テニスの王子様#恋せよ庭球男児!

テニスの王子様#恋せよ庭球男児!

主  2013-08-16 16:59:32 
通報
_....._....._....._....._....._....._....._....._....._....._


別サイトから転居し、本日個人カテゴリにて初板作成させて頂きました。



【 説明 】

全校男子を不都合なく操れる様、この場所にて練習も兼ねた言葉遊びをしております。



尚、もしも勧誘をしてくださる様な方がいらっしゃるとすれば震えます((





_....._....._....._....._....._....._....._....._....._....._



コメントを投稿する

  • No.1 by 雲母  2013-08-16 17:45:18 


全校男子!素晴らしいですねっ!私も一応全キャラやりますが、比嘉のキャラになりきるのが好きです。
3LOKなのですか?
もし主様が宜しいなら是非お願いしたいですっ。

応援してます!

  • No.2 by 主  2013-08-16 18:24:05 

1様


投稿有難う御座います、比嘉の皆様可愛らしいですよね!
ですが、主は関西在住でしてうちなーぐちは勉強不足なので絡めるレベルに未だ達しておりません…(汗)その為にも練習に精を出しますね!

BLとNLは対応出来ますが、何方かと問われればBL寄りかもしれません。完左なので受けは出来ませんが、((

もし、1様が比嘉生徒をお望みならば、主が島言葉を熟知するまでお待ち頂きたいです!

  • No.3 by 雲母  2013-08-16 22:21:57 


BL寄りですか?!
私的には木手×丸井か、木手×平古場が好きなのですが、全然っ!!待ちます!

比嘉キャラのうちなーぐちは、自分も似非感がありまして…。

楽しみにお待ち致しております!

  • No.4 by 主  2013-08-17 14:59:17 

1.3様

おおっ、木手×丸井とは…!新テニでの二人の遣り取りには悶えました!(

やはり難しいですよね、その分使い熟せる様になった際の喜びは大きな物だと思います。

早く絡める様に努めますね!

  • No.5 by 雲母  2013-08-17 17:45:40 


テニプリの時より木手さん押しだったのですが、やはり木手×平古場か木手×甲斐になるんですよね…
新テニでの木手さんと丸井君にはキュン死にしかけましたね…。

実は自分も関西なんで、四天が得意なクセに好きなキャラ、CPを求めてしまいました!

はい!ありがとうございます!
お待ちしてますっ!!

  • No.6 by 主  2013-08-17 22:25:03 

1.3.5様


木手はダークヒーローと言うべきか、其処でそう来るか!と言う展開が有ってとても面白い人物ですよね。

そうなんですか、奇遇ですね!自分は関西在住にも関わらず、実は標準語の方が操り易いので何ともなのですが…(

それでは、この辺りで退去させて頂きますね!

  • No.7 by 跡部景吾  2013-08-17 22:35:42 



…彼奴らはまだ来てねぇのか。
( 闇で耽る時間、木々が多く茂る自然豊かで広大な公園の入口に一台の高級車が停まり。開いた後部座席のドアから出て来た人物は氷帝学園指定の制服を見事に着こなす男、跡部景吾で。外灯の仄かな明かりに照らされる木製のベンチへ視線を向けるも、その先には人の姿は無く半ば不機嫌そうに呟きを吐き捨て。運転手に一言述べてから足を進ませて公園内へ向かい、静けさの中ベンチに腰降ろし)

  • No.8 by 幸村精市  2013-08-19 14:29:24 



…待ち合わせ時間から5分遅刻、か。お仕置きが必要みたいだね、特に真田は。
(木々の隙間から洩れる日光を細めた瞳で見上げ、手首の腕時計に視線を流すと針は彼達の遅刻を示しており。不敵に広角を上げて微笑んではいるが、胸内で沸いている感情は誰知らず。普段から相手や己に厳しく時間にも厳しさを忘れない人物を思い出すと、片眉をピクリと動かし木の幹へと腕伸し。)

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2013-08-19 14:46:07 



ええ天気やなぁ…こんな日は体を動かして汗流す。そんな一歩一歩が健康へと繋がるんや、もちろん水分補給は欠かしたらあかんで。…にしても、彼奴らえらい遅いな、速さ自慢の謙也まで。
(待ち合わせ場所の時計塔にて立ち止まり、部員が揃う事を待っていたものの一向に現れない現場に痺れを切らし公園内を巡回する事に。草に挟まれた煉瓦を踏み締めながら空を見上げると、眩しい程の青空に思わずとも笑顔が零れ。両腕をぐるりと回し肩の運動を織り交ぜつつのウォーキングは止まる事無く、耳に届く小鳥の鳴き声に瞼伏せ。)

  • No.10 by 甲斐裕次郎   2013-08-19 15:22:30 


はは、凛でーじふらーやし!まーた永四郎に捕まって…、え?こ、こっちに来る…
あだー!頬ちんむるなって永四郎ー!
(同時に遅刻した同級生が部長である彼に捕まっている様子、他人事の様に暫し腹を抱えて笑っており。何時の間にか此方へ瞬時に近付いて来る姿を漸く理解し、一歩後退るも時既に遅く肩を掴まれて頬を遠慮無くつねり上げられれば眉を釣り上げ半泣きになりつう悲鳴を。)


  • No.11 by 伊武深司  2013-08-19 16:59:26 



…全く嫌になっちゃうよなぁ、何で日本の夏はこんなに暑いんだよ。この炎天下でテニスしてる俺達の身にもなって欲しいよな…。(利き手にラケットを握りつつ空いた片手で影を作り、不満気に細められた両目で蜃気楼に揺れるコートを見つめ。毎度ながらのぼやきに隣で立っていた少年、神尾が何やら橘の試合を熱く語り出し、それすらも暑さの手助けとなるのか恨めし気に視線を送り)

  • No.12 by 海堂薫  2013-08-19 17:09:40 



ー…!
(部活も終了し、夕焼けで染まる薄暗くなった帰り道を歩いていると視界の先に揺れる細長い物体が電信柱の影から覗いており。思わず息を飲み、音をたてないようにと近付くと腰を屈め姿勢を低くし。電信柱まで到着すれば、そろりと確認してみると其処には己が期待していた通りの動物、真白な猫が一匹。ふしゅ、と口端から息を洩らし恐る恐る片手を伸ばすも、焦がれる存在はしなやかに地面を蹴り傍の壁へと飛び乗ったかと思えばその侭どこかへ姿を消して。) …、明日こそは…。


  • No.13 by 千石清純  2013-08-21 00:44:00 




…月が綺麗ですね、なんて。
(闇に濡れる自室、ベッドに腰掛けた状態で半分カーテンを開けた窓を眺め。真黒の中に青白く浮かび上がる満月に瞳細め、唇端から漏らすような一人言を呟いては片手ゆるりと持ち上げ硝子をなぞり。指へ伝わる無機質な硝子の冷たさに半ば自嘲的に小さく笑うと、額をこつりと窓へ付けて瞼を閉じ。)


  • No.14 by 雲母  2013-08-27 11:57:26 


主様…っ!!

どのキャラも素敵すぎです!
主様の演じられるテニプリキャラが欲しい位です~っ!!

お忙しいようですけれど、応援して、待っておりますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック