【銀魂】あ、そこの方。暇なら寄って行きやせん?【BL】

【銀魂】あ、そこの方。暇なら寄って行きやせん?【BL】

沖田総悟  2013-08-21 01:27:12 
通報
観覧感謝しやすぜィ
ここは銀魂のBLトピなんで苦手な奴はUターンしろィ
あ、嫌いだからって荒らしたら…分かってやすよね?

んと、じゃあルール説明と行きやしょう

・荒らし、なりすまし、女伽羅はもちろんダメですぜ?
・オリキャラは申し訳ありやせんが無しの方向でお願いしやす
・ロルは短~長。豆ロル、終止ロルは絡みづらいんで短くらいは回してくれよィ
・伽羅被りには気をつけなせェ
・キャラリセは3日なんで、なるべく毎日来て貰えると助かりやす
・裏行為は御法度でさァ。キス、押し倒しまでで勘弁して下せェ

これくらいですかねィ?長くなっちまってすいやせん
まぁ、BLと言いつつ皆でワイワイはしゃげるだけでいいんで気軽に参加してくだせェ。

じゃ、参加者待ってまさァ

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-08-21 01:53:47 

(/非似ですが絡み文投下しておくので気軽に絡んでくださいね!

ほんと眠くなるほど暇でさァ…なにか起こらないものかねィ
(歌舞伎町をぶらぶらと歩けば眠そうに上記を呟いて。ここ最近は平和なもので特に大きな事件もなく刀を振る機会も無い。だからと言って無くならない仕事にうんざりして見回りという名のサボりをしているのに暇なことに変わりはなくて。いつもの場所に行こうかと歩を進めたのは見慣れた団子屋。椅子に座り団子を注文すれば来るまでの間何をしていようかとボーッとしながら考え

  • No.2 by 匿名さん  2013-08-21 16:48:31 

支援上げ!

  • No.3 by 沖田総悟  2013-08-21 17:50:22 

匿名様〉
(/支援上げありがとうございます!!

  • No.4 by 土方十四郎  2013-08-21 18:41:47 



近藤さん、休みくれたのはありがてぇがこれと言ってすることなんかねぇんだよなぁ...(休みなので着物を着て腰に刀をさし溜め息混じりに独り言をいいながら煙草をくわえ、歌舞伎町をふらふらと歩き)

【失礼します。参加させていただいてもいいですか?】

  • No.5 by 沖田総悟  2013-08-21 21:41:39 

土方さん〉

げ…土方だ…
(ボーッと遠くを見つめていた視界に映るは忌々しき上司の姿。表情を固くして逃げようかと考えるも下手に動くと逆に危険かと考え直せば顔を俯かせ只じっとしていて

(/遅くなってすいません;;どうぞ、参加してください!

  • No.6 by 土方十四郎  2013-08-21 22:04:43 


>総悟

ったく、パチンコでも…ってさすがにまずいか?あー、どうも休みってのは慣れないな
(頭をかきながら行く先を考えるも自分の役職を考えとどまり、相手の目の前に泊まるも気付いていないようで煙草を出してくわえライターを探すも火がつかずちっと舌打ちをして

  • No.7 by 沖田総悟  2013-08-21 22:15:31 

土方さん〉

イライラしてると頭の血管切れやすよ
(顔を上げそう声を発っすればふっと笑って。ライターの火がつかないくらいでイラつかれちゃたまらないなと思いながら団子を口へと運ぶ。「あと、煙草もやめた方がいいですぜィ」なんて人差し指をピッと立て口をモゴモゴとさせながら言えばお茶を飲み一息吐いて

  • No.8 by 土方十四郎  2013-08-21 22:19:58 

>総悟

あ?…と、総悟じゃねぇかこんなとこでなにしてやがる。それと煙草やめるつもりはねぇよ
(眉間にしわを寄せていつになく低い声で反応すれば見慣れた相手の顔にはぁっとため息を漏らし相手のほうを向くと煙草について言い「隣いいか」と何気なく問い

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-21 22:32:34 

土方さん〉

何って…サボりですけど悪いですかィ?
(悪びれもせず言い切れば少し首を傾げ煙草を止める気はないという相手の言葉が聞こえそりゃそうかと思って。「あぁ、どうぞ」頷き、少し横にずれ相手が座れるだけのスペースを空ければ団子の串を皿に置き空へと視線を移して

  • No.10 by 坂田銀時  2013-08-21 22:37:02 


はいは-い、銀さん入りま-す。((くわぁ。欠伸を洩らしながら颯爽に歩いていると本人は思っているがそうでもない。/は/何時も通りの足取りでヒラヒラと手をあげ登場すると一瞬で表情を強張らせ「って、不良警察共しか居ねェ…」と失礼極まりない言葉をボソリ。

(/わ、素敵なトピ!!参加よろしいですか??^^*)

  • No.11 by 土方十四郎  2013-08-21 22:42:27 


>総悟

サボリだぁ!?こんんとこで茶してねぇで早く仕事に戻れ
(さぼりという言葉を聞けば少し大きな声で相手を叱り真撰組の方指さして相手に戻るように催促して「おう」というと相手の隣に何気なく座り

>万事屋

不良警察とはなんだ、俺らは市民の安全を守る善良な警察だ
(相手を見るとチッと舌打ちをしギロッと軽いにらみを利かせれば上記呟き

  • No.12 by 沖田総悟  2013-08-21 22:51:34 

旦那〉

あれ、旦那じゃありやせんかィ
(相手の姿を見つけひらりと手を振れば「今日も仕事無いんですか、さすが旦那暇そうですねィ」と相手の呟きが聞こえていたらしく笑顔を浮かべて嫌味っぽく言って。そう言えばいつも相手の横にいる万事屋の二人が見当たらない。キョロキョロと周りを見渡し居ないことを再確認すれば「旦那、チャイナと眼鏡はどうしたんですかィ」と不思議そうに問い

(/わわっ…ありがとうございます!どうぞ参加して下さい!

  • No.13 by 坂田銀時  2013-08-21 22:56:09 



(/入っちゃっていいんですかね、;)

>多串くん

あァ?…市民の安全を守るだァ?…おま、俺一回もお前らに守られた事ねェんだけど。/殴←/((ふと視線を移すと見えた相手は万年瞳孔開き気味な方。←/此方も軽く睨み付けるとはっ、と嘲笑いまで浮かべて。おっと、いけないいけない。きっと苛々するのは糖分不足なせいだろうと何処からか取り出した苺牛乳にストローをさすとちゅー、と飲み出して。

  • No.14 by 沖田総悟  2013-08-21 22:57:41 

土方さん〉

まあまあ、落ち着いてくだせェ。いつもの事でしょう?
(煩そうに両手で耳を塞ぎ呆れたような表情で相手を見ながら溜め息混じりに上記を述べれば「仕事なら土方さんの机にバッチリ乗せて置きやしたから」とグッと親指を立てて。隣に座る相手を見て「あんたがこんなところに来るなんて珍しいですね」と言えば再び団子を頬張り満足げに頷いて

  • No.15 by 坂田銀時  2013-08-21 23:04:33 



>総一朗くん

…、…いっやー、俺久しぶりの休みでさァ……つい昨日まで滅茶苦茶忙しかったんだよねェ?ほらあー見えて結構忙ry((プツリ、と頭の糸がきれたような出てくる言葉は全部嘘。 その嘘は止まることなく次から次へと淡々とした口調で早々と述べていくと相手からの問いかけにやっとその口を閉ざす。「…神楽と新八ァ、妙んとこ。…で、俺一人留守番ってなわけ。」と若干拗ねたように述べれば近くにあった壁へと寄りかかろう。


(/あ、ありがとうございます!非似ですが宜しくお願いします!!!)

  • No.16 by 土方十四郎  2013-08-21 23:07:55 


>万事屋

てめぇなんざテメェで守れ。なんのためのそれだ。物騒なもん持ちやがって
(ふっと鼻で笑い不公平なことを言い放ちそれと言った相手の腰にさしてある木刀を指さして上記言い「そんな甘いもんばっか飲んだり食ったりしてりゃあ糖尿病になるわな」と黒笑いしながら飲んでいる相手を見て

(大丈夫みたいですね!)

>総悟

いつもだからこまるんだ、ったく近藤さんは総悟に甘すぎんだよ
(やれやれと呆れたようにして近藤さんは、とじっぶんが甘いのには気づいていないようで。「置いただぁ?俺ァ今日、近藤さんに休みもらったんだ、今頃山崎がやってんだろ。」と他人事のように鼻で笑い。「たまたま通りかかっただけだ」というと相手の食べている姿をちらっと見て

  • No.17 by 坂田銀時  2013-08-21 23:20:48 



>多串くん

…さっきと言ってることが矛盾してんだけど。…これは~…………飾りだコノヤロー。/え/((そんな相手にも関わらず真顔で言い放てば指差された先に目を移す。木刀…通販で買ったやつ←/余りに物騒なもんなんて言われたもんだから奴の言いなりになりその言葉に同意するのがどうも気にくわないらしい。考えた末に出した嘘は分かりやすいもの。それを真顔で述べれば瞳を細めて「まだ糖尿病になってねーよ!!…ま、…マヨばっか摂取してる奴に言われたかねェけど。」はんっ、と鼻で笑い再びストローへと口を付けようか。


(/そうみたいです!!、宜しくお願いしますね^^*)

  • No.18 by 沖田総悟  2013-08-21 23:37:05 

旦那〉

昨日コンビニで見かけやしたよ。暇そうにジャンプ読んでやしたね
(忙しかったと聞けば見てもいないのにかまをかけるつもりか相手にそう言って。嘘っぽい相手の言葉に軽く呆れるも彼なりの強がりなのだろうと失礼極まりないこと考えればクスリと笑い。若干拗ねたような相手を見れば「あぁ、なるほど。置いてかれちまったわけですか」言っていることに悪気はないのか笑って

(/いえいえ、似ていらっしゃいますよ!こちらこそ非似ですがよろしくお願いします!

土方さん〉

…真面目に働いてたら俺じゃありやせん
(うんうん、と数回頷きながら言えば普段有給と言えどなかなか休まないのに近藤さんから休みをもらっただけで休むなんて…と驚いた表情を見せて。「山崎が可哀想ですぜ」元凶は己であるのだがまるで相手のせいだと言わんばかりに責めるような口調で言えば「そうですかィ」と団子を見る相手にそれを差し出しながら納得したようすで

  • No.19 by 土方十四郎  2013-08-21 23:45:43 


>万事屋

さっきなことなんざわすれた。飾り?はっ、分かり易い嘘ついてんじゃねぇよ。
(相手の言葉にシラを切り通し、飾りだと聞けばバカにするような笑いを漏らし上記つぶやいて「どうせもうじきなるんだからいーじゃねぇか、糖尿病ってことで」と他人事だからと雑なことを言い出して「マヨネーズのよさがてめぇにはわからないなか、人生損してるな」と呆れたようにつけたし)

(こちらこそ!!)

>総悟

まあ確かにそうだが...いや!でもサボリはダメだ。
(相手の言葉にまんまと納得するがよく考えればいや、と否定して「山崎もとんだとばっちりだ、帰ったら礼でも言っとけよ」と差し出された団子をありがとうと受け取り食べ始め)

  • No.20 by 坂田銀時  2013-08-21 23:51:01 



>総一朗くん

…。…うん、それ多分俺じゃない。違う。…ぜーったい違う。((そう言えば昨日ジャンプ読んでたっけ。なんて思い出すもまさか相手に見られていたとはもう言い逃れの仕様がない。ただただ棒読みで更に真顔で←/否定すると額から徐々に流れ出す汗を必死に裾で誤魔化す。…ま、嘘だとバレているだろうが。「…あっれ、可笑しいな、…なんかチクリって胸に針みたいの刺さった気ィすんだけど。…すっごい泣きたい気分なんだけど。」余りに直に真実を云われ過ぎて傷ついた…Sは打たれ弱いから←/ぇ/若干涙目で苦笑いを浮かべながら上記を述べて。


(/沖田くんの方が1000倍似てますよ!!!!!!!、此方こそ宜しくお願いしますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック