すれ違い依存関係【BL、1人募集】

すれ違い依存関係【BL、1人募集】

主  2013-08-23 10:31:06 
通報
僕達は幼馴染み
…実を言うと幼馴染みであり兄弟だ
これは僕の父親と幼馴染みの母親が仲が良く結婚してしまっただけ
まぁ僕には母親がいないし幼馴染みには父親がいないから良かったんだけど…

最近兄弟という関係が邪魔で仕方ないんだ

ルール
>もちろん荒らし成り済まし禁止
>オリキャラ限定
>ロルは15文字以上
>キャラリセは来ないと思ったら
>なるべく長期来れる方

>1には設定などを書くのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.333 by 雨野 玲  2013-08-29 15:53:47 

うん、だって脩は僕のだから(笑う相手とは対象的にうつろな瞳で見て「あ、う…そうだった…かも」と頷き

  • No.334 by 雨野 脩  2013-08-29 15:58:57 

ヤンデレだな(小声で呟けばクスクス笑い「へー。」といい相手から離れると背中を向けて寝る

  • No.335 by 雨野 玲  2013-08-29 16:04:20 

違うよー(相手に抱きつきながら否定して「…あ、脩…、脩キス、キス…してほしい…」と相手の服を掴みながら赤くなり

  • No.336 by 雨野 脩  2013-08-29 16:07:25 

はいはい(苦笑いして「仕方ないな」と言えば相手にキスしてやり

  • No.337 by 雨野 玲  2013-08-29 16:11:06 

はいは一回(相手を見ながら言い「…っ」とキス受けると相手にキスをして

  • No.338 by 雨野 脩  2013-08-29 16:14:22 

ん…(キスをされれば口を離して「積極的になってよー」と言って

  • No.339 by 雨野 玲  2013-08-29 16:18:20 

…うぅ…(相手の言葉に不満そうに鵜なれば何かを思い付いたように抱きつき「今の僕は抱き枕だから!抱き枕は喋りません!抱き枕です!」と言い黙って

  • No.340 by 雨野 脩  2013-08-29 16:22:41 

んだよ、それー(相手の言葉を聞いてクスクス笑い「ちぇー、」といい

  • No.341 by 雨野 玲  2013-08-29 16:26:06 

…(クスクスと笑う相手を見れば笑い返し「脩が言った事やってるだけだよ」と悪戯っぽい笑みを浮かべ

  • No.342 by 雨野 脩  2013-08-29 16:31:19 

えー、(抱き枕と言ったことを後悔して「取り消しとかだめ?」と聞いてみて

  • No.343 by 雨野 玲  2013-08-29 16:37:13 

…(相手に抱き付いたまま動かず取り消しという相手に「駄目」と首を縦にふり

  • No.344 by 雨野 脩  2013-08-29 16:47:25 

えー、(駄目と言われ「ちぇー」と残念そうにして相手をみつめる

  • No.345 by 雨野 玲  2013-08-29 16:52:56 

…何(自分を見つめる相手に首を傾げれば「良いよ、取り消しでも」と素っ気なく言い

  • No.346 by 雨野 脩  2013-08-29 17:01:50 

まじで!?言ったね(取り消してもいいとゆう言葉にくいつき「じゃあ取り消して積極的な玲になって!」とキラキラした瞳でいい

  • No.347 by 雨野 玲  2013-08-29 17:04:50 

…うん、じゃあ取り消しね(相手に笑顔を浮かべればベッドから降り「えぇ…わ、分かった…けどまた今度な」と頷くと軽く流して

  • No.348 by 雨野 脩  2013-08-29 17:09:22 

おう!(期待の目で見ていたが相手の言葉をきき「また今度かよー、じゃあいいよ今後で」と笑顔で答えると「じゃ、バイト行くか」と呟きクローゼットから服を出して着替え始める

  • No.349 by 雨野 玲  2013-08-29 17:14:48 

そ、また今度(相手が認めてくれ嬉しそうに言うと着替え始める相手に「バイト?そっか、頑張ってね」と軽く応援して

  • No.350 by 雨野 脩  2013-08-29 17:20:12 

あ、そう言えば今日は帰り遅くなるから先寝てて(ズボンを履きつつそう言うと携帯を鞄に入れ自転車の鍵をもちスニーカーを履く

  • No.351 by 雨野 玲  2013-08-29 17:29:02 

…そうなの?遅くなるってどれくらい?(相手を見ながら玄関までついて行き少し不機嫌そうにしながら首を傾げて聞いてみて

  • No.352 by 雨野 脩  2013-08-29 17:31:40 

んー。夜中くらいかな(スニーカーを履くと「心配すんな、ちゃんと帰ってくるから」といい相手の頭を撫でると「じゃあな」と言い残し外へ出ていく

  • No.353 by 雨野 玲  2013-08-29 17:38:18 

夜中…(相手の返事に暗い顔をすれば「うん、待ってるからね」と撫で受け笑みを浮かべれば「行ってらっしゃい」と軽く手を振り

  • No.354 by 雨野 脩  2013-08-29 17:46:22 

お!よっ。あ…(友人と会いつい喋ってしまうと玲との約束を思いだし口を押さえる

  • No.355 by 雨野 玲  2013-08-29 17:55:37 

…夜中まで帰って来ないんだ(ポツリと呟けば自室に戻り。自室を見渡すと溜め息をつき机にあるメモ書きを見て「…あ」と言うと朝母親から頼まれたおつかいを思い出しまた溜め息をついて

  • No.356 by 雨野 脩  2013-08-29 17:58:23 

あ、いや何でもねぇよ(友人に不思議がられると手を離し喋ってしまう

  • No.357 by 雨野 玲  2013-08-29 18:02:19 

…(パーカーを着ておつかいに行くついでに相手も見ようと考え「…脩のバイト先聞くの忘れたや」と呟きまぁ探せば良いか、ととりあえず商店街に向かい

  • No.358 by 雨野 脩  2013-08-29 18:23:38 

よし(仕事服に着替えると●●デパートのレジをやり

  • No.359 by 雨野 玲  2013-08-29 18:36:08 

…脩見つかるかなぁ(テクテクと歩きデパートに来るとフードを被りキョロキョロするとメモ帳に書かれたものを探しに行き

  • No.360 by 雨野 脩  2013-08-29 19:04:23 

あ、(レジをやっていると玲らしき人をみつけるが動くことができないため追いかけず

  • No.361 by 雨野 玲  2013-08-29 19:33:19 

…えーと…(相手には気付かず目的のものを探してデパート内をうろちょろして

  • No.362 by 雨野 脩  2013-08-29 19:35:53 

玉ねぎか、此方だ(相手のメモを横から見ると相手の腕を掴んで目的の場所につれていき

  • No.363 by 雨野 玲  2013-08-29 19:40:51 

わ、あれ?脩?(腕を引かれ少しよろめくも相手を不思議そうに見て

  • No.364 by 雨野 脩  2013-08-29 19:43:29 

お客様のお探しものは此方ですか?(敬語で質問すると玉ねぎを手にとり相手にみせる

  • No.365 by 雨野 玲  2013-08-29 19:47:59 

…え、そうだけど…あぁ、脩店員してんの?(玉ねぎを受け取れば思いついたように楽し気に言い

  • No.366 by 雨野 脩  2013-08-29 19:56:23 

はい、当店の新人店員でございます(敬語ながらも答えニッコリ笑うと「お客様のお探しものは以上でよろしいですか?」と質問して

  • No.367 by 雨野 玲  2013-08-29 20:01:42 

へー、そっかー(相手に会えて嬉しいのか目を輝かせると「…なんか脩が敬語って面白いね、はいこれ」と珍しそうに相手を見るとメモ帳を渡し

  • No.368 by 雨野 脩  2013-08-29 20:08:02 

当店では敬語が基本ですので(微笑みながら相手をみるとメモに視線を移し「これはあそこですね、」とメモに書いてあるものを全部案内してレジへとつれてゆく

  • No.369 by 雨野 玲  2013-08-29 20:12:20 

脩が真面目(相手に笑い返しながら言うと「うん、全部の場所覚えてるの?」と感心して言い相手について行き

  • No.370 by 雨野 脩  2013-08-29 20:16:18 

ここの店員ですので(相手の質問に答えると「じゃ、またな」と相手の耳元で囁き

  • No.371 by 雨野 玲  2013-08-29 20:22:26 

うん、仕事頑張ってねー(楽し気に笑いながら言うと「ひっ…あ、ありがとな」と少しビクッとするも赤くなりながら走って逃げるように帰っていき

  • No.372 by 雨野 脩  2013-08-29 20:24:42 

はい(ニッコリ笑うと「ありがとうございましたー」とお辞儀して

  • No.373 by 雨野 玲  2013-08-29 20:27:55 

…わ、っ!(焦っていたせいか足が絡み思い切り転けてしまい袋を落として

  • No.374 by 雨野 脩  2013-08-29 20:32:46 

いらっしゃいませ~(弟が転んだとは知るよしもない自身はお客様の相手をしていて

  • No.375 by 雨野 玲  2013-08-29 20:40:23 

…痛い(転けたまま呟くと静かに立ち上がれば振り返り客の相手をする様子を見れば袋を持ち走って帰り

  • No.376 by 雨野 脩  2013-08-29 20:45:12 

…(ふと相手を見れば走って帰っており「転ぶぞ、まったく」と苦笑いしながら見守り

  • No.377 by 雨野 玲  2013-08-29 20:49:36 

…(家まで着くと袋をリビングに置き自室へ戻り扉をしめるとベッドに座り蹲り

  • No.378 by 雨野 脩  2013-08-29 20:54:45 

もうそんな時間か(友人にあがる時間と言われて自身も私服に着替えると友人と帰り

  • No.379 by 雨野 玲  2013-08-29 21:02:25 

…(電気をつけずにベッドの上で蹲ったまま動かずただボーッとしていて

  • No.380 by 雨野 脩  2013-08-29 21:07:56 

ん?あ、おう(友人に渡したいものがあると言われて着いていく

  • No.381 by 雨野 玲  2013-08-29 21:12:26 

…まだかな(ふと時計を見てポツリと呟けばまた俯き相手の帰りを待ち

  • No.382 by 雨野 脩  2013-08-29 21:15:59 

またコスプレ服かよ(苦笑いしながら200着以上のコスプレ服を受け取り「じゃあな」といい家に走りながら帰り

  • No.383 by 雨野 玲  2013-08-29 21:24:31 

…(蹲って待っていると眠たくなってきたのかウトウトしだして

  • No.384 by 雨野 脩  2013-08-29 21:27:16 

ただいまー(玄関のドアを開けるとスニーカーを脱ぎ自室へいく

  • No.385 by 雨野 玲  2013-08-29 21:29:41 

…あ(相手が帰って来ると眠たそうに目を擦りながら相手の部屋をノックして

  • No.386 by 雨野 脩  2013-08-29 21:47:33 

ん?玲か?(ドアをノックされると「入っていいぞ」といいながらコスプレ服をしまう

  • No.387 by 雨野 玲  2013-08-29 21:55:48 

…うん、僕だよ(頷くとドアを開け部屋に入れば「脩おかえりー」と相手に抱き付いて

  • No.388 by 雨野 脩  2013-08-29 22:04:39 

おっと…(少しよろめくがしっかり支えて「また、コスプレ服もらっちゃった」と苦笑いしながらいい

  • No.389 by 雨野 玲  2013-08-29 22:12:57 

…コスプレ服?またもらったんだ…(苦笑いする相手に笑顔を返しながらなんでそんなに貰うんだろう、と不思議そうにして

  • No.390 by 雨野 脩  2013-08-29 22:16:14 

ま、明日にでも古着屋に売るけど(残念そうにすれば「着るやつ誰もいねぇし」とコスプレ服をみつめて

  • No.391 by 雨野 玲  2013-08-29 22:22:18 

…ふーん…(残念そうにコスプレ服を見つめる相手を見れば「脩は売りたくないの?」と聞いてみて

  • No.392 by 雨野 脩  2013-08-29 22:25:04 

友人からもらったものだからな、売りたかねぇけど…(コスプレ服をじっとみつめて「俺のサイズじゃないし、かといって趣味じゃねぇし」と呟き

  • No.393 by 雨野 玲  2013-08-29 22:28:08 

友人から…あぁそっか(相手の言葉を聞き納得したように頷くと「そうだね、僕も趣味じゃない」と頷き

  • No.394 by 雨野 脩  2013-08-29 22:31:51 

一応はさ玲にってもらったもんなんだけど着てくれなさそうだし?(コスプレ服をみつめたまま話し「だから売るよ」と

  • No.395 by 雨野 玲  2013-08-29 22:37:49 

…え、僕?(相手の発言に軽く吃驚すると「…ちょっとそれ貸して」と少し考えてから言い

  • No.396 by 雨野 脩  2013-08-29 22:41:02 

うん、(頷けば相手の言葉に「え、着るの?」とメイド服を渡す

  • No.397 by 雨野 玲  2013-08-29 22:43:43 

なんで僕なんだ…(不思議そうにすると「…着てほしい?」と渡されたメイド服を見ながら言い

  • No.398 by 雨野 脩  2013-08-29 22:50:55 

サイズがぴったりだからだと(不思議そうにする相手に答え「ん?うん」と

  • No.399 by 雨野 玲  2013-08-29 22:55:36 

サイズなら僕以外にもいると思うけど(相手の答えが気に入らないのか呟けば少し赤くなりながらメイド服をジッと見ると相手を見て

  • No.400 by 雨野 脩  2013-08-29 23:07:52 

知らね(苦笑いすると「玲が着るんだから玲が決めていいよ」といい

  • No.401 by 雨野 玲  2013-08-29 23:13:37 

…(相手をジッと見ると「っ…脩はきてほしいって言うし売るのは嫌だから…」と呟けば相手を少し見て

  • No.402 by 雨野 脩  2013-08-29 23:18:37 

じゃあ着るの?(相手とメイド服を交互にみて「それで、おかえりなさいませ、ご主人様とか言われれば最高だな」と小声で呟き

  • No.403 by 雨野 玲  2013-08-29 23:23:39 

…でもこんなの僕に似合わないよ(メイド服を手に取りながら言うと「なっ…脩何言ってんの⁉」と赤くなり

  • No.404 by 雨野 脩  2013-08-29 23:27:04 

いや絶対似合うよ(キラキラした瞳で相手をみつめ「ただの妄想、現実の玲はあんなこと言ってくれそうにないし?」といい

  • No.405 by 雨野 玲  2013-08-29 23:31:05 

似合わないと思うけど…(相手の瞳に苦笑いを浮かべれば「まぁね、…言わない」と頷けばメイド服を握りしめ覚悟を決めたように相手を見て

  • No.406 by 雨野 脩  2013-08-29 23:34:30 

玲に似合わないものなどないさ(言い切ったあとにドヤ顔して「ほらね、だから妄想で楽しんでんだよ」といえばメイド服を握りしめる相手をみて「着るの…か?」と唾をゴクリと飲む

  • No.407 by 雨野 玲  2013-08-29 23:40:32 

…まず僕男だから女の服は似合わない(ドヤ顔をする相手に苦笑いをすれば「妄想…」と呟き「き、着る…!」と答えるとメイド服を持ち自室へ戻り

  • No.408 by 雨野 脩  2013-08-29 23:44:00 

いや、どちらかといえば玲の顔は女よりだ(きっぱり言うと「おー!赤いリボンで髪、高めに結ぶんだぞー?」さりげなく相手に指示して自室で待ち

  • No.409 by 雨野 玲  2013-08-29 23:48:04 

違うから(相手を否定すると自室で着替え始め「赤いリボンで髪高めに結ぶとか…」と赤くなりながら呟いて

  • No.410 by 雨野 脩  2013-08-29 23:52:05 

あ、高めつってもツインテールだからな~?(自室から叫び、あいにく両親はお出掛け中で

  • No.411 by 雨野 玲  2013-08-29 23:55:32 

…っ…(相手の言葉に何か言い返そうとするが止め「しゅ、脩…」と相手の部屋の扉から顔を出して

  • No.412 by 雨野 脩  2013-08-29 23:58:58 

…っ(ピクッと肩を震わせれば相手をみて「ど、どんな感じ?」と聞いてみて

  • No.413 by 雨野 玲  2013-08-30 00:02:02 

…あ、いや…(相手を見ると少し焦り「もう脱いでも良い?」と聞いてみて

  • No.414 by 雨野 脩  2013-08-30 00:06:51 

いや、姿みせてよ(相手に近づいて姿をみようとする

(/ちなみにどんな服にします?
1.http://www.milky-ange.com/image/maid/annemarie05.jpg
2.http://img16.shop-pro.jp/PA01096/123/product/26546034.jpg?20110129213323
3.http://www.cospa.com/images/items/pc/37134.jpg

あ。なんかきもいな…w

  • No.415 by 雨野 玲  2013-08-30 00:13:08 

いやいや別に見せるとは言ってないじゃん(近付いてくる相手に焦り隠れながら逃げて

(…2か3ですかね…2で(キリッ←

  • No.416 by 雨野 脩  2013-08-30 00:17:58 

逃がすか(相手の腕を掴んで強引に自室のベッドへ押し倒し「お、可愛いじゃねぇか」とニヤニヤして

(/ですよねー!自分も2だと思っていました!

  • No.417 by 雨野 玲  2013-08-30 00:23:44 

やだー!(全力で拒否すれば「か、可愛くないし!ニヤニヤしないでよ!」と赤くなりながら顔を逸らし

(じゃあ2でいきましょう!

  • No.418 by 雨野 脩  2013-08-30 00:27:47 

ふっ…(怪しげに笑えば手首を押さえつけ「いただきまーす」といい相手の首筋をペロペロと舐めはじめ

(/2が一番萌えr…/殴)

  • No.419 by 雨野 玲  2013-08-30 00:34:04 

…ひっ…(相手の笑みに少し怯えれば「や、ちょ、脩っ…んっ…」と慌てて相手を止めようとするがビクッと反応して

(2が一番ですね!うまもぐでs((

  • No.420 by 雨野 脩  2013-08-30 00:38:45 

じゃ、さっそく…(後ろのリボンをほどくとどんどん服を脱がし完全に脱がすと身体を重ねて行為をはじめる

(/探した甲斐がありましたな、あ次は脩が玲を美味しくいただいたあとのコメをお願いします。玲を美味しくいただきましたw)

  • No.421 by 雨野 玲  2013-08-30 00:46:12 

…もう絶対着ない(真っ赤になりながら部屋の隅で蹲りメイド服を見ながら無愛想に呟いて

(探すのお疲れ様です、玲が美味しくいただかれた…!脩をいただいてみたいなぁ←

  • No.422 by 雨野 脩  2013-08-30 00:51:19 

おぅふ…(事後に自身がやったことを後悔して「なんでいつもこうなるんだ…」といいながらベッドへ横たわる

(/サンキュー!妄想で楽しませていただきました、w/その場面つくります?w

  • No.423 by 雨野 玲  2013-08-30 00:58:19 

…後悔するならしないでよ(後悔する相手を見ながら無愛想に言えば「こうなるって何?」と部屋の隅から相手の方に近付いて

(妄想は強いですよね…あぁ、別につくらなくても大丈夫ですよ!その内美味しくいただくので!

  • No.424 by 雨野 脩  2013-08-30 01:04:28 

もう、明日コスプレ服売るわ(弱々しく呟けば「玲がおしゃれするたんびに襲うから…」と言えば相手に背を向け

(/邪魔されることなく自由ですからな/用心しておきますw

  • No.425 by 雨野 玲  2013-08-30 01:10:08 

…え、売っちゃうの?(弱々しい相手に不思議そうに聞けば「あぁ…別に良いけど」と小さな声で赤くなりながら答え

(そうですね、妄想には無限の可能性が…←いついただこうかな…w

  • No.426 by 雨野 脩  2013-08-30 01:14:17 

売って玲の学費にする(相手の方をむくと「今売れば合わせて20万にはなる」といい

(/無限ですな、今でしょ!!←流行り使ってきたー。

  • No.427 by 雨野 玲  2013-08-30 01:23:12 

ん、そっか(相手の言葉に頷くと「20万?へー…脩が売りたいなら売りなよ」と感心すると笑みを浮かべ

(妄想って大事ですね、今⁉流行りですがここで使ってくるとは…

  • No.428 by 雨野 脩  2013-08-30 01:36:42 

ん、売る(枕に頭をおくと「とぉさんとかぁさん遅いな」と呟き

(/大事、大事!まだ後でもいいっすよw

  • No.429 by 雨野 玲  2013-08-30 08:13:42 

そっか(笑うと眠たそうに目を擦り「遅いね、…僕以外二人きりの方が嬉しいけど」と相手に抱き付いて

(ですよね!じゃあまた後で!

  • No.430 by 雨野 脩  2013-08-30 08:25:43 

うん(自身も欠伸をして「え、二人きりだと俺襲うよ?」と苦笑いしながら抱きついてきた相手を片手で抱き返しもう一方の手で頬を突く

(/はい!りょか、本体はドロンします

  • No.431 by 雨野 玲  2013-08-30 08:38:47 

…そろそろ眠たくなってきたね(相手を見ながらふにゃりと笑い「んー…襲わないで」と頬を突かれ不機嫌そうな顔をして眠たいのか目を閉じ

(じゃあ此方もドロンしますね

  • No.432 by 雨野 脩  2013-08-30 08:44:40 

寝るか(タオルケットを取ると玲を抱き寄せ密着させるとタオルケットを被せ「わかった。おやすみ」と額にキスすれば自身も目を閉じて

  • No.433 by 雨野 玲  2013-08-30 08:52:41 

寝る…(相手に抱き付くと胸板に顔を埋め「ん、脩おやすみ…」とキス受けし少し赤くなりながら相手を見るとまた目を閉じて

  • No.434 by 雨野 脩  2013-08-30 08:58:55 

うん(相手の後頭部に手をおきキュッと抱きしめ眠る

  • No.435 by 雨野 玲  2013-08-30 09:01:27 

…おやすみ(相手を抱き返し小さく呟くと暫くして寝息をたてて

(朝にタイムスリップしますか?

  • No.436 by 雨野 脩  2013-08-30 09:04:12 

………(呼吸をしながら眠るも相手のことは離さず

(/そうっすね、タイムスリップしましょう

  • No.437 by 雨野 玲  2013-08-30 09:08:23 

…ん…(目を開けると朝になっており「朝…」と呟くと暫くボーッとして相手の方を見て

  • No.438 by 雨野 脩  2013-08-30 09:10:57 

………(昨日の疲れのせいかぐっすり眠っていて起きる気配がなく

  • No.439 by 雨野 玲  2013-08-30 09:12:34 

…脩寝てる…(寝ている相手を見ると少しまたボーッとするが起き上がりリビングへ行こうとして

  • No.440 by 雨野 脩  2013-08-30 09:22:23 

……(リビングへ行こうとする相手の腕をパシッと掴むと引き寄せて抱きしめる

  • No.441 by 雨野 玲  2013-08-30 09:29:33 

わっ…(腕を掴まれよろめくと「脩起きてるの?」と相手の顔を見ながら聞いてみて

  • No.442 by 雨野 脩  2013-08-30 09:36:37 

ん、おはよ(わざと耳元で囁きニッと笑うと目を開けて

  • No.443 by 雨野 玲  2013-08-30 09:43:06 

っ…おはよう(少しビクッとして赤くなりながら起きてたのか、と不機嫌そうに言い

  • No.444 by 雨野 脩  2013-08-30 09:46:39 

起きてたのかってなんか俺に起きてほしくないってかんじに聞こえる(ムスッとしていかにも不機嫌そうな声で呟くとベッドから立ち上がりクローゼットを開くと「このコスプレ服どうやって持っていこうか…」と独り言をいう

  • No.445 by 雨野 玲  2013-08-30 09:50:19 

別に起きてほしくないって訳じゃないけど…(不機嫌そうな相手に少し焦りながら言うと「…あぁ、どうする?脩がその服持って売りに行くと…可笑しいし…」と考えながら相手を見て

  • No.446 by 雨野 脩  2013-08-30 09:53:04 

じゃあ、どんな意味だよ(まだ不機嫌そうにすれば「玲、コスプレ服いる?」と聞いてみて

  • No.447 by 雨野 玲  2013-08-30 09:57:53 

…別になんでもない(まだ不機嫌そうな相手に小さく呟けば「え、いらない…」と首を横に振り

  • No.448 by 雨野 脩  2013-08-30 10:01:10 

ふーん(起きてたのかと言われて傷ついたのか不機嫌のままで「此処に置いとくのもなー」と呟く

  • No.449 by 雨野 玲  2013-08-30 10:08:21 

…脩ごめんなさい(俯きながら自分が言った事を反省して謝れば自室に戻り「うん、そうだな…やっぱり売るしかない…かな」と頷き

  • No.450 by 雨野 脩  2013-08-30 10:18:00 

お、ちょい(自室へ戻る相手に着いていき部屋に入ると頭を撫でて「かぁさんと車で行くよ」と呟き

  • No.451 by 雨野 玲  2013-08-30 10:27:03 

…なんで撫でるの?(蹲り顔を伏せながら撫で受けし「そっか、僕は家で待ってるね」と頷き

  • No.452 by 雨野 脩  2013-08-30 10:31:31 

謝ったから…(微笑むと撫で続け「玲も来ればいいのに」と呟き

  • No.453 by 雨野 玲  2013-08-30 10:35:30 

許してくれるの?(相手を見ながら撫で受け不思議そうにして「僕も?なんで?」と聞いてみて

  • No.454 by 雨野 脩  2013-08-30 10:41:01 

うん(微笑みながら撫でて「いや…別に」と誤魔化す

  • No.455 by 雨野 玲  2013-08-30 10:43:02 

脩っ(相手が微笑むと抱きつき撫で受けし「?ねぇ、なんで?」と誤魔化す相手をジッと見て

  • No.456 by 雨野 脩  2013-08-30 10:56:09 

おっ…(少しふらつくも抱き返し撫でて「玲と少しでも一緒にいたいから…かな」といい

  • No.457 by 雨野 玲  2013-08-30 11:02:03 

…(無言で撫で受けひたすら相手を抱きしめて「…そっか、なら僕もついて行ってあげる」となぜか上から言い笑い

  • No.458 by 雨野 脩  2013-08-30 11:05:29 

うぐっ…(抱きしめられ苦しくなり「あ…あり…ありがとう…うぅ…」といい

  • No.459 by 雨野 玲  2013-08-30 11:11:43 

…あ(相手が苦しそうにしている事に気が付くと抱きしめるのを止め「脩大丈夫?」と首を傾げ

  • No.460 by 雨野 脩  2013-08-30 11:16:54 

ふぅ…(息を整えると「大丈夫」といい頭を撫でてあげる

  • No.461 by 雨野 玲  2013-08-30 11:28:32 

…(撫で受け自分の手を見ると「脩…苦しかった?」と手を見ながら聞き

  • No.462 by 雨野 脩  2013-08-30 11:31:28 

大丈夫、慣れてるから(ニッコリ笑えば頭を撫でて「心配すんな」といい

  • No.463 by 雨野 玲  2013-08-30 11:36:44 

そっか、大丈夫か(相手に笑顔を浮かべながら撫で受け「うん、これからは気を付けるから」と頷いて

  • No.464 by 雨野 脩  2013-08-30 11:45:14 

おう(笑顔を浮かべる相手の頬を「にぃー」といいながら優しく引っ張り

  • No.465 by 雨野 玲  2013-08-30 11:55:21 

にぃー?(相手を不思議そうに見ると頬を引っ張られあまり痛くはないものの離して欲しいのか相手の手を軽く叩き

  • No.466 by 雨野 脩  2013-08-30 12:06:26 

ふっ…(頬を引っ張りながら笑い「あ、ごめん、ごめん」と手を離して

  • No.467 by 雨野 玲  2013-08-30 12:20:01 

…む(相手が笑うと不機嫌そうにして「いきなり何するんだよ」と自分の頬を触りながら言い

  • No.468 by 雨野 脩  2013-08-30 12:25:36 

あまりにも玲が可愛いから(頭を撫でると抱きしめて「誰にも渡したくない」と囁き

  • No.469 by 雨野 玲  2013-08-30 12:32:19 

…可愛くない、僕は絶対可愛くない(撫で受け赤くなりながら何回も否定して「…っ、脩以外はすきにならないから」と小さな声で言い

  • No.470 by 雨野 脩  2013-08-30 12:36:15 

俺にしては可愛い、可愛い弟なの(抱きしめながら撫でて「なぁ、襲っていいか?」と聞いて

  • No.471 by 雨野 玲  2013-08-30 12:42:35 

僕男だから可愛いって言われても嬉しくない(赤くなり顔を隠しながら言うと「え、駄目…かな」と答え

  • No.472 by 雨野 脩  2013-08-30 12:45:49 

そっか(照れている相手をみて微笑み「なんで?」と聞く

  • No.473 by 雨野 玲  2013-08-30 12:49:01 

…僕ってかっこいい?(ふと顔を上げ相手に聞いてみて「だ、だって…恥ずかしいから」と小さな声で言い

  • No.474 by 雨野 脩  2013-08-30 12:52:18 

ん?うん(相手の質問に答え「そう言えば玲から襲ってきたことないよなー」と呟き

  • No.475 by 雨野 玲  2013-08-30 12:55:22 

じゃあさ、可愛いとかっこいい、どっち?(相手をジッと見ながら聞き「うん、無い…」と頷き相手を見ると抱き付いて

  • No.476 by 雨野 脩  2013-08-30 13:00:55 

んー、可愛い50%かっこいい50%だな(ニッコリ笑えば「抱きついてはくるんだけどな」と頭を撫でつつ呟き

  • No.477 by 雨野 玲  2013-08-30 13:06:33 

半分…(相手の返事に気に入らないようで不機嫌そうにすれば「…てぃっ」と撫で受ければ相手を押し倒し

  • No.478 by 雨野 脩  2013-08-30 13:13:04 

かっこいい、かっこいい(不機嫌な相手をみて言い直し。押し倒されると「うわっ…。玲…?」と驚き

  • No.479 by 雨野 玲  2013-08-30 13:16:15 

なんか嘘っぽいけど…まぁいいや(相手が言い直しまだ不機嫌そうだが頷き「…いつもの仕返し」と呟き行為を始め


(…事後をお願いします!(キリッ

  • No.480 by 雨野 脩  2013-08-30 13:18:31 

まさかあのタイミングでくるなんてな(クスクス笑いながら相手の首筋をペロッと舐めて

  • No.481 by 雨野 玲  2013-08-30 13:27:40 

…(相手から目を逸らしながら無言で蹲り「ひゃっ」とビクッとすれば赤くなり顔を伏せ

  • No.482 by 雨野 脩  2013-08-30 13:30:30 

襲いたくなってきた(手首を押さえつけ身体を重ねると首筋をペロッと舐めて行為をはじめる

(/事後よろしくです。またいただきました

  • No.483 by 雨野 玲  2013-08-30 13:39:06 

…襲わないでって言ったのに…!(赤くなりながら相手を軽く睨むと顔を背けて

  • No.484 by 雨野 脩  2013-08-30 13:41:34 

玲が襲うから…(シュンとしながらいい「ちぇ、」といい残念そうにする

  • No.485 by 雨野 玲  2013-08-30 13:52:14 

…理由になってない(相手を見ながら言うと「残念そうにしないでよ」と呟いて

  • No.486 by 雨野 脩  2013-08-30 14:01:26 

俺は襲っちゃダメなのか…?(相手に聞こえない声で呟き「ごめん玲…」といい抱きしめる

  • No.487 by 雨野 玲  2013-08-30 14:07:59 

…?(聞こえてなかったようで不思議そうな顔をして「別に良いよ」と無愛想に言いながら抱き返し

  • No.488 by 雨野 脩  2013-08-30 14:16:16 

今度からアイマスクする(相手を抱きしめながら呟き「さ、コスプレ服売りにいくか」といい

  • No.489 by 雨野 玲  2013-08-30 14:24:59 

アイマスク?なんでするの?(不思議そうに抱き返せば「うん、売りに行く」と頷き相手から離れ

  • No.490 by 雨野 脩  2013-08-30 15:03:19 

玲を襲っちゃうから…(照れながらいい「かぁさん、いこー」とコスプレ服をもちスニーカーを履く

  • No.491 by 雨野 玲  2013-08-30 15:24:52 

アイマスクしたら脩の目が見れない(相手を見ながら言うと相手について行き靴を履き

  • No.492 by 雨野 脩  2013-08-30 15:45:43 

玲をみたらまた襲っちゃうからアイマスクする(母より先に外へ出ていうと「かぁさん、はやくー」といい

  • No.493 by 雨野 玲  2013-08-30 15:50:39 

やだ、アイマスクしないでよ(無愛想に言うと「はやくー」と相手の真似をして

  • No.494 by 雨野 脩  2013-08-30 15:57:03 

また襲っちゃうよ?(車に乗ると耳打ちして親にバレないように耳をペロッと舐める

  • No.495 by 雨野 玲  2013-08-30 16:04:07 

た、たまにだったら襲っていいから(小さな声で答えれば「ひ、っ…」とビクッとするが堪えて

  • No.496 by 雨野 脩  2013-08-30 16:14:07 

わかった(小声で返事して親が飲み物を買いに行ってる間に首筋を触るとペロペロ舐めて

  • No.497 by 雨野 玲  2013-08-30 16:20:18 

だからアイマスクはしないでね(相手を見ながら小声で言うと「ひゃ、っ…脩、やめっ…」と反応しながら相手を離そうと押して

  • No.498 by 雨野 脩  2013-08-30 16:25:23 

はいはい(微笑んで返事すると押し倒し手首を押さえつけ抵抗できないようにすると耳やら首筋やら唇を舐めてキスをする

  • No.499 by 雨野 玲  2013-08-30 16:41:49 

っ…!(押し倒され吃驚すると「ひぁっ…しゅ、脩っ、駄目、母さん戻ってくるから…!」と反応して赤くなりながら相手を見て

  • No.500 by 雨野 脩  2013-08-30 16:46:51 

あ、母さん?もうちょっと買い物してていいよ(電話して言うと「まだ母さんは戻ってこない」といい首筋を舐めながら服に手を入れて半分行為をはじめる

(/はい、事後でお願いします。脩が耐えきれずに玲をおいしくいただいちゃいました)

  • No.501 by 雨野 玲  2013-08-30 16:50:34 

…うぅ…脩のバカ、バカ脩!(赤くなりながら相手を見ると「襲わないでって言ったのに」と呟いて

  • No.502 by 雨野 脩  2013-08-30 16:54:26 

だからアイマスクするんだよ…(溜め息つくと「これでわかっただろ?俺は口先だけで態度は変わらないって」といい

  • No.503 by 雨野 玲  2013-08-30 17:01:34 

アイマスクしてほしくない…(小さく呟くと相手を見て「…分かった」と頷いて

  • No.504 by 雨野 脩  2013-08-30 17:06:10 

あ、母さん?アイマスク買ってきて(電話でそういうと「身のためだ…」といい苦笑いする

  • No.505 by 雨野 玲  2013-08-30 17:14:41 

アイマスク、いつつけるの?(相手を見ながら聞いて「うん、…」と頷けば窓から外を見て

  • No.506 by 雨野 脩  2013-08-30 17:33:05 

帰ったらすぐ(相手の質問に答えて母が戻るとアイマスクを受けとり

  • No.507 by 雨野 玲  2013-08-30 17:44:54 

…ふーん…(相手の返事を聞くと素っ気なく頷きアイマスクを横目で見て

  • No.508 by 雨野 脩  2013-08-30 17:50:01 

いや、早速つけよ(アイマスクをつけると「暗っ」と当たり前のことをいい

  • No.509 by 雨野 玲  2013-08-30 17:52:34 

…(アイマスクを付ける相手をジッと見て「何も見えない?」と聞いてみて

  • No.510 by 雨野 脩  2013-08-30 17:59:25 

どこに誰がいるのか分からねぇ(当たり前のことをいい続け「失明した人の気持ちが分かる」と呟き

  • No.511 by 雨野 玲  2013-08-30 18:04:57 

何も見えないんだねー(相手を見ながら言うと「失明…あぁ、なるほどな」と納得したように頷き

  • No.512 by 雨野 脩  2013-08-30 18:08:13 

今どこ?てか電話きたし(携帯が鳴り出ると「ん、もしもし、今?無理、あー売る。いいの?え、今なら50万で売れんの?すげぇ、おう、おう、了解、じゃあな、はーい」と相槌をうちながら電話してキルギスタン

  • No.513 by 雨野 玲  2013-08-30 18:12:46 

…(電話する相手を見て不機嫌そうにすれば ゆっくりと音を立てないようにして車から降りてみて

  • No.514 by 雨野 脩  2013-08-30 18:16:06 

……(アイマスクをしてるためわからずずっと座っていて

(おぅふ…、電話して切るが電話してキルギスタンに…)

  • No.515 by 雨野 玲  2013-08-30 18:18:20 

…(車から降りるとキョロキョロして近くを散歩してみて

(見たとき吃驚しました←

  • No.516 by 雨野 脩  2013-08-30 18:24:50 

着いたー?(揺れがないためアイマスクを外すと母も弟もいないため「言ってくれりゃあいいのに」と呟き車を降りると母のとこへいき

(/申し訳ない…w)

  • No.517 by 雨野 玲  2013-08-30 18:29:42 

…(相手には気付かず散歩をして車から離れていき「こんな道あったんだ」と呟けばまた放浪しだして

(いえいえ、よくある事ですから大丈夫ですよーw

  • No.518 by 雨野 脩  2013-08-30 18:34:50 

よし50万もらったし帰ろう(現金を受けとると「玲ー!帰るぞ~」と店内で叫び

  • No.519 by 雨野 玲  2013-08-30 18:39:31 

んー…どっちに行こう(自分の名前を呼んでいる声は聞こえてないようで次々に進んでいき

  • No.520 by 雨野 脩  2013-08-30 18:46:52 

玲のやつ、どこいったんだ…(親と手分けして「玲ー!」と叫びながら探し

  • No.521 by 雨野 玲  2013-08-30 18:54:18 

…あれ?(自分を呼ぶ声が聞こえるが気のせいかなと思えばまた放浪して

  • No.522 by 雨野 脩  2013-08-30 19:14:26 

玲ー!!(一生懸命叫びながら探し心配になり

  • No.523 by 雨野 玲  2013-08-30 19:29:11 

…あれ…ここ…(周りを見渡すと我に帰り兄や母を探すが見つからずどうしよう…と涙目できた道だと思う道を歩き

  • No.524 by 雨野 脩  2013-08-31 10:29:21 

玲ー!!返事しろー!(一生懸命叫びながら探すが見つからず最悪なことを考え涙がでる

  • No.525 by 雨野 玲  2013-08-31 11:11:24 

…!脩!(相手の声を聞き声が聞こえる方に向かって走り周りを見渡して

  • No.526 by 雨野 脩  2013-08-31 11:34:18 

玲!玲ー!!お願いだから…お願いだから返事してくれよ…(相手の名前を呼ぶが涙が溢れでてきてしまい「玲…」といいながら泣く

  • No.527 by 雨野 玲  2013-08-31 11:41:27 

脩ー!(相手の姿を見つけると名前を呼びながら走り近くまでくると飛びついて

  • No.528 by 雨野 脩  2013-08-31 11:48:28 

玲!!(走ってくる相手を見て驚き。飛びつかれ少しよろめくも支えて相手を抱きしめると「どこ行ってたんだよ、バカ…、心配したじゃねぇか、この…っ」といいながらも頭を撫でて

  • No.529 by 雨野 玲  2013-08-31 11:55:34 

脩、脩っ…(相手を抱きしめながら何回も名前を呼ぶと撫で受けして「散歩してたら、迷っちゃって、」と泣きながら説明して

  • No.530 by 雨野 脩  2013-08-31 12:09:26 

絶対。俺から離れちゃダメだぞ?(相手の顔をみて親指で涙を拭ってやり再び抱きしめる

  • No.531 by 雨野 玲  2013-08-31 12:18:35 

うん、分かった…(泣き止みながら頷くと「…でも、脩が悪いもん」と不機嫌そうにして

  • No.532 by 雨野 脩  2013-09-02 11:58:12 

俺が?(相手の言葉に吃驚して「俺…なんかした?」と不機嫌な相手に聞いてみて

  • No.533 by 雨野 玲  2013-09-23 16:31:55 

…だって、脩アイマスクするから…(相手に抱きつきながら不機嫌そうに言うと「構ってくれないからつまんなくて散歩したんだよ、そしたら迷って…」と涙目になり

(遅れてしまい申し訳ございません!ネットが接続できなくなってしまっていたのでレス返できませんでした;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック