愛情表現が激しい?別に当たり前だよ彼女を愛す為だもんね。 / nl

愛情表現が激しい?別に当たり前だよ彼女を愛す為だもんね。 / nl

主。  2013-08-12 18:09:06 
通報
「 思い立ったら近日!!よし結婚しよう 」
「 一辺消えてください、というか消えろ。」
「 ははっ、俺を焦らすプレイなの?よし君の愛情表現を受け止めよry 」
彼女一筋愛情表現多数の男×敬語で毒を吐く彼女。
>ロルは三行以上。
>選定式。
>ロル、pf判断。
>入っていいですか?とか必要無いです。
>ロルテストは上記から。
参加者様をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-08-12 18:11:02 

(彼女募集?男募集?)

  • No.2 by 主。  2013-08-12 18:13:13 

( おと、彼女ですよー、女の子を募集してます。 )

  • No.3 by 匿名  2013-08-12 18:33:02 

(ならば参加希望です!)

名前/中村燐錬Rinne Nakamura
性別/女
年齢/19
身長/162
性格/敬語毒舌・ストレートなタイプ
容姿/黒髪でストレート・黄色のワンピースに白のカーディガンと赤のサンダル
備考/動物のなかでは虎など肉食動物を好む

ロルテスト
一辺しんだほうがいいのでは?というかしんでください(何故、己がこんなことを言ったかは「僕と結婚しよう」と言われたからであったもちろん己はそんな気はなくいつも通りに敬語で毒を吐く。これが毎日続くとなるとさすがに疲れるのだが相手が毎日似たようなことを言ってくるため仕方なく毒を吐いている。他に対処法を考えるも思いつくのは毒を吐くのみ。相手と別れては毎日家で溜め息ばかり。どうしようかと考えさせられる毎日であった。

  • No.4 by 主。  2013-08-12 18:37:05 

( 素敵pf.ロル有難う御座います、選定少々お待ち下さいませ。
/  募集あげ ノシ

  • No.5 by とくめい  2013-08-12 18:41:47 

若宮千歳 wakamia_titose

(年齢は相手に合わせます。
クール。基本気まぐれで、全体的に猫っぽい。相手の愛情表現は普通に嬉しいが、素直になれずやはり毒を淡々と吐く。罪悪感なんて欠片も感じていない様子。相手のことは嫌いではない。寧ろ好き。たまに凄く甘える時がある。メールだと、多少は素直になれる。敬語伽羅。

黒髪のミディアム。癖毛で、少し外はねの髪型。身長167cmと平均的。色白。瞳にはコンタクトをかけるが、たまに黒縁眼鏡を。メイクはあまりしないが、するとしたらナチュラルに。服装は、可愛いガーリーなものは苦手。大人っぽいものや、クールな服装。スカートは一切履かない。

>>ロルテスト

焦らしてません、諦めさせようと試みているのです。いい加減鬱陶しいですよ、(眼鏡をクイ、と上げながら上記述べて。相手の口から出た「結婚」。嬉しい、と感じるがやはり素直になれずに相手に対して毒を吐き。どうしてこうも素直になれないのだろうか。相手はポジティブに受け取るが、やっぱりいい気分何かしないだろう。そういえば己は相手から一切悪口等言われた事ないような。うん、今回ばかりはちょっと素直になってみようか。「..私は一切愛情表現なんてしていません。勘違いしないでくださいこのドブ男が」...やってしまった。スゥ、と深呼吸をして、落ち着いて言ったつもりだ。寧ろこれで素直になれないのは私、よほどの重症である。何の重症かは知らない。しかもドブ男。本心はこんな事思ってないよ、本当だよ。何て、目で訴えるが相手には決して伝わらないだろう。まぁ、お詫びとして相手にでも抱きついておこう。はわわ、と嬉しそうに声を上げる相手に、「煩いですよ、黙ってください」、相手の胸に顔を埋めて。

(/素敵トピ発見しましたー、私天才d/ry
えと、取り敢えずpfとロルテおいておきますね^^*
ロルテスト、という事で長くしてみましたが、長さ調整できるつもりです。
是非御検討お願いします。
御相手できる事を祈っています..*

  • No.6 by 主。  2013-08-12 18:46:02 

( 素敵pf.ロルテ有難う御座います。
締め切りはまだ決めていませんが近い内に発表しますので、少々お待ち下さいませ。/
募集あげ ノシ

  • No.7 by 名無しさん  2013-08-12 19:29:09 


名前/高野 旭(タカノ アサヒ)

性別/女

容姿/身長160cmの色白華奢な体系で黒髪のボブカットに合わせる服はユニ●ロなどのラフなものだが気
合を入れると女の子らしい服も着用。

性格/暴言を言い、笑わず、時々無視し、触ろうとすると全力で拒絶するなど酷な態度は全て只一人にしか行わないものであり度を越してドライな行動は全て愛しさゆえのもの。時々愛しさをこらえきれずに冗談を仄めかすが、必ず毒舌という落ちを用意している極度のツンデレにも近い面倒な面を持つが普段は常人と同じような一般的な性格で寧ろ心優しい方に属する。

備考/毎晩のように2人の愛の日々という如何にもなタイトルを付けた日記を書いて1人でにやけているが誰にも公表していない。またコスプレをひっそりと楽しむことが趣味で匂いフェチでもあり、寒暖差に弱く料理の腕は人並みなもの。


ロルテスト/なんで私が、態々貴方のためにそんな面倒なことをしなければならないのですか?大体結婚なんて、…貴方みたいな人から区役所が婚姻届を受理する訳がないでしょう。(結婚という二文字は全国の乙女の夢でもあり小さき頃、否再認識したのは彼と知り合ってからの己の夢であろう言葉。思わず双眸を大きく開かせるも先走る口は常変わらずの毒を吐いており、内心素直に喜べない自分に叱咤しつつ性懲りもなく続ける彼に愛しさは募るばかりで其の気持ちに比例して出てきた言葉は又もや己の本心とは程遠いもの。呆れたように付いた溜息は己に対するものか彼に対するものなのか、答えは自分にも分からないもので)

(/まだ募集中ということで遅ばせながら候補に入れて頂きたく――、かなり脱線したキャラになってしまいましたがご検討宜しくお願いします*年齢はもし選ばれたら主様に決めて頂きたいと思い記入しませんでした。)

  • No.8 by 野々原 真由  2013-08-12 19:35:11 

名前 野々原 真由 ののはら まゆ
性別 女
性格 一言で言うと、毒舌•クールな性格。素直には慣れないので、毒舌だとかそうじゃないとか…。気にさわると余計に毒舌になってしまうのが、少しの悩み。
容姿 髪は黒色で肩より長め。目の色は髪と異色で茶色。服は、白と黒が多く。だいたいは、上が白の通気性が良い薄めのシャツに、黒のショートパンツ。ニーハイにヒールと言う様な、大人っぽい服装を好んで着ている。

~~~~~~~~~~~
…一辺死にますか?やっぱり、死んでください…(「結婚しよう」と言う相手に構わずに普通に何時も通りに、毒を吐く。すると相手は「焦らせるプレーなの?」とか訳の分からない事を言い出し「焦らせるプレーなんてしてません。諦めてくれませんか…?と言うか、さっきも言いましたが消えて」と勘違いも良い所だ。と思ってたり、でも、嬉しかったりと思っていると、また毒を吐いてしまい。そんな自分に呆れてきたのか溜め息混じりで言い。

  • No.9 by 主。  2013-08-12 19:36:14 

「俺には彼女しかいらないよ、」
-永久転職希望-
名前、
蹲、崘(ツクバロン、)
趣味、
彼女を愛でる事、彼女を愛す事、彼女を笑顔にさせること、彼女をー(以下略)
職業、
会社員、けど彼女以外の事は興味ないね。
資格類、
三桁以上は獲得してるけど彼女を幸せにする以外は興味無いよ。
容姿。
髪は首筋辺りの癖毛、でも彼女がこのままでも良いとかなんとか言ってくれたからこのまま。二の腕にはタトゥ-が有るんだ。彼女とのお、そ、ろい。身長は187c、年齢は彼女が言ってた3つ年上が好きらしいから21に偽造しておいたんだ。
(募集あげとついでにpfですん。)

  • No.10 by 主。  2013-08-12 19:38:40 

( 素敵pf、ロル有難う御座います! 、
まだまだ募集してます故、お気軽にどうぞ^^

  • No.11 by 匿名  2013-08-12 19:43:28 

(No.3の者ですが主さまのpfに彼女が3つ上が好みだから21と書いてあるため修正で18にしてください。お願いします)

  • No.12 by 主。  2013-08-12 19:44:22 

( 了解致しました^^ )

  • No.13 by 匿名  2013-08-12 19:48:29 

(主さまありがとうございます!支援あげしますね。)

  • No.14 by 素敵トピ発見者 - !  2013-08-12 19:53:49 


( 参加希望ですが、時間がかかりそうなんで待ってもらえるでしょうか、← )

  • No.15 by 主。  2013-08-12 19:57:47 

( 大丈夫ですよ^^、締め切り期限は決まっていませんので、落ち着いた時に投下して下されば ^^ )

  • No.16 by 素敵トピ発見者 - !  2013-08-12 20:32:28 



「 貴方なんか好きなんかじゃありません、でも嫌いではないですよ - 、」

「 戯言は夢の中で言ってください。」

名前/橘 空
読み方/たちばな そら
年齢/18y

性格/冷静かつ淡白な性格の少女。
一匹狼。人と関わるのが苦手。別に自分は好き混んで一人になった訳じゃない。なので、人と関わるのが苦手だが嫌いではない様子。周りからは " 冷たい、近寄り難い ' のイメ-ジがあるらしいがそんなことはなく、最も人と接したい、関わっていきたいと思うがそれを表情に表現できない不器用。動物や可愛いものが大好きなのだが絶対に人に知られたくない秘密である。特に彼には。甘いものはあまり、好きではなく、でも食べられないとまでもはいかない。思ったことを相手のことを考えずに言ってしまうため毒舌なところも。そして、その毒舌を言った後後悔するパタ-ンが多い。家族思いで料理などは得意。

容姿/茶色のストレ-トなサラサラな髪の毛。手入れはきちんとしているがストレ-トパ-マなどはしたことがない。
瞳は髪の毛よりすこし薄いくらいの茶色。薄茶色とまではいかない。制服はキッチリしており、規則正しい。私服は可愛らしいものが好きな癖に隠しているためスカ-ト等は持っているくせに履いたことがない。ズボンが多く派手な格好は好ま
ない。ショ-トパンツなども露出が高いから無理とか。

絡み文/

( 暑い平日の早朝。朝から不機嫌な己。その要因は勿論、彼しかいない。いつもの日常だったら、己のベットの横に照明と一緒に置いてある目覚まし時計が鳴るとキッチリ目覚める己なのに。今日は違った、何故だかうるさい電話音が鳴っている。音に敏感な己は少し小さい物音でも起きてしまう癖がある。今回も癖でその音に反応して起きてしまった。"
早く鳴り止め" 、何もなくても朝は不機嫌というのにこんな朝なんてますます不機嫌となる。鳴り止んでいる方向は己の枕横。携帯だ、チカチカ光りつつメロディ-が鳴っている。流行に敏感でもない、又興味がない己は流行りな音楽でも何もない。最初から設定されていた音楽だ。人使いが苦手な己は数える程、数えるくらいいるだろうか、というくらいの連絡先しかはいっていない。どうせ、電話の相手は彼だろう。切って寝ればいいものの、出てしまうのはなんやかんやいって彼に甘い証拠だろう。「 ....黙れ、」朝の第一声が最悪だった、

( 皆様、トピにある言葉でシチュエ-ションしていたのでちょっと違うパタ-ンでしてみました-!!!
ご検討よろしくお願いします-(^ ^)

  • No.17 by 主。  2013-08-12 23:09:01 

( 締め切り期限は明日の昼頃、15時までとしますね^^、まだまだ募集してます! )

  • No.18 by す、素敵……!!←  2013-08-12 23:43:15 


「 いつ貴方の事"好き"だなんて言いました?、自意識過剰。 」

真田 艿音 - さなだ しおん -
牝/18y/160cm

⇒ 敬語で毒を吐く女

黒色ストレートロング。生まれつき落ち着いた髪質で跳ねたりせず真っ直ぐな髪。瞳はブラウンで透き通った薄ピンクの唇。制服はきちんと着る派で着崩れしていない。制服の白い半袖シャツの上に茶色のカーディガンを羽織っていて紺色のスカートは膝あたりで短くせず普通の長さ。私服は中部丈のズボンを良く履く。カジュアル系の服を着ているのに家のタンスにはワンピースが←。靴はヒールの高過ぎない低めの(ほぼ無い)を履いている。


ロルテスト

… 一辺死んで来たらどうですか。…、てか死んで来い。
(/平凡に静かに平和に暮らしたいという己の夢。そんなものとっくのとうに消え去っている。目の前にいるコノ男のせいで。いつもやたらと絡んで来る。まあ毒を吐いてるんだけど。今日の相手の口から出てきた言葉は" 結婚 "。は、こいつ馬鹿なんじゃないか。冷静に上記述べてさりげなく毒を吐き捨てれば相手をジト目で見て。それでも馬鹿馬鹿しい発言を並べる彼に一つ溜息漏らしては「 … 何が愛情表現ですか。とゆうかどさくさに紛れて" 私が貴方の事好き "みたいな変な誤解を招く言い方やめてくれませんかね。…断じて違うんで 」"断じて"を強調しながら言っては近くのソファーへと腰を下ろし携帯を弄りはじめて。携帯の画面に映った相手を見れば己のほうをジッと見詰めていて。ぞく、と段々鳥肌も立って来た。相手のほうへ振り向けば「 …早く帰ってくれませんか?お願いです。… 一生の。」なんて真顔で言えば玄関を指差し" 帰れ "の意味を込めてこくり、と無言で頷けばにこりと作り笑顔でも浮かべてみようか。)


〈  す、素敵トピはっけん !!!
  一目惚れですよ、← / しいて言えば1番乗りでpf出したかっt…、/ 黙r  〉

  • No.19 by No.3の匿名  2013-08-13 11:43:12 

(下がっていたため支援あげです♪)

  • No.20 by 主。  2013-08-13 16:50:03 

( / 沢山の素敵pf.ロルテに頭を悩んで悩んで、悩ませて、また悩ませた結果、>16様にお相手願おうかと思っています!。こんな駄トピでしたが希望者様が沢山現れて..主は涙物です__。頼りない主ですが何卒、暖かい目で見守って、これからの展開を楽しみにして頂けたら幸いです!。では長い間お待たせしてすみませんでした!、沢山の応募、有難う御座いました!)
( では、駄目駄目な主ですがお相手宜しいでしょうか ? )> 16様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック