イナシリの15年後とは…【なりきり】

イナシリの15年後とは…【なりきり】

狩屋マサキ  2013-08-19 10:31:28 
通報
はい。ここでは、イナズマイレブンGOの15年後のなりきりをしようという所です。
入る時は15年後、どんな仕事に就いてるか書いて下さい。
例↓
狩屋マサキ
28歳
お日様園のサッカークラブの監督

みたいな感じですね?
ストーリーは…まあ、たまたま会ってしまったって感じです、

では、ルールです。
。荒らしはなし
。なりすましもなし
。BL.GL.NLOKです!
。イナGOキャラ以外にイナクロキャラも大丈夫です!
。初代キャラは…適当にどうぞ。


これくらいですかね?
では、まっています!

コメントを投稿する

  • No.21 by 狩屋マサキ  2013-08-19 16:03:47 

ああ、どうしようどうしよう…店は…閉まって…るかな…(道路でぐるぐる歩いて

  • No.22 by 霧野蘭丸  2013-08-19 16:11:38 

…ん?何だか困っているな…。仕方ない助けてやるか(すくっと立ち上がり階段を上れば相手の近くまで行き肩をぽんっと叩いて「よっ、偶然」と満面の笑みで声をかける)

  • No.23 by 狩屋マサキ  2013-08-19 16:19:35 

……ぎゃ!…誰ですか?(肩を叩かれ驚き顔を見るが知らない人で←

  • No.24 by 霧野蘭丸  2013-08-19 16:30:22 

…覚えていないのか?お前の霧野蘭丸だよ(冗談加えながら自分の名前を口にすれば「あれから15年も経ってるし俺も髪ばっさり切ったから無理ないか」と呟き)

  • No.25 by 狩屋マサキ  2013-08-19 16:39:05 

お前のって………ってえええっ!!き、霧野先輩…なんですか?(相手の名前を聞き最初は首を傾げ考えるが15年前を思い出し驚き思わず買い物袋を落とし

  • No.26 by 霧野蘭丸  2013-08-19 16:46:40 

ああ、そうだ。ってか俺達はもう学年なんてないんだから先輩はいらないぞ?(こくりと頷き落ちた袋を拾ってやれば相手に渡し)

  • No.27 by 狩屋マサキ  2013-08-19 16:48:31 

あ、そうですね……じゃあ、霧野さん?(首傾げ袋をもらい

  • No.28 by 霧野蘭丸  2013-08-19 16:55:54 

ん、何だか違和感あるがそれでいいか(くすくすと笑いながら頷き承知して)

  • No.29 by 狩屋マサキ  2013-08-19 16:59:04 

ですね〜……ってああっ!消しゴム!(思い出し頭を抱え

  • No.30 by 霧野蘭丸  2013-08-19 17:06:49 

なんだ、そのことでさっき悩んでたんだな。俺の予備用のでよかったらやるよ(ごそごそと鞄から消しゴム取り出せば相手の手に乗せ)

  • No.31 by 狩屋マサキ  2013-08-19 17:10:52 

え……いいんですか!?(消しゴムをみれば驚き相手をみて

  • No.32 by 霧野蘭丸  2013-08-19 17:20:11 

ああ、どうせまた買えばいいだけの話だし…それに使われたほうが消しゴムも喜ぶからな(くしゃりと頭撫でてやり)


(/一旦落ちます)

  • No.33 by *神童拓人*  2013-08-19 17:48:11 

あれ?確か誰か呼んでたような…。(空耳かと言ってまたピアノを弾きだし

  • No.34 by 狩屋マサキ  2013-08-19 17:56:38 

霧野さん
うわぁ…ありがとうございます!(撫で受けて微笑み

神童さん
えーー!おーい!神童せんぱーい!(ドンドン叩き

  • No.35 by *神童拓人*  2013-08-19 18:03:35 

そういえば、霧野元気かな?(ふと思い出して

霧野≫

狩屋?・・・狩屋なのか?(戸惑って

狩屋≫

  • No.36 by 狩屋マサキ  2013-08-19 18:08:29 

神童さん
お久しぶりですねー!とりあえず窓開けて下さい。(叩くのをやめ

  • No.37 by *神童拓人*  2013-08-19 18:17:01 

(窓を開けて

  • No.38 by 狩屋マサキ  2013-08-19 18:28:07 

ありがとうございます。さすがピアノ上手ですね。(ニコニコして

  • No.39 by *神童拓人*  2013-08-19 18:41:54 

そうか?ありがとな。(ウインク

狩屋≫

  • No.40 by 狩屋マサキ  2013-08-19 18:48:58 

は、ははは……(ピアニストになってフェミニストにでもなったのかなとウインクしてる相手をみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック