暇、なんだよな-。 nlblgl

 暇、なんだよな-。 nlblgl

神宮寺遊  2013-08-11 23:24:55 
通報

俺と話してくれる奴、募集する。
人数無制限だから、誰でもおいで。

>人数無制限
>3L可
>ロル中~長
>亀レス急落ちご了承ください

年齢は19以上。美化悲壮設定は×。

神宮寺遊/ジングウジ ユウ/牡/22y/175cm/黒髪アッシュ/瑠璃色瞳/色白/blならせめよりリバ

俺の家に来た設定で宜しくな。

コメントを投稿する

  • No.31 by 中嶋 龍一  2013-08-12 21:11:18 


ほう、余程俺に仕置きされたいようで。(再びデコピンを咬ましてくる相手を相変わらず可笑しそうに見詰めながら反射的にその手を取って物騒なことを呟いては此方へ引き寄せ。「そうか?御前も‥ちょっとは大人になったんじゃねえの?」やはり思い出すのは幼い頃で、少し冗談と笑いを交えながら上記を述べると「生意気にもなったかもな。」と相手の顔がよく見える様相手の前髪をくしゃ、と上げてはくっと笑って)

  • No.32 by 神宮寺遊  2013-08-12 22:22:37 

榊原
・・・そ、そうか。
(こんなに真正面から褒められたことはないため、何だか恥ずかしくなってきて。頬を掻きながら視線を逸らせば困惑気味に上記を述べ。「だーめ。」此方に伸ばされた手を掴めばへらりと笑みを浮かべ、「君はなでられてなさい。」と微笑んで。)


俺はMじゃないぞ、馬鹿。
(相手の方へと引き寄せられれば驚いたように「う、わっ・・・」と声を上げるも、お仕置きされたいという言葉には眉を寄せ上記を述べて。大人になった、と言われれば何処か得意げに頬を緩める。「まあ、もう大人だしな。」と述べれるも、広くなった視界に思わず瞳を細める。「・・・やめろ、落ち着かない。」それに生意気じゃないぞ、と口を軽く尖らせれば相手の手を掴んで。)

(/ただのヘタレになってる気がorz お酒入ると性格変わっちゃう設定でもいれちゃおう!←突然
 女の子も男の子も歓迎ですよ-ノ)

  • No.33 by 中嶋 龍一  2013-08-12 22:48:40 


俺はMじゃなくても構わねぇけどなあ。苛められるなら。(心底可笑しそうに、喜の表情を浮かべ、声をあげる相手をよそににやけた顔のままどうすることもなく物騒なことを転々と言ってのければ不意にぱっと手を離し、この状態からどんな派手に転んでくれるだろうかと可笑しく思って。「前髪上げりゃいいのに、そしたらその隙ある額にデコピンかましてやらぁ。」と態度悪く少し鼻で笑っては掴まれた手を離せとでも言うように少し手に力を入れて振りほどこうと。)

  • No.34 by 神宮寺遊  2013-08-12 23:06:14 


なんだそのドS発言は。
(相手の言葉と表情にヒク、と頬を引きつらせて。まったく、昔からこいつは・・・なんて思っていると突然離された手。「はっ・・?!」其の侭後ろに尻餅を着けばじとりと相手を睨み、仕返しとばかりに足払いをかけ。「お前にもそっくり其の侭同じ言葉を返すよ。」相手の手を離すと同時に先ほど己がされたように相手の前髪をあげ、其処にデコピンを一発。)

  • No.35 by 中嶋 龍一  2013-08-12 23:25:21 


別にSじゃねえよ。苛めるのが好きなだけ、(己でもこの歳で何を言っているのかと可笑しくなるような発言だが、尻餅をついた相手を見て今まで抑えていた笑いを一気に出すように爆笑するのだが、かけられている足に気付かず、此方も派手に転けてしまい、悲痛で顔を歪めて。「ほら、生意気っ‥仮にも年上、お客様なのによ。」顔を少し歪めるが前髪を整えるために頭を左右に振り、ふっと笑って見せれば嫌味ったらしく述べて。)

  • No.36 by 榊原 杏莉  2013-08-12 23:37:52 

神宮クン "

うん、そうだよ
(ニコリと微笑んで小さくコクリと頷いてそう言った。相手の頭を撫でようと手を伸ばそうとしたが相手に掴まれてムッとしたような表情をして。「撫でられる専門だもん」相手の言葉にニコリと微笑んで頷いて言った。)

  • No.37 by 神宮寺遊  2013-08-12 23:54:09 


それがSって言うんだよ。
(軽く息を吐き出した。無意識なのか、こいつの苛めっ子気質は。笑われれば段々と恥ずかしそうに淡く頬を染めるも、相手の転んだ姿に此方も目尻を下げ、ふは、と吹き出し笑って。「かっこつかないな、先輩。」相手のように嫌味ったらしく述べればニヤニヤとした笑みを浮かべ、「お客様な丁重に扱わないとな。」と立ち上がり相手に手を差し伸べながらへらり。)

榊原
・・・よく笑うな、お前。
(相手のあまり変わらない表情に少し不思議そうに小首をかしげ微笑し。「じゃあ大人しく撫でられててな。」なんて述べると同時にくしゃくしゃと相手の髪を乱して。)

  • No.38 by 榊原 杏莉  2013-08-13 00:01:16 

神宮クン "

んー?そうかな?
(相手の言葉にキョトンとしたような表情をして首を少し傾げ聞いてみて。「まぁ、いいやー」といいながら少しムッとしたような表情をして。ぐしゃぐしゃにされた髪を元に戻そうと頭に手を伸ばして。)

  • No.39 by 匿名さん  2013-08-13 00:05:37 


南雲 未紗/ナグモ ミサ/牝/21y/グータラ/気分屋/生意気/照れ屋/黒髪ミディアム/家では赤色のジャージ←/私服はシンプルスタイル/身長160cm/たまに毒舌/色白/後訊、

… 邪魔します、(相手の家のインターホンを押すなりガチャと相手が開ける前に自分で開けて。そして上記述べれば赤色のジャージ姿で家に入って行き。勝手に家に入ったのは早く入って寝たいから。生意気な己ならやりかねない事で。「 …ソファ-借りるね。」そう一言言えばリビングのソファーにダイブし、寝ようとして


(入っても良いですか?生意気なやつですがよろしくお願いします!)

  • No.40 by 神宮寺遊  2013-08-13 00:56:11 

榊原
ん。
(コクリと小さく頷く。あれ、怒った?ムッとする相手を見つめれば首をかしげて。よくわからない奴だ、なんて思いながら己が乱した相手の髪を梳くようにしなおして。)

南雲
いらっ・・・?
(上記と共に玄関の扉を開こうとするも、己が触る前に開いた扉に思わず小首を傾げ。そのままリビングへと向かっていく相手に戸惑いながらもついていけば、何故か己のソファの上にダイブしている相手の姿。「はい、ちょっと待った。」左記を述べると同時に相手の頭をペシリ。)
(/どうぞどうぞ-!)

  • No.41 by 中嶋 龍一  2013-08-13 07:40:36 


S、ねえ‥(顎に手を当て何かを考えれば再びにやりとして。頬を染める相手の頬を少し撫でてやれば「礼儀がなってねえな、神宮寺クンは。」と棒読みで笑いを噛み締めながら、この茶番も久し振りだ。と面白く思い、差し出された手をチラリと見れば相手の親切にも関わらず、ぺちっと己の手で相手の手を払い。つんけんとした態度をとっては。)

  • No.42 by 中嶋 龍一  2013-08-13 07:41:25 

((昨日は闇落ちすいません!レス返しておきます。

  • No.43 by 神宮寺遊  2013-08-13 11:06:44 


・・・なんだ、その笑みは。
(相手の笑みに思わずたじ、となれば上記を述べ。頬を撫でられれば驚いたように瞳をぱちくりとするも、頬を撫でる手を掴み「噛むぞ。」という言葉と同時に指をかぷり。相手に差し伸べた手が払われればへらりとした笑みを浮かべ、「俺の親切心を無駄にする気か。」と両手で頭の両側を掴めばグーでぐりぐりと力をこめて。)
(/大丈夫ですよ、お気になさらず!)

  • No.44 by 中嶋 龍一  2013-08-13 12:44:32 


いや、別に。Sなんて初めて言われたもんだからよ。(くつりと喉でひと笑いした後相手の頭に手を伸ばし、後頭部を掴んだまま顔を近付ければ勿論内心は好奇心、苛めてやろうという気で埋まっていて。「っ…!?てめ、離せ糞餓鬼!」と噛まれた箇所を目を見開いて見ては暴言と共に手をぶんぶんと振り、頭に感じる痛みに耐えながら「お前の親切はろくなものじゃなさそうだ。」と少し顔を歪めながらもくっと笑って。)

( お優しくてよかった/(´`*)有り難う御座います!

  • No.45 by 神宮寺遊  2013-08-13 13:28:38 


それは・・・意外だな。
(相手の言葉には半信半疑で上記を述べるも、近づけられた顔には口元をひくり。近い、近い。視線を彷徨わせれば気まずそうに「・・・おい。」と。手を振られれば被害が此方にまでくると思ったのか直ぐに離れ、「餓鬼じゃない、立派な大人だ。」と訂正をして。「失礼な。」ポンポンと相手の頭をなでながらつられるようにクスリと笑い。)
(/私も闇落ちしちゃうので;いえいえ^^*)

  • No.46 by 中嶋 龍一  2013-08-13 14:19:48 


まず他人にんな事言われたらぶっ殺すから。(半信半疑な相手ににっこり笑顔で答えると視線を彷徨わせる相手の呼び掛けにも答えずもう少しだけ顔を近付けると「お前の弱点を10秒以内に2つ答えろ。」と眼を少し細めて無理矢理なことを述べながらも笑み。訂正する相手に対して噛まれた箇所を押さえながら「何が何が大人だ、まだ餓鬼だっつってんだろ。だから親切も出来ない。」左記を述べ、相手は悪意なく笑っているに関わらず、此方は馬鹿にしたように笑い。)

( じゃあお互い様ですk(おい←
では本体はここらでどろんしますっ←

  • No.47 by 神宮寺遊  2013-08-13 14:43:54 


お前らしいよ。
(物騒な相手の言葉に苦笑を浮かべるも、じゃあ俺は他人じゃないのか、なんて思えば何処か嬉しそうに頬を緩めて。さらに近づいて来た相手から逃げるように仰け反れば、「誰が言うか、馬鹿。」とじとりとした視線を送り。「…うるさい、じじい。」相手の笑いにむっときたのかそう言い返せば、生意気な、と擽って。)
(/そうですy(
ではこちらもどろんです^^)

  • No.48 by 中嶋 龍一  2013-08-13 19:00:09 


それは褒めてると受け取っていいんだよなあ?(先程の発言が己らしいとは、眉をぴく、と動かせばゆるりと首を傾げて。「ち、つまんねえの‥。」小さく舌打ちしては仰け反る相手を追い詰めるように詰め寄ってはつんつんと相手の腹をつついて。「っ‥あ?それが歳上に対する態度か、俺から見れば高校で成長止まってるみてえなのに。」ぽん、と頭を軽く叩けば擽りに耐えるものの擽りを回避するようにソファーから立ち上がれば台所へ、勝手に冷蔵庫を漁り始め。)

  • No.49 by 神宮寺遊  2013-08-13 20:34:43 


まあ、うん。
(幼い頃から相手の性格を知っているため事実を述べたまでなのだが、一応空気を読んでおこう、ともごもごと上記を述べて。「っ、つつくな!」相手に腹をつつかれれば直ぐに逃げるように離れ、「お前と精神年齢はあんまり変わらないと思うぞ。」高校生と言われればフン、と鼻を鳴らし相手の傍へ。「人の冷蔵庫をあさるな。」ペシリと頭を叩けば何か飲みたいのか、と首傾げ。)

  • No.50 by 中嶋 龍一  2013-08-13 22:27:13 


ふうん。‥そういやぁお前って犬ころみてえだよな。(少し疑いの目で相手を見詰め、突発的に何を言い出すかと思えば相手の頭をくしゃくしゃと撫で、ふっと笑い。逃げた相手を目で追えば「何‥腹弱いの?」と推測して小首を傾げて。「あぁ?何が精神年齢だ。」と傍によって来た相手の首に己の腕を巻き付けてはぎぎっと力を込めて、「いてっ‥そうだ。茶くれ茶。」と軽い衝撃に耐えれば幼馴染みとは言え客の割には大きい態度をとって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック