/暇潰しにでも立ち寄ってください!

/暇潰しにでも立ち寄ってください!

主  2013-08-17 22:40:56 
通報

観覧感謝致します。

御暇な方は此方へ立ち寄ってみてください、主が御相手させていただきます!、
なりきりでも、オリキャラでも構いません。
但しキャラかぶりは×です。

出来るキャラ↓
銀魂(知識が浅いので非似の可能性大です←)
坂田銀時/志村新八/神楽/土方十四郎/沖田総悟/桂小太郎/高杉晋助/坂本辰馬/月詠/神威

黒バス
とりあえず全キャラ可能です。

ブリーチ
同じく全キャラ可能です。

夏目友人帳
夏目貴志/斑又はニャンコ先生/田沼要/名取周一

ぬらりひょんの孫
非似の可能性は高いですが全キャラ可能です。

薄桜鬼
同じく全キャラ可能です。

ヴァンパイア騎士
全キャラ可能です。


とりあえずこのくらいです!
尚、人数が多い場合亀レスになりますので御了承ください。
ロルの長さは御相手様にあわせます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-08-18 00:09:20 


【福井健介】

(( / あッ、ありがとうございます〜(泣)←!?
いやいや、謙遜なさらないでくださいよ〜(((殴
ありえませんから!!、 ))


舞流ッ、悪い!! ( 息を切らせて走っていけば相手の真横に立ち止まって膝に手を置けば、汗をぬぐいながら「ごめん、待ったよな?」と心配そうに。

  • No.22 by 坂田 夢姫  2013-08-18 00:12:40 

>総悟

………総一郎……じゃなくて総悟じゃん(戸を叩かれれば誰だろうなんて起き上がり声と口調から総悟だなんて間違えそうになりながらも小さく呟き。『あたしなら居るけど…何か急ぎ用?』戸の鍵を開ければ小さく欠伸をしてガラッと開ければ依頼かなんて聞き。

((/素敵だなんて主様には叶いません!総悟さんに似すぎて鼻からマy……じゃなくてケチャップが……拭いてくるついでにドロンしときます!)

  • No.23 by 折原舞流  2013-08-18 00:18:55 

>主様

( / よしよし - ..、/タヒね、←
いやいやいや、そんな事無いですって!!←
あり得ますあり得ます!(()


も - .. 、( やっと視界に現れた相手の姿を見ては、最初は怒ろうともしていたが、怒る気が失せて。「待ったけどさ - ..、ま 、許してあげるよッ、!!」何故か上から目線で上記の言葉述べ、(

  • No.24 by 主  2013-08-18 00:19:37 


【沖田総悟】

(( / ありがとうございます!!、
目からマy(((殴ゲフンッ、涙が〜←←
了解致しました!、
こちらもドロン致しますね ))


夢姫だけですかィ? ( 余程急いできたのか頬から滴り落ちる汗を袖で拭いされば、息を調えて「・・・旦那とか、特にチャイナ娘はいないようですねィ」といつもなら即座に追い返そうとする二人が居ないことを再認すれば、いきなりニヤッと笑みをこぼして。

  • No.25 by 主  2013-08-18 00:25:44 


【福井健介】

(( / おねぇ−ch(((刺←
いや、あり得なさすぎます、 ))


ぇ・・・、あ−ありがとな ( 一瞬キョトンとするも姿勢を直せば相手を見下ろして、素直に礼を述べれば頭を数回優しく撫でてやり

  • No.26 by 坂田 夢姫  2013-08-18 00:30:30 

>総悟

うん……まぁ兄ちゃん達依頼だから……お留守番…(己だけだと相手の質問に答えればとりあえず入ればなんて微笑みを向けて。息を整えている相手をチラ見すればそんな急ぎ用なのかななんて少し疑問に思い。『……女の子には優しくしないと許さないかんね……』特にチャイナ娘と言う相手にそう言えば犬猿の仲だったななんて思いジト目で相手を見て忠告し。いきなりニヤッとする相手に寒気を覚えれば『な、何よそのいかにも何か企んでますって顔は……悪戯の手助けならお断りだから……』相手から目線を反らせば手助けならしないと言い。

  • No.27 by 折原舞流  2013-08-18 00:31:05 



(/ 我が妹y/駆逐するぞ、←
いやいやいやいやいやいやいや、(((←)

いえいえ - !( ニコニコと笑えば、頭を撫でられている事に嬉しそうにして。そして数秒間相手の事をジ、見つめてみては「福井君って女体化とか似合いそうだよね!!」なんて、←

  • No.28 by 主  2013-08-18 00:36:10 


【沖田総悟】


お邪魔しやすぜィ ( 中に入れば静かに戸を閉めて、相手の後ろについていれば女の子には優しく、と聞こえたので「あいつは女じゃねぇでさァ、ありゃ−怪物でィ・・・」と相手に訴い掛ければ不機嫌そうに眉根を寄せてみせて「違いまさァ、今日は五月蝿い二人がいないんでィ・・・俺とどこか遊びにも行きやせんかィ?、」と首を傾げてみせて。

  • No.29 by 主  2013-08-18 00:40:27 


【福井健介】

(( / はいッ、お姉s((朽ちろ←
ですから謙遜なさらないでくださいよ(ニヤニヤッ← ))



・・・うん、黙ろう ( 相手の言葉にフリーズするも後ろから聞こえるチームメイトの声に再び動き出せば「ファミレスかどっか入ろう」と相手の手を引いて歩き出して。

  • No.30 by 坂田 夢姫  2013-08-18 00:53:13 

>総悟

ん……座ってていいよ~……んと…クッキーしかないや……(相手が中に入れば座ってて良いよと言いキッチンに向かえばクッキーしかないなんて呟き。『それはアンタに対しての態度でしょ…結構妹みたいで可愛いよ?。……はい…あたしの手作りだから味の保証はしないかんねぇ~』苦笑いを浮かべれば可愛いよ?と首をかしげて。クッキーを一枚口にくわえれば相手の隣に座り相手にクッキーの袋を渡して。『……え?…良いの?……もちろん行く!』相手の誘いに一瞬キョトンとするも目を輝かせながらコクコクと頷き喜び。

  • No.31 by 折原舞流  2013-08-18 00:55:46 

>主様

(/ よし、京都へ行こうk/タヒね、散れ、←
してませんよぉ - ッ、((←)


え - ..ッ、( 絶対似合いそうなのに - ...、なんて呟きながらも相手の言葉に少々不貞腐れては。「あ、うんッ!」手を引かれれば、駆け足で相手についていき、(

  • No.32 by 主  2013-08-18 01:05:49 


【沖田総悟】

へぃ ( ソファーに偉そうに腰を掛ければ疲れたようにぐだぁっとして、相手から手作りのクッキーを食べて良いと言われればがらにもなく目を輝かせてみたりして、一つ手に取って口に放り込めば「さすが夢姫でさァ、美味いや・・・」と笑ってみて、相手から遊びの許可の返事を得れば「なら早く準備しなせェ、」と冷静に返すも内心嬉しくてしょうがないようで自然と頬が緩んでいるのにも気付かず、依然自身は相手の手作りクッキーを口にしており。



【福井健介】

(( / うん!!((←
してますよ〜、絶対!!、 ))


・・・ ( まったく、相も変わらず俺の愛しの彼女はそーゆー趣味があって困る、と内心考えれば「ぉ、悪い悪い」と歩調を相手に合わして

  • No.33 by 折原舞流  2013-08-18 01:18:22 

>主様、

( /よし、バスに乗ろu(((((←
してませんよ - ッ、!←)


...でさ - 、もし女体化したら絶対スク水似合うよねッ、!!( 少々興奮気味ながらも相手の事について語っていて。←「大丈夫大丈夫ッ、」ニコリ、相手の顔見て軽く笑み浮かべて。

  • No.34 by 坂田 夢姫  2013-08-18 01:21:22 

>総悟

良かった……上手く作れてるか不安だったんだよねぇ……兄ちゃんに頼むと全部食べられて味見になんないし……今度はケーキ作る予定♪(相手が美味しいと言えば嬉しそうに微笑み甘い物が好きな兄に食べさせると駄目だなんてため息をつき、今度はケーキ作るなんて意気込んでいて。『あ、うん!……すぐ戻るね!……』準備するように言われれば自室に向かい髪型変えようかななんて思い初挑戦のツインテールにしてみたり着物を大人っぽい物にしてはよし!と言い。『出来たよぉ~……ところで何処に行くの?』自室から出てくればいつも軽い化粧のせいかすぐに終わり。そういえばなんて思い何処に行くの?と相手に問いかけて。

  • No.35 by 主  2013-08-18 01:30:58 


【福井健介】

(( / 何処へでもおt((タヒね
む−、認めなされ!、← ))


いや、しないし着ないから ( 振り返れば冷や汗を流しながら空いた手を左右に大きく振って、ファミレスに着けば「何食べる?」と尋ねて



【沖田総悟】


旦那なら有り得そうでさァ ( 今日は表情豊かなのか苦笑いを小さく浮かべれば「ケーキ、俺にもとっといて下せェ」と相手に言っておき。準備しに部屋へと消えた相手を見送ればクッキーをゆっくりと食べ始めて「美味いねィ・・・」と呟いてみせて、暫くして出てきた相手の姿に目を見開けば視線を外して「ま、まぁまぁ似合ってまさァ・・・!」と素っ気なくいってみて。

  • No.36 by 折原舞流  2013-08-18 01:39:53 

>主様

( / ..あ、お金持ってなi((((←
認めません!←)


絶対似合うって... !!( キラキラと目を輝かせながらも相手の姿を見つめ。←「ん - ..、何でも良いよ、?」特に食べたいと思う物は無くて。

  • No.37 by 主  2013-08-18 01:43:07 


【福井健介】

(( / 払いますからともn((逃げて!←
む−・・・、プイッ←キモ ))


似合わねぇよ ( 相手の頭を軽く叩けば飲み物とポテトを頼んで「あ、どっか席取っといて」と告げて。

  • No.38 by 坂田 夢姫  2013-08-18 01:46:39 

>総悟

有り得るとゆうか何回もやられてるんですよね……(何回兄にバレンタインのチョコやらを食べられた事やらなんて考えて苦笑いを浮かべて。『もちろん♪』とっといてなんて言われればコクッと小さく頷き。相手が己の姿を見るや否や視線を外すのに少し首をかしげて『あ、ありがとう……?』まぁまぁ似合ってるなんて言われれば照れながらお礼を言うが何故か疑問系になり。

  • No.39 by 主  2013-08-18 01:52:37 


【沖田総悟】

旦那は甘党ですからねィ ( 更に苦笑いを浮かべれば肩をすくめてみせて、相手の返事を聞けば機嫌よく頬を緩めて、疑問形で御礼を述べる相手に「何で疑問形なんでィ」とおかしそうに笑って。

  • No.40 by 坂田 夢姫  2013-08-18 02:07:44 

>総悟

まぁ……兄ちゃんらしいからいいけど…(クスクスと笑いながら言い。疑問系になった事をおかしそうに笑う相手に少し赤くなり『ぎ、疑問系になってなんかないわよ!……と、とりあえず行こ……』ムスッとしながら言えば誤魔化すように玄関に向かえば手招きして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック