ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 20:03:12 
通報
ここはヴァンパイアが人間の世界に少しでも慣れる為の学園

しかし…あまり馴染めないヴァンパイア達…

そんな魔の巣窟に手違いで人間が転校!?

いったい学園に何が起こるのか…


ヴァンパイアは純血が二人(主は純血なので残りは一人
)

人間とのハーフが5人
な人間が男二人の女三人

教員で三人、男女問わず(ハーフか純血)

殺生は無しで戦闘はあり
恋愛?ご自由に!!

略奪愛、浮気、等々…w



名前 クノー・カフドル・ヴァレンチノ
種族 純血のヴァンパイア
性別 男
学年 一年
年齢 17
身長 168㎝
容姿 銀色の髪、赤い瞳、少し童顔
性格 子供っぽく無邪気、意地っ張り、意地悪、天然で馬鹿

備考
血を見る、臭いを嗅ぐと俺様になり本能のまま襲う
十字架が弱点でなよなよになってしまう
身体的能力はやはり人の領域を遥かに越えている

こんな感じですかね♪

皆さんもこんな感じで書いてください♪

人間の方は教師の提案で人間だとバレない様に

設定は教師の方と考えて下さい(笑)

追加は後々書きますのでご容赦を(笑)

では、物語の幕開けです♪


コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-08-15 20:56:11 

参加したいです!

名前 アルナ・ラクラノル・ミルカーノ
種族 ハーフ
性別 女
学年 一年
年齢 16
身長 157㎝
容姿 藍色の腰までの髪、結んではいない、目の色は血のような赤、童顔というほどではないが、それに近いほどの幼さを残した顔、目は二重で大きくぱっちり、服は、赤い、かなり短いフリルドレス、膝よりも上、短いブーツ、
性格 容姿は子供っぽいが、それとは裏腹に二重人格で、表は優しく、純粋、子供っぽい、裏は、残酷、血が好き、言動が荒くなる、
備考、嗅覚、聴覚、視覚、運動神経、反射神経などは人並みはずれている、一応、ハーフだが、少し人間よりなので、同じ吸血鬼にも襲われたり、


参加いいですか?

  • No.2 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:02:22 


アルナ

ん?誰だー?お前…(じとーっとした眼で見れば、不意に近寄りスンスンと匂いを嗅ぐ



「どうぞー!!よろしくです!!」

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-15 21:04:34 


ハーフ予約良いですか?、明日迄にはpf提出出来ると思います、

  • No.4 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:07:17 



匿名さん

わかりましたよー♪

  • No.5 by アルナ・ラクラノル・ミルカーノ  2013-08-15 21:13:03 

クノー

んー?あたしはアルナ、だよ、(にこー、と笑って答えれば、匂いを嗅ぐ相手を見て、あ、ヤバイなぁ、という表情になって、

  • No.6 by 特になし←  2013-08-15 21:13:55 

教師ってできますかねー?

  • No.7 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:15:48 



アルナ

んー?お前怪しいなぁー…人間の匂いする…でも俺と同じ匂いもする…(首を傾げるが「まぁ良いや♪よろしくなアルナ?俺はクノーだ」と笑顔で返し

  • No.8 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:16:28 



特に無しさん

勿論ですともー!!

  • No.9 by アルナ・ラクラノル・ミルカーノ  2013-08-15 21:18:55 

クノー

あ、怪しくない、よ…(あ、あはは、と乾いた笑いを洩らして、クノーね、と頷いて、よろしくねー、と

  • No.10 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:21:17 



アルナ

んんー?…お前何か隠してるな!?(じとーっと見れば急に声を大きくして、ビシッと指を指す

  • No.11 by アルナ・ラクラノル・ミルカーノ  2013-08-15 21:35:16 

クノー

え、ええ?(なんのことかなー?とはぐらかし、目線はきょろきょろとしていて

  • No.12 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:36:58 



アルナ

お前何で俺の目を見て話さないんだ?ますます怪しいぞ!?(ずいっと顔を近付けて目を見詰め

  • No.13 by アルナ・ラクラノル・ミルカーノ  2013-08-15 21:42:04 

クノー

や、あのね、あの…(ここで人間寄りなのがバレたら血が…、と考え、どうしよう、と頭のなかで唱えて

  • No.14 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:50:26 



アルナ

アッ!あれか!?女の子の事情って奴か!?先生が言ってたぞ?女の子は大変なんだって…(心配そうに見るが勘違いだとは思っても無い

  • No.15 by カイム・プリュイ・トランシエル  2013-08-15 21:54:48 

名前:カイム・プリュイ・トランシエル
種族:純血ヴァンパイア
性別:男
見た目年齢:25
学年:教師
身長:175
容姿:夜の暗さに同化しそうな黒髪を肩まで 金色の瞳 長めのワインレッドコート
性格:ぶっきらぼうで適当な態度ではあるが、生徒大好き

備考:生徒大好き。基本的に自分が嫌なものを生徒にやらせない。面倒見の良い世話焼き教師。怒るときは怒ります


こんなんでいいかな?うん、いいよな?

  • No.16 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 21:57:15 

カイム

うん、良い!!

よろしく~!!

  • No.17 by 匿名  2013-08-15 22:01:05 


(pfが遅くなりそうなのでハーフの予約いいでしょうか…?)

  • No.18 by カイム・プリュイ・トランシエル  2013-08-15 22:07:16 

クノー

おう、よろしくなクノー。学校生活ハメ外し過ぎで学校壊すとかやめてくれよ?(ニヒと笑み浮かべると頭をポンポンと撫で

  • No.19 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 22:16:27 

匿名さん

わかりましたよー♪

  • No.20 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 22:18:17 



カイム先生

ちょっと俺の事子供扱いしないで下さいよー!!俺だってもう大人なんすからね!!(と反抗しながらも大人しく撫でられて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック