ハロプロ好きなひとはなそー

ハロプロ好きなひとはなそー

名無しさん  2013-08-17 10:48:11 
通報
周りにハロプロ好きな人がいません(><)
誰か話しましょ

コメントを投稿する

  • No.101 by ライム  2014-10-16 09:29:06 

見返り美人ですよ。

野中ちゃんダンス上手かったですね!
尾形ちゃんは頑張れ!

最初、岡井ちゃんと舞美が並んでる時どっちも℃-uteって事に気付かなかったw

CD届くの20日……。
月曜日かぁ……。

  • No.102 by ライム  2014-10-17 19:11:21 

明日コンサート行ってきます!

  • No.103 by あいすくりーむ  2014-10-18 01:07:44 

おおおおおお!!!!

ついに!ついになんですね!!

感想たのみますよー!めっちゃ楽しみにしてます!!

ちょっとここのところ忙しいから反応遅くなるかもですが…

あー俺もいきたーーーい!!!

  • No.104 by ライム  2014-10-18 09:03:33 

感想書くのは苦手なので短くてつまらない文章になってしまいそうですが、それでも宜しければ。

ちなみに開演は15:00です。

5階席なのでメンバーの頭しか見えないかもしれませんが……。

  • No.105 by ライム  2014-10-18 09:56:44 

コンサートまでに間に合わないと思ったCDがさっき届きましたw

  • No.106 by あいすくりーむ  2014-10-19 12:30:17 

良いですよ!どんな感想でも生の感想ならなんでも!!

  • No.107 by ライム  2014-10-19 14:01:02 

これから書くので少々お待ち下さい。

  • No.108 by ライム  2014-10-19 15:58:02 

~感想1~

開場時間である2時より少し前に会場に到着。
既に多くのファンが列に並んでいました。
道重さんの卒業のコンサートなので、去年よりピンクのTシャツの人が多かったです。
自分は昨年の秋のコンサートで購入した香音の緑のTシャツ、いつも一緒に行く連れは鞘師の赤のTシャツで参戦。
2時に開場し物販の列に並んで香音と芳賀ちゃんの2L判の写真を購入。
列に並んでる途中で愛の軍団の衣装の女の子を発見!(去年のコンサートではわがまま 気のまま 愛のジョークの衣装で来た女の子2人組を見掛けました。)
2時半頃、自分の席に到着。
やっぱり5階席は高いな……と思いました。
メンバーの頭しか見えないのでは? と不安になりましたね。
此処で持参したペンライトのボタン電池を入れる作業をしてましたw
手伝ってくれた連れに「何で家でやってこないの」って言われる始末w
2時45分頃、前方の大きなスクリーンにハロプロ等の最新曲のCMが流れます。
それを見た後、コンディションを整え(靴が脱げないようにするとか眼鏡を拭いて視界良好にするとか)開演を待つばかりです。

  • No.109 by ライム  2014-10-19 16:31:10 

~感想2~

TIKI BUN
MVで着ていた衣装でメンバーが登場!
5階席から見ていたので、MVだと鞘師の真後ろに立っている香音がよく見えました。

わがまま 気のまま 愛のジョーク
これも「わがまま 気のまま 愛のジョーク 女の子にだけわかる トーク」という部分でMVだと後方にいるメンバーがしゃがんでいるとあまり見えないのですが、後方のメンバーがよく見えましたね。

What is LOVE?
サビでメンバーのダンスを真似しながらペンライトを振るのが楽しかったですね。

道重さんのVTR
1人でハワイ(記憶が怪しいですが)に撮影しに行った時の道重さんの映像でした。
撮影はスタッフさんだったと思います。
道重さんと姉重さんへのサングラスのプレゼントを道重さんが受け取ってる映像などが流れました。
貰った2つのサングラスを目と頭の所にかけている道重さんが拝めましたw

時空を超え 宇宙を超え
この曲も香音が裏センターの所で香音がよく見えて香音オタとしては嬉しかったです。

Do it! Now
ラップの部分は石田が目立ってましたね。
「KISSがしたい」の部分は誰が歌のかと思ったら道重さんでした。
6期加入前の曲を歌うのは割と珍しいので、Do it! Nowは聴いていて新鮮でした。

  • No.110 by あいすくりーむ  2014-10-19 17:11:49 

え!!!!!!!!!!
Do it Now歌ったんですか!?

え!!!!!!!


大復活…!!!!!!!
めちゃ見たい!!!!!!!

めちゃみたかった・・・・・!!!!!!!!

  • No.111 by ライム  2014-10-19 17:23:18 

~感想3~

MC1
此処で12期の挨拶がありました!
12期が生で見られて感激です!
愛知という事でまりあちゃんよく話を振られてましたね。
学校で茶摘みがあるみたいですが、学年1位全校4位の早さで茶摘みが出来るみたいです。
羽賀ちゃんは喋るとやっぱり可愛いです。
尾形ちゃん、野中ちゃんも初々しくて可愛らしかった。

笑えない話
回変わり曲で今度発売されるアルバムの収録曲です。
予想してた曲調と違ってびっくり。
イントロが良かった記憶があります。(初めて聴いた曲なのでうろ覚えですが)

Fantasyが始まる
家で予習したのに曲が始まって暫くタイトルが思い出せず頑張ってタイトルを思い出そうとしてた記憶がw
イントロクイズだったら完全に他の解答者に負けてる所でしたw
というのも何故かスクリーンにタイトルの表示が無かったからです。(多分ですけど。歌詞も出てなかったような……。)

愛の軍団
これも香音の裏センターがよく見えました。(クドいですが。)
この曲は手を上げる振りが多いので、ペンライトを振る方は振りを覚える事をおすすめします。

MC2
リーダーサブリーダーの3人のトークでした。
はるなん曰くまーちゃんが楽屋を散らかすらしいですw

大人になれば 大人になれる
こちらも回変わり曲で今度発売されるアルバムの収録曲です。
生田、香音、石田、まーちゃん、くどぅーの5人で歌っています。
2番のサビの終わりから間奏の途中まで結構長い時間香音がセンターで踊っていたのが嬉しかったです。

すみません。
道重さんの映像此処でした。
↑のやつは間違いです。

シャバダバ ドゥ~
此処も回変わり曲です。
「内緒の内緒で 今だから言うわ 初恋のお話をね」の所はステージの前の方でしゃがみ込んで歌っていました。
スクリーンにはしゃがんだ道重さんがカメラ目線で映っていて個人的に好きでした。
譜久村の「うす!」やはるなんの「はい!」は音源流すんじゃなくて舞台袖からひょこっと出てきて実際に2人に言ってほしかったですね。

  • No.112 by ライム  2014-10-19 17:45:16 

~感想4~

恋人には絶対知られたくない真実
今度発売されるアルバムの収録曲。
リーダーサブリーダーで歌っています。
サブリーダーが次の曲で出るのでシャバダバ ドゥ~には登場出来なかったのかもしれません。
いっそサブリーダーがシャバダバ ドゥ~のバックダンサーもありだったかも?
それでそのままこの曲を歌うという個人的な願望。

ゼロから始まる青春
この曲は皆のソロが多く、普段そろパートが少ないメンバーのソロも聴けて良かったです。
この曲だったかな、名前をコールするのが忙しかった曲は。

彼と一緒にお店がしたい!
道重さんのソロが沢山あった記憶があります。
れいなの所で道重さんが歌ってたかも。

MC3
香音、まーちゃん、小田ちゃんが出演してました。
自分の願望を絵に描いてきて発表するコーナーです。
司会は香音。
まずは小田ちゃんの願望。
小田ちゃんは間違い電話が掛かってきたり、間違え電話を掛けてしまった時に相手の声が可愛い女の子だったらいいなという願望です。
まーちゃんに「頭おかしいんじゃないの?」と最初言われてましたw
続いてまーちゃん。
モーニング娘。皆でアメリカのディズニーワールドに行きたいという願望なのですが、絵に書かれている字に幾つか問題が……。
「モー娘。」と書こうとして「モー良女。」と書いていたり「ドッカーン」と書いたつもりが「ドシカーン」に見えるなど。
最後に香音。
道重さんみたいなツインテールがしてみたいという願望でした。
本人は似合わないからやらないと言っていましたが、ブログにその髪型の写真を上げるという約束をする事になりました。
実際9期のブログにその写真が上がりましたw
ツインテールの香音も可愛かったです。

  • No.113 by ライム  2014-10-19 18:04:27 

~感想5~

回変わりのメドレーです
シルバーの腕時計
ラップと言ったらこの2人(?)
ラップ担当は生田と石田です。
ふんわり恋人1年生の時もでしたが、ラップの生田はイケメンです。
ラップ以外は鞘師のソロ。
この曲を収録した時は確か中1で、歌詞に不釣合いな高く幼い声をしていましたが今は低く大人っぽくなりましたね。
Help me!!(updated)
モーニング娘。で特に好きな曲なので、このメドレーが来て嬉しかったです。
振りが大好きで一緒に踊ってましたw
余談ですがHelp me!!はニコニコ動画でいろんなアニメ等のキャラに踊らせた動画にはまってた時期がありましたね。(自分の好きなアニメのやつは1つも無いのにw)
恋愛レボリューション21(updated)
割と振りは簡単な部類なのに意外と振りが真似出来なかった気がする曲ですw
恋愛ハンター(updated)
これも振りを真似するのが楽しい曲でした。
ラララのピピピ
言わずもがな道重さんのソロです。
「カワイイ子はさゆみー」みたいな掛け声が最初言えなくてちゃんと言えたのは3回目でしたw

シャボン玉
小田ちゃん、香音、まーちゃんの歌い方が上手かったです。
1番+大サビだったけど、はるなんだけソロ無かったかも……。

  • No.114 by ライム  2014-10-19 18:49:47 

~感想6~

One・Two・Three(updated)
これもサビの振りを真似するのが楽しい曲でした。

Password is 0
この曲が案外ペンライトを振っていて楽しい曲です。
コンサート向きな曲だと個人的には思います。

Be Alive
これが最後の曲です。


……と見せ掛けてお決まりのアンコールですw
愛知は香音の出身地なので皆で緑のペンライトを振って香音コールです。
これが結構長いのです。
3分くらいはやります。
ペンライトを振る腕が疲れます。
香音オタだから香音コールは至福の時でもありますが、他のオタの人はどうなんだろう……。

ブラボー!
アンコールの後はこの曲です。
コンサートでは盛り上がる曲です。
合いの手入れるのが楽しい曲でした。

この後メンバー1人ずつ挨拶があります。

Happy大作戦
これが正真正銘の最後の曲です。
最後の曲はファンも一緒になって歌いました。(自分はTIKI BUNから歌ってますがw)
メンバーとファンの一体感がなんとも言えません。

最後の方の曲や歌い終わった後、舞台袖にはけていく時のスクリーンには卒業間近の道重さんと凱旋の香音が最も映っていました。
香音オタとしては嬉しい限り。
愛知に生まれて良かったと思う瞬間です。

この後もう1度香音コールがあり、最後に香音だけステージに出てきて最後に感想を言います。
去年来た時はそんな事は無かったのでちょっとびっくりしました。

  • No.115 by ライム  2014-10-19 20:21:40 

Do it! Now歌ってましたよ!

良かったですよ。

  • No.116 by あいすくりーむ  2014-10-20 21:55:14 

おおおお!!!感想書きたいけど時間がorz

しばしおまちを!!!
あげ!!!!

  • No.117 by ライム  2014-10-20 23:13:02 

~おまけ~
コンサート会場に向かっている途中名古屋の街中で大学の先生と遭遇。
その先生は本職は批評家なのですが、テレビ番組の撮影をしている所でしたw

  • No.118 by あいすくりーむ  2014-10-22 03:35:51 

多忙…

あげ!!

最後のずっきコール…なんか泣けた
よかったな…ずっき…。

ヘルミー俺も好きだからぜひとも生で見たいw

なんだかんだ恋愛ハンター〜わがまま気のまま〜が一番聴いているかも
中毒性ある…

まぁそれ以降もたまに聴くと!?こんなに良かったっけ!?となるがwww
最近ラップはだーいしの担当だと思ってたけど生田もやったんすね
ていうか最近生田音程うまくなったw

まーちゃんはトーク磨いたら良いかもですね。もともと独特の感性を持っているから活かして欲しいw
その点では小田ちゃんもそうかな
ていうか良女www逆だからwwwおしいwww

  • No.119 by ライム  2014-10-22 18:40:54 

あいすくりーむさんの家から1番近いコンサート会場だと誰かの凱旋ありますかね?

生田もラップやってますよ。
割と真顔でラップやるのでイケメンになりますw

まーちゃんと小田ちゃんはちょっと変わった感じの発言しますからねw

質問なのですがあいすくりーむさんって男性ですかね?
答えたくなければ無視してOKですよ。

最近、尾形ちゃんの野中ちゃんが可愛いw

  • No.120 by あいすくりーむ  2014-11-02 16:27:42 

ご無沙汰ー
忙しくて来れなかった

俺のとこは…ないしょ!
でも約一名の凱旋があるよ

そして男…に見えなかった?男なんすよ、女々しいって言われるけど
そういや鞘師とズッキがテレビ出てましたね!

ズッキいい感じだったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック