーすんのよ(クスリ)

  • No.30 by ワニノコ  2013-08-25 19:25:45 

休むワニ!

それよりお腹減ったワニ・・・・

  • No.31 by ブースター  2013-08-25 19:28:09 

食べ物は?

  • No.32 by ピカチュウ  2013-08-25 19:31:47 

ケチャップとリンゴ拾ったのリンゴわけてたべようねブースター

ワニノコもリンゴたべよう。ポケモンセンターイケバもっとあるけど

  • No.33 by ピカチュウ  2013-08-25 19:34:36 

<お腹すいたからご飯落ちしますね。>

  • No.34 by ブースター  2013-08-25 19:34:59 

ピカチュウ
うん

  • No.35 by ワニノコ  2013-08-25 19:35:03 

食べるワニー!!(目をキラキラさせて)

  • No.36 by ブースター  2013-08-25 19:38:32 

ワニノコ
全部食べないでよー?

  • No.37 by ワニノコ  2013-08-25 19:44:28 

食べちゃいたいワニ!
でも二人の分も残すワニよ

  • No.38 by サンダース  2013-08-25 19:46:14 

サンダース
デンキ

誰にでも敬語 
技 でんこうせっか でんきショック 10万ボルト かみつく

入ってもいいかな?

  • No.39 by ブースター  2013-08-25 19:47:36 

ワニノコ
フフ、当たり前よ

サンダース
よろしくね

  • No.40 by ワニノコ  2013-08-25 19:48:35 

サンダース
ピカチュウ隊長ならいいって言うと思うワニ!

もちろん僕は大歓迎ワニ

  • No.41 by サンダース  2013-08-25 19:50:59 

ブースター
うん よろしく


ワニノコ
ありがとう よろしくね

  • No.42 by ワニノコ  2013-08-25 19:52:39 

サンダース
うん!
宜しくワニ(片手にりんごを持ちながら)

  • No.43 by ピカチュウ  2013-08-25 20:22:01 

サンダースだー今、ニビついたからポケモンセンター行くんだー
<ぜんぜんいいですよ>
ワニノコ もっと行儀よく食べないとピカピカー
ブースター リンゴおいしいね

  • No.44 by サンダース  2013-08-25 20:23:45 

ピカチュウ
そうなのか じゃあ僕もついて行こうかな...

  • No.45 by ワニノコ  2013-08-25 20:25:13 

ごめんなさい、
今日は用事があるので落ちます
明日は途中参加大丈夫かな?

  • No.46 by ピカチュウ  2013-08-25 20:27:14 

ワニノコ はい。大丈夫ですよ。お待ちしてます

サンダース 僕と同じ電気だね気が合いそうだね、ここだよポケモンセンター

  • No.47 by サンダース  2013-08-25 20:29:19 

ピカチュウ
そうだね(笑って
 へぇここが...

(ワニノコ本体様 お相手感謝です

  • No.48 by ブースター  2013-08-25 20:32:58 

眠い..............

  • No.49 by ピカチュウ  2013-08-25 20:32:58 

サンダース ケガとか疲れていたらあの機会に乗るんだよ。こんな感じ
<台に乗って<ピンピンピコピン♪>音が鳴り元気よく飛び跳ね、サンダースに飛び乗る>

  • No.50 by サンダース  2013-08-25 20:35:40 

ピカチュウ
へぇ 僕はまだ元気だからいいや

  • No.51 by ピカチュウ  2013-08-25 20:36:52 

ブースター ポケモンセンターついたしここでとめろっか<ベットの部屋に行きくるんとねそべる

  • No.52 by ピカチュウ  2013-08-25 20:41:34 

サンダース じゃあかけっこしよう、タッチサンダース鬼だよ<ポケモンセンター走り回る>

  • No.53 by サンダース  2013-08-25 20:46:56 

ピカチュウ
はぁ 仕方ないなぁ あ、技使うのアリかな?

  • No.54 by ピカチュウ  2013-08-25 20:54:47 

サンダース その方が楽しいピカチュウ<さっきより早くなりスピードスターで逃げる>

  • No.55 by ピカチュウ  2013-08-25 20:57:33 

ブースターも参加する?鬼ごっこ鬼は、サンダースデチュウ

  • No.56 by サンダース  2013-08-25 21:01:32 

ピカチュウ
そっちがその気なら<でんこうせっかで追いかける>

ブースター
鬼ごっこは多いほうが楽しいですよ

  • No.57 by ピカチュウ  2013-08-25 21:06:54 

サンダース 僕もすばしっこいよこっち<器用に階段の手すりに乗りその上を走る>

  • No.58 by サンダース  2013-08-25 21:11:11 

ピカチュウ
う~ん 器用だね 

  • No.59 by ピカチュウ  2013-08-25 21:12:47 

サンダース へへーん。楽しいね。

  • No.60 by サンダース  2013-08-25 21:16:46 

ピカチュウ
そうだね でも はい タッチ <一気に追いつき>

  • No.61 by ピカチュウ  2013-08-25 21:18:45 

サンダース ありゃあ、すごいやーふふやるねー<逃げる相手を追いかける>

  • No.62 by サンダース  2013-08-25 21:22:36 

ピカチュウ
そう簡単に捕まらないよ

  • No.63 by ピカチュウ  2013-08-25 21:25:03 

サンダース 僕も負けるのやだもん、アーもう少し<手を伸ばしながら、走り近くまできて>

  • No.64 by サンダース  2013-08-25 21:28:43 

ピカチュウ
おっと 危ない <ひょいと避ける

  • No.65 by ピカチュウ  2013-08-25 21:32:53 

サンダース はやーいよーしポルテッカー<技ですばやさをあげすぐにおいつきポンとシッポをたたく>
あータケシ見に行かなきゃだ

  • No.66 by サンダース  2013-08-25 21:35:37 

ピカチュウ
あ、つかまちゃった 
そうだね

  • No.67 by ピカチュウ  2013-08-25 21:38:05 

サンダース あっ痛くなかった?技使ったし

  • No.68 by サンダース  2013-08-25 21:42:52 

ピカチュウ
ん?大丈夫 同じデンキタイプだし<ニコッと笑い>

  • No.69 by ピカチュウ  2013-08-25 21:47:27 

サンダース よかったーこっちにジムあるのほらニビジム

  • No.70 by サンダース  2013-08-25 21:53:07 

ピカチュウ
へぇ これが...

  • No.71 by ピカチュウ  2013-08-25 21:58:25 

サンダース うん。でもいないかもだけど、タケシよく台所にいるんだけど

  • No.72 by サンダース  2013-08-25 22:02:09 

ピカチュウ
なんで台所に?

  • No.73 by ピカチュウ  2013-08-25 22:23:22 

サンダース えっとたしか料理好きなんだよ。でもやっぱいないや
<冷蔵庫のケチャップ見つけだきしめながら>

  • No.74 by サンダース  2013-08-25 22:40:55 

ピカチュウ
へぇ ...なんでケチャップ抱えてるんだい<苦笑い

  • No.75 by ピカチュウ  2013-08-25 22:45:55 

サンダース えっ?ケチャップ好きなんだ。あかいでしょ?
<目をキラキラしながらケチャップを大事そうに持つ>

  • No.76 by ピカチュウ  2013-08-25 22:45:55 

サンダース えっ?ケチャップ好きなんだ。あかいでしょ?
<目をキラキラしながらケチャップを大事そうに持つ>

  • No.77 by サンダース  2013-08-25 22:49:44 

ピカチュウ
うん たしかに赤いけど...でもなんで?

  • No.78 by アブソル  2013-08-25 22:52:46 

俺は…アブソル


人に会うのは嫌い
外見が少し怖く、多弁なほうではないが実は優しい
甘いものが好き

技 シャドウボール つるぎのまい みらいよち ほろびのうた…等

(参加希望です!)



  • No.79 by ピカチュウ  2013-08-25 22:57:10 

サンダース 真っ赤だから、ほら、ほっぺの色と一緒だしね。あー切っちゃだめだよ泣いちゃう
<目は、変わらずケチャップを眺めてうっとり>

  • No.80 by サンダース  2013-08-25 22:57:54 

アブソルさん
よろしく 

  • No.81 by サンダース  2013-08-25 23:00:33 

ピカチュウ
まぁ ケチャップが好きってことはわかったよ...

  • No.82 by アブソル  2013-08-25 23:06:08 

サンダース
よろしくな…

  • No.83 by ピカチュウ  2013-08-25 23:09:24 

アブソル わー冒険しようね僕サトシのピカチュウだったの

  • No.84 by ピカチュウ  2013-08-25 23:14:34 

オムライスできたしアブソルもサンダースも食べよー<いつの間にか作っていて、ケチャップをかけると感動している>

<こんな感じで、なかよくしていこうね次は、カスミの街冒険ってことで、なんてとこだった?では、僕とまた明日冒険するピカ落ちます>

  • No.85 by サンダース  2013-08-25 23:26:31 

ピカチュウ
いつの間に作ったの?

<お相手感謝です

  • No.86 by ピカチュウ  2013-08-26 17:49:02 

ちゃータケシもいないしカスミの街に行くピカチュウ

  • No.87 by サンダース  2013-08-26 18:00:18 

ピカチュウ
うん 行こうか

  • No.88 by ピカチュウ  2013-08-26 18:01:12 

この世界にきて2日サトシがいなくて、タケシがいるか来たけど、ポケモンしか見かけない。今度は、カスミのハナダシティーだね
<昨日の行き方間違えたかもホントは、トキワの森通りニビでした。ハナダは、オツキミ山だったよね。

  • No.89 by サンダース  2013-08-26 18:06:46 

ピカチュウ
たしかにポケモンしかいないね

  • No.90 by ピカチュウ  2013-08-26 18:07:49 

サンダース うん、よく眠れた?はい、おにぎりだよ<ポケモン用木の実入りおにぎり渡す>

  • No.91 by サンダース  2013-08-26 18:19:24 

ピカチュウ
あ、ありがとう おいしい...

  • No.92 by ピカチュウ  2013-08-26 18:26:06 

サンダース 結構料理得意なんだよ、食べたら行こうね

  • No.93 by サンダース  2013-08-26 18:31:38 

ピカチュウ
へぇ 意外だね  あ、うん じゃあ気を取り戻してハナダシティに行こうか

  • No.94 by ピカチュウ  2013-08-26 18:35:27 

サンダース うんカスミはねー水タイプのポケモンたくさん持ってたのたしか、マネしてあげるね、
トサキーン<トサキントの目をしてたまたま見つけた池にシッポを使い泳いでみせる>

  • No.95 by サンダース  2013-08-26 18:39:18 

ピカチュウ
へぇ 水タイプか...僕とピカチュウは相性がいいね
ハハハ まね、うまいね<笑って

  • No.96 by ピカチュウ  2013-08-26 18:43:54 

サンダース そうかな?あとね、ダーネ、ダネフシ<更にフシギダネの顔で、鳴いてみて<なんのポケモンでしょ?>得意げに笑う>

  • No.97 by サンダース  2013-08-26 18:48:26 

ピカチュウ
う~ん フシギダネかな?

  • No.98 by ピカチュウ  2013-08-26 18:52:59 

サンダース 正解だよ。似てたかな?<キラキラ目で見る>

  • No.99 by サンダース  2013-08-26 19:10:16 

ピカチュウ
うん すごい似てる<笑って

  • No.100 by ピカチュウ  2013-08-26 19:18:07 

サンダース 照れるけど、リクエストあればマネするよ。さー山に入るよ

  • No.101 by サンダース  2013-08-26 19:30:32 

ピカチュウ
うん 早速...と行きたいけど 山に入るからね

  • No.102 by ピカチュウ  2013-08-26 19:33:08 

でもオツキミ山には、イシツブテいるんだよねサンダース大丈夫ピカー?

  • No.103 by ピカチュウ  2013-08-26 19:34:51 

<本体ピカチュウ晩御飯落ちします>
ポケモン募集あげるデチュ

  • No.104 by サンダース  2013-08-26 19:45:58 

ピカチュウ
うん あ、ピカチュウも同じこと言えるんじゃない<クスッと笑う

  • No.105 by ピカチュウ  2013-08-26 20:31:53 

サンダース 大丈夫、僕には、アイアンテールあるから<シッポ光らせてみせる>

  • No.106 by サンダース  2013-08-26 20:38:25 

ピカチュウ
あ、そうだね まぁ僕だって全部が全部、でんきタイプ技じゃないからね

  • No.107 by ピカチュウ  2013-08-26 20:43:19 

サンダース 心強いね。僕が女の子だったらほれてるね、中岩だらけだね

  • No.108 by サンダース  2013-08-26 20:44:36 

ピカチュウ
ハハハ お世辞はいいよ まぁここ山だしね

  • No.109 by ピカチュウ  2013-08-26 20:47:33 

サンダース お世辞?サンダース照れちゃって、あそこズバットだよ!

  • No.110 by サンダース  2013-08-26 20:51:09 

ピカチュウ
て、照れてなんかないよ<顔を赤くして
あ、ほんとだ どうするの?

  • No.111 by ピカチュウ  2013-08-26 20:58:04 

サンダース うーん。ここは、戦うデチュウ、ズバットが襲ってくるよ・・
電気ショックピーカチュー!!<得意の電気で落ちたが、相手は、弱り体当たりを仕掛けてくる>

  • No.112 by サンダース  2013-08-26 20:59:55 

ピカチュウ
あ、危ない!<ピカチュウをかばって技を受ける

  • No.113 by ピカチュウ  2013-08-26 21:23:53 

サンダース 
大丈夫?ごめん僕のせいで<怪我したサンダースに駆け寄りうっすら涙>

  • No.114 by サンダース  2013-08-26 21:25:49 

ピカチュウ
大丈夫 大丈夫だから泣かないで 傷は浅いから <よれよれと歩き出す

  • No.115 by ピカチュウ  2013-08-26 21:30:22 

サンダース ズバットいなくなったよ。僕に寄りかかってもしかしたら傷薬とか落ちてるかもデチュウ

  • No.116 by サンダース  2013-08-26 21:43:11 

ピカチュウ
あ、ありがとう おちてるといいね

  • No.117 by ピカチュウ  2013-08-26 21:46:34 

サンダース あっ何かあるよ、石だよ何かな?<カミナリ石拾いサンダースに見せる

  • No.118 by サンダース  2013-08-26 21:51:21 

ピカチュウ
これは カミナリ石だ ある特定のポケモンを進化させるっていう石だよ 僕もこれで進化したんだ

  • No.119 by ピカチュウ  2013-08-26 22:06:05 

サンダース そうなの?僕は、このままでいいよ。誰か上げようっと、階段だよ上がろう

  • No.120 by サンダース  2013-08-26 22:08:06 

ピカチュウ
それがいいよ あ、もう大丈夫だよ

  • No.121 by ピカチュウ  2013-08-26 22:30:40 

サンダース ダメダメ、ポケモンセンター着くまで、くっ付いてて<支えながら、笑う

  • No.122 by サンダース  2013-08-26 22:36:12 

ピカチュウ
あ、ごめん...ピカチュウは優しいな<支えられながら笑う

  • No.123 by ピカチュウ  2013-08-26 22:47:55 

サンダース だってお友達だもん。もうすぐで出口なはずだよ

  • No.124 by サンダース  2013-08-26 22:57:48 

ピカチュウ
あ、ありがとう...<顔を赤くしながら

  • No.125 by ピカチュウ  2013-08-26 23:14:08 

サンダース 顔赤いよ?ケガでねつでたの?ピカピー<おでこを付けてみて<大丈夫かな?出口だよ>と
嬉しそうに>

  • No.126 by サンダース  2013-08-26 23:16:12 

ピカチュウ
な、なんでもない 
よかった 出口だ

  • No.127 by ピカチュウ  2013-08-26 23:20:26 

サンダース
この草原抜けたらハナダシティーだよ、ポケモンセンター行こうね

  • No.128 by サンダース  2013-08-26 23:22:13 

ピカチュウ
うん...ごめんね こんなみっともない姿を見せて

  • No.129 by ピカチュウ  2013-08-26 23:27:28 

サンダース そんなことないよかっこよかったから、次は、僕が守るからあっ僕じゃ小さいよね
<チュウっとないて、ため息>

  • No.130 by サンダース  2013-08-26 23:32:18 

ピカチュウ
ハハハ 頼もしいね
ううん 何かを守ることに体の大きさは関係ない って僕のトレーナーが言ってた<微笑み

  • No.131 by ピカチュウ  2013-08-26 23:36:46 

サンダース そ・・それほどでも<赤く照れる>

ポケモンセンターだよやすもう

<今日は、寝ますね。お相手感謝>

  • No.132 by サンダース  2013-08-26 23:38:15 

ピカチュウ
そうだね おやすみ...

(こちらこそ ありがとうございました

  • No.133 by ピカチュウ  2013-08-27 17:39:36 

うーんよく寝たデチュウ。今日は、何しようかなチュウ。さっき釣竿みつけたし釣りしようかな

  • No.134 by シャワーズ  2013-08-27 17:46:57 

ボクはチコリータだよ


ボクといってるが牝
洞窟などの探検がすき
辛いものが嫌い
技 リーフストーム はっぱカッター ギガドレイン ?(保留で)

入っていいかな?

  • No.135 by ピカチュウ  2013-08-27 18:03:32 

チコリーターは、葉デチュよ
えとチコリーターで良いんデチュよね<微笑む>

  • No.136 by チコリータ  2013-08-27 18:05:19 

(/すいません!シャワーズにするか迷っていたらもう水タイプがいたもので修正し忘れてました!)

うん、あってるよ(微笑み返し)

  • No.137 by ピカチュウ  2013-08-27 18:13:32 

<チコリーターでよろしくね。>

じゃあ今から釣りするから一緒にするピカ?

  • No.138 by チコリータ  2013-08-27 18:19:13 

釣り?ボクはあんまりしたことないけど…(「それでも大丈夫?」と首を傾け)

  • No.139 by ピカチュウ  2013-08-27 18:24:39 

大丈夫僕もないから、お友達と釣りした方が楽しいピカ<自慢げに少し照れている>

  • No.140 by チコリータ  2013-08-27 18:28:52 

そうだね、一人でやるよりは…ね…(「じゃあやってみようか」と言って頷き)

  • No.141 by ピカチュウ  2013-08-27 18:34:34 

ここは、ハナダシティーだから池がたくさんあるのここでしようね<器用にエサを付けて水につける>
チコリーターも、これ釣竿だよ

  • No.142 by ピカチュウ  2013-08-27 18:59:57 

釣れるかなーピーカーピー<わくわくしながらコイキングを釣る>

  • No.143 by ピカチュウ  2013-08-27 19:33:33 

カスミのジムそういや行かなきゃ、コイキングバイバイでちゅう

  • No.144 by サンダース  2013-08-27 19:49:14 

ピカチュウ
あ、いいね

チコリータ
よろしく

  • No.145 by ピカチュウ  2013-08-27 19:56:42 

サンダース 楽しいよ、ぼろいけど、あっまたニョロゾだよ
<餌をくわえたニョロゾを釣り嬉しそうに見せる>

  • No.146 by サンダース  2013-08-27 20:24:14 

ピカチュウ
へぇ こういう時は水にでんきを通せば水中のポケモンがすぐ捕まえられるよ...(黒笑い

  • No.147 by ピカチュウ  2013-08-27 20:28:03 

ニョロゾもうつかまっちゃだめだよ。つぎなにつれるかなー?

  • No.148 by ピカチュウ  2013-08-27 20:29:31 

サンダース ダメダメ中に水ポケモンいるんだよ。かわいそうだよ<首をブンブン>

  • No.149 by サンダース  2013-08-27 20:38:00 

ピカチュウ
冗談だよ ピカチュウは優しいな<相手を見て微笑む

  • No.150 by ピカチュウ  2013-08-27 22:25:05 

サンダース もう、ビックリしたよう。そうだ、ここに水族館あるんだよ。カスミのジムなの
<ホッとして、思いだし>

  • No.151 by サンダース  2013-08-27 22:28:55 

ピカチュウ
ごめんごめん 
へぇ そうなんだ 

  • No.152 by ピカチュウ  2013-08-27 22:51:36 

サンダース 水ポケモンがたくさんおよいでるの、ほらスターミーだよ

  • No.153 by サンダース  2013-08-27 22:58:07 

ピカチュウ
ん、ほんとだ うわ<弱めのみずでっぽうをくらい

  • No.154 by ピカチュウ  2013-08-27 23:18:59 

サンダース 大丈夫?おかしいな攻撃しないはずなのに
<駆け寄り、シッポで体を拭いてあげかしげながら>

  • No.155 by サンダース  2013-08-27 23:21:45 

ピカチュウ

あ、ありがとう
......もしかしてトレーナーがいないからかもね

  • No.156 by ピカチュウ  2013-08-27 23:25:15 

サンダース そうかもしれないね。あっタッツーだよ<駆け寄ると、炭を吹かれ顔が黒くなる>

  • No.157 by サンダース  2013-08-27 23:29:22 

ピカチュウ
あ、ほんと
あはは 顔が真っ黒だよ 今度は僕が拭いてあげる<ピカチュウの顔を見、笑いながら顔を拭く

  • No.158 by ピカチュウ  2013-08-28 09:27:44 

<ねてました。すみません>
サンダース ありがとう、なんか恥ずかしいデチュウ<赤くなりながら、目をつぶる>

  • No.159 by ピカチュウ  2013-08-28 17:27:55 

あっトゲピーちゃん!うわっ泣きそういないいないばー<トゲピーがおなかをすかせて泣きそうだから、ホッペをしぼめたり、ベロベロとホッペヲのばしべろを出すとトゲピーは、笑い僕に抱き着いてきた>

  • No.160 by ピカチュウ  2013-08-28 18:12:14 

あーコダック相変わらず泳げないの?

  • No.161 by ピカチュウ  2013-08-28 20:00:52 

<今からでかけてきます>

  • No.162 by イーブイ  2013-08-28 22:41:40 

僕も参加してもいいかな・・?

  • No.163 by サンダース  2013-08-28 22:43:47 

イーブイ
いいんじゃないかな まぁピカチュウ(主)がいないからわからないけど...

  • No.164 by イーブイ  2013-08-28 22:47:46 

じゃあ・・勝手に入ろうかな~・・?



っと・・おちるね・・?

  • No.165 by ピカチュウ  2013-08-29 17:18:17 

イーブイ べつにいいよもっと君の事教えてほしいな

  • No.166 by ピカチュウ  2013-08-29 17:20:40 

トゲピーダメダメそっち深いから、わー<トゲピーの面倒見ていて水槽を覗くトゲピー慌てて注意すれば自分ががハマりトゲピーはご機嫌だった>

  • No.167 by サンダース  2013-08-29 17:39:36 

ピカチュウ
だ、大丈夫?<水槽にはまったピカチュウを抜こうとし

<すいません 寝落ちしちゃいました

  • No.168 by ピカチュウ  2013-08-29 18:42:47 

サンダース ありがとう。トゲピーちゃんが元気なら僕は、大丈夫<体を振りながら、お礼を言う>

  • No.169 by サンダース  2013-08-29 19:28:08 

ピカチュウ
しかし、この トゲピーどこから来たんだろ?<トゲピーを見ながら

  • No.170 by ピカチュウ  2013-08-29 19:33:00 

サンダース うーん。僕と同じでここに来たのかも

  • No.171 by ピカチュウ  2013-08-30 17:50:25 

トゲピーは寝たし、冒険の匂いがしてるでチュウ。ハナダシティーの次は、地図で見るとクチバシティいデチュね<ニコニコジムの外で、地図を広げて寝転がりながら見ていて、うたたね>

  • No.172 by イーブイ  2013-08-30 18:07:24 

来てみた・・よ~・・?

  • No.173 by ピカチュウ  2013-08-30 18:13:29 

イーブイ ぴかー?サンダースの弟?君のこと、教えて、性別、技、性格など
<寝そべりながら、笑顔で>

  • No.174 by イーブイ  2013-08-30 18:14:57 

えっと・・性別は・・女で・・
確かバージルって人のポケモンだったと思う・・
から・・技は・・・

  • No.175 by ピカチュウ  2013-08-30 18:21:00 

イーブイ 技おぼえてないの?僕もね、サトシていう人と旅してたはずだけど、忘れちゃっって
<駆け寄り安全か確認のためイーブイを匂って、安全だとわかってシッポを伸ばして、握手を求める>

  • No.176 by イーブイ  2013-08-30 18:26:41 

全然覚えてない・・(と首をかしげながらも相手と握手し)

  • No.177 by ピカチュウ  2013-08-30 18:37:21 

イーブイ たいあたりとか?そうそう僕と冒険しない?今からこのクチバシティーに行こうと思ってるの。サンダースや、チコリーターや、ワニノコや、ブースターも仲間なんだー

  • No.178 by イーブイ  2013-08-30 18:41:03 

行く行く~!
私もいいの~?
ピカチュウ>

  • No.179 by ピカチュウ  2013-08-30 18:47:27 

イーブイ もちろんだよ。ポケモン探検隊なんちゃって今考えたの。じゃあとりあえず僕にたいあたり
してみて一緒に思い出せばたのしいよ<ニコニコ

  • No.180 by ピカチュウ  2013-08-30 18:54:39 

<ご飯落ち、またこれたら9時くらい来ます>

  • No.181 by イーブイ  2013-08-30 18:54:58 

う~んと・・(首をひねりながら悩み)

  • No.182 by サンダース  2013-08-30 19:19:15 

イーブイ
あ、イーブイ こんばんは
何してるの?<相手を見て首をかしげる

  • No.183 by ピカチュウ  2013-08-30 21:44:28 

サンダース あー橋があるわたってみようかな?<ポケモンセンターの裏にみかけ

  • No.184 by サンダース  2013-08-30 21:49:13 

ピカチュウ
そうだね でも少し古そうだよ?<橋を見ながら

  • No.185 by ピカチュウ  2013-08-30 22:02:57 

サンダース うーん。本当だ走ればこれも冒険だもん<一気に橋を渡り、

  • No.186 by サンダース  2013-08-30 22:11:52 

ピカチュウ
じゃあ 僕も <橋を渡るが途中で壊れ

  • No.187 by イーブイ  2013-08-30 22:14:29 

なんか~・・森が見える・・(と眉を寄せながら呟き)

  • No.188 by ピカチュウ  2013-08-30 22:17:22 

サンダース うわーサンダース?大丈夫?<川にはまり泳ぎながらサンダースのもとへ>

  • No.189 by サンダース  2013-08-30 22:27:21 

ピカチュウ
う、うん大丈夫 <ピカチュウに支えてもらいながら
支えられるの二回目だね <苦笑いをして

  • No.190 by ピカチュウ  2013-08-30 22:41:44 

サンダース よかった、無事で<笑顔で
      そんなー大事な友達助けるのとうぜんだもん

イーブイこっちだよ、橋壊れたから、泳げるかい?<陸に上がりイーブイを呼ぶ>

  • No.191 by サンダース  2013-08-30 22:43:59 

ピカチュウ
ありがとう<笑顔で

  • No.192 by イーブイ  2013-08-30 22:50:40 

泳ぐの怖いよ~・・(涙目で首を振りながら相手を見て)
ピカチュウ>


  • No.193 by ピカチュウ  2013-08-30 22:54:19 

サンダース どういたしましてデチュウ<丁寧に頭さげる>

  • No.194 by ピカチュウ  2013-08-31 17:03:23 

イーブイ まってて、ぼくがそっち行くね。<イーブイのとこ戻るため泳いで戻り<僕の背中に乗って>とおんぶの体性>

  • No.195 by ピカチュウ  2013-08-31 19:11:10 

<ごめんなさい。明日の夜また来ます>

  • No.196 by ピカチュウ  2013-09-01 16:42:16 

木がたくさんあるからもりかなー?<あたり見あたし>

  • No.197 by ピカチュウ  2013-09-02 17:28:25 

今日も、探検デチュウ、おーいあっちにお家あるよー<行く先の木に登り

  • No.198 by ピカチュウ  2013-09-02 18:01:19 

マサキのやど?なんだろう

  • No.199 by ピカチュウ  2013-09-02 22:10:15 

<ハナダシティーそろそろ出ようかな。入ってきた子たちは僕に合わせて入ってね^^>

そろそろポケモンセンター戻るデチュウ<テケテケ行きと違う川のヘリにそって途中変なあめを拾い気に入り頭の上にのせて

  • No.200 by ピカチュウ  2013-09-03 18:09:24 

ちゃー冒険の匂いがするデチュウ、次はクチバでちゅね

  • No.201 by ピカチュウ  2013-09-03 21:48:18 

みんなどこ行ったのかな?もう先すすむから、洞窟これのことだね。

  • No.202 by ピカチュウ  2013-09-03 23:28:45 

真っ暗でチューでもイクでチュー

  • No.203 by ピカチュウ  2013-09-05 21:27:37 

<誰も来ないし、募集レス。デチュウ>

  • No.204 by 神楽  2013-09-05 21:31:39 

クチバに着いたデチュウ。でも人がいないでチュウ。あーライチュウ!

  • No.205 by ピカチュウ  2013-09-05 21:32:47 

間違えたデチュウ↑のは分だけみてね。

  • No.206 by ピカチュウ  2013-09-05 22:03:13 

ライチュウここのジムのポケモンだよね。

  • No.207 by ピカチュウ  2013-09-08 12:38:22 

久しぶりでチュウ!!設定追加で伝説のポケモンも募集しまーす。ミユ勝手ながら僕がしまーす。
なので今からこの空間は伝説のポケモン空間に変わります。
現在の1か月後カントウ地方にもどります。

  • No.208 by ピカチュウ  2013-09-08 12:44:09 

あーキャラリセは、2回だから
僕は、1回目です。戻るときは、カウントなし。

  • No.209 by ミユ  2013-09-08 12:56:32 

名前 ミユ 
レベル 100
性別 女 
容姿 http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/images/news15/img_news_15_04.jpg
  <小さな耳で体系も小柄、シッポがとても長く、常に宙に浮いていてテレパシーも使える>
性格 楽しいことが大好き、普段は池の中で風船の中に眠ることがあり、気まぐれでケンカを売られればたまに買う、照れると手で顔をかくす癖があり隠し事がありと、シッポを噛む
備考 たのしくあそぼうねー

  • No.210 by ミユ  2013-09-08 13:01:58 

ふあーあの雲おいしそうー<雲の前に立ち、口を開けるが突き抜けるだけで雲は、通り過ぎるのが楽しくて何度も繰り返す>

  • No.211 by ミュウ  2013-09-09 16:54:20 

誰もいなくてたいくつだよー

  • No.212 by ミュウ  2013-09-10 20:38:40 

誰かいないかなー?

  • No.213 by ピカチュウ  2013-09-21 17:40:40 

再募集でチュウ。僕と冒険しよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック