進撃の巨人ナリchat

進撃の巨人ナリchat

ジャン•キルシュタイン  2013-08-16 14:33:57 
通報
進撃のなりきりチャットの第2段
(俺はほぼ暇だから結構いるぜwまあ誰でも来てくれ)
いや、来てください。
名前はこの通りでやっていく。
決まりは荒らし等なければ構わない。
主がいなくても適当に使ってくれ。

コメントを投稿する

  • No.142 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-17 23:15:03 

クリスタ>手伝いか...
いや、大丈夫だb
いずれ仲良くなってるはずさ\(' ´)>

  • No.143 by クリスタ・レンズ  2013-08-17 23:19:08 

ジャン>

あ、そう思ってたんだね!
二人が仲良くなるの…お祈りしてるね(微笑む

  • No.144 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-17 23:21:57 

クリスタ>おう、宜しく頼むぜb(女神だ...

  • No.145 by クリスタ・レンズ  2013-08-17 23:25:41 

ジャン>

うん!
ジャン、頑張ってね!
エレン、呼んでこようか?(にこっと笑う

  • No.146 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-17 23:26:57 

クリスタ>え?あ、ああ...
別に俺はどっちでもいいぜ。

  • No.147 by クリスタ・レンズ  2013-08-17 23:31:10 

ジャン>

ふふっ…ちょっと待っててね!
呼んでくるから(人差し指を立て舌をちょいっと出す

  • No.148 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-17 23:33:02 

クリスタ>お、おう。
分かったb

  • No.149 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:16:46 

クリスタ>?クリスタ来ねぇな...

  • No.150 by クリスタ・レンズ  2013-08-18 00:18:53 

ジャン>

呼んでみたけど
断られちゃった(しゅーんとした目で

  • No.151 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:22:49 

クリスタ>それなら仕方ねぇなb

  • No.152 by アニ本体  2013-08-18 00:26:27 

ジャン>

そうだね!
今度仲良くなってね(にっこりと笑う
何しようか…?

  • No.153 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:28:14 

クリスタ>おう、俺なりに頑張って見るぜ。
したいことか...クリスタに任せようb

  • No.154 by クリスタ・レンズ  2013-08-18 00:31:46 

ジャン>

家族ごっこ!…なんてねっ(へらーっと笑う
んー…、遊びたいな(微笑む

  • No.155 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:36:06 

クリスタ>あ、ああそうだよな(俺はてっきり本気かと思ったぜw

いや...でももしそうなら、俺が夫でクリスタが妻?
うぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!

あ、クリスタすまん...今の気にしないでくれ。

  • No.156 by クリスタ・レンズ  2013-08-18 00:39:32 

ジャン>

あはは…ジャンってば(微笑む
あ、ジャンは家族ごっこやりたい?
やりたかったら私、したいな(笑顔

  • No.157 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:42:31 

クリスタ>え?いや、えー...あと...そのだなー
俺はだなー..別に構わないがー(照れ

  • No.158 by クリスタ・レンズ  2013-08-18 00:44:48 

ジャン>

やったぁ、こういうの。小さい頃以来なの!(嬉しそうに

  • No.159 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:46:53 

クリスタ>あ、ああそうなんだ....
ま、まあ、そう言うのはあんまり分からんが
宜しくな

  • No.160 by クリスタ・レンズ  2013-08-18 00:49:55 

ジャン>

ジャンがお父さんで、私がお母さんね! あ、ちっちゃいお母さんだね!

  • No.161 by ジャン•キルシュタイン  2013-08-18 00:52:37 

クリスタ>お、おう。(うわ、くそ可愛いじゃねぇか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック