ハロプロ好きなひとはなそー

ハロプロ好きなひとはなそー

名無しさん  2013-08-17 10:48:11 
通報
周りにハロプロ好きな人がいません(><)
誰か話しましょ

コメントを投稿する

  • No.61 by ライム  2014-09-28 00:56:07 

個人的に3期は楽しみにしてます。

CDは持ってますが、まだ見てません……。
誕生日プレゼントでDVDを貰う予定です。

  • No.62 by あいすくりーむ  2014-09-29 18:21:41 

三期、俺も楽しみにしますw

そろそろモー娘。をテレビで見れるのかな楽しみ
最近全員場慣れしてきたのかリラックスしてるのかトークが上手くなった気がする

DVDプレゼントとかゴーカ!!
俺も買おうかな…

  • No.63 by ライム  2014-09-29 19:40:24 

そろそろデビューしてもいい研修生も沢山居ますし。
でも、3期に選ばれたのは意外なメンバーだったりしてw

Mステとか出るのかな?

リリウムは好評という噂を小耳に挟みましたw

  • No.64 by あいすくりーむ  2014-09-29 20:43:30 

そこがつんく♂マジックというか…予想を裏切るというか…w
でもデビューするとみんな垢抜けるからすごいですよね


Mステ出るでしょ!多分!
そろそろさゆ以外のメンツもタモさんと喋って欲しいっすね

やっぱそうなんだリリウムwくどぅーの男キャラが気になるんですよね〜

  • No.65 by ライム  2014-09-29 21:25:56 

それ凄いですよね!

香音とかはるなんとかに頑張ってもらいたい。
……生田のキャラはMステだとちょっと違うかな?w

くどぅーの男装はあり得るなと思ったんですけど、かななんも男装なのが初めて知った時驚きました。

  • No.66 by あいすくりーむ  2014-09-30 14:22:17 


生田のキャラはだーいしにいじってもらえるといい感じになる気がw
魔法キャラもウサギ系女子も中途半端だったじゃん!みたいなイジリ希望

さくらちゃんもボソッと面白い事言うからそういうのとかもテレビで見たいな

そういえばズッキ、VS嵐に出てた事ありましたよね

かななんの役ってやっぱ男だったんだ!
知らなかったー!

  • No.67 by ライム  2014-09-30 21:45:26 

VS嵐の香音は良かったです。
いい具合に目立ってましたし。

12期の発表がありましたね。
まだ名前と写真で顔を確認しただけですが、選ばれた研修生が意外でした!
芳賀ちゃんは研修生で2番目に好きなメンバーだったので、即モーニング娘。の2推しになりましたw
ふなっきと2人でWみたいなユニットでデビューしてほしかったという願望もありましたがw

  • No.68 by あいすくりーむ  2014-09-30 21:58:21 

VS嵐はズッキが出ると言う事でばっちりテレビで見ますたw
ぽっちゃりであんなに可愛いのもなかなか居ないと思いますw
ヤナかなと共演ってのが強かった

12期、写真俺もみました
いやーこれからが楽しみw
俺にはどんな感じになるのか全く想像つかないw
個人的にはリリウムに出てたボブの子が選ばれなかったのが意外だった
Wみたいにって意見結構ありましたね

ライバルとしてどっかでデビューするかも

  • No.69 by ライム  2014-09-30 22:44:21 

あの共演は私も嬉しかったです。

佐々木莉佳子ちゃんかな?(漢字間違ってるかも)
私も選ばれるかもと思いましたが、声質がくどぅーに似ているので、モーニング娘。の曲を歌う時に大変かも。

Wみたいにっていう意見は他にもあったんですねw
知りませんでしたw
じゃあふなっきはスマイレージ3期の方で。

高校生&古参の研修生はスマイレージの方でデビュー出来ますかね。
此処でデビュー出来ないとデビューせずに研修生卒業の可能性が高まりますが。

  • No.70 by あいすくりーむ  2014-10-01 21:32:40 

やっぱ心強いですよね〜
その昔のマツコとももちの共演も良かったし

そうそう佐々木ちゃんっすね
眉毛が太目な感じがかわいい

なんか速報見てたら結構W派?はいましたよw

うーんジュースが出て来たばっかだから新ユニは難しそうだし
せっかくの研修生だから活かして欲しいところですよね
そのまま卒業は本人達も複雑だろうし

モー娘。コンサート今回もオープニングとかカッコいいみたいで
ホントチケットとらなかったの後悔w

  • No.71 by あいすくりーむ  2014-10-01 21:43:20 

しかしjjはホントに垢抜けましたねー
歌うま

  • No.72 by ライム  2014-10-01 22:17:47 

莉佳子ちゃんが可愛い事には最近気付きましたw
ハーフって事を知ったのも最近w

やっぱり新しいユニットはまだですかね。
Berryz工房と入れ替わりで出来る可能性もあるかもしれませんが。

コンサート期待です。
12期の姿も見られますよね?

12期の挨拶で鞘師が書道で羽賀ちゃんに敗北するという事態になってましたねw
さあ、鞘師どうする!?w

  • No.73 by あいすくりーむ  2014-10-02 11:59:36 

えっ佐々木ちゃんってハーフなのw

あ〜ベリとの入れ替わり…あるかも

動画みたらまりあちゃんが猛ダッシュでこけてて笑いましたw
尾形さんは鞘師にどことなく似てる
ツインで使う気なのかな

12期どうなんでしょうね!見れるんですかね!さくらちゃんの時ってどんなでしたっけ

そうそう鞘師www
こんかいいろいろと先輩メンバーとかぶってたりするんですよねw
英語キャラもスポーツキャラもw
まぁちゃんは天然が一番の武器だから大丈夫かなw

ところで見返り美人のMV見ました?はるなんが美しくてびっくりしましたよ
もちろんしゃばだばのさゆは安定のかわいさw

  • No.74 by ライム  2014-10-02 18:49:28 

日本人とフィリピン人とのハーフみたいです。

転んだの見ましたw
怪我しなくて良かった。

鞘師に似てるのは私も思いました!

小田ちゃん加入の時はコンサート行ってないので分からないです……。

12期だけ見れば特技のジャンルのバランスがいいんですけどねw

見返り美人見ましたよ。
確かに美人でしたね!
道重さんは見返り美人でも綺麗な着物姿でした。
和服&チャイナドレスの道重さんの写真を集めているので(主に卒業記念の復刻版)、見返り美人の道重さんの写真もゲットしたいです!

  • No.75 by あいすくりーむ  2014-10-03 22:08:53 

今日(昨日かな?)ニュースで娘。達のコンサートでのコメントが流れてましたね

いやー!みんなほんと成長した!
力が抜けたいい感じのコメに感動しましたw
この良さがもっと色んな人に知ってもらえるといいな

そんなコレクションがwww
写真集とかでるんですかね!!
あの和服姿はほんとに美しいですよね!
ほんとにさゆの歴史の中で一番今が美しい!

Mステとかいつ出るんだろ

  • No.76 by あいすくりーむ  2014-10-03 22:58:21 

そういや、今のメンバーで一番目がキラキラ(ビジュアル的な意味で)してるのってズッキですよね

黄金期に負けないビジュアル…ズッキつよい…いやみんな可愛いけど

  • No.77 by ライム  2014-10-04 17:56:40 

確かに目が輝いてますよね。
あの体型故にアンチも結構居ますが……。
道重さん以外のメンバーの顔写真をモーニング娘。をよく知らない知人に見せて誰がいいかと訊くと香音を選んだ人が1番多かったという話を以前ネットで見掛けたので、顔面偏差値は高いんじゃないかと思います。
道重さんの次に知名度が高いと言われているので道重さん卒業後にはより頑張ってもらいたいと思います。

話は変わりますが、9月生まれのハロメンって吉橋ちゃんしか居ないんですね。
60人くらいハロメンって居る気がしますがw
9月生まれなのでちょっと寂しいかも。

  • No.78 by あいすくりーむ  2014-10-05 14:43:47 

うーん。顔面偏差値は相当高いとおもいますよ?笑
アンチはいますね〜あんまり気分のいいものではないですけど
人の体系に云云かんぬんそんなに言わなくても…健康であればそれでいいじゃない!
と思うんですがw
ちなみに最近友人(非オタ)とモー娘。の話をしていたらそいつは飯窪さんの顔が一番好みだといってましたwひとそれぞれですね!ちなみに全盛期の時はファンで、そのときはゴマキが好きだったんだとか。
目がきつめなのがすきらしいw

9月だけ少ないんですかね?
たしかに誕生日ってみんな偏ってるかも?w

そういえば動画サイトにリリウムの一部始終があがっていまして、
それを見たら「これは買うしかないっしょ!!」となりやしたwwww
というわけで買いますwww

  • No.79 by ライム  2014-10-05 15:45:54 

香音がある意味1番健康体かもしれませんねw
少し太ってるくらいの人が1番長生きするという話も聞いた事がありますし。

飯窪さんも美人ですよね。

ハロショにある誕生日のメッセージを書くノートが9月はありませんでしたw

リリウムまだ手に入りません……。

スマイレージ3期はあいあい、むろたん、りかこでしたね。
あいあいはハロオタの知名度が今一つですが、スタイルがいいですね。
むろたんは歌唱力に期待してます。
りかこは可愛いし華がありますね。

  • No.80 by あいすくりーむ  2014-10-06 17:18:40 

リリウム取り寄せ手続きして来ましたー!
シングルも二枚予約…ちょっと買い過ぎ?w
MVどれにするか迷いましたがここは見返り美人に!
あともう一つはメイキング映像のヤツにしました〜


実はハロショを知らなかったり…爆

youtubeにニューヨーク公演の様子がアップされてましたね
このときのヘルミーのさくらちゃんがいい感じです
ソロの歌い方もこれが一番良いと思いました

スマイレージの三期もう決まったんですね!
しかし名前だと分からない俺様…爆
一期の二人は卒業を考えていたりするのかな
それは寂しい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック