うつ病の人集まれ

うつ病の人集まれ

なまけもの  2013-08-18 00:13:35 
通報
うつ病になり、仕事もできず人生の危機にあるひと。

コメントを投稿する

  • No.203 by 修羅  2013-12-16 16:46:16 

こn  

小学生なんですけどいいですか?

  • No.204 by なまけもの  2013-12-17 01:18:04 

修羅さん。
どうぞ。

  • No.205 by なまけもの  2013-12-17 01:23:13 

>>201
似たようなもんです。

寒くなりました。
最近自転車漕ぐのが辛いです。
雪が降れば外にでるのも嫌になります。

電気量販店で家電商品を眺めて過ごしました。
新しいPCが欲しくなりました。
色々便利になったものですね。

  • No.206 by 匿名  2013-12-17 09:48:20 

なまけものさん
おはようございます。
今日は、診察して来ました。先生とお話出来ると、安心します。自転車は、これから厳しいですね。
でも、自分は自転車使います。

  • No.207 by なまけもの  2013-12-18 01:04:50 

自分は今週末に通院です。
今年も後わずかです。
何もいいことなかったです。
何かいいことないかなと思います。
自分から何か行動をしないと何も始まらないんですが、それがかえってストレスになります。
まだまだ不安です。

  • No.208 by 匿名  2013-12-18 07:44:16 

なまけものさん
おはようございます。自分も全く同感です。何か小さなことから始めたいと思います。

  • No.209 by タケノコ  2013-12-18 10:17:42 

私も鬱で、学生ですが、焦らないようにしています。

逃げたっていいと思うんです。
母も鬱でしたが、好きなことをのんびりとやっているときが一番落ち着いていました。

無理に治そうとするより、ゆっくりのんびりいった方がいいと思います。

  • No.210 by 匿名  2013-12-18 12:52:16 

タケノコさん
こんにちは。そうですね。焦らないのが一番ですね。
貴重なご意見ありがとうございました。
マイペースでゆっくり歩んでいきます。

  • No.211 by なまけもの  2013-12-19 17:29:14 

久々に電車に乗り街に出かけました。
あてもなく街をさまよいました。
いい感じでしたね。

  • No.212 by 匿名  2013-12-19 20:04:53 

なまけものさん
こんばんは。
とてもいい時間を過ごされたようですね。あても無くさまようのって、気分が解放されそうですね。自分も、プチふらり旅に出掛けてみたいと思いました。
今日は、殆ど何をするわけでも無く、引きこもっていました。

  • No.213 by なまけもの  2013-12-21 01:11:26 

なまけものは今夜も遅くまで起きています。
漢字練習をしてます。度忘れの漢字が多くて悲しくなります。
イメージでは覚えていても書き出すと「アレ」となります。
脳が退化しないようにと日々漢字練習してます。

  • No.214 by 匿名  2013-12-21 10:12:14 

なまけものさん
おはようございます。漢字練習偉いですね。自分も始めてみようかな。書かないと、どんどん忘れますよね。匿名は、日記をつけています。

  • No.215 by なまけもの  2013-12-22 02:10:50 

昨日は通院日でした。
薬を1月分処方されました。
年末年始は病院が休みなのでそうなりました。
薬は以前のままです。

最近、チョコレートをよく食べています。明治アーモンドチョコレートです。うまいです。
こうしている間でも食べています。もともとアーモンドが好きなので。
食べすぎには注意しているのですが、1箱すぐになくなってしまいます。
それと「つくねの軟骨串」をコンビにで買って食べています。ローソンが一番美味しいですね。
一杯飲みたい気分ですがお酒禁止されているので。

この時期お酒が飲めないのが残念です。
この先も飲めないでしょう(禁止ですから)tohoho。

  • No.216 by なまけもの  2013-12-23 00:40:04 

寒くて最近公園に行ってません。
自転車に乗ってはいるが寒くてノロノロ運転です。
あてもなく近郊の町にいくのみです。

深夜にチョコレートほおばっています。
もうすぐクリスマス。気分が高揚しません。
子供の頃が一番高揚してました。

掃除でもしないと怒られそうです。

  • No.217 by 匿名  2013-12-23 07:18:06 

なまけものさん
おはようございます。最近、寒くて自転車は大変ですよね。でも、めげずに漕いでいますよ。考えてみれば、高校生くらいまでは毎日寒くても漕いでいましたからね。根性出してお互い頑張りましょう。
今日は、用事があって出かけて来ます。
なまけものさんは、チョコレートが好きなんですね。自分は、さきいかとかが好きです。

  • No.218 by なまけもの  2013-12-24 02:09:11 

さきいか食べるとお酒が恋しくなりますね。
お酒は禁止されているので我慢です。これから先も我慢です。一生我慢です
家族はお酒を飲みますが私の前では遠慮しているのか飲みませんね。
一度進められましたが断りました。
巷では忘年会やらで羨ましいです。お酒を飲んでいい気分は味わえないですね。
少しくらいならと....駄目駄目。

全日本フィギュアを観ました。
高橋大輔がソチ五輪の代表に選ばれてよかったです。
それにしても羽生君の舞には惚れ惚れします。
是非メダルを。

スケートといえば高校では冬の体育にやらされました。
自分はへたくそで足が痛い思いしかありません。
自分はスキーが得意です。でも、ここ数年スキーはしてません。

来年、冬季オリンピック。楽しみです。

  • No.219 by 匿名  2013-12-24 13:01:37 

なまけものさん
こんにちは。今日は、珍しく早朝散歩をしました。マフラーと手袋をしていたせいかそれほど寒くもなく、ぽかぽかと体が暖まりました。
久々の散歩です。グラウンドを5周しました。
冬季オリンピック楽しみですね。なまけものさんは、スキーが上手なんですね。凄いです。自分は、スキーはやったことがありません。とほほ…。
さきいかには、お酒ですか。お酒を呑まなくても、さきいかだけで食べても美味しいですよ。

  • No.220 by なまけもの  2013-12-24 16:37:34 

今日はクリスマスイブですね。
いつものようにフライトチキンとケーキを食べます。
あと、ピザです。
鍋とつついてといきたいところですが家は洋風な食卓になります。

メリークリスマスです。

  • No.221 by 匿名  2013-12-26 18:11:09 

なまけものさん
こんばんは。
クリスマスイブは、リッチで美味しそうなものばかり食べたのですね。満足しましたか?
自分は、いつもと変わらぬ食事で味気なかったです。
どうも、何もする気が起きません。

  • No.222 by なまけもの  2013-12-27 01:08:02 

また昼間まで寝てしまいました。
一度は朝起きて朝食を摂ったのですが1時間くらいで寝てしまいました。
どうも寒くて億劫になります。
最近自転車での遠出もしないし家でTVばかりです。
色々な事件があるな~と。
何か小説でも読もうかと思いま。が、読みたい気分もありません。
ただTVを観てるのみです。
漢字練習は毎日やってます。結構集中してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック