NARUTO伽羅で恋愛したい奴来い、いや来てください/土下座←

NARUTO伽羅で恋愛したい奴来い、いや来てください/土下座←

ぬし  2013-08-21 00:26:59 
通報

とぴ名通りっすよ!
私が伽羅に成りきってお相手致しまふ←
オリキャラさんはプロフを提示して下さいねー

3L有り
置きレス、即レス、ご自由に、ゆっくりいこーよー(´・ω・`)←
ぬしは置きレス気味
ろる中から
んー...後は...伽羅リセ有りです、大体3日位だけど基本的にはぬしの気分
非似は許して、苦手な伽羅とか有るけど許して、ろる下手なのも許(ry



コメントを投稿する

  • No.22 by カレン  2013-08-21 19:14:22 

>ぬし様
(/い、いえいえそんな図々しい事…!それに今日は何だかGLがしたくてですね、はい←)

  • No.23 by ぬし  2013-08-21 19:55:59 

>カレン様
えと、本体が急用でして、10時位迄居ないです!
良かったら絡み文を置いていて下さいませんか?
絡み文はぬしに任せる!と仰るのであれば、暫しお待ち下さい

  • No.24 by カレン  2013-08-21 20:04:07 

>ぬし様
(/了解致しました!いえいえ、ぬし様がお忙しいのに絡み文を任せるわけにはいきませんので私がやります!! あ、プロフの容姿追加で黒髪ストレートロングでお願いします)

暇…何か面白いことないかな(何時もは何かしらしているが今日に限って予定もなにも入ってなく暇を持て余していれば外に行こうか、と思案し外に出。「暑い…」ギンギンと陽を差す太陽を直視できずに片手をあげ覆えばそんな事を呟いて歩き出し。暫く歩いていれば日影になってる樹の下を見つけそこに駆け寄ればぴょん、と木の上に飛び乗り座り。)

  • No.25 by 匿名さん  2013-08-21 20:20:26 

((ネジ君かキバ君主様の楽な方でお願いできますか?予約したいでs/あ、今からプロフかきます…

  • No.26 by 匿名さん  2013-08-21 20:41:10 

名前:古翼ウズメ
性別:女
年齢:ネジorキバと同じ
性格:裏はあるが明るく、迷惑をかけるのが大嫌いで、よく意地を張る。常に笑っている。
容姿:黒い髪で、真っ赤な紐で髪を横に結んでいる。パーカーにショートパンツ。ベルトにポーチと額当てをつけている。

  • No.27 by ぬし  2013-08-21 20:49:24 

>ウズメ様
どちらでも構いませんよ、両方でも片方でも
ぬしは只今忙しいので、絡み文出される場合は出しておいて下さいね
ぬしに任せるなら暫くお待ち下さい!

  • No.28 by 春野サクラ  2013-08-21 21:25:52 

参加希望です!サソリ×サクラで絡みたいのですが大丈夫ですか?

  • No.29 by ぬし  2013-08-21 21:37:11 

>サクラちゃん
おお、何て素敵!!
了解しました!!
絡み文はどうしましょう?

  • No.30 by うちは サスケ  2013-08-21 21:48:07 

>ラセン
ん?...ああ、
( 別に見物しようと思っていた訳ではないが、散歩中たまたま見知った人物を見付け思わず立ち止まってしまっていたようで。一部始終を見たところでそろそろ帰ろうかと歩みを進めた時、声を掛けられ無視する理由も無いので短く返事を返し。 )
また人殺し...か。
( ポツリと呟くように言い放つと、先程相手が殺した奴を蹴り捨てた川を横目で見て。 )

  • No.31 by 小南  2013-08-21 21:54:16 

>カレン
あなた...
( 地面を歩いていれば人の気配が。勿論忍であるため、これくらいの事には直ぐに気付く。一応敵かもしれないので、ある程度戦闘するつもりの気持ちで上を見上げて。すると、そこに居たのは知り合いの人物で安心して肩の力を抜き、一瞬にして相手の隣へ行くと、上記を呟いて。 )

  • No.32 by カレン  2013-08-22 05:50:01 

>小南
あ、こんにちわ(一瞬にして此方の隣へと移動して来た相手に気づけばにこっと微笑んで軽く挨拶をして。「珍しいね、一人何て」辺りをキョロキョロ見ては何時もなら他の人と一緒に居るはずの彼女が今日は一人と思ったのだろうそんな言葉を口にし。)

  • No.33 by 小南  2013-08-22 19:30:23 

>カレン
( 此方に向けて笑みを向け挨拶してくる相手に、己は横目で見るだけで。明らかに失礼な態度ではあるが、そんな事気にしない、とでも言うように前に向き直し相手から出る言葉に耳を傾ける。 )
......ええ、今日は1人。
( と淡々と口にすれば、立っていた体勢から座り込む体勢に移って。帰ろうかという思考には辿り着かなかったよう。丁度暇しているし此所で寛ごうか、なんて思うも話の話題など切り出せる筈もなく沈黙が流れ。 )

(/御免なさい!
小南の記憶が曖昧なので、非似を通り越して超非似です← )

  • No.34 by 小南  2013-08-22 19:30:23 

>カレン
( 此方に向けて笑みを向け挨拶してくる相手に、己は横目で見るだけで。明らかに失礼な態度ではあるが、そんな事気にしない、とでも言うように前に向き直し相手から出る言葉に耳を傾ける。 )
......ええ、今日は1人。
( と淡々と口にすれば、立っていた体勢から座り込む体勢に移って。帰ろうかという思考には辿り着かなかったよう。丁度暇しているし此所で寛ごうか、なんて思うも話の話題など切り出せる筈もなく沈黙が流れ。 )

(/御免なさい!
小南の記憶が曖昧なので、非似を通り越して超非似です← )

  • No.35 by ぬし  2013-08-22 19:31:22 

あ、ミスった←
2つ送ったのは気にしないでください!

  • No.36 by カレン  2013-08-22 19:42:54 

>小南
そうなんだ、長門は?(相手の態度など気にもせずに微笑んだままで小さな首をこてり、と傾げて質問を問い。「小南は相変わらずクールだね、格好良い♪」そんな言葉を零せば何故か一人で盛り上がっているようにも見え楽しそうにして。風が吹き己の長い髪が風になびき揺れ。

(/いえいえ、超好みな小南で似てますよ!)

  • No.37 by 小南  2013-08-22 20:30:08 

>カレン
長門は居ない、アジトよ
( そう一言で纏めると、この話はもう終わったかのような振る舞いをして1つ息を吐いて目を伏せ。 )
...?
( 今迄格好良いなんて言葉で褒められた記憶が無かった己は伏せた目を直ぐに見開くと、相手の顔を初めてきちんと見て何を言っているか分からないと言いたげな表情で小首傾げ。 )

(/そう言っていただけると嬉しいです!
頑張ります!

  • No.38 by カレン  2013-08-22 20:41:35 

>小南
へぇ…小南は尾獣狩りでもしてたの?(ほぇーっと間抜けな声をあげて納得するようにコクコクと頷けば。己が考えた思案の結論が尾獣狩りになり質問を投げる。)

ん、何?小南は格好良いよ?(相手の視線に気づき此方も相手の方をちゃんと見。考えてることが読めずさっきの事かな?と思ってしまい再びにっこりと微笑みを浮かべて。)

(/頑張ってください!)

  • No.39 by 小南  2013-08-22 23:31:11 

>カレン
いえ、今日は平和だったわ..。
( 空を見上げては独り言のように呟いて。しかしそれはきちんと相手に伝わるような声色であり、まるで平和であることを示したいかのよう。 )
_あなたは何をしていたの?
( ゆっくりと口を開き、己から声をかけてみようか。そんな事を思い、珍しく己から話を切り出してみて。 )

...そんな冗談はいらない
( もう一度言われた事によって、冷静になったようで。喜びもせず、照れもせず、っといったところだろうか。真顔で素直に思った事を口に出してみる。 )

  • No.40 by ラセン  2013-08-22 23:38:11 

来ました!

  • No.41 by ぬし  2013-08-22 23:47:28 

>ラセン様
お帰りなさいませ!
レスしておきましたので、それに絡んで頂ければ嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック