恋愛ラボでなりきり

恋愛ラボでなりきり

池澤雅臣(ヤン)  2013-08-14 17:38:02 
通報
此処は現在放送中のアニメ「恋愛ラボ」になりきる場所だ。

とりあえずルールでも見てもらおうか。

・荒らしは無視。
・本体同士の喧嘩は禁止。
・ロルは短くてもいいから付けてくれ。
・オリキャラの場合は自己紹介を頼む。
・恋愛は自由、行き過ぎないように。
・一人一役。
・キャラリセは不定期。

僕の本体はアニメと原作1,2巻ぐらいの知識しかないからそれ以上読んでいる人は出来ればご教授願いたいな。

募集開始だ、僕は待つのが好きじゃないから早めに来いよ…(←

コメントを投稿する

  • No.1 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-14 21:21:02 



そこまでマイナーじゃないと思うけどな…上げるぞ。

  • No.2 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-15 19:20:47 



誰も来ないな…。

上げ。

  • No.3 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-16 16:59:25 



遅い…(イライラ←


  • No.4 by 晴瀬泪  2013-08-16 17:12:55 

名前 晴瀬泪
読み はるせるい
性別 女
性格 とにかくやる気がない。負けず嫌い。
容姿 腰までの黒髪ロング。眼は青。服装はだらし無い。身長154cm。
年齢 14歳

  • No.5 by 晴瀬泪  2013-08-16 17:18:35 

(/参加希望を書き忘れました;;)

  • No.6 by 倉橋 莉子  2013-08-16 18:19:56 

>ヤン

おー!ヤンじゃん♪やっほー!
(アイスを食べながら歩いていると相手を見つけニィと笑い手をヒラヒラさせて。

(/リコちゃんで参加希望です♪非似ですがよろしくお願いします><)

  • No.7 by 水嶋沙依理  2013-08-16 18:30:37 

あれー倉橋、この人もふった人?それとも元彼~?(ニヤニヤ


(参加させてください、よろしく。

  • No.8 by 匿名さん  2013-08-16 19:50:33 

名前/花澤 唯
読み/ハナザワ ユイ
性別/女
性格/何を考えてるのか分からない ぼーっとしてる
容姿/黄緑のふわふわロング 瞳は緑 意外に服装はきちんとしてる 身長は145cmで低め
年齢/14
(オリキャラで参加希望です!)

  • No.9 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-16 20:26:58 

>晴瀬、花澤
(/参加許可します、素敵なオリキャラ様が来てくれて嬉しいです!これから宜しくお願いします!)


>倉橋
げっ…倉橋…こんなところで何してる、あとヤンって呼ぶな。
(相手を見ると嫌そうな表情で指差しながら言い)

(/勿論大歓迎です!いえいえ自分も非似なので大丈夫ですよ。こちらこそ宜しくお願いしますね!)


>水嶋
誰だ君は、というか僕は倉橋の元彼でも何でもないからな。
(見知らぬ相手に指摘し)

(/参加許可です、非似ですがこれから宜しくお願いします!)

  • No.10 by 花澤唯  2013-08-16 21:18:31 

>池澤くん
あ~君が池澤くん?よろしくね~(初対面の相手にいきなり挨拶しにへら、と笑い

(ありがとうございます!こちらこそです!)

  • No.11 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-16 22:26:49 

>花澤
まあ、宜しくと言っとくか。…ところで君は誰だ←
(眼鏡を上げながら久々に苗字で呼ばれた喜びを抑えつつ尋ねて)

  • No.12 by 水嶋沙依理  2013-08-16 22:53:53 

あれ?違うの?じゃ今彼?

(「>」できなくてすみません。やり方?がいまいち…)

  • No.13 by 花澤唯  2013-08-17 03:47:06 

>池澤くん
花澤 唯だよ~ いきなり話しかけてごめんね~(「実は塾にたまに居てね、池澤君のことちょっと知ってたんだ~」と付けたして笑い

  • No.14 by 倉橋 莉子  2013-08-17 05:19:16 

>水嶋先輩

いや……ヤンが彼氏な分けないし……
(苦笑いしながらナイナイと手を横に振り

>ヤン

見てわかんだろ……アイス食べてる。……いやだって昔からヤンって呼んでたら本名わすr……てません……(アイスを片手に相手に近付けばなにいってんだ?見たいな顔をして。アハハと笑みを浮かべながら冗談を言おうとすれば相手の黒いオーラにビクッとなり止めとこうと思い。

  • No.15 by 水嶋沙依理  2013-08-17 12:00:48 

>倉橋
なんだ違うの。いつか会わせてね、元彼とかふった人に。いっぱいいるんでしょ?楽しみにしてるから♪

(色変え分かりません。)

  • No.16 by 水嶋沙依理  2013-08-17 12:02:19 

(勝手に色変えできてました、すみません。)

  • No.17 by 倉橋 莉子  2013-08-17 12:39:03 

>水嶋先輩

お、おう……そ、そうだな……あはは……
(別に楽しみしないでもなんて思いひきつりながら笑みを浮かべて『そ、そういえばマキ達来ないよなぁ……』腕を組めば話を変えて。

(/おぉ!良かったです♪)

  • No.18 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-17 17:10:30 

>水嶋
だから何でもないって言ってるだろ…誰が僕の変なあだ名を広めた奴なんかと…。
(呆れたようにハァと溜め息ついては違うと否定し)


>花澤
ああ、塾にいたのか。…まさか僕の妙なあだ名君も知ってないだろうな?
(そう言えばどこかで見たことがあると思えば耳打ちするように尋ねて)


>倉橋
そんな事は分かる…もういい。はぁ、ったくお前のせいでこの変なあだ名広まったんだぞ。
(相手のアイス見ながらやれやれといった様子で頭を抱えながら溜め息をついて)

  • No.19 by 水嶋沙依理  2013-08-17 19:26:33 

>倉橋
その中に金持ち君はいるかな~?
(ニヤニヤして手を金っぽく表現

>ヤン君
あだ名って何何?私にも教えてーー
(棒読み

  • No.20 by 倉橋 莉子  2013-08-17 20:05:02 

>ヤン

ハハッ軽い冗談だって~……実はマキ達待ってるんだけど全然来なくてさぁ……。いや…それあたしのせい?まぁいいじゃん♪気にしない気にしない~
(冗談冗談と笑えば手を前後に軽く振り事情を説明してはキョロキョロしていて。相手が呆れた様にため息をつけば慰める様に言い。

>水嶋先輩

いや……その手やめてくれない…金持ちの彼氏が居たら別れたりしないし……(相変わらずお金好きな相手にハハッと苦笑いをしていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック