【NL】黒子のバスケ【恋愛推薦トピ】

【NL】黒子のバスケ【恋愛推薦トピ】

桜森緋鞠  2013-08-12 18:42:28 
通報

クリックありがとね!
此処はまぁ、タイトル通りの所だよっ(←)
タイトルで興味持った人も、内容を見て興味持った人は是非参加していってほしいな!

簡単に言うとね、このトピは女の子が逆ハーされるっていう美味しい展開があるから早い者勝ちだよー!(←)


じゃあ、そろそろルール説明するね!




るーる。
*荒らし、成り済まし、他トピ宣伝、本体同士の恋愛や喧嘩は厳禁
*ロルは15文字以上は回す事
*恋愛はNLのみ、逆ハーなので略奪はじゃんじゃんやって下さi((
*置きレス有り
*皆と絡む事
*キャラリセ主次第
*原作は絡み文を出してくれれば参加許可します、オリキャラはプロフ提出必須
*keep有り、但し最大二日まで。二日経っても来ない場合は強制キャラリセ
*ギャグ有り、てか大歓迎です(←)
*やりたいキャラがもう埋まっていたからって、悪口は言わない事
*オリキャラの募集は全て女子のみ






▽恋愛模様 ※全部サンド状態です(←)


黒子テツヤ→オリキャラ1←火神大我

黄瀬涼太→オリキャラ2(主/桜森緋鞠)←青峰大輝

赤司征十郎→オリキャラ3←紫原敦

緑間真太郎→オリキャラ4←高尾和成




以上です!
少なくてごめんね、けどこれぐらいの人数でわいわいやりたいから…;


因みに、私はオリキャラ2を貰うよ!



自己紹介用のプロフは>1に出しておくから、そこだけレス禁、

コメントを投稿する

  • No.61 by 日比野春香  2013-08-12 21:56:05 

緋鞠ちゃん
え、とね…?宮地先輩って知ってる?(恥ずかしそうに呟き

  • No.62 by 桜森緋鞠  2013-08-12 21:56:26 


>黄瀬君
(/すみません、ロルをちゃんと回して頂けませんか?後、私にだけじゃなくてALL宛てに違う絡み文を出してもらえると幸いです)

  • No.63 by 桜森緋鞠  2013-08-12 21:58:21 


>春香ちゃん
んー……と、…あ!あの背高い人?(暫し考え込むと頭の隅からその人物を引っこ抜く様に思い出し)

  • No.64 by 日比野春香  2013-08-12 22:02:08 

緋鞠ちゃん
ん、そうそう。その先輩に憧れてバスケ部のマネージャーに入ったんだ(くだらない理由だよね、なんて呟けば、でも先輩、モテるんだよねー、と苦笑いし

  • No.65 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:04:37 


>春香ちゃん
そっかー…ううん、下らなく何てないよ!憧れる人が居るのって、素敵だと思う(首を横に振って否定すれば、柔らかく笑みを浮かべ)

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-08-12 22:04:59 


はぁー疲れた…部活。(頭の中に、部活のことを思い出し、帰り道を歩く。桜森っちとぶつかり、あっ!大丈夫すか!と桜森っちに手を握り、心配そうに

(いいでしょうか

  • No.67 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:08:20 


>黄瀬君
やば…、ちょっと練習し過ぎたかも…(疲労が出てきたのか己の額に片手を当てながら少しフラついた足取りで歩みを進め。不意に誰かにぶつかれば驚きながらも後ろに尻餅つき、握られた手に気付くと相手の顔を見て「あ、黄瀬君…!うん、大丈夫だよ」と笑顔で言い立ち上がって)

(/ロルはOKですが、他の子宛てにも絡み文出してくれると嬉しいです!)

  • No.68 by 藍原胡夏  2013-08-12 22:10:27 

緋鞠ちゃん

んん?(公園へと入ってきた影に気づき、首を傾げて

春香ちゃん

~♪(相手には気づいて居ないのか高く高くこいではうたいだし、その歌詞はどこか寂しげで表情も悲しげで。

  • No.69 by 日比野春香  2013-08-12 22:11:26 

緋鞠ちゃん
あはは、ありがと(苦笑いしながら礼を述べれば、まぁ、陰で応援出来ればそれでいいかなっ?とニコ、と笑ってみせ

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-08-12 22:12:33 

良かったす!…(笑顔をかっこよく決め、桜森っちの頭を撫で
(分かりました、後、誰宛てに書けばいいですか?同じような内容でいいでしょうか

  • No.71 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:13:44 


>胡夏ちゃん
あ…えっと、私の事は気にせずにどうぞ(←)(ベンチに腰掛けつつブランコに座っている相手を見て片手を前に出し)

>春香ちゃん
うん、どういたしまして!(にこっと笑い、相手の言葉を聞けば「そっかー…頑張ってね」と微笑み掛け)

  • No.72 by 日比野春香  2013-08-12 22:14:12 

胡夏ちゃん
あ、危なっ…(少し心配そうにしながら、近寄り、危ないですよー?なんて声かけてみたり

  • No.73 by 日比野春香  2013-08-12 22:15:11 

緋鞠ちゃん
うん、ありがとっ!(にこ、と笑えば、緋鞠ちゃんはいないのー?なんて聞けば

  • No.74 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:16:23 


>黄瀬君
うん。…もしかして、黄瀬君も今帰り?(撫で受けながら小さく頷き、相手を見ると小首傾げて)

(/えーっと、とりあえず今此処に居る春香ちゃんと胡夏ちゃんに絡み文出して頂ければ完璧で御座います。内容はお好きな様にどうぞ^^)

  • No.75 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:17:52 


>春香ちゃん
どういたしまして(嬉しそうに笑み、相手から聞かれた事に対し一瞬驚くも「ううん、私は居ないよ」と答え)

  • No.76 by 藍原胡夏  2013-08-12 22:18:45 

緋鞠ちゃん

え、あ、う、うん?(曖昧に返せば困ったように笑って、相手の顔をみて、

春香ちゃん

え?あ、うんっ、(危ない、と忠告を受ければ、かなりの高さと言うことも気にせずにぴょーん、と飛び降りて、すとっと着地をして

  • No.77 by 日比野春香  2013-08-12 22:21:21 

緋鞠ちゃん
あ、そうなの?(キョトン、とすれば、可愛いからモテるんだろうな、とか呟き

胡夏ちゃん
お、おぉ…(あまりの運動神経の良さに驚いた表情を浮かべ

  • No.78 by 藍原胡夏  2013-08-12 22:23:12 

春香ちゃん

驚いた?(ににー、と笑えば、相手の様子を見て嬉しそうに問いかけて、

  • No.79 by 桜森緋鞠  2013-08-12 22:23:44 


>胡夏ちゃん
ふぅ…疲れたなぁ…、(もう前を向いており、部活だった為縛っていた髪を下ろし)

>春香ちゃん
うん。まだそういうのはいいかなーって思って、今は部活が一番大事だし(相手の呟きは聞こえておらず微笑みながら話し)

  • No.80 by 藍原胡夏  2013-08-12 22:28:09 

緋鞠ちゃん

お疲れ様ー、(相手の言葉が聞こえたのか少し大きめの声で言って、髪を下ろした相手をみれば、わぁ、と歓声をあげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック