カケプロなりきり-3L.オリキャラ可-

カケプロなりきり-3L.オリキャラ可-

主サン  2013-08-23 12:37:18 
通報

観覧感謝です!
ここはタイトル通りカゲロウプロジェクトになりきるトピです!

→Rule←
>荒らし、成り済ましは御遠慮下さい
>なるべく長続きする方
>キャラリセ一週間、来れない理由を言えば大丈夫です
>オリキャラ、途中参加可能です
>一人一役
>ロル必須、長さは自由
>3L可能ですが、押し倒す以上は禁止
>置きレス、亀レス可能
>寝落ちお互い様

>1>2レス禁

コメントを投稿する

• No.35 by 朝比奈日和  2013-08-23 23:07:53 

>33

(/ いいと思います~、

• No.36 by 雨宮響也  2013-08-23 23:20:19 

>ヒヨリ

えっと…そう!コノハに頼まれたんだ!ほら、コノハってそういうの好きでしょ?(知恵熱が出るくらいに頭をフル回転させた結果コノハのせいにすると云うなんとも情けない結果になった。自分的には情けないが辻褄としては割りと合う、コノハはトリケラトプスの人形がお気に入りだったみたいだしもう何体持っていても不思議じゃないだろう、そして恐らくコノハなら仮にこの嘘に突っ込まれても何とか勢いで丸め込めるだろう。問題はこの事実(嘘)をヒヨリがどう受け止めるか…。「そ、そうなんだ。僕も呼吸してるよ!」あまりにも淡々とした、かつ此方に興味の無さそうな解答に思わず泣きそうになる。が、ここは一流アサヒナーの見せ所、同調することでヒヨリのきげんを取り戻して見せる…!

(/そんなことないですよ!キッツい性格とかもう本人かと…←

>参加希望さん

(/大丈夫だと思いますよー

• No.37 by 朝比奈日和  2013-08-23 23:37:33 

>ヒビヤ、

.....コノハさんは、そんなの好きじゃないと思うけど。
(ばかじゃないの、とでも云うような冷たい瞳で相手を睨みまくれば、憧れ..いや、大好きなコノハさんのせいにされれば上記を述べて。コノハさんをあんたと同じにしてもらっちゃおおいに困る、そんな情けなくないし。仮にトリケラトプスが好きだとしてもいくら何でもその少女趣味は無いと思う、誰れも。その一心の思い出相手にもう一度、「 もう一度訪うわ、これは、何よ? 」と、次は許さない、とでも云うように声に厚みを掛けて云えば眉を釣り上げて。そろそろ本気で切れてしまいそうだ、さっさと答えて欲しいという思いを胸に閉じ込めて。第一そんなので私を騙せると思ったのが一番の失敗だろう。「 そうね、呼吸しないと死ぬわね。 」と、更に追い討ちをかける様に述べる。本当に興味が無いし、皆呼吸しているのは当たり前でしょう。

(/ いやいや、其ちらこそ、其のアサヒナーっぷりが凄い似てます..!、←

• No.38 by 雨宮響也  2013-08-23 23:51:13 

>ヒヨリ

うっ…(瞬時に嘘と見破られた挙げ句、コノハをバカにされたと思ったのか相手の怒りボルテージは益々上がっていくように見える。駄目だ…これ以上は隠せない…。ヒヨリに生半可な嘘は通用しないし、しかも次バレたら恐らくもう二度と口を利いてくれないだろう、比喩表現でも何でもなく。スッと目を伏せ、諦めて全てを話そうとするが話したときのヒヨリの顔が脳裏を過る。…駄目だ、やっぱり話せない。グッと拳を握り、覚悟を決める。こうなったら本気で騙す、押しきって見せる。これが出来なくて何がアサヒナーか、「聞いてヒヨリ!」自信に似使わない大声を発すれば相手の目の前に行きじっ、と目を合わせる。そして、すぅ、と息を吸えば「本当に、本当にコノハは女の子の人形が好きなんだ!」と至って真剣な顔をして訴え掛ける。馬鹿馬鹿しいなんてのは自分でもわかってる、けどそれを出したらもう…!

(/あ、有難う御座います…?←にしても本当に上手ですね、本当に言葉に詰まります←

• No.39 by 朝比奈日和  2013-08-23 23:58:40 

あああああ、落ちます、ごめんなさぁああ。

明日返します!!!、

• No.40 by 雨宮響也  2013-08-24 00:00:50 

大丈夫ですよー!お相手感謝です!

• No.41 by 小桜茉莉  2013-08-24 10:15:20 

>all

おはよう、絡み文上げるね

…………
(メカクシ団アジトの自分の部屋の窓から外を眺めていて、小鳥がよって来るとニコッと微笑んで「どこから来たんだい?」と言い、何だかデジャブを感じるなぁ…と考えながら小鳥を見ているとリビングのほうから何か物音が聞こえて誰か来たのか、誰か起きたのか、どっちなんだろうと思い自分の部屋のドアを開けてリビングに行き「誰か、居るの?」と小さい声で呟く

>参加希望さん
(/良いと思いますよ。

• No.42 by 楯山文乃  2013-08-24 10:35:03 

( /キープしていた者です、)

≫ロルテス及び絡み文!、

今日わ-、誰か居る-?、( まだ起きてない人も居るかと思い、そ-っと107と書かれたメカクシ団アジトの扉を押し開ければ、中に入り、誰か居ないかとうろうろして。/、

• No.43 by 小桜茉莉  2013-08-24 10:38:39 

>アヤノ

……アヤノ…?(うろうろしている相手を見て「何してるの?」と問いながら近寄る

(/否似ですがよろしくお願いします。

• No.44 by 楯山文乃  2013-08-24 10:49:06 

>マリーちゃん

あっ、マリーちゃん!、誰か居るかな-と思って。( 相手の姿を認めれば、問い掛けられた言葉に頬をぽり、と掻き乍答え。/、

• No.45 by 小桜茉莉  2013-08-24 10:54:44 

>アヤノ

そっか…(納得し
まだ全然居ないよ。

(/落ちます。お相手感謝です。

• No.46 by 楯山文乃  2013-08-24 10:56:36 

>マリーちゃん

ん-...、そっか-。( 残念そうに眉下げれば、苦笑浮かべて。/、

( /落ち了解で-す、此方こそお相手感謝ノン)

• No.47 by 朝比奈日和  2013-08-24 11:16:16 

>ヒビヤ、

...ハァ、
(情けない相手を睨みつつ何か考えたのか小さい溜め息をついて。きっとコイツは人に押し付けることしか考えていない。しかもコノハさんのせいに。生憎私はそういうのが大嫌いな為、次コノハさんのせいにでもしたら、確かめに部屋に行くつもりだ。相手が目を伏せれば何気無く此方はピンク色のスマホに目を移し、スッ、と操作してみる。勿論、不機嫌そうな顔、でだ。暫く黙っている相手を横目にスマホをずっといじっていれば、『 聞いてヒヨリ! 』 なんて、大きい声を出されてビク、と反応し、相手に向き直って睨み乍相手を見れば、「 ..何よ。 」と、淡々と間を入れて相手と目を合わせる。そして、何を言い出すのかと思えば、コノハさんが女の子の人形が本当に大好き、と云うこと。その瞬間ブチリ、と何かが音を立てればスッ、と立ち上がって「 ...そう。なら、コノハさんの部屋に行くわよ。 」と、荒々しい口調で尚且つ、不機嫌を通り越して怒った表情を浮かべればコノハさんの部屋へと足を進めて、

(/ あれ、誉め言葉じゃないかな...?←否、上手じゃないです、でも有難う御座います..!、←

• No.48 by 主  2013-08-24 13:03:32 

(/すいません!mypcの調子がおかしく、修理に出すことになったので
しばらくin出来ません!皆さんで楽しんでください!

• No.49 by 雨宮響也  2013-08-24 13:30:58 

え…あ、待って…、(情けない声を出せばその場からヨロヨロと歩き出して。終わった…完全に終わった。正直コノハなら言い包める、と云うか押し切れる自信があった。普段からのんびりしてるししょっちゅう忘れ物をしたりするから僕に何か頼んでそれを忘れてたとしてもさして不思議ではない。しかしそれはあくまで僕一人の時、ヒヨリが居るとなれば話は別だ。難易度は一気にvery hardになり、しかも怒っていると云うオプション付き。もはや攻略どころかやる気すら起きない難易度だ。トボトボと相手の後ろを歩きながら打開策を必死に考えるが一向に思い浮かばない、もう僕が何言ってもヒヨリは聞き入れてくれないだろうし、あのコノハに機転を利かせるのを期待するのは無理がある。…やっぱり詰んでる、どうなってるんだこの世界は。願わくばコノハが出かけているか機転の利きそうな人と居る事を願うか、

(/遠まわしに気持ち悪(ry←ヒビヤ君絶望的過ぎて笑えて来ますw

• No.50 by 小桜茉莉  2013-08-24 18:39:40 

上げるね

• No.51 by 朝比奈日和  2013-08-24 21:52:24 

>ヒビヤ、

..ふん。
(鼻を鳴らしてふんっ、なんて事をすれば相手を他所にドカドカ、と云わずとも、足音を鳴らしてコノハさんの部屋へと向かって。後ろからモンモンとしたオーラ..基、私を怒らせた張本人の雰囲気を感じるがそんなのは知らない、アンタが悪いんだし、なんて思いつつも声には出さずにいて。..というか何で着いてくるのよ、うざいわね。とぼとぼと私の後ろを歩いてる相手に少しの苛つきを覚えつつもコノハさんの部屋につけば、これで嘘だったりしたら二度と口は聞いてやんない、と思いながらドアコンコン、とノックをする。....見事に応答が無し、もしかして留守?もう一度ノックしてみるも勿論返答は無し、小さい溜め息を吐けば「 ...、良かったわね、救われたじゃない。 」と、ドス黒い顔で相手ににっこりと微笑み掛ければ再びリビングに足を戻して。これじゃコイツの思う壺なので、何か本当の事を云わせる方法を考えないと、なんて思えばドッと疲労が襲うのを感じた。...ていうか、早い話、テーブルの下に隠された人形を証拠に本当の事を云わせてしまえば良いんじゃない?、

(/ そ、そんなことは..!、← ですね、私も笑いましたw、

• No.52 by 雨宮響也  2013-08-24 23:31:48 

>ヒヨリ

…、(リビングに戻る相手の後をついて行けば思わず安堵の息を付く。が、それは直ぐに憂いの息へと切り替わり。奇跡的にコノハが居なかったから良かったもののヒヨリの激昂を依然収まっていない、それどころか真相を突き止められなかったのが悔しいのか表情は以前よりさらに険しいものとなっている。はっきり言って助かる気がしない、もうどう転んでも僕には地獄を見るイメージしか浮かんでこない。はぁ、ともう一回ため息を付くと何で自分は此処まで苦境を味わなければならないのだろう、と考えて。「…ヒヨリを好きになっちゃたからだよなぁ、」相手にギリギリ聞こえないくらいの声で呟けば改めて自分の気持ちを整理する。僕はヒヨリが好きだ、どんな仕打ちを受けようと、馬鹿にされようと。…君が僕の事を何とも思っていなくとも、僕はヒヨリが好きだ、

(/…冗談ですw、←あれまだ苦境が続きそうw

• No.53 by 朝比奈日和  2013-08-24 23:59:15 

>ヒビヤ、

...もう良いわ、コノハさんが戻ったら聞くわよ、
(頭を抱えれば暫し考えた後、小さく溜息をつけば諦めの表情を浮かべて上記を呟き、ソファーにボスン、と腰を下ろしては足を組んで。本来は云い詰めようとするところだが何だか気が向かない。...ので、止める事にしたのだ。何時もとは違う私に相手は驚きの声をあげるだろうか、そんな事を思いつつ眉を戻して相手に興味を無くしたようにスマホを出せば、聞こえるか聞こえないか位の呟きが聞こえて、その内容が声が小さすぎて聞こえなかった為、顔をしかめれば、「 何よ、何かいった?、」と、相手を睨みつつ少々荒っぽく云ってみせて。少し乍も眉が釣り上がるのを感じて、心の中でも小さい溜息をついてみる。何時までも情けない目の前の男は何がしたいんだろう、

(/ なぬ..!?、← んふ、終わりにしましたw/ 好きとかヒヨリンについて其処迄云われると照れちゃu(((

• No.54 by 雨宮響也  2013-08-25 00:17:20 

>ヒヨリ

え…!?、(予想の外の外と言わんばかりの相手の行動に俯いていた顔を素早く上げる。あのヒヨリがこんな中途半端なままで物事を切り上げる、なんて事は今までに一度もなかった筈だ、少なくとも僕の知る限りでは。僕があまりにも哀れだから同情してくれたのか、それとも単に興味が無くなっただけか。何方にしても僕への印象はあまり良くなさそうだけど先ほどの事が知れるよりかは遥かにマシだろう、ほう、と息を漏らせば先ほどの呟きが聞こえていたのか相手が睨みつけるように此方を見れば少々荒っぽく問いかけてきて。ドクン、と心臓が跳ね上がるのを感じた、絶対に聞こえない声で言ったつもりだったが音だけは届いてしまったらしい。放心状態の体にかつをいれ、「いや…今日のヒヨリは優しいなぁ…なんて」と、下手くそな愛想笑いを浮かべていたが徐々に声が小さくなっていき。ヤバい、もしかしたらドン引きされてるかも、いやされてなくてもキモいとかの罵倒の言葉は間違いないんだけど…、

(/ドヤドヤッ、←助かった…のかな?←/一流アサヒナーなら即座に言えなきゃダメです←、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック