超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

案内  2013-08-18 23:17:12 
通報
数多くの学園があり学生たちの街であるここ『学園都市』
多くの学園の中でも特に異彩を放つ学園があった
『聖リーゼル学園』巨大な校舎と最先端な設備を持つ学園であり、この学園の生徒たちは皆エリートである
学園に招待された者だけが入学することができる
この学園の生徒たちは「特に優れているもの」があり、それをSランクと学園は言う
例えば・・・「学力Sランク」「スポーツSランク」「カリスマSランク」中には「不良Sランク」など種類はさまざまだ
そんなエリート生を集めた聖リーゼル学園・・・

おや?君のポストに何かの招待状が――――?

※簡単な説明
3年制、1学年10クラス(A~Jクラス)
寮あり
恋愛は自由
ロルも任せる
生徒会、風紀委員などの委員会は任せる
何か分からないことがあったら聞いてくれ
ここの生徒は皆美男美女である

>1はレス禁な

コメントを投稿する

  • No.181 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:30:19 


壌華>
ぅ、うん・・・、
( 手を握られれば軽く握り返してみて。「 痛くないか? 」と。

  • No.182 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:37:06 

>紅亜

痛くないよ。
(歩きながら手を握り返されたことに少し驚き。嬉しさが込み上げてきて微笑み

  • No.183 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:40:19 


壌華>
そぅ・・・、
( 素っ気なく返すも依然力加減がわからない。ぎこちなく握り続けて。

  • No.184 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 20:44:05 

よいしょっ…重って…(大量の本運び

  • No.185 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:44:23 

>紅亜

よし、着いたよ。
(手を繋いだまま上記を述べて相手の部屋に着くと手は離そうとせずに相手を見て微笑み

  • No.186 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:48:24 


壌華>
ん・・・、
( 小さく頷けば鍵を開けて。

  • No.187 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:53:51 

>紅亜

おぉー。此処が紅亜の部屋かー。
(手を繋いだまま部屋に入るとそのまま見渡して微笑み

  • No.188 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:58:09 


壌華>
お−い、手ぇ離せ−、
( 握った手を軽く振ってみたりして。

  • No.189 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:05:24 

>紅亜

どうして?
(不思議な顔をして首を傾げ「私は嬉しいのに。」と微笑んで

  • No.190 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:08:03 


壌華>
いゃ、部屋ん中だしさ・・・、
( 苦笑いを浮かべてみせて。「 とりあえず、離そうよ。 」と。

  • No.191 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:16:42 

>紅亜

そっか、残念。
(少し考えてから手を離して。「また繋ごうね。」と微笑んで

  • No.192 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:21:41 


壌華>
あぁ、
( 頷けば微笑んでみせて。

  • No.193 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:30:56 

>紅亜

やったー。
(嬉しそうに微笑んで。「とりあえず何処に座ればいい?」と首を傾げ

  • No.194 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:33:55 


壌華>
ソファーに座ってて、
( 相手に告げれば、自身はキッチンへ行って「 何飲む? 」と。

  • No.195 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:38:33 

>紅亜

はーい。
(言われた通りソファーに座り「紅亜のオススメで。」と微笑んで述べ

  • No.196 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:45:37 


壌華>
・・・カフェオレ、
( 自分が好きな飲み物を口にすれば飲めるか?、と目線をやって。

  • No.197 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:48:35 

>紅亜

大好きだよー。
(相手の言葉を聞くと微笑んで上記を述べて。

  • No.198 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:53:03 


壌華>
じゃあそれにするよ、
( 相手の言葉を聞けば頷いてみせて。

  • No.199 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 21:55:23 

>紅亜

うん。
(嬉しそうに微笑んだまま相手を待って

  • No.200 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 21:59:01 


壌華>
はいよ、
( 相手に出してやり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック