カゲプロがもし学園系のだったら・・・part3

カゲプロがもし学園系のだったら・・・part3

クロハ  2013-08-12 11:53:15 
通報
まぁタイトルのまんまだ・・・
軽い設定
シンタロー
かなりのだるいヒキニート、現在ではヒキ学生?ゲーマーでベスト一位
モモ
普通にストーリーに出るまんま注目されてるアイドル、味のセンスは…
エネ
シンタローの携帯端末のアプリ改造をし今ではホログラフィー化まで進んでる、高音と遥を見るとちょっと焦る
榎本高音
キドと比べれば一つ上の先輩、かなりのゲーム好き、ベスト二位でネットゲーマーだが現実では…遥の事が好きらしい
キド
カノの姉でセトと1つ歳下の三兄弟なんか影が薄い、だが存在感をコントロールできてる、モモの友達
カノ
セトとキドの弟いつもヘラヘラしてるが影や能力使って泣いてる
セト
キドの一つ上でカノの兄皆から頼られるシャララ系男子毎月色んな人からこくはくをされてるとか…
マリー
見た目では少女でもれっきとした大人、男子生徒からは可愛さで評判の保健の先生、目を合わせる力を恐れてるが普通に合わせてもなんもないよ?能力発揮しない限りw
ヒビヤ
学校二位の毒舌、ヒヨリの前ならマジデレ、コノハの前では完全警戒
コノハ
学校一遅い喋りだが力が半端ない、思考もちょっと子供でかっこ可愛いでちょっと評判に!?クロハの双子
九ノ瀬遥
高音と同学年、一応高音が教えてくれたゲームでベスト三位に入りそう?美術はスゴく勉強は一般的だがちょっと鈍感、大食いだが太らない体質
クロハ
学校一酷いいつも人を困らせるのが好きだが最近は弄り相手がいないとか?コノハの双子
ヒヨリ
学校一毒舌、ヒビヤにいつも苛立ってるが内心では…コノハのファンである
ケンジロウ
学園の先生、
みらなっては行けない先生ベスト1らしい担当は理科だ
アヤノ
ケンジロウの娘でしっかりもの、シンタローに心配してるためそばに離れず、そのうち… 
アヤカ
ケンジロウの妻、アヤノと同じく心配してるため学校に先生として来た、教科担当は数英
シオン
マリーのお母さんで学校の先生、かなりの美人さんで有名らしい、担当は体育ちょっぴりで主に図書室管理人
ツキヒコ
薊の夫、ながれで先生になったらしい教科担当は国社

学校の理事長、・・・特になし

と長くなっちまったがぁ改めてルール
なんでもあり
荒し成り済ましするな
いじょうかなwww
まぁ宜しくな?

一応訂正のため参加者は
クロハ
セト
マリー
コノハ
カノ
アヤノ
ヒビヤ
シンタロー
訂正ばかりですまない::

コメントを投稿する

  • No.412 by 榎本貴音  2013-08-16 13:23:44 

>クロハ
だ、だからその名前で呼ばないでよ…!…何かしたいことある?(軽く睨んでから少し考えると問い掛け

  • No.413 by クロハ  2013-08-16 13:28:04 

貴音

ん・・・ないな?


悪いが落ちるな?

  • No.414 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 16:14:54 

>貴音
ん、大丈夫貴音と一緒に居るのが結婚とかより楽しいから一緒に居るの(子供みたいな無邪気な笑顔で言って

  • No.415 by 榎本貴音  2013-08-16 21:59:50 

>クロハ
ないんだ…でも暇潰しになりそうなものもないし…(辺りを見回し
ごめん、私も闇落ちてた。

>遥
い、今はそう思ってても気が変わるかもしれないじゃん…あ、来たよ(相手の笑顔を直視できずに横を向きつつ呟くと頼んだ物が運ばれて来たことに気付き

  • No.416 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:04:32 

>貴音
あれ?さっき約束したばかりでしょ?(嘘は無しという約束を思い出し
あ、美味しそう〜(持って来てくれた物を見て

  • No.417 by 榎本貴音  2013-08-16 22:14:12 

>遥
そうだけど…でもさぁ、好きな人とかできちゃったらなんかさ…(小さく頷くも浮かない表情で呟き
確かに美味しそうだね。それじゃいたただきます(同意してから両手を合わせると一口口に含み咀嚼して

  • No.418 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:21:13 

>貴音
んー、僕は大丈夫だけど貴音は?(何故か大丈夫と確信して相手がどうだろうと考えて
僕もいただきます(自分のハンバーグ一口分をフォークで刺して相手の方に差し出し

  • No.419 by 榎本貴音  2013-08-16 22:29:31 

>遥
えっ、私?だって私は…なんていうかその…うん…(少し吃驚して肩を揺らすも直ぐに俯くとぼそぼそと曖昧に答え
……、くれるの?(飲み込んでからじいっと見つめると分かりきった事を一応尋ねて

  • No.420 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:32:29 

>貴音
そっか良かった(うんと言われたので大丈夫だと思い
そうだよ?はい(早くと言わんばかりに相手の方に寄せて

  • No.421 by 榎本貴音  2013-08-16 22:36:51 

>遥
遥ってさぁ、鈍感だよねー…(はぁあと盛大な溜息をつきつつ項垂れ
…あ、ありがと(辺りを見回してから口に含みもぐもぐしつつはい、とオムライスをスプーンで掬うと差し出して

  • No.422 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:39:38 

>貴音
ん、そうかな?(自分ではよく分かっておらず
あ、ありがとう(パクッと相手が持っているスプーンから一口食べて

  • No.423 by 榎本貴音  2013-08-16 22:42:01 

>遥
うん、もうすっごく。ちょっとは鋭くなってよ…(うんうんと何度も頷いて
美味しい?(飲み込んでから相手を見上げて問いかけ

ご飯食べてくるね。

  • No.424 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:47:24 

>貴音
うーん、頑張ってみるね(どうすればいいんだろと考えて
うん、美味しい(子供みたいな無邪気な笑顔で言って

  • No.425 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 22:48:04 

>貴音
あ、行ってらっしゃい

  • No.426 by 榎本貴音  2013-08-16 23:01:37 

>遥
うん、がんばって。…あ、クロハとかは鋭そうだよね(頷いてから少し考えると自分が思う人物を挙げてみて
よかった。もっと食べる?(再度掬っては相手の方へとスプーンを差し出し

ただいまー。

  • No.427 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 23:16:50 

>貴音
あ、確かにそうだね(相手が出した人はほんとに鋭そうなので
うん、ありがとう(パクッともう一度相手のスプーンから食べて

ごめんね僕が落ちちゃってた

  • No.428 by 榎本貴音  2013-08-16 23:36:38 

>遥
うん、でも鋭くなるとか無理っぽいよね…私が言ったことだけどさ(頷いた後苦笑い浮かべ
…なんかさー、…や、やっぱいいや(相手の様子を眺めて頬を僅かに染めつつ言い掛けてからオムライスをぱくぱくと食べ始め

私も遅くなっちゃった…ごめん。

  • No.429 by 九ノ瀬 遥  2013-08-16 23:39:45 

>貴音
うん、でも頑張ってみる(何故か気合いが入っていて
どうしたの?あ、はい(フォークでハンバーグ一口分を刺して相手の方に差し出し

  • No.430 by 榎本貴音  2013-08-16 23:58:34 

>遥
そ、そう?でもどうやって頑張るの?(首を傾げつつ問いかけ
…いや…なんでもない…あ、ありがと(ハンバーグを口に含んでからオムライスを掬って差し出し

  • No.431 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 00:02:15 

>貴音
さぁ?わかんない(何も考えおらず
そっかん、美味しいね((オムライスを口に含んで言って

  • No.432 by 榎本貴音  2013-08-17 00:07:30 

>遥
えー…さっきまであんな気合い入ってたのに(がくっと項垂れ
だね…あ、そうだ、デザートとか食べるの?(軽く微笑んでからオムライスを食べ続けつつふと問い掛け

  • No.433 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 00:09:57 

>貴音
はははどうにかなるよきっと(ニコニコ笑いながら言って
んー僕はいらないや(ハンバーグを食べながらいらないと答え

  • No.434 by 榎本貴音  2013-08-17 00:18:02 

>遥
楽観的というかポジティブというか…まぁ遥らしいけど(相手を見上げては釣られたように頬を緩ませ
じゃあ私もいいや。……ごちそうさまでした(暫くして食べ終えると両手を合わせて

  • No.435 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 00:26:39 

>貴音
だって頑張ればなんでも出来るよ多分(何処から湧いたかわからん自信があり
僕もごちそうさま次何処行く?(食べ終わって手を合わせて相手に聞き

  • No.436 by 榎本貴音  2013-08-17 00:36:23 

>遥
流石になんでもってわけには行かないでしょ…成績も頑張ってるのによくならないし…(はああ、と溜息をつき
うーん…遥は行きたいところとかある?(少し考えてから特に思い浮かばなかった為聞き返して

  • No.437 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 00:42:34 

>貴音
それもそうだね〜(否定をしないで
ん、僕?貴音の家か僕の家でゲームしようよ(自分が行きたいところというよりしたい事を言って

  • No.438 by 榎本貴音  2013-08-17 00:47:47 

>遥
何か酷い…フォローしてくれたっていいのに(がっくりと項垂れつつ落ち込み
いいけど…わ、私の家はだめ!遥の家は大丈夫?(部屋が片付いてないのを思い出すと慌てて聞いてみて

  • No.439 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 00:52:10 

>貴音
ごめんごめん(クスクス笑いながら謝り
そうなんだ。まぁ、大丈夫と思うけど汚いと思うよ?(自分の部屋を思い出すが多分汚い方だと思い

  • No.440 by 榎本貴音  2013-08-17 00:59:17 

>遥
遥はいいよね、成績よくてさ…(ジト目で相手を見上げ
大丈夫大丈夫、どうせそんなこと言って綺麗だろうし。じゃあ行こっか(立ち上がって会計を済ませようとレジの方へ向かい

  • No.441 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 01:03:43 

>貴音
そんなに良く無いよ〜(謙遜して
そんなに綺麗じゃ無いんだけどね(レジに行ってお金を払い外に向かって

  • No.442 by 榎本貴音  2013-08-17 01:29:30 

>遥
遥がよくなかったら私はどうなるの…(ずーんと更に落ち込み
絶対綺麗でしょ…はい、オムライスのお金(財布から取り出すと相手に差し出し

  • No.443 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 01:36:07 

>貴音
ははは落ち込まないで貴音(相手の頭を撫でて
良いよ僕が払うから(差し出されたお金を受け取らず

  • No.444 by 榎本貴音  2013-08-17 01:43:24 

>遥
これが落ち込まずにいられる…?はああ…(溜息をつきつつ撫で受け
ダメダメ。ほら、早く受け取ってよ(強引に相手にお金を握らせて

  • No.445 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 01:48:25 

>貴音
大丈夫だって貴音も頭良いんだから(ぎゅっと相手に抱き付いて貴音って身長低いなと考えて
えー分かった(無理矢理お金を渡されて不満そうにして

  • No.446 by 榎本貴音  2013-08-17 01:53:41 

>遥
私のどこが……っっって、ききき急になに!?(不満そうに呟くも抱き着かれると顔を真っ赤にして目を見開き
よし、じゃあ遥の家行こう(満足気な様子で歩き始め

  • No.447 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 01:57:21 

>貴音
小さい頃こうされたら落ち着いてたから落ち込み治るかなって思って(まだ抱き付いており
うん、そうだね(隣に行って手を繋いで

  • No.448 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 02:27:52 

貴音落ちちゃったかな?

  • No.449 by 榎本貴音  2013-08-17 02:32:04 

ご、ごめん、知らない内に寝ちゃってた…

明日レス返すね、おやすみ。

  • No.450 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 02:34:23 

あ、お休み〜また明日

  • No.451 by クロハ  2013-08-17 02:38:41 

かったるいなぉ・・・(アクビし

  • No.452 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 02:40:24 

クロハ
あ、やっぱり居たね

  • No.453 by クロハ  2013-08-17 02:45:43 

まぁ今来たんだ・・・本当だったら寝てるな・・・(頷き

  • No.454 by 九ノ瀬 遥  2013-08-17 02:48:41 

そうなんだ来ると思ってたけど

  • No.455 by クロハ  2013-08-17 06:58:21 

悪い寝落ちした・・・

  • No.456 by 榎本貴音  2013-08-17 21:02:57 

こんばんは…って。ちょっとクロハ、なんでいつも私が落ちてから来るの?(首傾げ、/
とりあえずレス返すね。

>遥
も…もう大丈夫!大丈夫だから、は、離れて!!(慌てて相手を軽く押して視線を逸らし
…う、うん。遥の家って近いっけ?(僅かに頬を染めつつ手を握り返しては相手を見上げ

  • No.457 by クロハ  2013-08-17 21:11:56 

貴音

知らねーよタイミングだタイミング・・・(あくびし

  • No.458 by 榎本貴音  2013-08-17 21:23:07 

>クロハ
ふーん…タイミングね…ま、いいけど。それよりあんたってさ、ゲームとかしないの?(唐突に問いかけ

  • No.459 by クロハ  2013-08-17 21:29:47 

貴音

ゲーム?リズムゲームくらいだなぁ?(考えながら

  • No.460 by 榎本貴音  2013-08-17 21:33:49 

>クロハ
…あれは?(己がはまっているゲームの映ったノートパソコンの画面を指差し

  • No.461 by モモ  2013-08-17 21:43:22 

こんばんわー…

  • No.462 by クロハ  2013-08-17 21:47:35 

貴音

ん?やってないな・・・(ジー

モモ

よう?

  • No.463 by 榎本貴音  2013-08-17 21:48:20 

>モモちゃん
あ、こんばんは(手を控え目に振り

  • No.464 by モモ  2013-08-17 21:48:39 

>クロハさん
こんばんわ(手振り←

  • No.465 by モモ  2013-08-17 21:49:18 

>貴音さん
こんばんわ!(手振り返し

  • No.466 by 榎本貴音  2013-08-17 21:55:07 

>クロハ
やってみる?(相手の方にノートパソコンを傾け

>モモちゃん
今日もかわいいねー(←/ヘッドフォンを外し

  • No.467 by モモ  2013-08-17 21:56:20 

>貴音さん
ふぇ!?(いきなりの言葉に驚いて←
あ…ありがとうございます(照れくさそうに笑い

  • No.468 by 榎本貴音  2013-08-17 22:01:54 

>モモちゃん
どういたしまして。やっぱりアイドルの仕事って大変?(微笑んでからふと問いかけ

  • No.469 by クロハ  2013-08-17 22:05:46 

モモ

腹減った・・・なんかくれ・・・(いきなり

貴音

やってみるか・・・初心者だから優しいのをな?(あくびしながら言って近寄り

  • No.470 by モモ  2013-08-17 22:06:05 

>貴音さん
まぁ……大変、ですね(苦笑して
でもやっぱり楽しいです!(ニコ、と微笑んで

  • No.471 by モモ  2013-08-17 22:06:59 

>クロハさん
どっちがいいですか?(右手におしるコーラ、左手にあたりめを持って←

  • No.472 by 榎本貴音  2013-08-17 22:11:48 

>クロハ
了解(とか言いつつ難易度を高めにして←

>モモちゃん
そっか…!
でも勉強と仕事、どっちもやらなきゃいけなくて大変だね…(相手と自分を比べては苦笑し

  • No.473 by モモ  2013-08-17 22:13:03 

>貴音さん
ふふ……勉強は確かに大変な事になってますね……(遠い目←

  • No.474 by 榎本貴音  2013-08-17 22:15:31 

>モモちゃん
えっ、そうなの!?テストとかいつも何点くらい…?(聞いてもいいものかと思いつつも遠慮がちに問いかけ←

  • No.475 by モモ  2013-08-17 22:21:13 

>貴音さん
聞いて驚かないでくださいよ?←

  • No.476 by 榎本貴音  2013-08-17 22:27:12 

>モモちゃん
よし来い←

タイミング悪いけどお風呂落ち!でも絶対驚かないから安心して、私が驚くはずがないし(フラグ←

  • No.477 by モモ  2013-08-17 22:29:17 

>貴音さん
…前のテストは………6点でした…(ぼそ、と呟くように←

風呂落ち了解ですー!

  • No.478 by 榎本貴音  2013-08-17 22:49:07 

>モモちゃん
……うそ!?えっ、ほんとに…?(吃驚して思わず叫び←

ただいまー、

  • No.479 by モモ  2013-08-17 22:51:16 

>貴音さん
うぅ……残念ながら現実なんですよ………(再び遠い目←

おかえりなさーい!

  • No.480 by 榎本貴音  2013-08-17 22:54:01 

>モモちゃん
…だ、だけど…仲間だね!(珍しくきらきらと目を輝かせて←

  • No.481 by モモ  2013-08-17 22:59:05 

>貴音さん
仲間………?(きょとん、として
………貴音さん…もしかして……っ(恐る恐る←

  • No.482 by 榎本貴音  2013-08-17 23:02:32 

>モモちゃん
うん……。そのもしかしてだよ……(溜息混じりに頷き←

  • No.483 by モモ  2013-08-17 23:03:45 

>貴音さん
……っ貴音さん…!!!(ガシっと相手の手掴んで←

  • No.484 by 榎本貴音  2013-08-17 23:08:01 

>モモちゃん
モモちゃん……仲間だね……っ!!!(相手をきらきらした目で見つめ←

  • No.485 by モモ  2013-08-17 23:09:43 

>貴音さん
…はいっ……!!!(此方も目をキラキさせてはみ見つめて←

  • No.486 by 榎本貴音  2013-08-17 23:12:10 

>モモちゃん
気持ちをわかりあえる仲間がここに……っ!!!
記念に私がジュース奢るよ!(目をきらきらさせたまま提案し←

  • No.487 by クロハ  2013-08-17 23:15:40 

モモ
あたりめで・・・(苦笑しながら

貴音
・・・(ゲームをやり始め

  • No.488 by モモ  2013-08-17 23:19:05 

>貴音さん
私もう貴音さん大好きです……っ!!←
いえいえそんな!(首を横に振って


>クロハさん
やっぱりあたりめでしたか……(渡し

  • No.489 by 榎本貴音  2013-08-17 23:19:58 

>クロハ
結構難しいでしょ?(にやにやしつつ後ろから見て

  • No.490 by 榎本貴音  2013-08-17 23:21:21 

>モモちゃん
私もモモちゃん大好き…!!!←
いいのいいの、遠慮しないで。この前アイス貰ったし。何が良い?(自販機の前で選びつつ問い

  • No.491 by クロハ  2013-08-17 23:22:43 

モモ
炭酸おしるこなんか俺は苦手だ・・・(真顔であたりめを食べ

貴音
そうか?これけっこう行けてるが・・・(なぜか銃は使わずほぼ接近戦で勝てて

  • No.492 by モモ  2013-08-17 23:25:30 

>貴音さん
嬉しいです…!!←
…ではお言葉に甘えて………あ、私これがいいです(えへへ、と苦笑すれば他のジュースとナチュラルに並んでいたおしるこサイダーを指差して

  • No.493 by モモ  2013-08-17 23:26:27 

>クロハさん
そう真顔で言われましても……(苦笑して

  • No.494 by 榎本貴音  2013-08-17 23:28:47 

>クロハ
……あんた、実はこれ結構やってるでしょ?(悔しいと言わんばかりに目を細め

>モモちゃん
私も凄く嬉しい…っ!!今なら地球一周できる気がする!←
あ、うん、了解……ってなにこれ?美味しいの!?(おしるこサイダーのボタンを押してから吃驚するも下から取り出しては相手に差し出し

  • No.495 by マリー  2013-08-17 23:28:49 

all
こんばんは。

  • No.496 by 榎本貴音  2013-08-17 23:34:02 

>マリー先生
あ、こんばんは…!(軽く会釈して駆け寄り

  • No.497 by モモ  2013-08-17 23:34:34 

(ごめんなさい、レス蹴りしちゃうんですが今日は落ちますね…お相手感謝です!)

  • No.498 by マリー  2013-08-17 23:35:49 

貴音
あれ?遥と一緒じゃないの?(キョトンとした顔で首をかしげ

  • No.499 by 榎本貴音  2013-08-17 23:37:36 

>モモちゃん
(/了解です!お相手ありがとうございました!)

>マリー先生
今日は一緒じゃないですね…全く、どこ行ってるんだろ…(頷いて肯定しては辺りを見回して

  • No.500 by マリー  2013-08-17 23:39:41 

貴音
いつも一緒にいると思ってた…(相手を見て
早く見つかるといいね!(ニコニコしながら

  • No.501 by 榎本貴音  2013-08-17 23:42:54 

>マリー先生
は、はい!ありがとうございます!(釣られたように微笑んで頷き
そういえば、さっきモモちゃんが選んでたんですけど…これって美味しいんですかね?(おしるこサイダーを見せて

  • No.502 by マリー  2013-08-17 23:46:51 

貴音
え…えっと……人による…かな?(笑顔をひきつらせ

(/落ちます!お相手感謝です!

  • No.503 by 榎本貴音  2013-08-17 23:58:35 

>マリー先生
そうですか…飲んでみようかな…(じいい、とおしるこサイダーを見つめ
(/落ち了解です!お相手ありがとうございました…!)

  • No.504 by 匿名さん  2013-08-18 00:00:37 


(/空いているキャラって分かりますかね…?)

  • No.505 by 榎本貴音  2013-08-18 00:09:39 

クロハ
セト
マリー
コノハ
カノ
アヤノ
ヒビヤ
シンタロー
モモ

エネ
貴音

(/た、たぶんこのキャラ達意外があいてるかと…曖昧ですみません;;、)

  • No.506 by 榎本貴音  2013-08-18 00:10:01 

(/あ、誤字すみません。意外→以外ですね;、)

  • No.507 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 00:19:00 

遅くなってごめんね
>貴音
あ、うん分かった(相手から離れて人抱き締めるの初めてだなと考え
うん、近いよ(ニコニコと笑って

  • No.508 by 榎本貴音  2013-08-18 00:25:30 

>遥
気にしなくて大丈夫だよ、私生活優先してね。

…はあ…もう、びっくりさせないでよ…(未だに高鳴る胸を押さえつつふーっと息を吐き
あ、あれだっけ?(ふと見えてきた家を指差しては首を傾げ

  • No.509 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 00:29:18 

>貴音
うん、ありがとう

あ、ごめんね。貴音ってなんか柔らかいね(女の子だからか抱きしめた時なんか肌が柔らかかったので
あ、うんあれだよ(相手が指差した方向に自分の家があったので

  • No.510 by 榎本貴音  2013-08-18 00:34:36 

>遥
どういたしまして。

…え、な、何その感想…!?それって褒められてんの…?(再度顔を赤くして一瞬目を見張るも直ぐにいつもの目つきに戻っては恐る恐る問いかけ
あ、よかった…合ってて。でもやっぱり広いよね、遥の家って。羨ましい…(羨むような目付きで家を見据えつつぽつりと呟き

  • No.511 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 00:38:54 

>貴音
褒めてると思う(自分でもよく分かっておらず
ん、そうでもないと思うけど(自分の家が大きいと言われても慣れているので分からず

  • No.512 by 榎本貴音  2013-08-18 00:43:35 

>遥
お、思うね…(苦笑い浮かべつつ相手を見上げて
そうだよ、絶対。今家に誰か居るの?(きっぱりと断言してからふと思い付いた様に問い掛け

  • No.513 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 00:48:55 

>貴音
うん、そうだよ(何も考えずもう一度抱き付いて
えっと多分今は誰も居ないかな?(しっかりとは分からないが多分居ないと思って

  • No.514 by クロハ  2013-08-18 00:53:42 

モモ
仕方ないだろ?(あくびしながら食べ

貴音
全くやらん・・・だいたいはゲームをやればわかるってやつさ・・・言わばぶっちゃけ本番ってやつ

  • No.515 by クロハ  2013-08-18 00:54:13 

貴音

あと参加者表ありがとう

  • No.516 by 榎本貴音  2013-08-18 00:55:11 

>遥
…って、つ、つつつ次は何!?(顔を真っ赤にしてあたふたしつつ相手を見上げ
ふーん…い、いないんだ…(今更ながらも緊張してきて無意識に相手の手を強く握り

  • No.517 by 榎本貴音  2013-08-18 00:56:56 

>クロハ
何それずっるい…まさか私より強いとかじゃないよね…うん。
あ、参加者表はクロハが作ったやつをコピーしただけだし、気にしないで。

  • No.518 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 00:59:18 

>貴音
やりたかっただけ(ぎゅっと抱き締めてやっぱり柔らかいと考えて
うん、そうだけどどうしたの?(相手が自分の手を強く握っているのでどうしたんだろと考えて

  • No.519 by 榎本貴音  2013-08-18 01:03:20 

>遥
や、やりたかっただけって…あんたねー…(溜息をついてから顔を逸らしつつ相手の背中に手を回して控えめに抱きつき返し
な…なんでもない。それより早く行こう!時間なくなっちゃうし(首を横に振っては歩く速度を速めて

  • No.520 by クロハ  2013-08-18 01:05:29 

貴音
ずるいって・・・そんなもんだろ?普通(ゲームしながらあくびし
それはわからないし、対戦機能とかないだろ?これ・・・ゾンビ倒す協力するバイハザみたいなやつだろ?(首をかしげながら

それでも嬉しいさ・・・ありがとな・・・

  • No.521 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:08:36 

>貴音
えへへ貴音柔らかいね(ぎゅっと抱き締めながら思った事を言って
そうだね(貴音と同じスピードで歩き

  • No.522 by 榎本貴音  2013-08-18 01:09:36 

>クロハ
何なの、その超余裕みたいな態度は…(若干イラついた口調で軽く睨み
まぁそんな感じだけど…てかあんたバイハザもやってんの?(頷いてから意外そうな表情で首を傾げ

あんたが素直にお礼を言ってくるとか珍しい…どういたしまして。

  • No.523 by 榎本貴音  2013-08-18 01:13:19 

>遥
さ…さっきもそれ聞いたし…遥は細くない?あんなに食べてるのにさ(頬を染めつつ視線を横へ横へとずらしては便乗して思ったことを呟き
…えーっと、ここだよね。鍵持ってる?(家の前に来ると持ってるだろうとは確信しているものの一応尋ねて

  • No.524 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:16:30 

>貴音
そうかな?僕食べてもあんまり太らないんだ(ニコニコ笑いながらちょっと説明して
もちろん持ってるよ(鍵を使って中に入り

  • No.525 by 榎本貴音  2013-08-18 01:20:41 

>遥
羨ましい体質…(ジト目で相手を見上げて呟いてから溜息つき
おじゃましまーす…(中に入っては落ち着きなくキョロキョロして

  • No.526 by クロハ  2013-08-18 01:25:28 

貴音

いやいやけっこう集中的だぜ?あくびはこんな時間だし?(本体は朝型だからなとついたし

前に一回な?(考え

・・・ってメモにあるんだが・・・(メモを読み上げていたらしく

  • No.527 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:25:50 

>貴音
学園祭の時も話したのこんなの(クスクスと笑って
ん、気つかわなくて良いよ(誰も居ないしと考えて

  • No.528 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:29:06 

20分くらい落ちるね

  • No.529 by 榎本貴音  2013-08-18 01:30:13 

>クロハ
えっ、あんたの本体さん朝型なんだー…羨ましいっていうか尊敬。いつも何時に起きてるの?(羨望の眼差しで相手を見つつ首を傾げて
あ、一回だけ…。
メモ!?感心して損したッ!!(悔しげに相手を睨み

>遥
確かに…でも本当に羨ましいよ、その体質(釣られたようにして頬を緩ませ
いや、そうは言ってもさ…(辺りを見回しつつ靴を揃えて中に入り

  • No.530 by 榎本貴音  2013-08-18 01:30:36 

>遥
了解!

  • No.531 by クロハ  2013-08-18 01:38:04 

貴音

遅くて12早くて6.7時くらいかな大抵8.9ぐらい・・・(答え
なんかラスボスがしつこくてな?こんな繰り返すのあきたわぁみたいな?(苦笑
こっちは最初表ありがとうって言ってくれって言われてな?(あくびしながら
怖くないぞ舞姫~(棒読みで

  • No.532 by 榎本貴音  2013-08-18 01:46:39 

>クロハ
起きるの早ー…それで睡眠時間足りるの?私は絶対足りないんだけど…(表情を引きつらせ
ふーん、そういうゲームなんだ。私はやったことないから知らないけど(想像しては苦笑い浮かべ
言われたんだ…あんたの意思でお礼を言うことはないの?(溜息混じりに問いかけ
うるさい黙れ!!(歯軋りして悔しそうに拳を握り

  • No.533 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:48:16 

>貴音
へぇーよくわかんないや(自分はもともとそうなので分からず
あ、僕の部屋あっちだから行っと居てお茶いれてくる(自分の部屋を指差してお茶を入れにリビングへ行き

  • No.534 by 榎本貴音  2013-08-18 01:53:39 

>遥
だってカロリーとか気にしてないんでしょ?(首を傾げつつ問いかけ
ん、わかった。…おじゃましまーす…(遥の部屋に入っては適当な場所に座って落ち着きなく辺りを見回し

  • No.535 by クロハ  2013-08-18 01:54:03 

7時間または7時間半睡眠で十分だな・・・以上だと眼球居たいし未満だと眠気でダメだしな?

まぁめんどいだけだから・・・(あくびしながら

たまにはあるんじゃないか?(首をかしげながら

しかしなんであんな名前でたんだ?(ニヤニヤしながら

  • No.536 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 01:58:32 

>貴音
うん、気にしてないよ(相手の質問に答えて
貴音居る?(自分の部屋の扉をお茶を持ったまま開けて居るだろうが一応聞いて

  • No.537 by 榎本貴音  2013-08-18 02:03:28 

>クロハ
えー、私9時間とか10時間くらい寝てるわ…まぁ学校始まったら半分くらいに減るけど。眼球痛くなるかな…?
めんどいって言ってたら大体のゲームが全クリできなくない?(横目で相手を見つつ首を傾げ
少なくとも私には一生なさそう…何と無くだけど(ジト目で相手を見て苦笑し
う、うるさいな!あんたには関係ないでしょ…!!(露骨にそっぽ向き

>遥
はああ…いいなー。甘いものもいっぱい食べれるんだろうし…(がっくりと項垂れて
いるいる、お茶ありがとね(相手をみると頷いて軽く微笑み

  • No.538 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 02:07:59 

>貴音
貴音も食べたら良いんじゃない?(思った事を言って
どういたしまして(ニコッと笑って相手の前におぼんに乗せたお茶を置いて

  • No.539 by 榎本貴音  2013-08-18 02:11:35 

>遥
そういうわけにもいかないの…私はカロリーとか気にしないと大変なことに…(力無く首を左右に振って溜息をつき
うん。…で、ゲームするんだっけ?(先程の会話を思い出して首を傾げ

落ちるね、お相手ありがとう…!

  • No.540 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 02:14:00 

>貴音
へぇーそうなんだ(どうなるか大体分かったので
そうそうゲームするの(何処からかノートパソコンを出して

あ、分かったこちらこそありがとうね

  • No.541 by クロハ  2013-08-18 06:48:07 

はぁ寝落ちした・・・

貴音
感覚でいたくなるんだ・・・(苦笑し
クリアはできるだろ?(首をかしげ
なかなかできないのは未完成で楽しいしな?(にやけながら
じゃあ感謝させるように頑張るんだな・・・(あくびしながら
いや?どっかの未来なら関係あったかもな?(にやけながら


あげるな

  • No.542 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 07:13:25 

あげるね

  • No.543 by クロハ  2013-08-18 07:26:33 

よう遥~(にやけながら

  • No.544 by クロハ  2013-08-18 08:48:03 

悪い本体の事情でたぶん九月二日まであまり来ないわ、変わりにトピ主貴音か遥どっちか俺が居ない間にやってくれないかな?

本当悪い

  • No.545 by 榎本貴音  2013-08-18 13:24:41 

>遥
それに比べていいよね…遥は。もうその体質くれ(投げやりな態度で相手を見上げ
じゃあ私は遥の見てようかな…(相手の隣まで移動しては頬杖をついてパソコンの画面を眺め

>クロハ
そう…?あーでもそういうこと言われると私も痛くなってくる…かもしれない(額押さえて俯き/e
それはそうだけど、やるからには全クリ目指したくない?(不思議そうに首を傾げ
楽しいっちゃ楽しいけどー…苛々してきそうは気もする(頷くもふと想像しては苦笑い浮かべ
えー、めんどくさい…(露骨に嫌そうな表情へと一変させて首を横に振り
どっかの未来?意味深な言葉言わないでよ。

了解したけど、私的には遥に任せたいな…私の本体凄い頼りないし。それと上げるね、

  • No.546 by クロハ  2013-08-18 19:13:13 

貴音
そうか?・・・(苦笑し

まずは目指していたな、だがなかなかできないなら不完全で楽しむな・・・(あくびし

そうかぁ?(首を横にかしげ

冗談だ・・・感謝させるような事はしたことないしな(笑いながら

まぁ意味不は仕方ないさ?(にやけながら

いやいや頼れんぞ?表書いてくれたしよくいるから遥と二人でなんとかしてくれ・・・(苦笑しながら

  • No.547 by 九ノ瀬 遥  2013-08-18 19:56:46 

クロハ
落ちちゃってごめんね。
トピ主かぁ、僕の本体も頼りないよ?

貴音
あげれたら別に良いけどあげれないからね(苦笑いしながら言って
ん、分かった(ゲームを起動させて出てきた敵を撃ちまくり

僕の本体も頼りないよ?

  • No.548 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 07:16:23 

あげるね

  • No.549 by クロハ  2013-08-19 09:11:59 


頼れんぞ?よく居るじゃん?とにかくがちで悪いが代わりをやってくれ

  • No.550 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 10:36:44 

クロハ

うん、頑張ってみるね

  • No.551 by 榎本貴音  2013-08-19 20:13:11 

遅れてごめん…上げるね、

>クロハ
…た、多分…?
不完全をどうやって楽しむわけ?(不思議そうに首を傾げ
だって中々できないとイラついてこない?(当然でしょと言わんばかりの表情で相手を見据え
あー、そう言われると意地でも感謝させたくなってくるわ…(表情引き攣らせ
仕方ないって何なの…まぁいいけど(諦めて溜息つき
まぁ頑張るけど…。

>遥
だよねー…でもほんと羨ましい(羨望の眼差しで相手を見上げ
結構上手くなったっていうか三位に入りそうなんでしょ?上達早くない?(画面を眺めて頬杖をつきつつお茶を飲み

いや、しっかりしてそう。っていうかしてるよ絶対。

  • No.552 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 20:51:34 

>貴音
そんな事無いよ〜それに貴音がいっぱい食べても僕は好きだよ?(普通に恥ずかしい事を言って
あと少しで貴、エネに追いつくからね(貴音と言いかけてエネに言い直し

  • No.553 by 榎本貴音  2013-08-19 21:03:05 

>遥
…あ、あんたって…何でそんな恥ずかしいことを普通に言えんの…(赤くなった顔を隠すように俯き
追い付かなくていいよ!私が困るし(ぶんぶんと首を左右に振って

  • No.554 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 21:14:55 

>貴音
ん?何の事?(自分で自覚していなくて
僕が追いつきたいのってあ、やっちゃった(手元が滑って敵に攻撃を受けゲームオーバーになってしまい

  • No.555 by 榎本貴音  2013-08-19 21:23:36 

>遥
自覚なしかー…あ、いや、なんでもない(がっくりと肩を落としては力無く首を左右に振り
惜しかったね…次私がやってもいい?(相手がプレイしているのを見てやりたくなり首を傾げ

  • No.556 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 21:29:08 

>貴音
んーそっか?(何の事だろうと考えて
あ、うん良いよ〜はい(相手にコントローラーを渡して

  • No.557 by 榎本貴音  2013-08-19 21:43:44 

>遥
この天然…っ!てか全然鋭くなってないよ(ふと顔を上げてはジト目で相手を見て
ありがと。……(コントローラーを受け取ると真剣な表情でゲームを開始し

  • No.558 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 21:50:24 

>貴音
…あ、もしかして僕が貴音の事好きって言ったの嫌だった?(それ以外思いつかなくて
おお、貴音すごいね(貴音の真横に座ってプレイを見て居て

  • No.559 by 榎本貴音  2013-08-19 21:58:15 

>遥
ち、違う!そういうことじゃなくて…!っていうか嫌じゃないし、寧ろ…えー、なんていうか…(視線を逸らしつつぼそぼそと呟き
そう?まぁ結構やってるしね…(画面から目を離さずに返答し

  • No.560 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 22:04:26 

>貴音
嫌じゃなかったならどうしたの?(首を傾げてふわっと微笑み
でも、シンタローに負けちゃったよね(ふと思い出して

  • No.561 by 榎本貴音  2013-08-19 22:16:28 

>遥
えっと……う、嬉しかったよ、……うん(顔を真っ赤にして俯きつつぼそぼそと小さい声で云って
そういうことは忘れていいの!それにもう一回やったら次は絶対私が勝つし…!(画面を睨みながら若干声を大きくして

  • No.562 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 22:18:53 

>貴音
そっかそれは嬉しいや。貴音も僕の事好きって事だよね〜(ニコニコと笑いながら言って
おお、じゃあ僕はシンタローに勝てないからエネに頑張って勝つね(エネ=貴音と思って言って

  • No.563 by 榎本貴音  2013-08-19 22:26:19 

>遥
う…ま、まぁ間違ってないけど…(顔を真っ赤にしたまま小さく頷き
絶対負けないからね、遥にもあいつにも。…終わったよ(頷いてから宣言しては取り合えずクリアしたのでコントローラーを差し出し

  • No.564 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 22:30:08 

>貴音
貴音顔真っ赤だよ?大丈夫?(相手の顔を覗き込むと顔真っ赤になっていたので
うーん頑張って勝つもん(すごいなぁ〜と思いながら絶対勝つと心に決めて

  • No.565 by 榎本貴音  2013-08-19 22:38:46 

>遥
えっ!?う、うん!これはあれ、ちょっと風邪気味で…!(吃驚して後ずさると慌ててごまかし
そう、じゃあ頑張ってねー。私は負ける気ないけど。…で、また遥がゲームする?それとも違うことする?(にやっと笑んだ後首を傾げて尋ね

  • No.566 by 九ノ瀬 遥  2013-08-19 22:44:11 

>貴音
風邪?大丈夫?(余計心配してあいてと自分のおでこを合わせて
ん、他の事する(何しようか考えて

  • No.567 by 榎本貴音  2013-08-19 22:50:24 

>遥
だっ…だだだ大丈夫!大丈夫だから!(顔を余計赤くして危うく倒れかけるも何とか堪えて相手を押し
じゃあ何する?(何かないかと辺りを見回し

  • No.568 by モモ  2013-08-20 00:59:09 

…甘酸っぱい……←

あげますー

  • No.569 by 榎本貴音  2013-08-20 01:02:46 

>モモちゃん
……え、何が?←

こんばんはー。

  • No.570 by 九ノ瀬 遥  2013-08-20 06:24:54 

落ちちゃってごめんね
>貴音
あわわ、ほんとに大丈夫?(相手がすごい真っ赤なので心配して
そうだ日向ぼっこしようよ(何故か家に屋上があるので

  • No.571 by クロハ  2013-08-21 09:39:10 

久々にあげるか・・・

  • No.572 by クロハ  2013-08-23 14:19:27 

あげだ・・・

  • No.573 by クロハ  2013-08-24 00:02:29 

日曜開けて月曜になったら大体はリセすっかんな?20日から誰も来ないし20日から数えて一週間だ

  • No.574 by コノハ  2013-08-24 00:03:34 


久し振り..?、( ねぎまはむ、


  • No.575 by クロハ  2013-08-24 00:07:19 

コノハ

んにゃろうおせぇよ!!(ぺしっと軽く叩き

  • No.576 by コノハ  2013-08-24 00:08:55 


ねぎま食べてたら遅くなった..。( むぐむぐ、


  • No.577 by クロハ  2013-08-24 00:12:01 

コノハ
ネギマのために尽くすなよ!!(またぺしっと叩き

たくっおれはあまりこれないんだぞ?・・・9/2までな・・・

  • No.578 by コノハ  2013-08-24 00:16:03 



ねぎまは最優先事項だよ?( きょとん、←

そうなんだ .. ( 撫で

  • No.579 by クロハ  2013-08-24 00:18:20 

コノハ

じゃあおれや他のやつらそっちのけか・・・(プイ

本体の事情っな?ってな訳で落ちるぞ

  • No.580 by コノハ  2013-08-24 00:19:38 



..拗ねてる?( 首傾げ、

うん、分かった。

  • No.581 by 九ノ瀬 遥  2013-08-24 07:38:47 

あげ落ちするね

  • No.582 by クロハ  2013-08-24 22:08:34 

リセなし

クロハ
コノハ

  • No.583 by コノハ  2013-08-24 22:56:42 


上げておくね-、

  • No.584 by クロハ  2013-08-26 10:12:58 

コノハ

ありがとな?

んで上げと俺とコノハと遥以外はリセだ、また来ても大丈夫だが一回リセ扱いだからな?

  • No.585 by コノハ  2013-08-26 11:52:59 


どう致しまして 、( にへ 、

  • No.586 by マリー  2013-08-26 16:10:10 

(/お久しぶりです。夏休みの宿題に おわれて来れませんでした……もう一度マリーやらせてもらえますか?

  • No.587 by クロハ  2013-08-26 16:18:09 

マリー

あー別に大丈夫だぜ?改めて宜しくな?

コノハ

・・・(暇になり

  • No.588 by マリー  2013-08-26 16:24:36 

クロハ
よ、よろしくお願いしますっ!(頭をさげて

(/あと、本体の疲れぐあいで毎日来れない可能性があって来れても6:30~7:30ぐらいになってしまうのですが……

  • No.589 by コノハ  2013-08-26 16:29:09 



>クロハ

.. 、( つんつん 、

  • No.590 by クロハ  2013-08-26 16:29:18 

マリー

別に先生が頭騒げんなよて・・・(ジー

そうか?別にこれんなら別にいいさ?おれも9/2まであんまりこれないから

  • No.591 by クロハ  2013-08-26 16:32:27 

コノハ

ん?(キョトン

  • No.592 by マリー  2013-08-26 16:36:51 

クロハ
う……(しゅんとして
な、ならよかった……
今、本体が色々忙しくて……

コノハ
……………ジィ~……(じーっと相手を見て

  • No.593 by コノハ  2013-08-26 16:47:43 



>クロハ

.. ( ねぎま渡し 、 ←


>マリ-

... ? ( 首を傾け 、

  • No.594 by マリー  2013-08-26 16:51:42 


コノハ
ネギマって美味しいの?(持っているプリントから顔をのぞかせ

  • No.595 by コノハ  2013-08-26 16:52:37 



>マリ-

.. 食べてみる ?( 差し出し 、

  • No.596 by マリー  2013-08-26 17:02:01 

コノハ

…………(一応教師として生徒から食べ物は…とか考えているものの興味がかち食べてみる「……パクッ」思ったより美味しく顔が輝く

  • No.597 by クロハ  2013-08-26 20:59:22 

マリー
・・・まぁそれが人気の理由にでもなってるしな?(ニヤニヤしながら
おれも似た感じだ・・・気にすんな

コノハ
ん・・・悪いな・・・(早速食べ

  • No.598 by 九ノ瀬 遥  2013-08-26 23:57:24 

あげるね(ねぎま食べていて

  • No.599 by クロハ  2013-08-28 08:42:21 



まさかのお前までか・・・(苦笑い

  • No.600 by 九ノ瀬 遥  2013-08-28 13:21:53 

クロハ

何の事?(首を傾げて

  • No.601 by クロハ  2013-08-29 08:28:08 



ネギマだよ・・・(苦笑いし

  • No.602 by 九ノ瀬 遥  2013-08-29 13:10:52 

クロハ

ああ、ネギマは好きだけど焼きそばも好きだよ?(焼きそばが入った袋を持ち

  • No.603 by クロハ  2013-08-29 14:46:12 



お前何箱食うんだよ・・・(苦笑し

  • No.604 by 九ノ瀬 遥  2013-08-29 16:20:17 

クロハ

ん、クロハも食べる?(ネギマを食べ終えて袋からありえないくらい焼きそば等を取り出し

  • No.605 by クロハ  2013-08-29 16:24:20 



いっいらねー(拒否し

  • No.606 by 九ノ瀬 遥  2013-08-29 17:31:36 

クロハ

えーそうなの?美味しいのに(喋りながら焼きそば二箱目を食べており

  • No.607 by クロハ  2013-08-29 17:39:55 

いや旨いのはわかるが・・・ってはやっ!?(ビックリし

  • No.608 by マリー  2013-08-29 18:17:56 

あ、上げますっ!

  • No.609 by マリー  2013-08-29 18:17:56 

あ、上げますっ!

  • No.610 by 九ノ瀬 遥  2013-08-29 18:31:47 

あげるね〜

  • No.611 by クロハ  2013-08-29 18:51:14 

マリー

よぅ?仕事大丈夫か?(首を傾げ



・・・(暇そうに

  • No.612 by コノハ  2013-08-29 18:53:31 



ん ー.. 、( 欠伸


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック