ごくせん (オリキャラ有、3L.

ごくせん (オリキャラ有、3L.

匿名  2013-08-20 16:59:19 
通報


ごくせんのなりです、*

ruleは
Ⅰ/喧嘩・取り合い等有

Ⅱ/3L.。オリキャラの場合一人二役まで

Ⅲ/一人何役でもどうぞ


主は今のところ

山口久美子と風間廉やります!
勝手に入ってください*


オリキャラの場合はプロフお願いします、*

コメントを投稿する

  • No.1 by 山口久美子  2013-08-20 17:05:23 

..、 よーしッ。頑張るぞ!
 (  久々に集まる教え子達に会えて嬉しいのか凄く笑顔で一人家の前で、笑いながら片手を上にあげて、。バタバタと学校へ向かっては久しぶりだな等思いながらゆっくり歩いて、。運命の人とかにあわないかなと変な事を少し顔に出し他人の顔等気にせず歩けばもう学校の門、潜れば新入生みたいにはしゃぎながら待ち合わせの教室にダッシュして

  • No.2 by 匿名  2013-08-20 17:07:09 



( / 男装少女でも構いませんか?、 )

  • No.3 by 主  2013-08-20 17:07:54 


匿名サン


( 構いませんよ、!

  • No.4 by 匿名  2013-08-20 17:12:18 



( / ありがとうございます!、
ではpf提出しますね、 )

  • No.5 by 風間廉  2013-08-20 17:14:34 

 ぁー..。久々だな…皆と会うのは、
 ( 私服で姉に行って来るだけ言えば、待ち合わせの学校まで走ろうとした時、皆と喋った川が見え少し表情緩めてはまた再び走り。走った時の記憶が次々思い浮かべながら、間もなく学校の門へ。自分の先生であるヤンクミを見かけたがあえてスルーしたりして。← 遠回りしながら教室へ向かい

  • No.6 by 主  2013-08-20 17:15:22 

匿名サン

( /有り難うございます、!

  • No.7 by 皇祇悠  2013-08-20 17:24:50 


名前:皇祇 悠
読み:スメラギ ハルカ
性別:女(男装中)
性格:明るくフレンドリーだが一人だとおとなしい。ノリが良い。
容姿:生まれつきの金髪で長さはショート、目は碧色。
色が白くて細身
身長165cm
右耳にカフス1つをつけている
備考:一人暮らしをしていて両親は既に他界
質問:これは学生時代でしょうか?それとも成人あとでしょうか?


先程の匿名です

  • No.8 by 主  2013-08-20 17:26:19 


( /言い忘れていましたがオリキャラも原作のキャラも皆仲間ということで、! 最初は全員で学校の教室で再開から始まります ←


是非来て下さーい!!募集〜

  • No.9 by 主  2013-08-20 17:28:28 



( 成人後です、!


どちらで最初は風間かヤンクミどちらがよろしいですか?

  • No.10 by 皇祇悠  2013-08-20 17:30:38 


主様
( / 了解致しました!!、
主様がやり易い方で!、 )

  • No.11 by 風間廉  2013-08-20 17:35:12 



( /では、風間で! ←、)

..、あれ?悠じゃね?
 ( 学校に入り、遠回りした為やはり遠いな等と思いながらも探検みたいに周り見ながら歩いて、。すると奥に見かけた人影をみつけたので目を細め小さく呟いては軽く駆け寄って

  • No.12 by 皇祇悠  2013-08-20 17:39:17 


( / はいッ!、 )


ん・・・? ( クルリと振り返れば弄っていたスマホをポッケに入れて。誰だろうかと目を凝らせば「 廉・・・! 」と手を振り。

  • No.13 by 風間廉  2013-08-20 17:42:13 



やっぱり悠じゃねーか、!また身長伸びたんじゃねぇーか?
 ( 駆け寄った先はやはりあたっていた彼、。昔はよく喧嘩してたっけと思いながら相手の髪を不器用に撫でながら述べて、。手を離せば安心した表情で笑って

  • No.14 by 皇祇悠  2013-08-20 17:46:10 



あ−、わかっちゃう? ( 軽い口調で言えば懐かしい相手を見て「少しだけ伸びたんだよ〜」と胸を張って

  • No.15 by 風間廉  2013-08-20 17:50:10 



分かる分かる!
 ( 軽い口調に相変わらずと思えば歩き出して。少し伸びたと聞けば、笑いながら やっぱりな。 とゆっくり歩きながら言い

  • No.16 by 皇祇悠  2013-08-20 17:53:19 



しっかし、かわんねぇよなぁ ( 頭の後ろで腕を組めば隣を歩き出して。ゆるりと辺りを見渡せば「 懐かしいな! 」と微笑み掛けて。

  • No.17 by 守谷 紅羽  2013-08-20 18:01:25 


名前:守谷 紅羽(マモヤ クレハ)
性別:女
性格:いつも忍の妹というだけで男に絡まれ喧嘩をしていた。根は優しく明るい意外と可愛い物が好き
容姿:茶髪のロングにウェーブ、いつもポニーテイルにしている。現在は髪色を黒くしてストレートにしている。目は少したれ目の黒色。
備考:ヤンクミの生徒である忍の妹。

名前:守谷 忍(マモヤ シノブ)
性別:男
性格:正義感が強く仲間を守る為なら自分の命さえ捨てる。普段はクールだが喧嘩を吹っ掛けられれば迷わず立ち向かう。
容姿:黒髪のショートに左耳にドクロのピアス。身長178cm。現在は黒髪のショートにピアスを外している。目は少しつり目。
備考:父親の会社を継ぐのが嫌になり自ら不良になったがヤンクミの説得もあり現在は会社を継いでいる。

(/参加してもよろしいですか?2役希望です!)

  • No.18 by 風間廉  2013-08-20 18:08:30 



まぁーなっ、
 ( 教室を開けては、誰一人居ない教室に少し唖然するがすぐに来るだろうと近くの椅子に座って


紅羽・忍
( OKです!!

  • No.19 by 皇祇悠  2013-08-20 18:11:12 



ここ俺の席だった−!! ( 廊下から一番離れた席へ行けば座ってみて。

  • No.20 by 風間廉  2013-08-20 18:16:05 



ったく、お前ヤンクミ一番拒否してたよなっ、
 ( その場で相手みては可笑しそうに笑いながら述べて、。立てば教卓に手を置き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック