【NL】ALLなりきり

【NL】ALLなりきり

白石蔵ノ介  2013-08-20 18:12:01 
通報
クリックおおきに。
俺は馬鹿な背後に説明任されてる白石蔵ノ介や。
宜しゅうな^^

まず最初に…
>此処はNLやからBLやGLしたい子は他トピ行ってな。
あと、此処はアニメキャラクターだけやから。
1人1役
背後様同士の喧嘩無し
記号の乱用禁止。最高3つまで
ロルは回すこと


読めたか?
次は参加についてやな。
参加するときは、名前、作品名、絡み文を出してくれたらええから。
それで参加OKやし。
キャラリセは2週間やから暇なときに顔出ししてくれればええで。
けど、1つ条件。
>挨拶だけの入室禁止
ええな?

さあ、なりきり始めよか。

コメントを投稿する

  • No.49 by 遠山金太郎  2013-08-22 18:20:58 

白石>
あれ?
さっきおったのにおらへん…
何処や?(周りを見渡し

  • No.50 by 小野妹子  2013-08-22 18:21:14 

白石さん
あ...いえ、何でも...
僕は、小野妹子(おの いもこ)です。
(なんの映像だったんだろう、懐かしい感じがする、と思い上の空で答え
(/おのの だとおかしいので、おの にしました!

近衛さん
よろしくお願いします(きっちりお辞儀をして、

  • No.51 by 近衛スバル  2013-08-22 18:24:57 

>小野さん

はい、(相手に握手求め、/

  • No.52 by 白石蔵ノ介  2013-08-22 18:29:21 

近衛
だ、大丈夫や。右手やし、どうってことないで?(叩かれたのは己の聞き手ではないほうの手で、テニスに支障が出るわけでもないために首を横に振るも手には既に絆創膏が張られていて。「おおきにな」とお礼を述べて微笑めば優しいとこあるなと思いながらしゃがんで)

(/ありがとうございます!
いいですよー、大歓迎ですw)


金ちゃん
…はぁ(心の中で“危なかった”と思いながら息を潜めて)


小野
それならええけど…。妹子?え、女…いや、歴史上の人物ちゃうの?(相手の言葉を聞いて、やっぱり女だと笑いそうになるもふと社会の勉強したことが頭に浮かんで驚いたように上記述べて)

(/了解しました!可笑しくないですよ!可笑しいとか言ったら本物に失礼ww)

  • No.53 by 遠山金太郎  2013-08-22 18:33:34 

白石>
あれー?(歩き探す
何処や?
…ん?(目を細め
おった!!
白石ー!(相手に向かって走り

  • No.54 by 白石蔵ノ介  2013-08-22 18:35:53 

金ちゃん
うわっ、見つかった!?(相手に見つかるとは思っておらずため息を吐くと見つけたという声が聞こえて。驚いたように立ち上がっては全力疾走で相手から逃げて)

  • No.55 by 遠山金太郎  2013-08-22 18:38:20 

白石>
何で逃げるねん!(相手を全力で追いかける

((落ちます!))

  • No.56 by 近衛スバル  2013-08-22 18:39:22 

>白石さん

ふ、・・当たり前の事をしたまでだ、(相手の大丈夫そうな様子を見ては、ふにゃ、と表情緩むもすぐに表情戻し、上記の言葉発して。

(/じゃあ入りまする、( *`ω´)←

  • No.57 by 白石蔵ノ介  2013-08-22 18:42:28 

近衛
思ったより優しいんやな(相手の表情の変化に頬を緩めて小さく微笑み。「自分のそういうとこ好きやわ」と述べて。時計を見るともう直ぐ7時。驚いたように立ち上がって)

(/はいはい!参加決定!w
入らないって言っても強制参加ですけどねww)

  • No.58 by 白石蔵ノ介  2013-08-22 18:44:04 

金ちゃん
やって金ちゃん煩いやん(走りながら本音を言い)

(/了解しました。キャラ崩壊してましたがお相手ありがとうございました!)

  • No.59 by 近衛スバル  2013-08-22 18:46:03 

>白石さん

当たり前だ、元からボクは優しいに決まってる、・・(こくこく、と頷いては「は、好き、ちょっ、おま、ぼ、知り合ったばかりだろう!?」、内心少し位は嬉しいのだが、やはり己はこういう事は言われ慣れてない。あわあわ、と慌てるばかりで、言葉になっていない。「?どこか行くのか、」相手を見上げては、問いかけて

(/もちろん参加っすよ!!入らないで何するんですか、私←

  • No.60 by 近衛スバル  2013-08-22 18:49:15 

(/はわわ、堕ちますね、!御相手有難う御座いました、また喋りましょう^^*

  • No.61 by 白石蔵ノ介  2013-08-22 18:52:17 

近衛
なんやねん、さっき叩いたくせに(あわてる相手を微笑みながら見つめて、冗談ぽく言い。「別にええやん。不器用なくせに、な」クスクス笑いながらまた、相手に叩かれるかもしれないと思われながらも相手の頭に手を伸ばし優しく撫でて。直ぐに手を離しては「帰るにきまってるやん」とぽかんとして)

(/え、回覧者?
跡部コールならぬ蔵ノ介コール?)


ALL
(/すみません、今日は色々疲れたんでもう落ちますね。お相手ありがとうございました!楽しかったです!)

  • No.62 by 小野妹子  2013-08-22 18:57:54 

近衛さん
(にこりとして握手する。

白石さん
(いや、ー現代ではおのの ってないじゃないですか)
え...違うと思いますよ。僕は、現代人です(女って言いかけたなと思いながら

  • No.63 by 遠山金太郎  2013-08-22 22:58:47 

白石>
ええ!?(うるさいと言われショックを受け止まる
……(黙り込みしゃがむ

((上げ落ちです、すいません))

  • No.64 by 白石蔵ノ介  2013-08-23 16:35:33 

小野
(/まあ、そうですね。それに、おののって入れても一発変換できないっていう…)

何、その疑問形?(相手の言い方に少し違和感感じては首をかしげて)


金ちゃん
一々騒ぎすぎなんや、金ちゃんは…(相手が拗ねてしまったようで若干呆れながらも己もしゃがんで相手を目線を合わせては「でも、そんな金ちゃんでも嫌いやないで?」と微笑み)

  • No.65 by 遠山金太郎  2013-08-23 17:39:39 

白石>
ホンマか!?(驚き頭を上げ
良かった〜
ワイも白石のこと嫌いじゃないで!(相手に抱きつき

  • No.66 by 白石蔵ノ介  2013-08-23 17:42:10 

金ちゃん
おん。
ちゅうか、なんやこの光景(相手に抱きつかれてはどう反応して良いのか分からず苦笑して)

  • No.67 by 遠山金太郎  2013-08-23 18:31:05 

えへへ(苦笑)
ゴメンゴメン(離れる

  • No.68 by 小野妹子  2013-08-23 18:40:11 

白石さん
...いや!僕は男です!(言い方間違えたと思い、慌てて否定して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック