恋愛ラボでなりきり

恋愛ラボでなりきり

池澤雅臣(ヤン)  2013-08-14 17:38:02 
通報
此処は現在放送中のアニメ「恋愛ラボ」になりきる場所だ。

とりあえずルールでも見てもらおうか。

・荒らしは無視。
・本体同士の喧嘩は禁止。
・ロルは短くてもいいから付けてくれ。
・オリキャラの場合は自己紹介を頼む。
・恋愛は自由、行き過ぎないように。
・一人一役。
・キャラリセは不定期。

僕の本体はアニメと原作1,2巻ぐらいの知識しかないからそれ以上読んでいる人は出来ればご教授願いたいな。

募集開始だ、僕は待つのが好きじゃないから早めに来いよ…(←

コメントを投稿する

  • No.13 by 花澤唯  2013-08-17 03:47:06 

>池澤くん
花澤 唯だよ~ いきなり話しかけてごめんね~(「実は塾にたまに居てね、池澤君のことちょっと知ってたんだ~」と付けたして笑い

  • No.14 by 倉橋 莉子  2013-08-17 05:19:16 

>水嶋先輩

いや……ヤンが彼氏な分けないし……
(苦笑いしながらナイナイと手を横に振り

>ヤン

見てわかんだろ……アイス食べてる。……いやだって昔からヤンって呼んでたら本名わすr……てません……(アイスを片手に相手に近付けばなにいってんだ?見たいな顔をして。アハハと笑みを浮かべながら冗談を言おうとすれば相手の黒いオーラにビクッとなり止めとこうと思い。

  • No.15 by 水嶋沙依理  2013-08-17 12:00:48 

>倉橋
なんだ違うの。いつか会わせてね、元彼とかふった人に。いっぱいいるんでしょ?楽しみにしてるから♪

(色変え分かりません。)

  • No.16 by 水嶋沙依理  2013-08-17 12:02:19 

(勝手に色変えできてました、すみません。)

  • No.17 by 倉橋 莉子  2013-08-17 12:39:03 

>水嶋先輩

お、おう……そ、そうだな……あはは……
(別に楽しみしないでもなんて思いひきつりながら笑みを浮かべて『そ、そういえばマキ達来ないよなぁ……』腕を組めば話を変えて。

(/おぉ!良かったです♪)

  • No.18 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-17 17:10:30 

>水嶋
だから何でもないって言ってるだろ…誰が僕の変なあだ名を広めた奴なんかと…。
(呆れたようにハァと溜め息ついては違うと否定し)


>花澤
ああ、塾にいたのか。…まさか僕の妙なあだ名君も知ってないだろうな?
(そう言えばどこかで見たことがあると思えば耳打ちするように尋ねて)


>倉橋
そんな事は分かる…もういい。はぁ、ったくお前のせいでこの変なあだ名広まったんだぞ。
(相手のアイス見ながらやれやれといった様子で頭を抱えながら溜め息をついて)

  • No.19 by 水嶋沙依理  2013-08-17 19:26:33 

>倉橋
その中に金持ち君はいるかな~?
(ニヤニヤして手を金っぽく表現

>ヤン君
あだ名って何何?私にも教えてーー
(棒読み

  • No.20 by 倉橋 莉子  2013-08-17 20:05:02 

>ヤン

ハハッ軽い冗談だって~……実はマキ達待ってるんだけど全然来なくてさぁ……。いや…それあたしのせい?まぁいいじゃん♪気にしない気にしない~
(冗談冗談と笑えば手を前後に軽く振り事情を説明してはキョロキョロしていて。相手が呆れた様にため息をつけば慰める様に言い。

>水嶋先輩

いや……その手やめてくれない…金持ちの彼氏が居たら別れたりしないし……(相変わらずお金好きな相手にハハッと苦笑いをしていて。

  • No.21 by 花澤唯  2013-08-17 20:58:50 

>池澤くん
あ~、ヤンって呼び方でしょ~?知ってる(あはは、と笑って「知ってるけど池澤くん、それ嫌っぽかったから呼ばなかったの~」と付けたし

  • No.22 by 水嶋沙依理  2013-08-17 21:12:25 

>倉橋
!…まさか倉橋、あんたも金目当てか!!
(同じ目的かもしれない相手に対しライバル視

  • No.23 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-18 14:05:05 

>水嶋
嫌に決まってるだろ!藤女にまで広めるつもりか!
(あの忌々しいあだ名を教えてくれと言われたので絶対に教えないと突っ込むように言い)


>倉橋
どういう冗談だよ…ああ、あのよく分からん奴か、実は僕もナギを待ってるんだが中々来なくてな。お前は気にしろ…!
(嫌気がさしたように突っ込むとあの頃を思い出しながら事情を説明して辺りを見渡すと相手を圧力するように視線送り続け←)


>花澤
だろうな…塾長も呼んでいたし何となく分かっていたが、今後もヤンとは呼ぶなよ…。
(既に諦めた様子で言うと一応警告をしておき)

(/えっと、一応他の方とも絡んで頂けると幸いなのですが…)

  • No.24 by 花澤唯  2013-08-18 14:52:25 

>池澤くん
頑張るよ~(あはは~と笑って

(/あーいやいや、すみません。絡んできますね)

  • No.25 by 水嶋沙依理  2013-08-18 15:18:59 

>ヤン君
何だ、そんなに広めてほしかったの?いいよ、私に任せなさい!
楽しみにしておくんだね!
(最高の笑顔で微笑み)

  • No.26 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-19 17:49:26 

>花澤
呑気なモンだな…そういえば君は学校はどこ行ってるんだ?
(相手の呑気さに呆れては学校はどこに行っているのかと聞き)

(/いえいえ分かって頂けたらおkでっす)


>水嶋
おいやめろ!そういう意味じゃない、だからやめろおおおお!
(必死に相手を止めようとそう叫んで)

  • No.27 by 倉橋 莉子  2013-08-19 19:43:45 

>水嶋先輩

いや……あの…今のは言葉のあやってやつだ!(何か勘違いされてるよなんて思えば違う違うなんて苦笑いしながら手を横に振り。

>ヤン

まぁまぁ……。え?……んーまぁ変わってるっちゃ変わってるけど可愛い子だぞ?。へっ!?……ナ、ナナナギ!?………えっと…とりあえず…隠れる!。あーあたしそうゆうの気にしない主義なんだわ♪(落ち着けと言いたげと言動で手を前後に振り。相手がマキは変わってるなんて言えば確かに色んな意味で変わってるけどかわいいしなぁなんて思い軽く微笑み。相手からナギと言う単語が出てくるや否や慌てはじめてと、とりあえず避難!なんて思い何故か隠れて。

  • No.28 by 花澤唯  2013-08-19 20:57:57 

>池澤くん
普通に藤女だよ~(どういうところが普通なのか自分でも疑問に思いながら

  • No.29 by 高坂桐乃  2013-08-19 21:48:43 

>ヤン君
超必死だね
大丈夫冗談だから…多分
(あまりにも必死だったので冗談と言いつつ多分とボソッと呟き

>倉橋
何だ違うのか、まぁ本当だったら私が生かしておくわけないけどね ハハハ
(ホッとし笑いながらサラリと言い

  • No.30 by 池澤雅臣(ヤン)  2013-08-19 22:45:07 

>倉橋
僕の第一印象としては微妙だな…何と言うか変わり者すぎて…。何故隠れる…お前の幼馴染みなんだろ?はあ、今更言ったところで遅いしもう何も言わないが。
(容姿の良さには納得するがあの意味の分からなさは素直に受け入れられないと言えばナギの名前を聞いた瞬間、隠れる相手を疑問に思うと溜め息吐いて諦め)


>花澤
全然普通じゃないだろ…あそこ相当レベル高い筈だぞ。
(普通にと言う相手にやれやれといった様子で告げ)


>水嶋
……おい、何か最後に聞こえたぞ。
(相手の呟きを一言一句聞き漏らさなかったので最後に何か聞こえたと言い)

  • No.31 by 水嶋沙依理  2013-08-20 14:47:27 

>ヤン君
うわすごいね、幻聴聞こえたの?
おめでとう(パチパチ
(さりげなく誤魔化し拍手をし

  • No.32 by 水嶋沙依理  2013-08-20 14:49:26 

(↑29の名前が変になっていますが気にしないでください。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック