進撃の巨人 変ななりきりチャット←

進撃の巨人 変ななりきりチャット←

クリスタ・レンズ  2013-08-22 19:35:17 
通報
変ななりきり作って本当すみません←

このチャットは、進撃キャラたちが友達から恋愛、恋愛から結婚←
に終わる、(あ、終わらないでくれさい←
まぁ…幸せなチャットです・ω・´
好きにしてね((
奪い合いとかも…うーん…okです!
いい恋してください!

コメントを投稿する

  • No.67 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 13:21:34 

とりあえず今の所顔色はよさそうだね・・・
巨人になった後はどんな感じ?
気持ち悪いよかなんでもいいから教えてほしい!(ズィッ>エレン

ミカサ、君もエレンが心配のようだし…一緒にどうかな?(それなら安心だろとでもいうようににかっと笑い
(アニメから入って…実は今でてるとこまで昨日漫画読んだばかり…なんてことは内緒です!w/←)>ミカサ

  • No.68 by エレン  2013-08-23 13:23:20 

ハンジさん
巨人になった後は熱っぽいですね…

  • No.69 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 13:25:12 


>エレン

なら良かった。( こくりと頷けば、/

>ハンジ分隊長

?、...何処にですか。( ゆるりと首傾げれば、訊ねて。/

(/ 内緒なのに言っちゃいましたねw 聞いちゃった← 私はアニメだけですよww )

  • No.70 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 13:30:33 

熱っぽい…巨人は極端に高温だ…その中にいるわけだから…それも原因の一つなのかもしれないね…(ふむーと考え>エレン

エレンの横に座って、座って!(も1個椅子もってきて/w

(はうわ!w 聞かなかったことにいいい!ww 最初はそう思ってたのですが思いのほかはまってしまったのですww)>ミカサ

  • No.71 by エレン  2013-08-23 13:32:33 

ハンジさん
は、はい!

  • No.72 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 13:36:50 

元に戻ったら必ず水分をとり、ゆっくり休むこと、いいね?
君の身体が弱ったときにほんとに風邪でも引かれては大変だからね(頭ぽんぽん/ぁ>エレン

  • No.73 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 13:38:16 


>ハンジ分隊長

?、はい。( 訝しげに思うが、頷けば其処に座って。/

(/ もう聞いちゃいましたもん!、/キラリ、←/、好きなのをどんどん買ってたらお金が無くなってしまうのですよww )

  • No.74 by エレン  2013-08-23 13:38:33 

ハンジさん
は、はい!(ちょっと赤くなり)

  • No.75 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 13:47:45 

さて…エレンが言うには巨人になった後は熱っぽいらしいね…
いつも一緒にいるわけだし、エレンは戻った時にどんな感じかな?
少しでも情報がほしいな(座ったのを見れば興味深々/←

(なあああw 忘れてくださいいい!ww 漫画とかってつい衝動買いしてしまうのですよねー…つい出てるとこまでまとめ買いしてしまったorz/ああ)>ミカサ

ん?
少し顔が赤い…ほんとに熱でも出してしまったのかい?(心配そうに顔覗き/←>エレン

  • No.76 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 13:49:52 


(/ 今から読感と戦ってきます故、落ちますね!、お相手感謝! )

  • No.77 by エレン  2013-08-23 13:52:24 

ハンジさん
いえっ大丈夫です!!

  • No.78 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 13:55:21 

(いってらっしゃーい!w お相手感謝ですう!w)>ミカサ

そうか!w
それならいいんだ!
何か体調不良を起こしたらすぐにいうんだよ?>エレン

  • No.79 by リヴァイ  2013-08-23 17:11:53 

すまないな…
用事があったから入れなかった。
誰かいるか?

  • No.80 by エレン  2013-08-23 18:04:44 

ハンジさん
はい!

リヴァイ兵長
兵長!(ちょっと驚きながら)

  • No.81 by リヴァイ  2013-08-23 18:17:23 

エレン>
なんだ。
どうして驚く。

  • No.82 by エレン  2013-08-23 18:20:50 

リヴァイ兵長
いっいえ、別に!

  • No.83 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 20:49:26 

お、リヴァイじゃないか!w
また仕事でも根を詰めてるのか?(にまにま/やめ
(よろしくですううううう!w)>リヴァイ

私だけじゃない、皆エレンを心配してるんだからね(うんうん>エレン

  • No.84 by リヴァイ  2013-08-23 20:52:19 

エレン>
…そうか。
ハンジ>
うるせぇ。
黙って息の根止めてやろうか。

  • No.85 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 20:55:16 

これでも一応労ってたんだけどねー…それはないでしょー…リヴァイくん?(肩ぽんぽん/完全におちょくって/こら>リヴァイ

  • No.86 by リヴァイ  2013-08-23 20:58:19 

ハンジ>
くん付けうぜぇ。
おちょくんな。
気持ちわりぃ…

  • No.87 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:06:29 

ああ、はいはいわかりましたよー(面白くなさそうに
まー、とりあえず仕事おつかれさん(にー/今度は真面目にいうてるらしい>リヴァイ

  • No.88 by リヴァイ  2013-08-23 21:07:45 

ハンジ>
ったく。
どいつもこいつも一緒のこと言ってくる。

  • No.89 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:11:04 

そんだけ心配されてるってことだよ…
ほうっておくとすぐ無茶するからねー(←>リヴァイ

  • No.90 by リヴァイ  2013-08-23 21:12:36 

ハンジ>
無茶なんかしねぇ。
ってか心配されたくねぇ。

  • No.91 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:16:57 

どうだかー…
私にはいつも無茶してるように見えるけど?(小首傾
そもそも何をそんなに突っぱねてるんだー?>リヴァイ

  • No.92 by リヴァイ  2013-08-23 21:24:53 

ハンジ>
黙れ。

  • No.93 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:27:37 

はー…わかったよ…もう私は何も言わないよ(お手上げといった格好し>リヴァイ

  • No.94 by リヴァイ  2013-08-23 21:33:27 

ハンジ>
チッ、
最初から何も言わなかったらいいのによ。

  • No.95 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:36:26 

仕方ないだろー…心配なもんは心配なんだからねー…(ぶつぶつ/←>リヴァイ

  • No.96 by リヴァイ  2013-08-23 21:37:52 

ハンジ>
ぶつぶつ言うな気持ちわりぃ。
お前がぶつぶつ言うと呪いみてぇだ。

  • No.97 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:41:21 

んなあ!
それ酷くない?!(ガーン/ぁw
もうしらないからね!(不貞腐れ/嗚呼>リヴァイ

  • No.98 by リヴァイ  2013-08-23 21:45:58 

ハンジ>
本当のこと言っただけだ。
知るか。

  • No.99 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:54:27 

なんだよ、なんだよ…
リヴァイのばーか…(廊下で体操座/ぶつぶつ/またか>リヴァイ

  • No.100 by リヴァイ  2013-08-23 21:58:31 

ハンジ>
ぶつぶつ言うの呪いみたいって言ってるだろ。
さっさとやめろ。

  • No.101 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 21:59:32 

私の事しらないっていうなら別にいいじゃないかー!(←>リヴァイ

  • No.102 by リヴァイ  2013-08-23 22:02:32 

ハンジ>
そっぽに向けようと思ってもうるさくて気になるんだ。

  • No.103 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:07:28 

ならずっとぶつぶつしてやるー!(こら>リヴァイ

  • No.104 by リヴァイ  2013-08-23 22:12:12 

ハンジ>
あっそ。
俺じゃあこの部屋から出る。

  • No.105 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:14:20 

Σ?!
……(お口チャックの動作/←w>リヴァイ

  • No.106 by リヴァイ  2013-08-23 22:16:01 

ハンジ>
じゃあな。

  • No.107 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:17:19 

静かにするからいかないで?(>リヴァイ

  • No.108 by リヴァイ  2013-08-23 22:20:48 

ハンジ>
じゃあ最初っからいうなバカ。

  • No.109 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:22:25 

だってさ…リヴァイがいじめるからだよ!(ぇ>リヴァイ

  • No.110 by リヴァイ  2013-08-23 22:24:51 

ハンジ>
いじめながらおちょくってんのはどっちだ。

  • No.111 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:28:26 

なーんのことかなー?!(おま>リヴァイ

  • No.112 by リヴァイ  2013-08-23 22:32:19 

ハンジ>
テメー…
やっぱ部屋から出る!(おちますね^^)

  • No.113 by ハンジ・ゾエ  2013-08-23 22:33:39 

えー…なんでよー!w
(おっつですーw)>リヴァイ

  • No.114 by ハンジ・ゾエ  2013-08-25 14:27:48 

んー…ちょっと寝なさ過ぎたなー…
眠いや…(うとうと

上げておくよー

  • No.115 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 19:26:46 

(只今帰り致しました!…と言いましても…わ、私が帰って来ましたらこんなに沢山の方々が来てくださって…本当に感謝致しますね!…で、でもこれ…本当でございましょうか…←)

  • No.116 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 19:51:09 

だ、誰か来るまで待ってるね

  • No.117 by ハンジ・ゾエ  2013-08-25 22:45:07 

(おかえりさないですー^^
お邪魔させてもらってます!
よろしくでするーm(_ _)m)

やー、クリスタ!
こんばんは!(にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック