ごくせん (オリキャラ有、3L.

ごくせん (オリキャラ有、3L.

匿名  2013-08-20 16:59:19 
通報


ごくせんのなりです、*

ruleは
Ⅰ/喧嘩・取り合い等有

Ⅱ/3L.。オリキャラの場合一人二役まで

Ⅲ/一人何役でもどうぞ


主は今のところ

山口久美子と風間廉やります!
勝手に入ってください*


オリキャラの場合はプロフお願いします、*

コメントを投稿する

  • No.26 by 風間廉  2013-08-20 18:32:12 



アイツには適わねぇよ。俺達が今こうして居れんのもアイツのお蔭だし…。
  ( 頬を指で軽く掻きながら視線は下に、。相手の呟きには今までの思い出のせいで聞き取れなく、我が身に戻れば?を浮かばせ

  • No.27 by 皇祇悠  2013-08-20 18:34:48 



本当に、感謝してもしきれねぇよな ( 自然と頬が緩み、嬉しそうな笑みを浮かべてみれば「 ん、どうした・・・? 」と。

  • No.28 by 守谷 紅羽/忍  2013-08-20 18:35:30 

>廉/(さん)

……よっ……廉…久しぶりだな……(己を見て唖然とするのをみれば手を軽くあげてクスッと笑い片手をポケットに入れて。

……あれ?……廉さん…!……お久しぶりです♪……(苦笑いする声が聞こえれば相手が廉と言う事に気がつきお辞儀をして微笑み。『……兄がお世話になりました…』お辞儀をすれば軽く挨拶をして。

  • No.29 by 皇祇悠  2013-08-20 18:39:16 


紅羽/忍
来ないかなぁ、あの二人 ( 教室で机の上に座れば、暇そうに天井を見上げてみて。

( / 絡ませていただきます!!、 )

  • No.30 by 風間廉  2013-08-20 18:42:03 



だよな、ってほら二人来た。
 ( 何回も頷いて、笑みを浮かべては先程来た男女を指指して





マジかよ…マジ忍…、?!
 ( 変わった相手に驚きを隠せずにいたがすぐに表情戻しては、此方も片手をあげ


紅羽

おぅ、久しぶり、
 ( ニィ っと笑っては、彼女は少し身長伸びた程度かな等と思いながら 丁寧な相手は相変わらずと思いつつ頭撫でて

  • No.31 by 皇祇悠  2013-08-20 18:43:55 



おぅ、来た来た!! ( 嬉しそうに笑って見せて。

  • No.32 by 風間廉  2013-08-20 18:46:39 



よかったな、
 ( 相手の表情に笑っては、時計みて アイツ等まだかよ… と小さく呟いて

  • No.33 by 皇祇悠  2013-08-20 18:48:04 



皆が来たら言いたい事あるんだけどなぁ ( つまらなそうに天井を見上げてみて。

  • No.34 by 風間廉  2013-08-20 18:49:36 



言いたい事…?
 ( 相手の言葉に少しつっかかるなと思っていながらも首傾げ

  • No.35 by 皇祇悠  2013-08-20 18:54:06 



そう! ( 大きく頷けば「 ヤンクミしか知らんのよ。 」と笑って

  • No.36 by 風間廉  2013-08-20 18:55:20 



ヤンクミ? ヤンクミせけぇー!
 ( 首傾げては惜しそうな表情しながら述べて

  • No.37 by 皇祇悠  2013-08-20 19:02:01 



へへ−、だろだろ? ( 悪戯餓鬼の様な笑みを浮かべれば「 教えてやろーか? 」と

  • No.38 by 守谷 紅羽/忍  2013-08-20 19:08:33 

>悠(さん)

……悠…相変わらず背が小さい……いっ!(手をヒラヒラさせればポンポンと頭を撫でて相手を見下ろせば妹に足を踏まれて驚き。

紅羽
悠さん……お久しぶりです♪(元気よく挨拶をすれば兄が相変わらず背が小さいなんて言いながらポンポンと頭を撫でているのを見て笑顔のまま足を踏み
(/よろしくお願いします!)

>廉(さん)

いや……お前驚き過ぎだし…(苦笑いしながらもクスクスなんて笑い『俺……此処の席で居眠りしてて……よく教科書で叩かれてたっけな……』苦笑いしながら自席であった席に片手をつき。

紅羽

……久しぶり過ぎて場所忘れてたらどうしようかと思いました……(頭を撫でられればエヘヘなんて笑い。兄が隠れ方向音痴なのを軽く暴露して。

  • No.39 by 皇祇悠  2013-08-20 19:14:36 



はっは−、殴られたいか?そうなんだな? ( 笑顔で拳を握れば空いた手で頭を撫でている手をつかんで。

紅羽
お−、会いたかったぞマイシスター!! ( 相手に抱きつけば頭を撫でてやり、耳元で「 ナイス。 」と笑って。

  • No.40 by 守谷 紅羽/忍  2013-08-20 19:36:53 

>悠(さん)

いや、軽い冗談だから……(ビクッとすれば苦笑いをして手を離してヤベッなんて思い。

紅羽

わわっ!……あたしも会いたかったです♪(抱き付かれれば少し驚くが嬉しそうに微笑み。『どうもです♪』少しくすぐったいが微笑み

  • No.41 by 皇祇悠  2013-08-20 19:44:10 



ッてか、仕方無いだろ!! ( 相手を見上げれば「 女なんだし・・・。 」と小さく呟いて。

紅羽
おぅおぅ、可愛い奴め!! ( わしゃわしゃと頭を撫でてやり。

  • No.42 by 山口久美子  2013-08-20 19:46:56 

(/風間廉越智ます←


あっ皆〜!来てたのか!
 ( 一番乗りかとバンと扉を開ければ、すでに三人の生徒がいた。懐かしさのあまりに近くなのに手を振り

  • No.43 by 皇祇悠  2013-08-20 19:49:41 


ヤンクミ
おぅ、久しぶり!! ( 明るい笑顔で手を振って。

  • No.44 by 山口久美子  2013-08-20 19:56:06 



悠〜!お前こんな時は早いなっ、
 ( 近くに寄れば、髪の毛をくしゃとしながら不器用に撫でては、いつもの笑顔で

  • No.45 by 皇祇悠  2013-08-20 20:00:21 


ヤンクミ
いやぁ、何となくだよ ( へらりと苦笑いを浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック