イナズマGOシリーズ【BL】

イナズマGOシリーズ【BL】

松風天馬  2013-08-13 20:51:00 
通報
クリックと閲覧感謝するね、!(にへ、)

此処はタイトル通りイナズマイレブンGOシリーズのキャラを募集するよ!

では此処からは本体が説明を。

・荒らし、なりすまし禁止、来ても無視。
・恋愛はBLのみとさせてもらいます、行き過ぎなければご自由に。
・ロルは短~長まで、
・伽羅崩壊可。崩壊し過ぎは禁止。
・2週間来れなかったらリセット。来れない事情があるなら事前に主に報告お願いします。

あとはまぁ思い出せば増やします←
参加者待ってますよ-、

コメントを投稿する

  • No.84 by 狩屋マサキ  2013-08-14 00:15:25 

霧野先輩
え…た、食べます食べます!下さい!(一生懸命

  • No.85 by 霧野蘭丸  2013-08-14 00:17:50 

>狩屋
どうぞー。(アイス渡し

  • No.86 by 狩屋マサキ  2013-08-14 00:20:32 

霧野先輩
……(貰い
一応礼は言っておきます。ありがとうございます。(むすむすしながらも礼をいい一口食べて

  • No.87 by 狩屋マサキ  2013-08-14 00:38:12 

今日は寝ますね。
落ち

  • No.88 by 倉間 典人  2013-08-14 08:08:36 

一応返しとくな

狩屋>
撫でたい気分だから?(撫で続け(

神童>
タコみたいに赤くなってるぞ(からかうように言って

霧野>
お前は女みたいな顔してるくせに..(ボソッ(
餓鬼扱いすんなよ(飴を噛み砕き

天馬>
まあ、そうだよな-..(キュン(

  • No.89 by 霧野蘭丸  2013-08-14 08:50:00 

あちゃー、寝落ちした;
レス返すな


>狩屋
どういたしましてー。
アイスをむすむすしながら食べるなよ、もう少し美味そうに食べろよ(相手見ながら

>倉間
……聞こえかなかったなぁ、もう一回言ってくれないか?(頬引っ張り←
してないしてない。

  • No.90 by 狩屋マサキ  2013-08-14 11:13:54 

返しますねー。

倉間先輩
ふーん。(撫で受け続け

霧野先輩
ちゃんと美味しく食べてますよー。(アイスが美味しかったらしく見えない尻尾が立つが表面上はむすむすし

  • No.91 by 倉間 典人  2013-08-14 12:55:03 

暇だから返しとく

霧野>
いっ…はなへよ(引っ張られてる為上手く喋れず。自分も同じように相手の頬引っ張り(
それならいいけど(ソッポ向き

狩屋>
あぁ。お前は猫みたいだよな(ふと、思った事を述べ

  • No.92 by 松風天馬  2013-08-14 16:27:20 

返しておきますね、!

>>80
狩屋

あはは、なんでも無いよ…((距離を置いてるのがばれた事に肩を揺らすも苦笑を浮かべ

>>81
霧野先輩

ですね-…でも年をとっても霧野先輩変わらなさそうです、((何故か一度大きく頷き

>>88
倉間先輩

…どうかしましたか?((不思議そうに首を傾げて

  • No.93 by 神童拓人  2013-08-14 17:28:38 

倉間

赤くない…(ぶんぶんと首を横に振って、

  • No.94 by 霧野蘭丸  2013-08-14 19:47:01 

>狩屋
じゃあなんでむすむすしてるんだよ?(首傾げ

>うらま
…断る。お前が離したら離してやる(強く引っ張り←
飴が好きとか可愛いとこあるじゃないか。

>天馬
大きくなったら変わると思うぞ。(少し頷いて

  • No.95 by 倉間 典人  2013-08-14 21:18:56 

天馬>
ぃ.いや、気にしなくていいからな(少し焦り誤魔化す様にポンと相手の頭に手を置き

神童>
そうみたいだな(相手の顔を覗き込んで

霧野>
俺から放す気はないからな(此方も強く引っ張って(
機嫌取ろうとすんなよ(ツインテのおさげ引っ張り←

  • No.96 by 霧野蘭丸  2013-08-14 21:27:50 

>倉間
そう…じゃあ倉間に飴あげるの止めようかな?(手を離して
してないって言ってるだろ。(デコピン←

  • No.97 by 狩屋マサキ  2013-08-14 21:34:42 

返しますねー。そして上げます!

倉間先輩
…?猫ですか?…(首傾げ

天馬くん
なんでもないのに逃げるのっておかしいでしょ(クスクス笑い

霧野先輩
いや、別にすごく美味しいからにやけるからむすむすしてるとかじゃないんですからね。(食べながら

  • No.98 by 匿名さん  2013-08-14 21:36:15 

輝くんで入ってもいいですか?

  • No.99 by 霧野蘭丸  2013-08-14 21:44:25 

>狩屋
にやにやするのを必死で堪えてたんだな、なるほど。(納得←

>影山
いいと思うぞー。

  • No.100 by 影山輝  2013-08-14 21:49:40 

霧野先輩)
ありがとうございます(ニコニコしながらいい

  • No.101 by 狩屋マサキ  2013-08-14 21:53:57 

霧野先輩
………っ!///(恥ずかしくなりアイスを食べるのをやめ


輝くん
よろしくね~(

  • No.102 by 霧野蘭丸  2013-08-14 22:01:15 

>影山
どういたしまして。
よろしくな。(にっと笑い

>狩屋
…それならそうと最初から言えよな(少し呆れ

  • No.103 by 影山輝  2013-08-14 22:07:10 

狩屋くん)
よろしくね(微笑み

霧野先輩)
よろしくお願いします(ぺこりと一礼して

  • No.104 by 狩屋マサキ  2013-08-14 22:12:11 

霧野先輩
霧野先輩にいってもなんの得にもなりませんよーだ。(べーっと舌をだし

輝くん
んーと(話題がなくw

  • No.105 by 霧野蘭丸  2013-08-14 22:18:35 

>影山
何か犬みたいだな…(頭ぽんぽん

>狩屋
そうか?
素直に言った方が可愛いと思うけどなぁ。

  • No.106 by 影山輝  2013-08-14 22:22:01 

狩屋くん)
…?(不思議そうな顔をして

霧野先輩)
犬ですか?(なんでだろうと思い

  • No.107 by 狩屋マサキ  2013-08-14 22:24:54 

霧野先輩
……別にいいんですよ~(アイスを食べはじめ


輝くん
あ…ハッピーターン食べる?(結果ww

  • No.108 by 影山輝  2013-08-14 22:31:28 

狩屋くん)
いいの?じゃあ、もらうね(ニコニコして

  • No.109 by 霧野蘭丸  2013-08-14 22:37:13 

>影山
うん、見た目的に(頷き

>狩屋
そうだな、お前ツンデレだもんな((

  • No.110 by 狩屋マサキ  2013-08-14 22:45:55 

輝くん
どうぞー(アイス食べながら

霧野先輩
…いっぺん殴りましょうか?(アイスをくわえ手をグーにし

  • No.111 by 霧野蘭丸  2013-08-14 22:54:12 

>狩屋
殴るのは無しな(逃げ

  • No.112 by 修羅  2013-08-14 22:54:46 

霧野先輩)
見た目ですか(ふふっと笑い

狩屋くん)
ありがとう(もらえば、食べ始め

  • No.113 by 神童拓人  2013-08-14 22:59:18 

倉間

当たり前、(こくんこくんと頷いて

  • No.114 by 倉間 典人  2013-08-14 23:01:12 

霧野>
..嫌だ(小さく呟き(
いてッ.(手を放し額押さえてムッとし

狩屋>
あぁ、性格とか見た目とか…(相手を見ながら

影山>
宜しくな(背伸びして頭をポンポン撫でて←

神童>
わりーわり(撫で

  • No.115 by 霧野蘭丸  2013-08-15 00:05:33 

>影山
うん、そう、見た目な(こくり頷き

>倉間
じゃあ手を離してくれるか?(少し首を傾け
俺の髪を引っ張るからだ。

  • No.116 by 倉間 典人  2013-08-15 00:11:50 

霧野>
ぁ、忘れてた(パッと放して
ん..悪かったな.(面倒臭そうに謝り

  • No.117 by 霧野蘭丸  2013-08-15 00:15:09 

>倉間
意外と痛かった…(頬擦り
なんか謝りかたが気に入らないけど、許してやる。

  • No.118 by 松風天馬  2013-08-15 00:40:19 


>>41
神童先輩

やっぱりそうなのかなぁ…((1人小さく呟き


>>94
霧野先輩

でもなんていうか…変わらないと、!((必死に頷き(←


>>95
倉間先輩

そうですか、?((不思議そうに首を傾げ


>>97
狩屋

Σぇ、ほら何でも無いよ、!((苦笑を浮かべたまま一度大きく頷き


>>98


もちろん良いよ、!宜しくな、!((手を差し出して


(/神童先輩に何故かレス返してなかった;Σ←)

  • No.119 by 剣城京介  2013-08-15 09:10:36 

…参加してもいいか?

  • No.120 by 松風天馬  2013-08-15 10:54:45 


剣城

もちろんだよ、!宜しくな、!((嬉しそうに手を差し出し握手を求め

  • No.121 by 南沢 篤志  2013-08-15 13:47:58 


俺入っていいか?てか、じゃまするぞ((

  • No.122 by 霧野蘭丸  2013-08-15 13:57:10 

>天馬
変わるって絶対に!
信助は変わらなさそうだな……(想像し←

>つるぎ
よろしくなー。(手ひら

>南沢さん
わー、エロ沢さんだー((
入っていいと思います。

  • No.123 by 剣城京介  2013-08-15 13:58:07 

>松風
…ああ、こちらこそ宜しくな(口元にフッと薄く笑みを浮かべると差し出された手を握り

>南沢さん
松風に聞かないと分かりませんが…多分大丈夫じゃないでしょうか(少し距離をとり答え/Σんな

  • No.124 by 剣城京介  2013-08-15 14:00:51 

>霧野先輩
あ…はい、宜しくお願いします(ハッと相手に気づけば小さく低頭して

  • No.125 by 霧野蘭丸  2013-08-15 14:05:53 

>つるぎ
…お前って見た目が怖いけど礼儀正しいな(感心←

  • No.126 by 倉間 典人  2013-08-15 14:08:00 

霧野>
そんなに痛かったか?(撫で
上からだな.まあ、サンキュ

天馬>
あぁ..髪型のコロネみたいになってるのも犬の耳っぽいし.(

剣城>
よお、剣城。(近付き(

南沢さん>
多分、良いと思いますよ?

  • No.127 by 南沢 篤志  2013-08-15 14:11:40 

>霧野
おい、誰に向かって口聞いてんだ?(チッと舌打ち←

>剣城
なら大丈夫だな。
つか何でそんな離れてんだ、(髪の毛掻き上げちら見/ぇ

>倉間
…ああ、知ってる(←

  • No.128 by 霧野蘭丸  2013-08-15 14:15:37 

>倉間
うん、痛かったぞ。倉間は痛くないのか?(軽く頬に触れて
どういたしましてー。

>南沢さん
誰にって南沢さんにですけど?(きょとんと首を傾げ

  • No.129 by 倉間 典人  2013-08-15 14:28:43 

南沢さん>
そうですか(ムスッ(

霧野>
少し痛かったな(ん-.と考えて左記述べ

  • No.130 by 剣城京介  2013-08-15 14:30:40 

>霧野先輩
後輩ですので…先輩に対しての態度はこれくらい普通だと思います(謙遜な態度をとり

>倉間先輩
はい、なんでしょうか(自分に何か用があるのかと思い向き直って

>南沢さん
いや、あの…南沢さんからの輝きオーラが眩しかったんで…(/←

  • No.131 by 霧野蘭丸  2013-08-15 14:39:08 

>倉間
ごめん、少し強くしすぎたな;(眉下げ

>つるぎ
でもつるぎみたいな子なかなか居ない気がする。(真顔で頷き

  • No.132 by 倉間 典人  2013-08-15 14:46:47 

霧野>
俺も仕返ししたしおあいこだろ?(相手の肩をポンポンして

剣城>
剣城の髪型も凄いよな..(剣城の髪型眺めて

  • No.133 by 南沢 篤志  2013-08-15 14:50:00 

>霧野
へぇ…、まあ俺のが年上だから許してやる(溜め息混じり挑発に乗らず

>倉間
ん?どうかしたかよ(フッと鼻で笑い

>剣城
……嘘だろ?(影ある笑顔浮かべ肩掴み引き寄せて/危

  • No.134 by 霧野蘭丸  2013-08-15 14:53:26 

>倉間
まあ、そうだな。
それにしても暑い…(団扇ぱたぱた

>南沢さん
ありがとうございまーす(棒読み←

  • No.135 by 南沢 篤志  2013-08-15 15:16:18 

>霧野
…ッ、(苛ついた様子で黙り←

  • No.136 by 霧野蘭丸  2013-08-15 15:23:09 

>南沢さん
あれ、どうしたんですか?(つんつん突っついて←

  • No.137 by 剣城京介  2013-08-15 15:26:25 

>霧野先輩
そうでしょうか…。松風や狩屋はどうなんですか?(顎に手添え考える素振りをみせてから聞く

>倉間先輩
ああ、何故か昔からこの髪型なんです。くせ毛なのかと思いますが…(ジッと相手の髪を見た後「倉間先輩の髪はオシャレですね」と話し

>南沢さん
…はい、嘘です。でも輝きではない別のオーラは出ていました(これはDEAD ENDフラグだと密かに悟り/おいおい;;

  • No.138 by 霧野蘭丸  2013-08-15 15:35:44 

>つるぎ
天馬はまあ良いとして、狩屋は…うーん、ちょっと生意気かな?(考えながら

  • No.139 by 狩屋マサキ  2013-08-15 15:39:51 

上げますね。

霧野先輩
……まあ、いいですよ。(体力消耗したくないので手を戻し

輝くん
あ、それ唐辛子パウダー入ってるよ?(クスクス笑い

天馬くん
ふーん……(ソファに座り

剣城くん
よろしくね。(微笑み

南沢先輩
よろしくお願いしまーす。(微笑み

  • No.140 by 狩屋マサキ  2013-08-15 15:40:37 

倉間先輩
そうですかね?(首傾げ

  • No.141 by 南沢 篤志  2013-08-15 15:46:32 

>霧野
……(軽く相手の頭叩き/Σ

>剣城
はっ、どういうことか分かり易く説明しろよ(真顔になりぶつかる寸前まで顔近づけ←

  • No.142 by 霧野蘭丸  2013-08-15 15:49:57 

>狩屋
殴れなくて良かった…(ホッとし

>南沢さん
いったー、何で叩くんですか(むすっ

  • No.143 by 剣城京介  2013-08-15 16:17:31 

>霧野先輩
でもそれって素直になれないからそういう態度をとるんじゃないでしょうか(「きっと愛の裏返しですよ」と/Σぇ

>狩屋
ああ、宜しくな(特に表情も変えず返して/←

>南沢さん
…別に悪い意味ではありません、良い意味で言ったんです。説明は…後ほど話します(/何

  • No.144 by 霧野蘭丸  2013-08-15 16:59:51 

>つるぎ
あー、確かに。狩屋は素直じゃないし、ツンデレだもんな(うんうん頷き

  • No.145 by 不動明王  2013-08-15 17:25:11 

(入ってもいいですか・・?)

  • No.146 by 剣城京介  2013-08-15 19:19:35 

>霧野先輩
霧野先輩はとても慕われていますね、狩屋に(口元に笑みを浮かべ/んな

>不動さん
松風が居ないので何とも言えませんが…大丈夫だと思います

  • No.147 by 不動明王  2013-08-15 19:23:35 

(勝手に入らせてもらいますね~・・?)
剣城さん>

  • No.148 by 剣城京介  2013-08-15 19:39:20 

>不動さん
…はい、どうぞ(こくりと頷き/←

  • No.149 by 不動明王  2013-08-15 19:43:55 

んじゃま・・どうしようかな~・・(腕を組みながら考え)
剣城さん>

  • No.150 by 霧野蘭丸  2013-08-15 19:44:40 

>つるぎ
お前は天馬に慕われてるよなー(にまにま←

>不動さん
よろしくお願いします(軽く頭下げて

  • No.151 by 不動明王  2013-08-15 19:53:36 

よろしく~・・・(頬を掻きながら相手を見て)
霧野さん>

  • No.152 by 霧野蘭丸  2013-08-15 20:08:02 

>不動さん
…何話しましょうか?(話題ないか考え

  • No.153 by 倉間 典人  2013-08-15 23:24:23 

南沢さん>
何でもないです.(素っ気なく

霧野>
俺も暑い..(冷蔵庫から氷取り出して

剣城>
そうか?俺の友達は鬼太郎みたいって言うんだよな(不機嫌そうに

狩屋>
あぁ。野良猫っぽい.(腕組んで考えて

不動さん>
初めまして、宜しくお願いします。(会釈して

  • No.154 by 松風天馬  2013-08-16 00:31:40 


>>121
南沢先輩

もちろん入って良いですよ、!ってもう入ってますね…((数回頷くと少し苦笑を浮かべながらも歓迎し


>>122
霧野先輩

ん-そうですかね…?((言い切られたので何も言えず“確かに信助は変わらなさそう…”と頷き(←


>>123
剣城

まさか剣城が来るとは思わなかったよ-、((あははっと軽く笑いながら手を離し


>>126
倉間先輩

え、そうですか!?((相手にそう言われると自分の手で確認し始め(←


>>139
狩屋

あはは…そうだよ、((苦笑を浮かべながら頷くと相手の様子を眺め


>>145
不動さん

全然大歓迎ですよ、!宜しくお願いしますね、((軽く頭を下げ

  • No.155 by 霧野蘭丸  2013-08-16 17:52:11 

>倉間
早く夏終わってほしいな…(ぐてー

>天馬
大きくなっても変わらないとかなんか怖いじゃん。
ずーっとあのままでいてほしいかも…(ぼそり←

  • No.156 by 剣城京介  2013-08-17 10:53:38 

>不動さん
どうかしましたか?(悩んでいるように見えたので訊き

>霧野先輩
まだそんなに会話はしていないので…どう思われているか分かりませんね(考えるように腕組み

>倉間先輩
そんなことありません。
先輩のほうが髪がツンツンしててオシャレですし…(「大丈夫です、似ていません」と/←

>松風
意外だったか?(フッと笑み漏らし

  • No.157 by 松風天馬  2013-08-17 17:51:18 



霧野先輩

まぁそうですよね…((あはは、と苦笑を浮かべては“確かに大きくなっちゃったらなんか嫌だなぁ…”と小さく呟き


剣城

結構意外だったな-、((数回頷きながら頬を緩め

  • No.158 by 霧野蘭丸  2013-08-17 21:37:59 


>つるぎ
じゃあ、本人に聞いてみたらどうだ?(小さく首を傾げ

>天馬
天馬はさわやかイケメンになってそう……(想像しながら←
信助は雷門中のマスコットだもんな((

  • No.159 by 剣城京介  2013-08-18 00:28:27 

>松風
…お前の中での俺のイメージって何だ?(ふと思ったことを口に

>霧野先輩
そうですね…いずれ聞いてみることにします(納得するように頷き

  • No.160 by 不動明王  2013-08-18 08:40:58 

(リセお願いします・・・)

  • No.161 by 倉間 典人  2013-08-18 09:32:37 

天馬>
あぁ.此処のコロネっぽいとことか.(クスリと笑えば指差して(

剣城>
有り難な。お前のその後ろのウニョウニョってなってるシッポみたいな髪型もかっこいいよ.(嬉しかったのか意味の分からない誉め方をして←

霧野>
だな-..でも、秋も嫌いだな.(アイス持ってきて

  • No.162 by 狩屋マサキ  2013-08-18 10:54:38 

すみません
レス蹴りしますね。
とゆうわけで上げます

  • No.163 by 霧野蘭丸  2013-08-18 11:33:34 

>つるぎ
何て言われたか教えろよ?楽しみにしてるからな。(にこりと笑み浮かべ←

>倉間
なんで秋が嫌いなんだ?(首傾げ

  • No.164 by 狩屋マサキ  2013-08-18 11:39:32 

霧野先輩>
あ、男の娘先輩こんにちは。(微笑み

  • No.165 by 霧野蘭丸  2013-08-18 11:47:50 

>狩屋
……次、男の娘って言ったらグーパンな?(にこ微笑み←

  • No.166 by 狩屋マサキ  2013-08-18 12:29:24 

霧野先輩
あー、すみませんでしたー男の娘先輩(棒読みで言い

  • No.167 by 霧野蘭丸  2013-08-18 13:26:43 

>狩屋
……うわ、むかつく(むすっとし

  • No.168 by 狩屋マサキ  2013-08-18 13:41:21 

霧野先輩
まあ、いいじゃないですかぁ。本当の事ですし…ね?(ニヤニヤしながら

  • No.169 by 剣城京介  2013-08-18 13:46:06 

>倉間先輩
ありがとうございます。この良さを先輩に分かって頂けて嬉しいです(フッと笑み漏らし誇らしげに/←

>狩屋
レス蹴り了解(こくりと頷き

>霧野先輩
楽しみにしないでください(苦笑
あ、じゃあ霧野先輩も狩屋にどう思われているのか聞いて俺に教えてください

  • No.170 by 霧野蘭丸  2013-08-18 13:50:20 

>狩屋
男の娘じゃないしニヤニヤするな(額ぐりぐり

>つるぎ
え、聞かなきゃだめですか…?(何故か敬語になり

  • No.171 by 狩屋マサキ  2013-08-18 13:59:19 

剣城くん
あ、よろしくね〜(軽く手を振り

霧野先輩
いたたたっ…わかりましたって!(わたわたし

  • No.172 by 霧野蘭丸  2013-08-18 14:09:21 

>狩屋
…分かればいい。(軽くデコピンし

  • No.173 by 狩屋マサキ  2013-08-18 14:14:33 

霧野先輩
むー……(額を抑え

  • No.174 by 霧野蘭丸  2013-08-18 14:18:24 

>狩屋
……(とりあえず頭撫でて←

  • No.175 by 狩屋マサキ  2013-08-18 14:22:34 

霧野先輩
………なんで皆撫でるんですかね。(撫で受けして

  • No.176 by 霧野蘭丸  2013-08-18 14:26:54 

>狩屋
たぶん撫でやすそうだからじゃないか?(首傾げて

  • No.177 by 狩屋マサキ  2013-08-18 14:30:44 

霧野先輩
撫でやすいって…俺、動物じゃないんですから…(むすむすして

  • No.178 by 霧野蘭丸  2013-08-18 14:37:13 

>狩屋
それは分かってるけど狩屋は猫っぽい(撫で撫で

  • No.179 by 狩屋マサキ  2013-08-18 14:39:02 

霧野先輩
…猫ですか〜…(撫で受け

  • No.180 by 霧野蘭丸  2013-08-18 14:41:03 

>狩屋
ツンデレだし、つり目だし…(撫で続け

  • No.181 by 剣城京介  2013-08-18 14:46:48 

>霧野先輩
駄目です。俺だけが聞いて先輩は聞かないだなんて理不尽です(目を閉じ言い放つ

>狩屋
ん?ああ、宜しく(相変わらず素っ気ない態度をとり返事して

  • No.182 by 狩屋マサキ  2013-08-18 14:55:02 

霧野先輩
…はぁ!?つ、ツンデレって…俺はツンデレじゃないですよ!(撫で受けてたがツンデレという言葉に驚き

剣城くん
クールだね〜…

  • No.183 by 剣城京介  2013-08-18 15:14:43 

>狩屋
クールでない俺だなんて、もはや誰だか分からなくなるからな(腕組めば壁に背を預け

  • No.184 by 霧野蘭丸  2013-08-18 15:29:46 

>つるぎ
わかったよ、聞いてくればいいんだろ…(聞きに行き

>狩屋
えーツンデレだろ、素直じゃないし。
…狩屋は俺のことどう思ってる?(少し首を傾けて

  • No.185 by 狩屋マサキ  2013-08-18 15:43:24 

剣城くん
あ……確かにそうだね…(苦笑い

霧野先輩
えー。
……普通に男の娘先輩だと思ってますが?(首傾げ

  • No.186 by 霧野蘭丸  2013-08-18 15:51:52 

>狩屋
猫耳とか似合いそう((
……そうか。なあ、男の娘って言うのやめてほしいんだけど(むっと顔しかめ

  • No.187 by 狩屋マサキ  2013-08-18 16:05:38 

霧野先輩
…付けませんからね…。
えー…じゃあそのツインテールおろして下さい(ニコッとして(猫被り)

  • No.188 by 霧野蘭丸  2013-08-18 16:13:09 

>狩屋
ちぇー
やだ、断る。(即答し

  • No.189 by 狩屋マサキ  2013-08-18 16:17:56 

霧野先輩
付けませんからね!?(驚き
じゃあ一生男の娘先輩って呼びますからね…(ニヤニヤして
(/落ちます!)

  • No.190 by 霧野蘭丸  2013-08-18 16:58:03 

>狩屋
なーんて、冗談だけどな(笑)
…それはまじで勘弁してくれ(真顔で←
(了解です!)

  • No.191 by 倉間 典人  2013-08-18 17:52:35 

狩屋>
よお。
天然氷のかき氷食べてきた.!(

霧野>
毛虫が多いからな.(嫌そうな顔して

剣城>
お前も案外可愛いとこあるんだな.(クスッと笑えば軽く相手の頭を撫で(

  • No.192 by 霧野蘭丸  2013-08-18 19:56:11 

>倉間
えっ、秋って毛虫多いのか?(首傾げて

  • No.193 by 狩屋マサキ  2013-08-18 20:01:55 

あげますね〜

霧野先輩
ふぅ〜冗談ですか〜。(安心して
えー…じゃあ、おろして下さい。(ニコッと笑顔で

倉間先輩
いいですね〜。俺食べたいです。(猫被りの笑顔で

  • No.194 by 霧野蘭丸  2013-08-18 20:19:45 

>狩屋
冗談に聞こえなかったか?
何でおろさなきゃいけないんだよ…(軽く溜息ついて

  • No.195 by 倉間 典人  2013-08-18 20:25:15 

霧野>
俺の住んでる所は毛虫よく見るからな..(嫌そうな表情で

狩屋>
俺、林檎味のかき氷食ったんだよな(機嫌良さそうに

  • No.196 by 狩屋マサキ  2013-08-18 20:31:05 

霧野先輩
はい。(
俺、一度とかしてみたいんですよ(ニコッと笑顔で

倉間先輩
林檎味ってあるんですか〜(

  • No.197 by 霧野蘭丸  2013-08-18 20:34:52 

>倉間
へぇー…そうなのか。とりあえず殺虫剤撒いとけ(殺虫剤渡し

>狩屋
まあよく言われるから気にしないけど…←
とかすくらいならいいけど髪引っ張ったりしないよな?(じと目で

  • No.198 by 倉間 典人  2013-08-18 20:36:57 

狩屋>
他にはな緑茶とかもあったな.(

霧野>
まあ、蝉も嫌いだけどな(受け取り鞄に入れて(

  • No.199 by 霧野蘭丸  2013-08-18 20:43:17 

>倉間
蝉か…ミンミンうるさいよな(苦笑い

  • No.200 by 狩屋マサキ  2013-08-18 20:45:48 

霧野先輩
そうなんですか…(ソファに座り
しませんよ?楽しむだけですから。(ニコッと

倉間先輩
緑茶ですか…(はははっと笑い

  • No.201 by 霧野蘭丸  2013-08-18 20:52:03 

>狩屋
あとは鬼畜とか色々言われるな(思い出しながら
楽しむってなにを…?

  • No.202 by 狩屋マサキ  2013-08-18 21:10:27 

霧野先輩
先輩……大丈夫ですか?(汗
と、とりあえず大丈夫ですから…ね?(笑顔で対応し

  • No.203 by 霧野蘭丸  2013-08-18 21:14:44 

>狩屋
ああ、全然大丈夫だぞ?
何が大丈夫なのか分からないんだが…(髪をほどいて

  • No.204 by 狩屋マサキ  2013-08-18 21:18:57 

霧野先輩
全然大丈夫に見えません(
大丈夫ですって…先輩椅子に座って下さい。(椅子を用意して

  • No.205 by 霧野蘭丸  2013-08-18 21:28:42 

>狩屋
大丈夫だって。
ああ、分かった…(椅子に座って

  • No.206 by 狩屋マサキ  2013-08-18 21:35:11 

霧野先輩
まあ、詳しく聞かない事にしておきます…
じゃあ、とかしますね〜。(くしを用意して

  • No.207 by 霧野蘭丸  2013-08-18 21:38:01 

>狩屋
別にまずい話じゃないし聞いても大丈夫だぞ?
………(大人しくして

  • No.208 by 狩屋マサキ  2013-08-18 21:40:38 

霧野先輩
いや……まあ、話題変えませんか?(首傾げ
……おお。長いですね〜。(とかしながらいい

  • No.209 by 霧野蘭丸  2013-08-18 21:45:03 

>狩屋
いいけどなに話す?
俺より錦のほうが長いけどな(苦笑い浮かべ

  • No.210 by 狩屋マサキ  2013-08-18 21:50:49 

霧野先輩
じゃあ、この前の本怖とか見ませんか?(ドヤ顔で
……別にいいんですよ。(クスクス笑い

  • No.211 by 霧野蘭丸  2013-08-18 21:58:10 

>狩屋
俺怖いの苦手なんだよな…;(顔引きつらせ
ふーん、そっか。…髪とかすだけでいいのか?

  • No.212 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:00:02 

霧野先輩
えーw先輩怖いの苦手なんですか?(手震え
はい。一度やって見たかったので(微笑み

  • No.213 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:05:18 

>狩屋
うん、苦手。ゲームなら平気だけどな…(苦笑いして
じゃあついでに髪結んでくれ←

  • No.214 by 倉間典人  2013-08-18 22:06:21 

霧野>
俺、おしっこかけられた事あるぞ..(

狩屋>
青汁の味がした..食うか?(緑茶味のかき氷持ってきて←

  • No.215 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:10:53 

霧野先輩
ゲームなら……ですか…(つまらなさそうに
えー…面倒いですよ〜…(とかしながら

倉間先輩
結構です。いちごみるくありますか?

  • No.216 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:15:18 

>倉間
まじか、それはドンマイだなw(肩ぽん

>狩屋
なんだよ、その反応
面倒なら自分で結びますー(髪結んで

  • No.217 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:17:31 

霧野先輩
べつに〜(ソファに寝転がり
えーー!(ゴムを引っ張りとり

  • No.218 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:21:46 

>狩屋
狩屋は怖いの好きなのか?
何で取るんだよ!(相手からゴムを奪おうと

  • No.219 by 倉間典人  2013-08-18 22:23:11 

狩屋>
苺好きだよな..まあ、あるぞ.(クスッと笑えばイチゴミルクのかき氷出して(

霧野>
笑い事かよ..(不機嫌になり((

  • No.220 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:30:12 

>倉間
ご、ごめんな、まさかそう来るとは思わなかったから…つい(頭撫で

  • No.221 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:30:26 

霧野先輩
…も、もちろん好きですよ〜?(震えながら
もうちょっと、とかさせて下さいよ!(ゴムを腕に通し


倉間先輩
…べ、別に苺好きじゃありませんよ…!(内心すっごく欲しいが素直に言えず

  • No.222 by 倉間典人  2013-08-18 22:32:48 

霧野>
..ぷッ.w(笑い堪えて(

狩屋>
じゃ、いらないんだな-?(かき氷を遠くに置き(

  • No.223 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:36:44 

倉間先輩
……い、いります…(小声でいい

  • No.224 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:37:45 

>狩屋
……おい、震えてるぞ?(体ツンツン突っつき←
まあ少しだけならいいけど。

>倉間
ちょ、何で笑うんだよ!(むすっとし

  • No.225 by 倉間典人  2013-08-18 22:41:13 

狩屋>
よし。
(かき氷を相手に渡し

霧野>
あれくらいで怒るわけねーだろ.(クスッ

  • No.226 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:44:39 

>倉間
あーくそっ、なんか恥ずかしい…!(見られないよう顔を隠して

  • No.227 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:46:55 

霧野先輩
ひゃっ……別にこの前の本怖思い出して震えていたわけじゃないんですからね。(変な声をだしソファから起き上がるがすぐに澄ました顔に戻り
ふぅ……(髪をとかし始め

倉間先輩
むー……(かき氷を貰い

  • No.228 by 霧野蘭丸  2013-08-18 22:53:56 

>狩屋
…そうかそうか、怖いんだな。(微笑みながら頭撫で
……(退屈なのか欠伸をして

  • No.229 by 倉間典人  2013-08-18 22:54:08 

霧野>
反応が女々しいな(からかうように(

狩屋>
このかき氷も美味いぞ(食べるの促し

  • No.230 by 狩屋マサキ  2013-08-18 22:58:00 

霧野先輩
こ、怖くないですよっ!(反論するが撫で受け
……あ、あの男の娘先輩…(とかしながら問い

倉間先輩
そうですかー…(食べるのに夢中になり

  • No.231 by 霧野蘭丸  2013-08-18 23:01:46 

>倉間
う、うるさい…!(頬引っ張り

>狩屋
そっかー、じゃあトイレ一人で行けるんだな?
…ん?なんだ?(相手の方に向き

  • No.232 by 狩屋マサキ  2013-08-18 23:04:25 

霧野先輩
ぐっ……い、いけますよ…!(
…先輩って俺の事どう思ってます?(俯きながら問い

  • No.233 by 倉間典人  2013-08-18 23:04:56 

狩屋>
ほんと好きだな..(相手の食べてる様子を眺める

霧野>
いッ..へぇ(引っ張られ(

  • No.234 by 霧野蘭丸  2013-08-18 23:10:13 

>狩屋
本当か?泣きじゃくりながら言っても知らないからな←
うーん、ツンデレで可愛い後輩…かな?(首を捻り

>倉間
俺は女々しくなんかない(手を離せばむすっとし

  • No.235 by 狩屋マサキ  2013-08-18 23:17:16 

霧野先輩
……泣く訳ないですよ…!(キッとなり
………ふーん……((


倉間先輩
べ、別に仕方なく食べてるんですよ…!(と言いながらもバクバク食べ←

  • No.236 by 霧野蘭丸  2013-08-18 23:20:48 

>狩屋
ははは、そうだな。(笑み浮かべて
なんか嬉しくなさそう…

  • No.237 by 狩屋マサキ  2013-08-18 23:24:43 

霧野先輩
……完全に遊んでますよね…(むすっとなり
………あたりまえじゃん…(誰にも聞こえないような小さい声でつぶやき

  • No.238 by 倉間典人  2013-08-18 23:25:12 

霧野>
何か自分に言い聞かせてるみたいだな.(頬擦り

狩屋>
仕方なく食べてるわりには美味しそうに食べるんだな-..(ニヤニヤして(

  • No.239 by 霧野蘭丸  2013-08-18 23:26:52 

>狩屋
いや、遊んでなんかないぞ?(頭ぽん
今何か言ったか?(聞こえなかったのか首を傾げて

  • No.240 by 狩屋マサキ  2013-08-18 23:33:16 

倉間先輩
はい?そ、そんなわけないじゃないですか…(手は止めず

霧野先輩
遊んでる様にみえます…(じとーっと相手をみて
いいえ…なんでも(微笑み

  • No.241 by 霧野蘭丸  2013-08-18 23:36:53 

>倉間
それは気のせいだ、女々しい俺とか気持ち悪いだろ?(ふっと笑い

>狩屋
遊んでなんかない。(きっぱりと
……本当か?(じーっと見て


落ちるなー。

  • No.242 by 霧野蘭丸  2013-08-19 21:43:30 

……暇((
上げとくな。

  • No.243 by 浜野海士  2013-08-19 23:10:51 

ばんはー

参加希望なんだけど
入ってもへーき?((首傾げ

  • No.244 by 霧野蘭丸  2013-08-20 18:54:59 

>浜野
入っていいと思うぞー。

  • No.245 by 浜野海士  2013-08-20 23:22:48 

≫霧野
ダメだったらダメでしかたねーよなー((にへら

  • No.246 by 霧野蘭丸  2013-08-21 17:41:54 

>浜野
たぶん大丈夫だろ。
ま、よろしくな(肩ぽん

  • No.247 by 浜野海士  2013-08-21 22:00:19 

>>霧野
だなー
きっと大丈夫((にぱぁ
よろしくな

  • No.248 by 霧野蘭丸  2013-08-21 22:09:46 

>浜野
おう。なんか適当に話そうぜ?(小さく首傾け

  • No.249 by 浜野海士  2013-08-21 22:16:33 

>>霧野
だな((にへら
なにはなすかー((キョトンとし

  • No.250 by 霧野蘭丸  2013-08-21 22:19:28 

>浜野
んー…、何でもいいぞ。お前に任せる(肩ぽん

  • No.251 by 浜野海士  2013-08-21 23:59:45 

>>霧野
うーん
俺に任されてもなー((唸りながら
ちゅーか暇だな

  • No.252 by 霧野蘭丸  2013-08-22 06:52:25 

>浜野
…ですよねー(苦笑い
じゃあしりとりでもするか?

  • No.253 by 浜野海士  2013-08-22 06:58:59 

>>霧野
しりとりすっかぁー((にぱぁ

  • No.254 by 霧野蘭丸  2013-08-22 19:19:21 

>浜野
本当にしりとりなんかでいいのか?(少し首を傾け

  • No.255 by 浜野海士  2013-08-23 08:12:46 

>>霧野
いいんじゃねー?((首傾げ
暇だしなー((にへら

  • No.256 by 霧野蘭丸  2013-08-23 19:39:38 

>浜野
そ、そうか…(苦笑い
じゃあお前からな。

  • No.257 by 浜野海士  2013-08-23 23:24:51 

>>霧野
んぢゃー俺からなー
しりとりの「と」からで、
とんぼ←

  • No.258 by 霧野蘭丸  2013-08-23 23:28:26 

>浜野
普通は「り」からじゃないのか?(首傾げ

んー、ボランティア

  • No.259 by 浜野海士  2013-08-24 21:33:34 

>>霧野
普通じゃ楽しくねーだろ?((キョトンとし

あめー

  • No.260 by 霧野蘭丸  2013-08-24 22:05:07 

>浜野
まあ、確かにそうだな…(少し納得

メキシコ

  • No.261 by 松風天馬  2013-08-25 17:38:30 



全然来てなくてごめんなさい、!((あわあわ、

  • No.262 by 霧野蘭丸  2013-09-02 22:30:58 

久々に来てみたけど過疎ってるなー…;

上げとくぞ。

  • No.263 by 狩屋マサキ  2013-09-02 22:41:46 

久しぶりにあげますね

  • No.264 by 霧野蘭丸  2013-09-02 22:49:33 

>狩屋
おひさー(手ふり

  • No.265 by 狩屋マサキ  2013-09-02 22:51:43 

お久しぶりですね。

  • No.266 by 霧野蘭丸  2013-09-02 22:53:31 

>狩屋
うん、久しぶり
調子はどうだ?(首傾げ

  • No.267 by 狩屋マサキ  2013-09-02 22:59:25 

まあ、普通に良好ですよ。(微笑み

  • No.268 by 霧野蘭丸  2013-09-02 23:04:52 

そっかそっか。
元気そうでなにより(頭撫で

  • No.269 by 狩屋マサキ  2013-09-02 23:08:44 

先輩は元気にしてましたか?(首かしげ

  • No.270 by 霧野蘭丸  2013-09-02 23:11:20 

俺は軽く風邪気味になったりで体調崩してたな…(苦笑い

  • No.271 by 狩屋マサキ  2013-09-02 23:21:44 

先輩ドンマイですね~(ニヤニヤして

  • No.272 by 霧野蘭丸  2013-09-02 23:29:15 

…慰める気ないだろ。(じと目で

そろそろ寝るな

  • No.273 by 狩屋マサキ  2013-09-02 23:31:50 

慰めて欲しいんですか?(ニヤニヤ

  • No.274 by 霧野蘭丸  2013-09-03 06:08:55 

返しとくな

…いや、別に?(視線ずらして

  • No.275 by 霧野蘭丸  2013-09-03 22:10:36 

こんばんはー。
あげるな

  • No.276 by 浜野海士  2013-09-03 22:25:07 

ばんわっ((にぱぁ

最近来てなかた((ショボーン

  • No.277 by 霧野蘭丸  2013-09-03 22:34:00 

>浜野
あ、浜野だ←
俺も全然来てなかったし気にするなって(肩ぽん

  • No.278 by 浜野海士  2013-09-03 22:41:19 

霧野>>
よっ!((手を挙げ
うーん。気にしちゃうけど気にしないようにする←
ちゅーか、久しぶりだな((にぱっ

  • No.279 by 霧野蘭丸  2013-09-03 22:46:16 

>浜野
気にしすぎてたら禿げるぞ←
久しぶり。元気にしてたか?(首傾げ

  • No.280 by 浜野海士  2013-09-03 22:51:06 

霧野>>
このふさふさな髪の毛キープしてたい((髪の毛抑え
元気すぎてやばかったぜ((にへら
そーゆ霧野こそ元気してたかー?((首傾げ

  • No.281 by 霧野蘭丸  2013-09-03 22:54:18 

>浜野
ふさふさしすぎだろ。(相手の髪の毛触り
俺は体調崩したりしてたけど元気だぜ。

  • No.282 by 浜野海士  2013-09-03 23:28:57 

霧野>>
毎日セットしてるからな((にぱぁ←
体調崩してんのかー、季節の変わり目だから風邪ひかねーように気をつけろよー((にへら

  • No.283 by 霧野蘭丸  2013-09-04 16:59:53 

>浜野
髪セットするの大変そうだな…(苦笑いし
うん、気を付ける。風邪引くの嫌だしな。

  • No.284 by 霧野蘭丸  2013-09-05 20:08:55 

上げるぞー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック