/暇潰しにでも立ち寄ってください!

/暇潰しにでも立ち寄ってください!

主  2013-08-17 22:40:56 
通報

観覧感謝致します。

御暇な方は此方へ立ち寄ってみてください、主が御相手させていただきます!、
なりきりでも、オリキャラでも構いません。
但しキャラかぶりは×です。

出来るキャラ↓
銀魂(知識が浅いので非似の可能性大です←)
坂田銀時/志村新八/神楽/土方十四郎/沖田総悟/桂小太郎/高杉晋助/坂本辰馬/月詠/神威

黒バス
とりあえず全キャラ可能です。

ブリーチ
同じく全キャラ可能です。

夏目友人帳
夏目貴志/斑又はニャンコ先生/田沼要/名取周一

ぬらりひょんの孫
非似の可能性は高いですが全キャラ可能です。

薄桜鬼
同じく全キャラ可能です。

ヴァンパイア騎士
全キャラ可能です。


とりあえずこのくらいです!
尚、人数が多い場合亀レスになりますので御了承ください。
ロルの長さは御相手様にあわせます。

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい、  2013-08-17 22:58:44 


(/素敵トピ発見です!、 えっと女体化とかって有りですか?、)

  • No.2 by 主  2013-08-17 23:00:24 



(( / 素敵だなんて、ありがとうございます!!、
はい、大丈夫ですよ ))

  • No.3 by とくめい、  2013-08-17 23:07:45 


(/ではでは、黒子の女体化をやらせて頂きたいです。それで主様には赤司様をやって頂きたいですのですが宜しいでしょうか?、)

  • No.4 by 主  2013-08-17 23:10:20 



(( / 了解致しました!、
では、絡み文を御願い出来ますか?、 ))

  • No.5 by 黒子テツナ  2013-08-17 23:19:54 


(/了解しました!、)

..今日は人少ないですね...、( ガラ、と図書室のドアを開ければ何時もより人は少なくポツリと上記を述べ。この暑さだから動きたく無いのだろうか。そんなことを考えながら何時もの己の定位置へと座ればまだ読み終わってない小説を鞄から出し黙々と読み始め。)

(/駄ロルすいません!!、)

  • No.6 by 主  2013-08-17 23:26:14 


【赤司征十郎】

(( / 駄ロルだなんてッ、素晴らしいですよ!!、
私の方こそ駄ロルで申し訳ありません ))


・・・――こうも暑いと読書は捗らなくないかい?
( 相手の後ろからそっと一冊の本を差し出せば「俺のおすすめだよ」と言って、そのまま一個空けて席に着けば微笑んでみせて。

  • No.7 by 匿名  2013-08-17 23:28:37 

(/ わわ 、 久しぶりの指名系トピだ .. ! 素敵トピ発見でござったりしちゃいますよ !/エ、←
此方、主様が知らないと思うのですが非似ながらも折原舞琉チャンをやらせて頂こうかなぁ .. 、なんて思って居たりしますが、((
黒バスから恋人設定として、いや、まあ作品全くジャンル違っちゃったりしますが福井さん指名よろしいでしょうかッ、!(/黙、←)

  • No.8 by 匿名  2013-08-17 23:31:12 

((/素敵トピです♪えっとえっと……オリキャラで銀さんの妹役を私がやってお相手に土方さんか沖田さんをお願いしたいのですがいいですか?♪)

  • No.9 by 主  2013-08-17 23:32:25 


匿名様

(( / そんな素敵だなんて・・・涙出てきちゃいm(((殴
ゲフン、構いませんよジャンルが違っていても!
福井ですね、了解致しました!、
では、絡み文御願い出来ますか?、 ))

  • No.10 by 黒子テツナ  2013-08-17 23:34:07 


(/全然駄ロルじゃないですよ!、参考にさせて頂きます、← )

そうですね、何時もよりは。(苦笑混じりに述べると小さく頷くと相手から差し出された本を手に取り。パラパラと捲ってみると何処か興味がある様だ。「後で読みますね」と大事そうに本を持ち此方も微笑み、)

  • No.11 by 主  2013-08-17 23:34:21 


>8

(( / またまた素敵だなんて・・・、ありがとうございます!!、 私目はどちらでも構いませんよ?、 ))

  • No.12 by 主  2013-08-17 23:37:38 


【赤司征十郎】

(( / こんなのを参考になさったらあなたのロルの良さがなくなりますよ、本気で← ))


あぁ、読んだら是非感想を教えてくれ ( 相手の可愛らしい笑みを目に留めればこちらも自然と柔らかな笑みを携えており。

  • No.13 by 折原舞流  2013-08-17 23:42:28 

>主様、

(/ わああッ、大丈夫ですかッ、!? 良ければこのハンカチを ../やめ、←
おお .. 、ありがとうございます、!因みに舞流ちゃん、繰繰って頂けると幸いです、この子結構キラキラネ ー ムなんですよ、((←
絡み文ですね、!了解致しました!!)



ん - ... 、まだかなぁ、( 陽泉の門の前。そこには一人で何やらブツブツと呟いている少女が居て。あまりにも自分の視界に現れる気配は無く、「ったくも - 、乙女を待たせるなんて。浮気しちゃうぞッ、」アハハッ、少々笑いながらも上記の言葉述べてみたり、、(((

  • No.14 by 坂田 夢姫  2013-08-17 23:47:47 

主様
(/いえいえ!素敵トピ過ぎて即入りです☆(キリッ では沖田さんお願いします♪)

名前:坂田 夢姫
読み:サカタ ユキ
性別:女
年齢:18
性格:優しく明るい娘で周りに気を配などする頑張り屋さん。ただ少しツンデレな所があるが本人はツンデレと認めていない。
容姿:銀髪の肩上まであるロングに少し天パでハーフアップにしている。実は黒髪のストレートに憧れてたり。着物は向日葵の描かれたお通ちゃん風のもの。目は少しつり目で黒の瞳。身長162
備考:兄達と一緒に暮らしている。依頼時にいつもお留守番をしているがその時だけはだらだらしている。甘い物が大好き。

  • No.15 by 主  2013-08-17 23:50:29 


【福井健介】

(( / ハ、ハンカチまでとは・・・更に涙g(((殴蹴←
あ、もうぐぐらせていただきました!、
ありがとうございます、素晴らしい絡み文にロル・・・参考させていただきます ))



・・・―――やべ−、おこってなければ良いけど、 ( 部活終了が長引いたのか焦ったように門へと駆けていけばよく見慣れた少女の姿が目に入り、速度を上げて。

  • No.16 by 主  2013-08-17 23:52:40 


【沖田総悟】

(( / 喜ばしい限りです!!、
了解致しました!、
絡み文御願い出来ますか?、 ))

  • No.17 by 坂田 夢姫  2013-08-17 23:57:14 

絡み文:

……暇…誰か来ないかなぁ~……兄ちゃん達朝帰りとか……
(兄である銀時達は珍しく依頼が来たらしく明日の朝に帰ってくると言う誰も来ない万時屋は今から自分一人っきり。誰か来ないかなぁなんて考えて一人ソファーで兄の読んでいるジャンプに手を伸ばして。『くっ……何これくだらなっ……』クスクスと笑いながら小さく呟き。

  • No.18 by 折原舞流  2013-08-17 23:58:32 

>主様

(/ どうぞ自分の胸で好きなだけ泣いてください!!/散れ、←
嫌ですねぇ、全然素晴らしくなんか無いですよッ、/デレデレ、/やめ、←
それよりも主様の方が素晴らしいですよ、!!)


ったく .. 、遅かったからエロ本買ってきて貰おっかな .. 。( ムス、先程よりも少々不貞腐れ、自らの回りにイライラオーラを放っては女子高生らしくない発言をし。((

  • No.19 by 坂田 夢姫  2013-08-17 23:58:34 

((/ダ、ダメロル過ぎて泣けるんですけど……グスン))

  • No.20 by 主  2013-08-18 00:03:50 


【沖田総悟】

(( / 素敵な絡み文ありがとうございます!!、 ))



・・・―――すいやせん、誰かいやせんかィ?、 ( 戸を軽く叩きながら中へと声を投げ掛ければ、何か依頼があるのか少々急いだように延々と戸を叩いて「夢姫でも構いやせん、誰かいやせんかィ?」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック