薄桜鬼・銀魂でナリ~オリキャラも可~

薄桜鬼・銀魂でナリ~オリキャラも可~

沖田総司  2013-08-24 17:20:26 
通報
今日は、薄桜鬼の映画公開日なので作りました。

えっと、薄桜鬼の世界に銀魂キャラが来ちゃった…みたいな感じでよろしくです。

オリキャラはプロフを提出して下さい。

~ルール~
・オリキャラはプロフを出してから入ること。
・最強設定はなし
・成りすまし・荒らしは禁止
・ロルは自由
・本体同士の喧嘩はなし

主は沖田総司をもらいます。
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.9 by 沖田総司  2013-08-24 19:05:04 

>坂田さん
(どうぞ、よろしくです)

  • No.10 by 斎藤一  2013-08-24 19:08:34 

邪魔するぞ

(薄桜鬼なりは久しぶりなんで非似かと思いますがよろしくお願いします!

  • No.11 by 沖田総司  2013-08-24 19:09:18 

梅の花~、一輪咲いても梅は梅~(と土方さんも居ないのに叫んでみる

  • No.12 by 沖田総悟  2013-08-24 19:10:10 

>旦那
なんでぃ、旦那じゃないですかぃ(相手に近寄り

>沖田総司
アンタには何か親近感わきまさぁ(相手をジロジロ見て

  • No.13 by 神楽  2013-08-24 19:11:02 

>総司

(/有り難うございます!)

>サド

じゃあ今のは取り消すヨロシ。( 真顔だが目は睨んだままで相手を見つめ

  • No.14 by 坂田銀時  2013-08-24 19:11:28 

総悟

よぉー(パフェを食べながら

  • No.15 by 沖田総司  2013-08-24 19:11:32 

>一君
あ、一君じゃない
(よろしくです。非似は私も何でw)

  • No.16 by 野々原 咲  2013-08-24 19:12:09 

名前 野々原 咲 nonohara saki
性別 牝
性別 普段は優しいのだが、照れると毒舌になったりとツンデレ(?)。
容姿 着物は黒色で、振り袖の先の方はピンクの小さな花柄があり丈は短め。帯は紫色。髪の色はこげちゃ色で背中の真ん中辺りまで。

良いですか?

  • No.17 by 沖田総司  2013-08-24 19:15:05 

>沖田総悟
僕に親近感もったんだ~
でも、僕の事ジロジロ見過ぎじゃない?斬っちゃうよ?(口元で笑い

>神楽
君たち、見ない顔だね(声をかけ

  • No.18 by 沖田総司  2013-08-24 19:16:48 

野々原さん>
(OKです。よろしくです)

  • No.19 by 沖田総悟  2013-08-24 19:17:16 

>チャイナ
何でそんなに反抗的なんでさぁ(睨む相手を見ると溜め息ついて

>旦那
またパフェですかぃ?いい加減糖尿病で倒れますぜ?(呆れ顔で言い

  • No.20 by 神楽  2013-08-24 19:18:24 

>総司

そうアルな……私神楽ヨ!( 自分を名乗った後「お前は?」と小さく首傾げ

  • No.21 by 沖田総悟  2013-08-24 19:20:17 

>沖田総司
斬れるもんなら斬ってみなせぇ(ニヤっと笑うと刀に触れ

  • No.22 by 野々原 咲  2013-08-24 19:20:29 

沖田さん
(ありがとうございます。)

  • No.23 by 沖田総司  2013-08-24 19:20:33 

>神楽
神楽ちゃんか、宜しくね?
僕は沖田総司だよ。(ニコニコと笑いながら相手を見て

  • No.24 by 坂田銀時  2013-08-24 19:23:12 

総悟

うるせ〜なーパフェは、やめられねぇーだよー(パフェを頬張り

  • No.25 by 沖田総司  2013-08-24 19:23:41 

>一君
あれ?一君いる?(あたりを見回す

>野々原さん
(いえいえ、適当に入ってくださいw)

>総悟
へー、君面白いね(微笑し、「ねぇ、君、名前は?」と尋ね

  • No.26 by 坂田銀時  2013-08-24 19:24:11 

神楽

神楽お前もパフェ食うか〜(パフェを渡し



よろしくな〜

  • No.27 by 神楽  2013-08-24 19:24:55 

>サド

14歳だから反抗期真っ最中ネ!、( 溜め息つく相手に少々苛立ったのか声を上げ←

>総司

うんっ!宜しアル( にこぉ、と微笑み返しどっかの馬鹿と名前似てるけどまぁいいか…と内心思っていて←

  • No.28 by 神楽  2013-08-24 19:26:07 

>銀ちゃん

おぉっ、食べたいアル!、( 顔輝かせるとコクコク頷き

  • No.29 by 沖田総司  2013-08-24 19:26:39 

>神楽ちゃん

君、元気がいい子だね(ニコッ

  • No.30 by 野々原 咲  2013-08-24 19:27:06 

沖田
(分かりました!)
…?あのーすみません…誰ですか?(目の前を歩いている相手に唐突だが声を掛けてみて

  • No.31 by 沖田総悟  2013-08-24 19:27:10 

>旦那
まぁ旦那がそれでいいならいいでさぁ(諦めたように溜め息ついて

>沖田総司
まず自分から名乗るのが筋ってもんじゃないですかぃ?(眉間に皺を寄せて言い

  • No.32 by 沖田総悟  2013-08-24 19:31:32 

>チャイナ
これだからガキは(相手を見るとわざとらしく溜め息をつき

  • No.33 by 坂田銀時  2013-08-24 19:33:03 

神楽

ほら。特製○○○パフェだ…(ぷぷっと笑い

総悟

パフェは、最高だなー(もうー5個食おうかなーと思い

  • No.34 by 神楽  2013-08-24 19:38:44 

>総司

よく言われるネ!( へへ、と頬をかきながら軽く笑い

>サド

てめェこそガキだろーがこのクソサド!!( ムギィっと相手の頬をつねり←

>銀ちゃん

きゃっほーい!、ありがとアルっ( 頬を緩ませると更に嬉しそうに←

  • No.35 by 沖田総司  2013-08-24 19:40:12 

>野々原さん
僕?、僕は沖田総司だよ。君は?(尋ね

>総悟
それもそうだね、僕は沖田総司、君は?(改めて尋ね

  • No.36 by 沖田総司  2013-08-24 19:41:20 

>神楽ちゃん
やっぱり、よく言われるんだね(相手を見ながら

  • No.37 by 野々原 咲  2013-08-24 19:43:00 

沖田
あ、私は野々原 咲です!(ペコっと頭を下げて

  • No.38 by 沖田総悟  2013-08-24 19:46:09 

>旦那
もう勝手にしてくだせぇ(溜め息をついて

>チャイナ
いへっ…てめぇよりかは大人でさぁ(つねる手を退け言い返し

>沖田総司
俺ぁ、沖田総悟でさぁ、名前も似てるなんて尚更親近感わきまさぁ(不思議そうに言うもどこか楽しげで

  • No.39 by 沖田総司  2013-08-24 19:46:31 

>野々原

よろしくね?咲ちゃん(ニコニコ

  • No.40 by 沖田総司  2013-08-24 19:48:00 

>総悟
ほんとに似てるね。もしかして悪戯とか好き?(ニヤニヤと笑って尋ね

  • No.41 by 野々原 咲  2013-08-24 19:48:15 

(すみません!今日は落ちます><)

  • No.42 by 沖田総司  2013-08-24 19:52:24 

>咲ちゃん
(お疲れ様です)

  • No.43 by 沖田総悟  2013-08-24 19:55:02 

>沖田総司
好きですぜぃ、もしかしてアンタもですかぃ?(ニヤっと笑い

  • No.44 by 沖田総司  2013-08-24 19:57:00 

>総悟
そんなところまで似てるんだね、僕も大好きだよ(ニヤニヤと笑う「これ読む?」と句集を渡し

  • No.45 by 神楽  2013-08-24 19:59:40 

>総司

後はゲロインだとか暴力チャイナっ娘だとか…( 指で数えながら出てくるのはほぼマイナスなことばかりで←

>サド

いや、精神年齢では私の方が上アル( 真顔でサラリと左記を述べ

  • No.46 by 沖田総司  2013-08-24 20:03:06 

>神楽ちゃん
へーぇ、かわいい子にそんなあだ名があるんだ・・(聞いていくうちにドンドン苦笑いになり

  • No.47 by 沖田総悟  2013-08-24 20:03:26 

>総司
句集ですかぃ?(受け取るとパラパラと中身を見て

>チャイナ
俺のが上でさぁ(威張るように言えば相手を睨みつけ

  • No.48 by 沖田総司  2013-08-24 20:06:59 

>総悟
そうそう、句集。「梅の花、一輪咲いても、梅は梅」なんてあたりまえなこと書いてるんだよ?梅が違うものになったら怖いよねー(人の句をさんざんにいいw

  • No.49 by 沖田総悟  2013-08-24 20:12:09 

>総司
誰の句何ですかぃ?これ(指を差し言い

  • No.50 by 沖田総司  2013-08-24 20:13:48 

>総悟
それは、土方さんの句だよ(ニヤニヤと笑い

  • No.51 by 神楽  2013-08-24 20:16:21 

>総司

可愛い……?( 初めて言われた言葉についキョトンと目を丸くしてしまい

>サド

私アル!、お前なんかドS以外の何者でもないネ( 腕を組みながらコクコクと頷き

  • No.52 by 坂田銀時  2013-08-24 20:16:38 

はーパフェ食いてー
さっき、全部食っちまった…
誰か来れ…

  • No.53 by 沖田総悟  2013-08-24 20:20:14 

>総司
土方さんの句ぅぅ?(句集を指先でつまんで有り得ないという顔をし

>チャイナ
てめぇだってチャイナ以外なんでもないだろぃ(相手を睨みつけて

  • No.54 by 沖田総司  2013-08-24 20:21:05 

>神楽ちゃん
だって、かわいい女の子でしょ?(相手を見ながら反応をみて、クスクスと笑い「やっぱり可愛いね、君」と声をかけ

>坂田銀時
ぱ、ぱふぇ?何それ美味しいの?(聞いてみる

  • No.55 by 沖田総司  2013-08-24 20:23:28 

>総悟
あの、鬼の副長がこんなの書くとは思わないよね~(句集を見ながら

  • No.56 by 坂田銀時  2013-08-24 20:26:59 

総司

うまいに決まってんだろー!(頭をポリポリ
俺の命の次に大事なものだ。

  • No.57 by 沖田総悟  2013-08-24 20:30:02 

>総司
有り得やせんぜ、あの土方コノヤローが句なんて(ブハッと吹き出すと笑い始めて

  • No.58 by 沖田総司  2013-08-24 20:30:10 

>坂田銀時

そうなんだ~、ぱふぇ?なんて見たことも食べたこともないからわからないけど…
そんなにおいしいなら今度探してみようかな(

  • No.59 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:30:42 

(入っていいですか?)

  • No.60 by 神楽  2013-08-24 20:31:13 

>サド

チャイナ以外って意味わからないネ!( ぶはは、と馬鹿にしたように笑い←殴

>総司

そ…そうアルか?( 言われたことないのであまり慣れてないのか目を逸らし少し照れくさそうに頬をかき、

  • No.61 by 沖田総司  2013-08-24 20:32:59 

>総悟
土方コノヤロー・・・wそれ最高(クスクスと笑い
総悟君は、土方さんのこと知ってるの?(疑問に思い尋ね

  • No.62 by 沖田総司  2013-08-24 20:33:44 

>千鶴ちゃん
(どうぞ、入ってください。よろしくです)

  • No.63 by 沖田総司  2013-08-24 20:34:45 

>神楽ちゃん
僕は可愛いと思うよ?(ニコニコと笑い

  • No.64 by 渡辺麻友  2013-08-24 20:39:11 

沖田さん
(ありがとうございます)
お久しぶりです沖田さん

  • No.65 by 沖田総悟  2013-08-24 20:39:25 

>チャイナ
それはてめぇの国語力が足りないからわからないんでさぁ(こちらもバカしたように笑い

>総司
知ってもなにも土方さんは俺の上司ですぜ?(笑い終わると不思議そうに聞き

  • No.66 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:42:02 

(すいません名前間違えました

  • No.67 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:42:02 

(すいません名前間違えました

  • No.68 by 沖田総司  2013-08-24 20:42:08 

>千鶴ちゃん
お久しぶり?なのかな?
ねぇ、千鶴ちゃん面白い人がいっぱいいるんだよ?(ニコニコし

  • No.69 by 神楽  2013-08-24 20:42:12 

>総司

あ、ありがとアル…( 人差し指で頬をかき続けながらやけに大人しく←

>サド

中国語力なら抜群アル!( と言いつつ実際のところ謝謝しか言えなく←

  • No.70 by 沖田総司  2013-08-24 20:43:52 

>総悟
総悟君の上司?僕の上司も土方さんなんだけど…
君の仕事はなにをやってるの?(不思議そうに尋ね返し

  • No.71 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:44:41 

沖田さん
そうですね....
まぁそこは気にしないようにしましょう
面白い方....ですか?(きょとんとしながら

  • No.72 by 沖田総司  2013-08-24 20:45:13 

>神楽ちゃん
なんていうか、千鶴ちゃんに似てるかも(笑っている

  • No.73 by 沖田総司  2013-08-24 20:47:39 

>千鶴ちゃん
そうだね^^
総悟くんとか、銀時さんとか、神楽ちゃんとかがいるんだよね~話してみるといいよ?面白いからさ(ニコニコと笑いながら

  • No.74 by 沖田総悟  2013-08-24 20:49:44 

>チャイナ
どこが抜群なんでさぁ!ほぼアルじゃねぇかい!(爆笑しながら言い

>総司
悪いやつを取り締まったり、まぁ簡単に言えば警察でさぁ(不思議そうに言い

  • No.75 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:50:57 

沖田さん
そうですね
お話してみますね総吾さんって似てますね
沖田さんに

  • No.76 by 沖田総司  2013-08-24 20:51:12 

>総悟
じゃあ、僕たちと同じだね(不思議そうに見る

  • No.77 by 沖田総司  2013-08-24 20:52:24 

>千鶴ちゃん
そうなんだよ、すごく似てるんだ
悪戯好きの事とかさ~(ニコニコ

  • No.78 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:54:58 

沖田さん
土方さん困ってましたよ?
困らせない程度に遊んでくださいね
(少しため息をつきニコッと微笑み

  • No.79 by 沖田総悟  2013-08-24 20:56:05 

>総司
アンタらと同じどうゆう事ですかぃ?(眉間に皺を寄せて

  • No.80 by 坂田銀時  2013-08-24 20:57:56 

すまん、遅くなった…
キャバクラ行ってた…

  • No.81 by 沖田総司  2013-08-24 20:58:45 

>千鶴ちゃん
分かったよ…(子供のように少し拗ね
でもさ、土方さんもいちいち怒らなきゃいいだけじゃない?(反省していない様子でw

  • No.82 by 雪村千鶴  2013-08-24 20:58:45 

神楽さん
こんばんは
えっと...雪村千鶴と言います....
よろしくお願いします

  • No.83 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:01:18 

沖田さん
土方さんは沖田さんのためにしているだけだと
思いますよ?(少しがっかりした様子で

  • No.84 by 沖田総司  2013-08-24 21:01:28 

>総悟
だって、僕たちの仕事も浪士を捕まえたりするんだよね~(相手を見ながら伝え

  • No.85 by 沖田総司  2013-08-24 21:04:25 

>千鶴ちゃん
僕のためなんだ、あの長ーいお説教も
すこし、咳なんかすると過保護になるところもまぁ、それが土方さんなんだけどね(とクスクスと笑い

  • No.86 by 坂田銀時  2013-08-24 21:11:10 

おーい。誰かいるかー

  • No.87 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:11:15 

沖田さん
そうですよ?この前だって沖田さん勝手に土方さんの
部屋に入ったんですよね?
すごく怒こっていましたよ.....
体調大丈夫何ですか?

  • No.88 by 沖田総司  2013-08-24 21:16:21 

>坂田さん
いますよ~

>千鶴ちゃん
入ったよ?コレとりたかったしね^^(句集を見せ
怒ってるのは何時もの事だよ…
体も大丈夫だよ(ニコニコとして

  • No.89 by 坂田銀時  2013-08-24 21:18:17 

パチンコしてー
総司一緒にパチンコ行くか。

  • No.90 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:20:33 

沖田さん
あっ....それ....沖田さん持ってて大丈夫何ですか.....?
よかったです

  • No.91 by 沖田総司  2013-08-24 21:21:07 

>銀時さん
パチンコ?なにそれ、行ってみようかな(興味本位で

  • No.92 by 沖田総司  2013-08-24 21:23:35 

>千鶴ちゃん
大丈夫だよ、あれぐらい持ってても平気(ニコニコ
うん、ありがとう(笑顔で

  • No.93 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:26:16 

沖田さん
そうなんですか.....?(不安そうに....

  • No.94 by 沖田総司  2013-08-24 21:27:38 

>千鶴ちゃん
大丈夫だよ、ばれなきゃいいことだし^^

  • No.95 by ネズミ  2013-08-24 21:27:54 

総司

じゃー行くか。(トボトボ歩き

  • No.96 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:28:29 

沖田さん
ばれなきゃって.....
知りませんよ私......

  • No.97 by 沖田総司  2013-08-24 21:30:14 

>銀時さん
はい(ついてく

>千鶴ちゃん
別に、大丈夫だって

  • No.98 by 雪村千鶴  2013-08-24 21:32:59 

沖田さん
気をつけていってきてくださいね(心配しながら

  • No.99 by 沖田総司  2013-08-24 21:34:59 

>千鶴ちゃん
うん、ありがとね(ニコニコ

  • No.100 by 沖田総悟  2013-08-24 21:39:43 

>総司
もしかして隊の名前って真選組って言いやすかぃ?(苦笑いしながら言い

  • No.101 by 沖田総司  2013-08-24 21:42:04 

>総悟
字が違うけど、新選組だよ(ニコニコ

  • No.102 by 坂田銀時  2013-08-24 21:43:10 

よし!着いた。

  • No.103 by 沖田総悟  2013-08-24 21:45:55 

>総司
くりそつじゃねぇですかぃ!(驚いた顔をするも楽しげに言い

【すいません、今日は落ちます】

  • No.104 by 今井一弥  2013-08-24 21:46:02 

>銀時さん
着いたんですか?ここなんだ・・・(建物を見る

  • No.105 by 沖田総司  2013-08-24 21:47:45 

>総悟
ホントにそっくりだよね(少し驚き
(お疲れ様です)

>銀時さん
(名前msです)

  • No.106 by 沖田総司  2013-08-24 21:54:33 

(すいません、落ちます)

  • No.107 by 坂田銀時  2013-08-24 21:56:43 

総司

(ms?どういう意味ですか!

  • No.108 by 和泉梓恩  2013-08-24 22:00:28 

名前 和泉梓恩【いずみしおん】
性別 女
性格 明るく陽気、少し古風な口調。子供っぽい。
容姿 群青色の髪に、空色の瞳。男物の和服。
備考 薄桜鬼側のオリキャラで!

(入っても良いですか?)

  • No.109 by 雪村千鶴  2013-08-24 22:41:31 

沖田さん
あの……土方さんすごく怒ってますよ?
あの本のことで…………

  • No.110 by 雪村千鶴  2013-08-24 22:45:15 

(こんばんわ多分大丈夫だと…………主じゃないのでわかんないけど

  • No.111 by 高杉晋助  2013-08-24 23:41:30 

(高杉晋助で入っていいかな?)

  • No.112 by 主  2013-08-25 21:13:31 

>和泉さん・高杉さん
(どうぞ、みなさん参加してください)

  • No.113 by 和泉梓恩  2013-08-25 21:16:57 

主様

(ありがとうございます!!)

ALL

暇だ~。(小さくそんなことを呟きながら大通りを歩き

(薄桜鬼の皆さん!和泉は新撰組である、と言うことでお願いします!)

  • No.114 by 沖田総司  2013-08-25 21:27:28 

>和泉さん
(いえいえw。了解しました~。用事があるので、多分今日はもう来れませんがよろしくですw)

  • No.115 by 和泉梓恩  2013-08-25 21:28:08 

沖田

(了解です!よろしくです!!!)

  • No.116 by 高杉晋助  2013-08-25 21:41:25 

主〉(ありがとうございます。)


ALL〉秋の風だなぁ…てか此処何処だ…(キョロキョロを辺りを見渡し)

  • No.117 by 和泉梓恩  2013-08-25 21:48:37 

高杉

暇だぁーーー!!ってか、アレ誰だ?(相手と同じようなことを言って

お前誰だぁ?(と相手に尋ねて

  • No.118 by 高杉晋助  2013-08-25 21:58:28 

和泉〉……ん?(相手が叫ぶ方こうに向いて相手が訪ねて来て)……俺ァ高杉晋助だ…(自分の名を言って)お前は誰だ?(相手を見ている)

  • No.119 by 和泉梓恩  2013-08-25 22:04:29 

高杉

高杉晋・・・助ぇ!?ふぅ~ん・・・・(相手を見ればそう言って

ウチは和泉梓恩だ。(名乗りあげ

  • No.120 by 高杉晋助  2013-08-25 22:10:19 

和泉〉……嗚呼…(と言い)和泉梓恩か…(忘れないように相手の名前を覚えて)


ALL〉(すみません堕ちますね)

  • No.121 by 和泉梓恩  2013-08-25 22:16:51 

高杉

そ、和泉梓恩!(にかっと笑って復唱し

(了解です!お疲れ様でした。)

  • No.122 by 沖田総司  2013-09-14 15:03:44 

すんごく久しぶりに上げるよ。
まだ、キャラ募集してるよ^^

  • No.123 by 和泉梓恩  2013-09-14 15:13:20 

(上げますよ!まだ居ますか?)

  • No.124 by 沖田総司  2013-09-14 16:31:06 

(ごめんなさい。落ちてました。誰か居ますか?

  • No.125 by 沖田総司  2013-09-14 19:22:06 

(上げ~)

  • No.126 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:01:28 

(上げます!お、すれ違ったようで・・・すいません!)

  • No.127 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:04:12 



(久しぶりに来てみたんですけど……
いますかね)

  • No.128 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:05:08 

千鶴

(うちなら居ますよ!)

  • No.129 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:09:22 

和泉さん


(良かったです……)

  • No.130 by 沖田総司  2013-09-14 22:11:03 

今度こそ、時間帯があったw

  • No.131 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:12:48 


(自分のプロフは下のものです!良かったら絡み文お願いします!)

>108

  • No.132 by 沖田総司  2013-09-14 22:15:25 

>ALL
・・・(縁側に座り何故か空を見ていて

  • No.133 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:15:43 

和泉さん

(ありがとうございます♪)

……(廊下を歩いていたら相手を見つけ
和泉さん……?どうしたんですか……
こんなところで(縁側のところに座っていたので声をかける

  • No.134 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:16:22 

沖田さん
風邪引きますよ……?
(後ろから声をかける

  • No.135 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:18:29 

千鶴

お!ちづるん!ちょっとお月見だよ♪(相手を見つければニコッと笑って、自分の横へ、と手招きして

  • No.136 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:20:06 

沖田

沖田・・・・サン、何してん・・・・デスカ?(一応三番隊の隊士なので、たどたどしく敬語を使って、相手に話しかけて

  • No.137 by 沖田総司  2013-09-14 22:21:44 

>千鶴ちゃん
大丈夫だよ、このぐらい
それより、千鶴ちゃんも此処にきなよ(首だけうごかして相手を見て

  • No.138 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:22:55 

和泉さん
お月見ですか……
(相手の隣に座りゆっくりと空を見上げる
だったら私お茶とか持ってきますよ……?

  • No.139 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:24:07 

沖田さん
では……(相手の隣に座り
今日も土方さん怒ってましたね……

  • No.140 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:24:43 

千鶴

お茶?良いよ~、たまには休憩も必要だよ。(と相手を気遣い
お団子あるけど、食べる?(懐からお団子を出して、ニコッと笑いながら相手に尋ね

  • No.141 by 沖田総司  2013-09-14 22:26:54 

>梓恩ちゃん
クスっ・・・・アハハハ・・・(笑い
梓恩ちゃん、何それ、敬語?(笑ったまま、「普通に喋っていいよ?」と付け足し

  • No.142 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:27:50 

和泉さん
いいんですか……?
では……お言葉に甘えて……
(微笑み
食べます

  • No.143 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:28:55 

沖田

・・・・むぅ。(相手に爆笑されて、膨れっ面を作り
頑張って敬語使ったのに、それはひでぇよ、沖田め。(普通に、と言われたので、いつもの乱暴な口調に戻して

  • No.144 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:30:00 

千鶴

うんうん!どうぞ♪(相手に団子を差し出して、自分も1本口に入れて、もぐもぐと食べて

  • No.145 by 沖田総司  2013-09-14 22:30:10 

>千鶴ちゃん
へぇ~、土方さんまた怒ってたんだ~なんでだろうね~(なんの事だか…というような感じで

  • No.146 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:32:12 

和泉さん
ありがとうございます
(相手に微笑み受け取り一口食べる
美味しいですね……

  • No.147 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:33:07 

沖田さん
……沖田さんが怒らせてたんですよ……?
血圧上がらないんですかね………

  • No.148 by 沖田総司  2013-09-14 22:36:17 

>梓恩ちゃん
別に酷くないでしょ?本当の事だしさ
それに、ちょっとは女の子らしくしないとね?(相手を見つめる

  • No.149 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:36:55 

千鶴

そうでしょ~?ウチが見つけた、おいしい甘味屋さんなんだ~。(自慢げにそう話せば、ふと、「あ」と言い

ちづるん、敬語は要らないよ、女同士仲良くしようよ!(と人差し指を立てながら相手に提案して

  • No.150 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:38:42 

沖田

はっ!女らしさは全部、ちづるんに預けてきた。(腕を組んでそう言えば

女らしさなんて必要ねぇしな。(と若干悲しげな感情がこもっていて

  • No.151 by 沖田総司  2013-09-14 22:39:31 

>千鶴ちゃん
・・・ただ僕は、遊んでただけだよ?
土方さんだし大丈夫でしょ

  • No.152 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:39:50 

梓恩ちゃん

今度私も行ってみますね……(微笑み
すごく美味しいですね…

えっと……わかりました……(微笑み
よろし……く……ね…(慣れていないからグダグダになる

  • No.153 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:41:45 

沖田さん
…ほどほどにしてくださいね
(微笑み
お茶飲みますか………?

  • No.154 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:44:48 

千鶴

うん、改めてよろしくね!千鶴。(相手のたどたどしさが微笑ましく、そう言って

じゃぁ、今度さ、あんの鬼副長つれて行ってみたら?気分転換になるかもよ(とニヤニヤしながら言ってみて

  • No.155 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:46:30 

梓恩ちゃん
土方さんをですか……?
(思わず敬語になる
行くっていってくれるかな………?

  • No.156 by 沖田総司  2013-09-14 22:46:39 

>梓恩ちゃん
ちょっとは、自分でも持っておきなよ…(苦笑いし
必要だよ、君は僕たちとは違う、きれいな女の子なんだからさ(少し優しげに笑い

  • No.157 by 沖田総司  2013-09-14 22:49:00 

>千鶴ちゃん
・・・はいはい、土方さんの過保護とかがなくなるなら悪戯減らしてあげるよ
飲みたいなぁ~(ニコ

  • No.158 by 和泉梓恩  2013-09-14 22:51:06 

千鶴

大丈夫大丈夫!ウチと違って、可愛い千鶴の誘いなら、誰も断らないって!(と応援しているのか、この状況を楽しんでいるのか、にこっともニヤリとも区別がつかない顔で言って←

沖田

!!・・・・・・(相手にそう言われて、赤面して黙りこくり
そ、そんなの!隊務の邪魔になるだけだ!ウチはこのままが良いんだよ。(と腕を組んでそっぽを向いてしまい

  • No.159 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:55:54 

沖田さん
……過保護ですか…
ですね………
それは……多分無理……ですね

  • No.160 by 沖田総司  2013-09-14 22:57:01 

>梓恩ちゃん
照れてる・・・?そういうところは可愛いね
隊務の邪魔ね…でもさ、僕には弱みぐらいみせてよね?(何処か、遠くを見ながら

  • No.161 by 雪村千鶴  2013-09-14 22:57:05 

梓恩ちゃん
そうかな………
今度誘ってみるね…(微笑み
どうして笑ってるの?(鈍感だから気づかない

  • No.162 by 沖田総司  2013-09-14 22:59:26 

>千鶴ちゃん
・・・やっぱりあれは治らないよね~
だから、悪戯はやるよ~

  • No.163 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:01:36 

沖田さん
そうですね……
でも悪戯はほどほどに……(微笑み

  • No.164 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:03:33 

沖田

・・・・考えといてやるよ。(相手の顔を見れば、そう言って
そう言えば、斎藤殿は何処へ?(首をかしげて相手に尋ねて←沖田様との扱いの差が・・・←

千鶴

いやぁ・・・ね♪(もはやニヤニヤ顔で、
気にしないで、あの副長も喜ぶよ~☆(空を見上げて、土方の顔を想像すれば途端に噴出し←

  • No.165 by 沖田総司  2013-09-14 23:04:31 

>千鶴ちゃん
・・・はいはい、分かったよ(少し、拗ね

  • No.166 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:05:51 

梓恩ちゃん
喜んでくれたらいいんだけど……
(空を見上げ

  • No.167 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:07:12 

沖田さん
…わかってくれたらいいんです……(微笑み

  • No.168 by 沖田総司  2013-09-14 23:10:52 

>梓恩ちゃん
・・・考えといてくれるんだ~^^
一君の事敬いすぎでしょw…今日は見かけてないよ

  • No.169 by 沖田総司  2013-09-14 23:14:34 

>千鶴ちゃん
・・・・・(句集を見ながら笑い

  • No.170 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:15:01 

千鶴

喜ぶこと確実だって!(同じく空を見たまま、笑いをこらえて口に手をやり

沖田

ふん!(またまたそっぽ向いちゃって♪w
斎藤殿は武士の鑑だぞ!(目をきらきらさせて言って
そっかー、何処へいかれたのか、斎藤殿~(空を見上げてw

  • No.171 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:15:16 

沖田さん
……それ……
(句集をみて

  • No.172 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:16:00 

梓恩ちゃん
そうだといいな……(微笑み

  • No.173 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:16:37 



……(二人のやり取りをみて少しやきもちを焼く

  • No.174 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:21:02 

千鶴

うんうん!

・・・・・・・どした?(相手の様子がおかしいのを見て、首を傾げてたずね

  • No.175 by 沖田総司  2013-09-14 23:25:56 

>梓恩ちゃん
そんなんじゃないよ(遠くを見たまま「僕たちがいるうちに女の子らしさ見せてよ…」と呟き
確かに、斎藤君は強いもんね~
ほんとに、好きだね~

  • No.176 by 沖田総司  2013-09-14 23:27:31 

>千鶴ちゃん
どうかしたの?

  • No.177 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:28:13 

沖田

コッチにも諸事情っつうもんがあるってのよ。(遠い昔を思い出し、目つきが険しくなり

いつかは自分も斎藤殿のようになるんだ!!(相手に言えば、ニコッと笑い、口調が若干おかしく←

  • No.178 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:28:21 

梓恩ちゃん
えっ……ううん…なんでもないよ
(慌てて誤魔化しながら

  • No.179 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:29:10 

沖田さん
……なんでもないです…
(微笑み

  • No.180 by 沖田総司  2013-09-14 23:32:22 

>梓恩ちゃん
そうだよね、分かってるよ…(相手の事情は深くまでは聞かず
そっか、頑張ってね?梓恩ちゃん?・・・というか、口調…クス(笑い続けていると、途中から咳に変わり

  • No.181 by 沖田総司  2013-09-14 23:33:25 

>千鶴ちゃん
ならいいけど、何かあったら言ってね?(ニコッと笑い

  • No.182 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:33:50 



……(誤魔化したもののやっぱりやきもちを焼く………

  • No.183 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:35:01 

沖田さん
言って良いんですか………?
(戸惑いながら

  • No.184 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:35:28 

千鶴

・・・・?・・・・・!(首を傾げるも、ぴんときてニヤリと笑い出し
さては、ちづるん・・・・・嫉妬かなぁ?(にやにやw

沖田

あぁ。
・・・あぁなって見せるぜ!・・・!
おい!大丈夫かよ!!!(相手の咳を見て、相手に駆け寄り背中をさすって

  • No.185 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:37:53 

梓恩ちゃん
そっ……そんなことないよ?
(誤魔化しながら微笑み赤面……//

  • No.186 by 沖田総司  2013-09-14 23:38:54 

>千鶴ちゃん
言っていいよ?(微笑み

>梓恩ちゃん
…ごめんね…大じょ…うぶだから・・・(少し笑うもなかなか咳が止まらず

  • No.187 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:40:39 

沖田さん
えっと………その……
(うまく言えずに
私……梓恩ちゃんと沖田さんみてたら……
なんか…やきもちを焼いてしまって……///
(顔が真っ赤になり

  • No.188 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:41:11 

千鶴

顔は口ほどに物を言う、かな?(ニヤニヤして←若干ことわざが違うっ!!w
誤魔化しきれてないよ~ちづるん♪

沖田

どう見ても大丈夫じゃねぇだろ!待ってろ、今、誰か呼んで・・・!(と、背中をさすってやるも咳がやむ気配は無く、誰か呼びに行こうとして

  • No.189 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:42:36 

梓恩ちゃん
………/////
ほんとになんでもないから……
嫉妬もしてないよ………////?

  • No.190 by 沖田総司  2013-09-14 23:43:10 

>千鶴ちゃん
・・・アハハハ、そんなことだったんだ
昔から一緒にいたりするからさ梓恩ちゃんとはよくしゃべったりするんだよね…僕も(笑いながら答え
でも、君のそういうとこ可愛いよね

  • No.191 by 沖田総司  2013-09-14 23:45:33 

>梓恩ちゃん
ただ…むせただけだよ…誰も呼ばな…くて…いいから・・・(咳はだいぶ落ち着いたのか、息が荒いまま喋り

  • No.192 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:46:54 

沖田さん
……そんなことって……
笑わないでくださいよ……
これでも本気なんですから……////
可愛くないです……/////

  • No.193 by 沖田総司  2013-09-14 23:48:12 

>千鶴ちゃん
ごめんごめん…でも、かわいいよ?(ニコニコと笑いながら

  • No.194 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:49:47 

千鶴

そっかぁ、鬼副長じゃなく、沖田だったかぁ~、そうか、そうか♪
(一人で勝手に納得して←相手の様子を面白がって

沖田

大丈夫か!・・・(立ち止まれば相手をすぐさま振り返って、駆け寄り

  • No.195 by 雪村千鶴  2013-09-14 23:51:02 

沖田さん
可愛くないです……(拗ねる


梓恩ちゃん
土方さんのこと鬼副長なんて言ったら……
怒られるよ?

  • No.196 by 沖田総司  2013-09-14 23:51:40 

>梓恩ちゃん
大丈夫だよ?ただむせただけだからさ…(いつものように笑うが、咳をした後だからだろうか、少し疲れており

  • No.197 by 沖田総司  2013-09-14 23:53:35 

>千鶴ちゃん
・・・拗ねないでよ(クスと笑う
鬼の副長が、好きになった理由が何と無くわかるよ

  • No.198 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:54:10 

千鶴

だいじょーぶだいじょーぶ!
「梅の花、一輪咲いても 梅は梅」ーー!(何ゆえか土方の歌を叫び←

沖田

むせた・・・・?(相手を訝しげに見るが言及せず
とりあえず部屋に戻ったほうが良いんじゃねぇか?(と相手を心配そうに見て

  • No.199 by 和泉梓恩  2013-09-14 23:56:26 

お二方

(落ちます!ってか寝ます!!御相手感謝でした!おやすみなさい!

あ、あとお二人とも上手いですね!激似です!!では!)

  • No.200 by 沖田総司  2013-09-14 23:58:27 

>梓恩ちゃん
そうだよ、むせただけ… (相手の視線を受けては「君も、土方さんみたいだね」
そこまで酷くはないんだけどなぁ~、じゃあ、一様部屋に戻るよ(部屋に薬があるのでそれを飲みに自室に戻り

  • No.201 by 沖田総司  2013-09-14 23:59:42 

お疲れ様です!すいませんが、僕も落ちます。お相手感謝です。またよろしくお願いします

  • No.202 by 雪村千鶴  2013-09-15 00:00:59 

沖田さん
土方さん……ですか?
(鈍感

梓恩ちゃん
土方さんの歌……
(了解ですまた来てね)

  • No.203 by 雪村千鶴  2013-09-15 00:01:53 

じゃあ……私もお相手感謝です

  • No.204 by 沖田総司  2013-09-15 15:19:51 

上げとくよ

  • No.205 by 雪村千鶴  2013-09-15 15:22:08 

沖田さん

いますか....?

  • No.206 by 沖田総司  2013-09-15 15:26:28 

>千鶴ちゃん
いるよ

  • No.207 by 雪村千鶴  2013-09-15 15:28:25 

沖田さん
(すいません急用で落ちます....)

  • No.208 by 沖田総司  2013-09-15 15:29:03 

>千鶴ちゃん
(お疲れ様です!)

  • No.209 by 沖田総司  2013-09-15 19:45:28 

(上げ~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック