【ダンガンロンパ】希望の学園と絶望の高校生【カゲプロ×黒バス】

【ダンガンロンパ】希望の学園と絶望の高校生【カゲプロ×黒バス】

モノクマ  2013-08-12 09:19:57 
通報
___ピンポンパンポーン___
校内放送、校内放送
お前ら、おはようございます
えー、お前らだけじゃつまらなくなってきたので、新入生を迎える事にしました
カゲプロキャラと、黒バスキャラでーす
もちろん、ダンガンロンパキャラもだよ
皆仲良く共同生活を送ってくださーい

校則(ルール)
・一人二役まで
・一作品につき一役まで、同一作品から二役はできませーん
・荒らし、誹謗中傷はお仕置きです

入る時は
キャラ名
超高校級の○○
と書いてください
んじゃ、楽しい学園生活を〜

コメントを投稿する

  • No.61 by 腐川冬子  2013-10-05 17:55:38 

わ、私もいいかしら…
(/腐川冬子&ジェノサイダーショウよろしいでしょうか?アニメしか見たことありませんが…)

  • No.62 by 葉隠 康比呂  2013-10-05 18:09:27 

>>クロハ

え、あれ、知らねーんか?(誰?という問いに悲しそうに眉を下げるも、まぁいいかと開き直り「俺は葉隠康比呂!よろしくだべ」と自己紹介をして
そういうお前は誰だ?(自己紹介が終わればそう首を傾げて


>>腐川っち

お、腐川っちじゃねーべか!よろしくな(相手の姿を見つければひらひらと手を振って

【んー・・・いいんじゃないでしょうか。私も勝手に入ってしまいましたし・・w】

  • No.63 by 腐川冬子  2013-10-05 18:18:47 

ひっ…あぁ、あなたね…よろしく…。(突然話しかけられて驚くが落ち着けば髪をいじりながら挨拶し
>葉隠

  • No.64 by 葉隠 康比呂  2013-10-05 18:43:08 

>>腐川っち

・・・・・・?そんな怯えることねーべ(驚く相手に ふぅ と小さくため息を漏らしてそう述べて

  • No.65 by 腐川冬子  2013-10-05 19:46:30 

あ、あんたが急に話しかけてきたんでしょ…(髪をいじりながら

  • No.66 by クロハ  2013-10-05 20:51:26 

俺の名前はクロハ
称号は超高校級の目が冴える蛇らしい。
んで占い師さん当たる確率は何%かな?
しっかし最近は恐ろしいね殺人鬼紛れ込んでるし。
まぁ宜しく
(目を赤くして話す)

  • No.67 by 腐川冬子  2013-10-05 20:59:18 

クロハ>
あ、、あんただれよ…(髪をいじりながら

  • No.68 by クロハ  2013-10-05 21:02:42 

お前に用はないお前のもう一つの人格に用が有る。
(目を変える←オリジナル)
効果相手の人格を強制的に変えることが出来る。

  • No.69 by 腐川冬子  2013-10-05 21:07:41 

はぁ?…な、なんであんたがもうひとつの人格知ってんのよ…!(震えながら

  • No.70 by クロハ  2013-10-05 21:10:21 

兎に角強制的に人格を変えさせてもらう

  • No.71 by クロハ  2013-10-05 21:12:53 

強制的に目を開けさせ
(目を縛る)←金縛り

  • No.72 by 腐川冬子  2013-10-05 21:15:03 

はぁ!?ちょっ…なにすんの!?(

  • No.73 by クロハ  2013-10-05 21:16:08 

その次に
(目を変える)
目を覚ます蛇!!速く出て来ないとお前の黒歴史ばらすぞ

  • No.74 by クロハ  2013-10-05 21:17:19 

さてとジェノサイダーに成るかな?

  • No.75 by 腐川冬子  2013-10-05 21:23:04 

はぁ?そんなの知らな…へくちっ!!

『ヒャッハー!ジェノサイダー ショウ!!華麗に参上(決めポーズ)』
(/ジェノサイダーショウは『』)

  • No.76 by クロハ  2013-10-05 21:26:54 

くしゃみで変身ってべただな。

  • No.77 by 腐川冬子  2013-10-05 21:30:05 

『はぁ?あんただれ?(ハサミを振り回しながら)』

  • No.78 by クロハ  2013-10-05 21:30:10 

てか苗木とか霧切とかいねぇのかよ?

  • No.79 by クロハ  2013-10-05 21:32:00 

元の根暗に聞けジェノサイダー
名前はクロハ
性別は蛇♂だ
(電子生徒手帳を見せる)

  • No.80 by クロハ  2013-10-05 21:35:31 

(電子生徒手帳内容)
名前クロハ
性別蛇♂
好きな物はネギマ、血、悲壮精神
身長180cm
体重56Kg

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック