可愛い人 (nl)

可愛い人 (nl)

主  2013-08-20 09:39:41 
通報


トピ名は思い付きです、サーセン←

えー、nlしましょう。

?女の子1人募集
?主は男伽羅やりますが、中身は女です、それが許せる御方
?長期来て下さる方←これ絶対
?置きレスでも即レスでもかまいません、御自分のペースで
?ロルは中から無限大
?先着順じゃないですよー、プロフとロル載せて下さい! 一番主を萌えさせてくださった方に決めようと思います!
?主が駄ロルなのはお許しを

>1>2レス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 明智 柊  2013-08-25 18:52:55 


痛いよ、
( 相変わらず素直じゃない。紅く染まっている頬が"見たくないから"、なんて言葉が嘘だという事を主張しているのに。そんな相手の様子が可愛くて仕方がないようで、突然頬を摘ままれてもにへらと気持ち悪く笑ってみたりして。 )
相変わらず夏目は可愛い。可愛くて可愛くて。可愛いよ、夏目。
( そう告げると、相手の頬を触り撫で下ろしてみる。 嬉しそうに目を細めて見詰め。周りは此方を全く気にしていなく、この光景はいつもの事だと認識している様子。 )

  • No.22 by 夏目瀬菜  2013-08-25 19:46:43 



其れで気持ち良いとか云ったら 、君とはもう関わらないよ。( 真顔で述べれば 、依然にこにことした笑みを浮かべる相手をどうしたものか 、とでも云うかの様な視線で見据えつつ手を離して 。 「 は ..、 はあ !?、 御前 、何処かで頭でも打ったのか ? 病院ついて行ってやっても良いけど ..。 」 なんて 、 真剣に相手の事を心配しては 。 )

  • No.23 by 今日の花火大会のチラシ配り人  2013-08-25 20:28:31 

今日は花火大会ありますが、どうですか?そこのカップル方。

よっていかれませんか?
(ふっ…シチュエーションを作った俺って冴えてるっ!)

  • No.24 by 明智 柊  2013-08-25 22:38:45 


大丈夫、どこも打ってないよ
( 何とも相手らしい反応に先程の手に加えて、もう片方の手も頬に当てて撫でて。己の頬から相手の手の感触が無くなったと感じれば、悲しそうな顔をするも、数秒前の反応を思い出し思わず笑ってしまって。 )

>今日の花火大会のチラシ配り人さん
こんばんは、随分長い名前だね
ふーん、花火大会かあ...良いね、夏目誘おっと
何処であるのか教えてくれない?
( 突然通った顔も知らない人物に軽く対応すれば、花火大会というイベントの話を聞いて嬉しそうな表情を浮かべて場所を問い。 )

  • No.25 by 夏目瀬菜  2013-08-25 22:52:40 


>アルバイトさん 、 ←

.. どうも 、
∑ は ..、 花火 !? 、
其れって夜店出るよね .. 行きたい 。( きらら 、


>明智、

そう 、なら良いんだけど 。( 相手の返答を訊けば安心した様に息を洩らし 乍 珍しく緩い笑みを浮かべて見せ 。 己の両頬を包む其の大きな掌に 、無抵抗になってしまいそうになるものの相手の手首を掴めばぐぎぎ 、と引き剥がそうと試みて 。 何故か哀愁漂う表情に不思議そうに首を傾けてつつも次いで笑顔を浮かべる彼に何故だか愛しさが溢れ 、 何かをしたいと悩むも何時もして貰うばかりの己には何をすれば良いのか見当もつかない訳で 。


  • No.26 by 花くば人  2013-08-25 22:57:35 

略して!
花くば人でいいですよ?

暇すぎていてもたってもいられず魔が指した←

  • No.27 by 夏目瀬菜  2013-08-25 23:02:22 


>花くば人さん 、←

暇だったんですか 、
其れは辛いですね ..。( 苦笑 、


  • No.28 by 明智 柊  2013-08-25 23:15:03 


>夏目
あれ、夏目今笑った?
( 視界に入ってきた綺麗な笑みに、瞳をパチパチと瞬きさせて不思議そうに、そして確認するように問い掛けて。相手の笑みは久し振りで、凄く新鮮さを感じていたよう。そう思った刹那、頬に触れたままの己の手を剥がそうとされ、一瞬抵抗する意思を見せて。しかし此のまま抵抗していても、相手から再び頬を触ることは許されないだろうと考え素直に離し。次いで相手の顔をじっと見詰め、質問の返事を待ち。 )

  • No.29 by 明智 柊  2013-08-25 23:16:34 


>花くば人さん
へー、暇人か。
花火大会、行かせてもらうよ

  • No.30 by 花くば人  2013-08-25 23:17:50 

>夏目さん
さぁいちゃいちゃしてるところをみせてくれ!

(本当ならGLが好みだが中身だけでもGLだから許そう!)

  • No.31 by 花くば人  2013-08-25 23:23:07 

>明智さん
ゆっくりしていってくれ夏には花火だぜ!

  • No.32 by 明智 柊  2013-08-25 23:27:13 


>花くば人さん
うん、そうだよね
でも僕まだ夏目と恋人じゃないんだよねえ、

  • No.33 by 夏目瀬菜  2013-08-25 23:37:51 



>明智、

笑ってなんかない 、見間違いだ 。( 改めて訊かれれば素直に返答する事が出来ない様子でふい 、と顔を逸らしては己の頬をむにむにと弄ってみて 。 やっと己から離れた其の手に己の指を絡めれば 、 「 ..頬に触られない様に繋いであるだけであって 、其れ以上の深い意味は無いからな 。 」 なんて強がりを云ってみたり 。 何故コイツはこんなにも真っ直ぐに私を見れるのだろうか 、とか考えつつ己も視線を合わせようとしてはみるものの其れは叶わない様で 。


>花くば人さん 、

いちゃいちゃなんかしないぞ 。( 即答、


(/ 結構マニアックですねッ ←

  • No.34 by 花くば人  2013-08-25 23:56:31 

早く恋人になっちゃいなよ二人ともぅー!
(腐男子なのは内緒)

  • No.35 by 明智 柊  2013-08-26 00:01:02 


>夏目
僕の見間違.....!
( 相変わらず素直じゃないその態度を愛しく思ったりして。逸らされた顔を此方へ向かせようと試みて手を伸ばした時、いきなり己の手に絡ませる相手の行為に驚き、出掛けた言葉が引っ込んでしまい。己はその行為が嬉しくて堪らなく、勿論離す訳がないので強がりを言われようとも此方もぎゅっと握り返して。 )
...っそうだ夏目、花火大会行かない?
( 本日己がずっと誘おうとしていたイベントの話を切り出し、断られないという自信たっぷりで相手を誘い。 )

  • No.36 by 明智 柊  2013-08-26 00:03:12 


>花くば人さん
だって夏目は僕の事なんか好きじゃないし...。
ってか君男子だったんだ

  • No.37 by 花くば人  2013-08-26 00:08:47 

俺からあふれ出す男臭わからなかったのか!

(まぁ萌えに男も女も関係ないぜ兄弟)

  • No.38 by 明智 柊  2013-08-26 00:16:13 


>花くば人さん
うわ、確かに男臭するわー ( 鼻摘まみ←

え、止めてよ、僕君と兄弟になんてなりたくないんだけど ( 真顔

  • No.39 by 花くば人  2013-08-26 01:00:34 

人を生ゴミみたいに扱わないでくれよー?

またまた謙遜を(笑

  • No.40 by 花くば人  2013-08-26 01:03:43 

人が地球に生まれるのが当たり前のように君たちが俺の兄弟になることは生まれる遙か前から決まっているのさ?
兄弟。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック