俺らと書いて馬鹿と読む!!

俺らと書いて馬鹿と読む!!

主  2013-08-12 10:48:19 
通報
1『なぁ、あいつ髪切ってね?』
2『うわ、ほんまや。茸みたいやん』
3『確かにー。ちょ、お前行ってこいよ。髪切った?とか行って』
4『うんごめん、なんで俺なの?!俺あいつ知らねぇし、初対面だから!
  つか何それ某グラサンのつもり?!』
5『お前等うっせぇよ、罰としてお前行けよ。な?』
6『はぁぁ?!俺さっきから何も言ってねぇんだけど!!』
2『喋らんかった罰やな。』
1『そーだそーだ』
6『ふざけんなよお前等!!!!』

〔募集〕
・男子1~6をやってくださる方。
・中~長ロルが回せる方。
・すぐ恋愛に及ばない方。馬鹿達の青春を楽しみましょう!!
ある程度時間が経てば大丈夫です!
・容姿などは高校生らしいものにして下さい。ピアスなどは無しとします。しかし髪を染めるのは有りです。
・完璧設定はご遠慮下さい。あくまでも平均的な高校生の集まりです。

>1>2レス禁です!

コメントを投稿する

• No.53 by 春木 晴  2013-08-13 18:55:34 

啓一郎
兎…?(相手は寝ている、そっとしておこうと無駄に姿勢を正し前を向く。その矢先、ふと聞こえてきた声に思わず反応してしまい。幸せそうに眠る相手のまわりには花。普段女子に人気のある、す●ちゃん的ではないワイルドな雰囲気を醸し出す相手からは滅多に出ないオーラで、思わず御花畑に居る相手を想像してしまい。笑い声を何とか飲み込み、隣のクラスメイトと話し始めれば)

翔太
うっせぇよ!!(もう聞きなれた様な気もする相手の声やイントネーション。しかし予想に反して耳なりのするほどうるさかったその声に思わず。また始まった、というクラス全員の目は見て見ぬ振り。つかつかと相手の近くに寄れば「お前周りの目見ろよ…浮きまくってんぞ」と哀れみにも似た台詞を吐けばぽん、と肩に手を置き)

真人
はよー(自分と同じ様な境遇の相手。特に突っ込むところもない、いわゆる普通の挨拶にほっとしたような思いを抱き、ひらひらと笑いながら手を振って。何の気無しに相手を見れば、制服に違和感。そうだ、ネクタイだ。そう気付けば「ネクタイは?」と言おうとするも、生憎チャイムが鳴り響き。席も遠いわけではない相手に何とか伝えようと、ジェスチャーと口パクで表現し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック