【ダンガンロンパ】希望の学園と絶望の高校生【カゲプロ×黒バス】

【ダンガンロンパ】希望の学園と絶望の高校生【カゲプロ×黒バス】

モノクマ  2013-08-12 09:19:57 
通報
___ピンポンパンポーン___
校内放送、校内放送
お前ら、おはようございます
えー、お前らだけじゃつまらなくなってきたので、新入生を迎える事にしました
カゲプロキャラと、黒バスキャラでーす
もちろん、ダンガンロンパキャラもだよ
皆仲良く共同生活を送ってくださーい

校則(ルール)
・一人二役まで
・一作品につき一役まで、同一作品から二役はできませーん
・荒らし、誹謗中傷はお仕置きです

入る時は
キャラ名
超高校級の○○
と書いてください
んじゃ、楽しい学園生活を〜

コメントを投稿する

  • No.103 by 葉隠 康比呂  2013-10-05 22:21:19 

>>ジェノサイダー翔

・・・いや、別に悪くないべ(冷静を取り戻せば、いつも接しているような口調に戻って


>>マリー

・・・なんか、おめぇふわふわしてんなー(相手を見据えれば、ははっ と笑ってそう言ってみて

  • No.104 by 小桜茉莉  2013-10-05 22:25:11 

葉隠さん

そう…ですか?(不思議そうな顔をしてゆるりと首を傾ければ顔に髪がかかって

  • No.105 by 腐川冬子  2013-10-05 22:30:06 

『あ?なに?怖いのか?ぎゃはははは!!!ウケルー。(笑い
>マリー

『だよなー。(ケラケラ笑い
>葉隠

  • No.106 by 葉隠 康比呂  2013-10-05 22:34:45 

>>マリー

あぁ、なんかわからんけどふわふわしてるべ(うん。と頷けば、「髪、髪かかってる」と笑って


>>ジェノサイダー翔

てか、なんでまた変わってんだ?(呆れたようにため息をつけばそう訪ねてみて

  • No.107 by 腐川冬子  2013-10-05 22:38:16 

『いやー、あの蛇に呼ばれたのかわかんねぇけどいつのまにかなー。(頭をガシガシかきながら
>葉隠

  • No.108 by 小桜茉莉  2013-10-05 22:39:52 

ジェノサイダーさん

うっ…、ご、ごめんなさい…(びく、と身体を大きく揺らして、謝って

葉隠さん

はわっ、(髪を耳にかけては、相手の言葉に顔を赤くして

  • No.109 by カノ  2013-10-05 22:41:29 

>ジェノサイダーちゃん
ああ、あのジェノサイダーって奴?(有名な殺人鬼の名前を出し

>葉隠くん
...宜しくだべ(相手の姿にふざけて欺き口調を適当に変え

マリー
あ、マリーも新入生なんだね(一緒だななんて考え

  • No.110 by 小桜茉莉  2013-10-05 22:47:11 

カノ

うん!カノも?(相手のそばへ駆け寄って、首を傾げて問いかけて

  • No.111 by 腐川冬子  2013-10-05 22:47:40 

(/落ちます)

  • No.112 by カノ  2013-10-05 22:50:20 

マリー

そうだよ僕は超高校級の嘘つきだって悪くないね(相手の問いに答えてクスッと笑って

  • No.113 by 葉隠 康比呂  2013-10-05 23:01:10 

>>ジェノサイダー翔

あー、ドンマイだべ(苦笑いしては頷いて


>>マリー

・・・?(顔を赤くする相手にきょとんと目を丸くして見つめ


>>カノ

あれ、なんで口調変えたんだ?(ん?と顔を歪ませては不思議そうにそう首を傾げて






((じゃあもう寝ます!おやすみなさい・・・))

  • No.114 by クロハ  2013-10-06 06:45:02 

言い忘れたが女王(マリー)は引っ込み思案の究極系だ。
ちょっとした事でも直ぐにはずかしがるからな。

  • No.115 by 小桜茉莉  2013-10-06 08:40:10 

カノ

そうだね、カノにぴったり!(相手の言葉に面白そうに笑えば頷いて、

葉隠さん

う、ううん!なんでもないよ!(元の性格からか頬は未だに赤いままで、

  • No.116 by 葉隠 康比呂  2013-10-06 16:49:31 

>>クロハ

あ、そーなのか?(知らなかったらしく、口をぽかんと開けて手を口に当ててそう言えば、「ちゃんと覚えておくべ
」と頷いて


>>マリー

あ、クロハが教えてくれたけど、究極の引っ込み思案らしいな!(はははっ、と大きく笑い飛ばせば「なんかすごいなそれ!」ととにぃっと笑って

  • No.117 by 00  2013-10-06 17:07:45 

入りたいのですがダンガンでは誰があいてますか?

  • No.118 by クロハ  2013-10-06 17:34:55 

苗木誠
霧切恭子
江ノ島盾子
戦刃むくろ
舞園さやか
朝日奈葵
山田一二三
十神白夜
大和田紋戸
石丸清隆


  • No.119 by クロハ  2013-10-06 17:36:13 

それくらい空いている。

  • No.120 by 舞園 さやか希望  2013-10-06 20:06:25 

いいですか?

  • No.121 by クロハ  2013-10-06 20:55:23 

どうぞお好きに

  • No.122 by クロハ  2013-10-06 21:42:06 

いいねぇこの場所あっちよりかはましだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック