黒バスキャラとオリキャラで…【BL】

黒バスキャラとオリキャラで…【BL】

水城礼  2013-08-09 23:34:50 
通報
・キセキの世代高校のお話
・キセキの世代、高校のメンバー、オリキャラ募集
・荒らし、成りすまし回れ右
・ロルは自由
・名前にはできるだけ色にちなんだ名前で(無理だったら別にいいですよ

名前 水城礼(ミズシロライ
性格 面倒くさがり屋で暇人。クールで冷静な判断をするが結構苦労人
容体 制服はだらだらに着る派。水色の髪にマリンブルーの瞳。耳に銀色のピアスをしている
学年 1年
所属 海常高校

このくらいか?
じゃあ、希望者募集中。
気軽に来い。

コメントを投稿する

  • No.46 by 水城礼  2013-08-10 18:55:41 

黄瀬
…で?もう行くのか?(首を傾げて

  • No.47 by 黄瀬涼太  2013-08-10 18:59:09 

水城クン
ん?いや、部活が終わったあとにしてもらったっす(にっと笑い

  • No.48 by 水城礼  2013-08-10 19:00:13 

黄瀬
…?部活って何やってんの?(相手の事を知るために聞いてみて

  • No.49 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:02:40 

水城クン
バスケ部っすよ?(にっと笑ってみせ

  • No.50 by 水城礼  2013-08-10 19:04:20 

黄瀬
へ~…意外だな。(じと目で

  • No.51 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:07:28 

水城クン
そーっすか?いやー、バスケは楽しいっすわ(ニコニコしながら

  • No.52 by 水城礼  2013-08-10 19:10:03 

黄瀬
……見学しに行ってもいいか?(少し気まずそうに

  • No.53 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:14:55 

水城クン
全然いいっすよ!…先輩に言っとくっすわ(にっと笑えば、先輩に連絡を入れてるのか携帯を弄りだし

  • No.54 by 水城礼  2013-08-10 19:16:59 

黄瀬
なんかわりぃな。部外者の俺が見学とか…(感謝しつつも謝罪

  • No.55 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:19:03 

水城クン
いやー、ぶっちゃけファンの子が来てくれるより嬉しいっす!(ニコニコしながら、あ、全然おっけーみたいっすよ?と言い

  • No.56 by 水城礼  2013-08-10 19:21:53 

黄瀬
……え~…俺男だぞ?ファンは女だろ…(「ファンの子が来てくれるより」につっこみを入れて

  • No.57 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:24:52 

水城クン
だって許可もなく見に来るんすもん…(怒られるのは俺なんすよー…とまたため息をつき

  • No.58 by 水城礼  2013-08-10 19:27:15 

黄瀬
…その先輩っていうのは怖いのか?(気になって問い

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:29:23 

水城クン
あー…怖いっすけど、いい先輩っすよ?(二ッと笑い

  • No.60 by 水城礼  2013-08-10 19:31:42 

黄瀬
へ~…そうなんだ(興味ありげに

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:33:23 

水城クン
でもまぁ、一年でレギュラー入ってたら他の先輩の反感くらいそうで怖いっすわ(苦笑いし

  • No.62 by 水城礼  2013-08-10 19:36:13 

黄瀬
先輩って怖いな……後輩に容赦ないし…(同じく苦笑

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:38:18 

水城クン
そーなんすよ(苦笑いすると、
そろそろ教室戻るっすか?(もうすぐ授業っすよ?と言えば

  • No.64 by 水城礼  2013-08-10 19:38:18 

(/ご飯落ち!また後できます!

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:38:39 

了解っす!

  • No.66 by 水城礼  2013-08-10 20:05:24 

黄瀬
そうだな…じゃ、戻るか…。教室の場所はもう把握できたか?(立ち上がって

(/少々遅れました!スイマセン!(>_<)

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:06:58 

水城クン
もー大丈夫っすよ!(証明させるように相手の手を握り前を歩いてみる

(いえいえw大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)

  • No.68 by 水城礼  2013-08-10 20:09:50 

黄瀬
ちょっ……!(手を握られることに慣れていないせいか頬少し赤く染め

(ありがとうです!(^^)/

  • No.69 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:11:45 

水城クン
…ここっすよね?(ニコ、と振り返ると頬を赤らめる相手を見てどうしたんすか?と聞いてみる

  • No.70 by 水城礼  2013-08-10 20:14:59 

黄瀬
…な、なんでもない……つか…手……(顔を俯かせながらも手を離してほしいと要求し

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:16:29 

水城クン
…?あ、ごめんっす(パッと離し

  • No.72 by 水城礼  2013-08-10 20:18:58 

黄瀬
ふぁ……(そんなに緊張していたのか気を抜けば変な声が出て

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:20:21 

水城クン
だ、大丈夫っすか?(心配そうに見つめ

  • No.74 by 水城礼  2013-08-10 20:21:44 

黄瀬
だ、大丈夫だって!それよか、早く教室入るぞ…(誤魔化せば教室の扉を開け

  • No.75 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:23:08 

水城クン
ん?うん…(一緒に教室にはいり

  • No.76 by 水城礼  2013-08-10 20:25:52 

黄瀬
…………(自分の机にすぐさま向かい椅子に座れば頭を伏せて

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:29:38 

水城クン
どーしたんすか?(肩をポンポン、とし

  • No.78 by 水城礼  2013-08-10 20:31:26 

黄瀬
なんでもない。(肩をポンポンされれば多少ビクッとするも即答し

  • No.79 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:35:57 

水城クン
本当っすか?(心配そうに見つめると、チャイムがなり、止むを得ず席に座り

  • No.80 by 水城礼  2013-08-10 20:37:46 

(~授業中~)
…………(先生の話や黒板の文字をノートに取るも頭の中で考えていたのは先ほどの手の感触だけで

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:41:49 

水城クン
んー…辛い(授業中と言うのに女子からの視線が多く。入学したばかりで辛く、顔を伏せ

  • No.82 by 水城礼  2013-08-10 20:45:28 

黄瀬
…………(授業中なのに顔を伏せている相手を不思議そうに見つめて

  • No.83 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:48:56 

水城クン
…(どうせ顔しか見てないんすよ、と心の中で呟きながら

  • No.84 by 水城礼  2013-08-10 20:50:36 

(授業後~)
全然集中できねぇ……(机に顔を伏せながら

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:52:54 

水城クン
……(早く授業おわんないっすかねー…

  • No.86 by 水城礼  2013-08-10 20:55:14 

黄瀬
………(どこかしら眠たそうで

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-08-10 20:57:23 

水城クン
……ちょっとごめんね? (女子を避けながら教室を出

  • No.88 by 水城礼  2013-08-10 20:59:14 

黄瀬
…………(うん。やっぱ眠れん)(不機嫌そうにしながらも教室を出ていく相手を見かけ

  • No.89 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:01:10 

水城クン
……(無言で保健室に入り

  • No.90 by 水城礼  2013-08-10 21:03:23 

黄瀬
…………(保健室に入る相手を見かけるがそっとしておこうと扉の近くまで来て思い

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:06:39 

水城クン
はぁ…ここまで辛いと思わなかったっすわ…(先生はいないらしく、ベッドに横たわると涙声になりながら呟き

  • No.92 by 水城礼  2013-08-10 21:08:47 

黄瀬
…………(保健室の扉となりに座って声だけを聞き

  • No.93 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:14:15 

水城クン
……彼女なんていらねーっすわ(はぁ、とため息をはき

  • No.94 by 水城礼  2013-08-10 21:16:08 

黄瀬
………ふっ……w(大胆な言葉に少し笑い

  • No.95 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:18:24 

……俺の内面を見てくれる人、現れないかなー…(目を閉じると、いつの間にか寝てしまい

  • No.96 by 水城礼  2013-08-10 21:19:48 

黄瀬
………(あ。静かになった…)(声が聞こえなくなり扉を音をたてないように開け相手を発見

  • No.97 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:23:12 

……(静かに寝息をたてていて。相手には気付いていない様子

  • No.98 by 水城礼  2013-08-10 21:26:18 

よいしょ……(ベッドの横にあった椅子に座って相手の頬を撫でて

  • No.99 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:29:27 

ん……(軽く寝返るとホロ、と一粒涙を流し

  • No.100 by 水城礼  2013-08-10 21:33:01 

苦しいのな…あんた……(無表情で呟けば涙を拭ってあげ額に軽くキスを落として

  • No.101 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:35:56 

ん……(額になにか感触を感じ、目を覚ますと目の前に水城が。予期していなかったことで、ボッと顔を赤くし

  • No.102 by 水城礼  2013-08-10 21:37:43 

あ。起きた。(まったく動じないで「おはよ。」と言い

  • No.103 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:43:46 

お、おはよっす…っ//(なに赤くなってんだ、と自分で突っ込みながら、あはは、ちょっと疲れちゃって、と言えば、ニコ、と笑ってみせ

  • No.104 by 水城礼  2013-08-10 21:45:05 

なぁ……。無理に笑わなくてもいいっていうか……あんた苦しんでないか?(なんとなーく感じたことを言い

  • No.105 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:51:55 

え……な、なわけないっす!俺、超元気っすから!(一瞬困ったような表情をだすと、すぐ焦ったように笑顔を作り

  • No.106 by 水城礼  2013-08-10 21:53:12 

さっき…涙流してたけど?(ジト目で言い張り

  • No.107 by 黄瀬涼太  2013-08-10 21:56:11 

本当っすか?…きっと怖い夢見てたんすよっ!(苦笑いし

  • No.108 by 水城礼  2013-08-10 21:57:16 

本当本当。つか高校生にもなって怖い夢でなくとか…(少々呆れて

  • No.109 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:01:00 

う…確かに(言葉に詰まると
いや、本当大丈夫っす!(相手に迷惑をかけたくないのか、手を横に振りニコ、と笑ってみせ

  • No.110 by 水城礼  2013-08-10 22:02:09 

無理すんなよ?(正直じゃねぇな…)(完全に呆れながら

  • No.111 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:09:23 

全然大丈夫っすー!(了解、と敬礼のポーズをとると無邪気に笑ってみせ

  • No.112 by 水城礼  2013-08-10 22:12:28 

……はぁ………(疲れたのかベッドの上に頭を乗せて

  • No.113 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:14:32 

いや、水城クンこそ大丈夫なんすか?(心配そうに訪ね

  • No.114 by 水城礼  2013-08-10 22:15:33 

は?何が?(キョトンとして首を傾げ

  • No.115 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:19:23 

いや、溜息とかついてるから…なにか悩んでるのかと(んー、と考えるような素振りをし

  • No.116 by 水城礼  2013-08-10 22:22:17 

ん?あぁ。お前の悩み事とか本当にないのかわかんなくなったから。(真顔で答え

  • No.117 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:24:00 

え…俺のことで悩んでくれてたんすか?(キョトンとした顔になると

  • No.118 by 水城礼  2013-08-10 22:25:54 

お前の事で悩んで何か…悪いのかよ…(結構恥ずかしかったらしく

  • No.119 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:28:51 

いや…その、心配かけたくなくて…(申し訳なさそうにポツリと呟くと目を逸らし

  • No.120 by 水城礼  2013-08-10 22:30:55 

お前が心配かけたくない気持ちは分からないでもないけどさぁ……俺はお前が一人で何かを背負い込んでるように見えて仕方ないわけであって…(自分が感じたことを正直に話し

  • No.121 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:32:28 

……うん(言うのにまだ抵抗があるらしく、黙り込み

  • No.122 by 水城礼  2013-08-10 22:36:36 

俺さ、お前の事とか気持ちとかよくわかんないしさ迷惑かもしれないけど…気になって仕方がないっていうかさ…お前の事…もっとよく知りたいっていうかさ…(自分で言っていることが何だか少々恥ずかしくなり俯きはじめるも言葉ははっきりしていて

  • No.123 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:42:15 

…俺、モデルになって人気者になったのはすごく嬉しいんすけど…(一語一語噛みしめるようにいい

  • No.124 by 水城礼  2013-08-10 22:45:58 

……うん…(相手がようやく喋りだしたので真剣に聞き

  • No.125 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:50:50 

モデルの黄瀬涼太しか見られなくて…本当の素のままの黄瀬涼太なんて見られなくなっちゃったんす(涙を堪えるように話し

  • No.126 by 水城礼  2013-08-10 22:53:09 

……うん…(涙を堪えている相手を見て

  • No.127 by 黄瀬涼太  2013-08-10 22:57:47 

それでも笑っていないと変に心配させるし…相談なんてしても結局は俺の顔しか見てないんすよね…(体育座りをして顔を埋め

  • No.128 by 水城礼  2013-08-10 22:58:43 

……うん……(ベッドに腰掛け

  • No.129 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:00:38 

どうしても女子の目を集めてしまうから…周りの男子からは嫌な目で見られて(グスッ、と鼻をすすり

  • No.130 by 水城礼  2013-08-10 23:03:12 

…………(俺は見てないんだけど…)(そう考えつつも相手の頭を触って

  • No.131 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:06:55 

……っ(言葉に詰まり、グスッ、とまた鼻を啜り

  • No.132 by 水城礼  2013-08-10 23:08:27 

で、それにずっと堪えてたわけか…(「よく頑張ったな…」とでも言うように相手の頭を優しく撫で

  • No.133 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:13:12 

うっ…あ、りがとっす…(顔は上げずに素直に礼を言い、しばらく泣いていれば

  • No.134 by 水城礼  2013-08-10 23:15:29 

…………………(相手が泣いていても泣き止むまで撫で続け

  • No.135 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:19:29 

……はぁ、ごめん。俺、本当バカ…(泣き止んだのか、喋ってしまったことにだんだんと恥ずかしさが込み上げ

  • No.136 by 水城礼  2013-08-10 23:21:26 

…別に、正直に話してくれて俺も嬉しかったんだけど…(少々驚いた顔で

  • No.137 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:23:35 

…へ?なんで嬉しいんすか?嫌じゃないんすか?(少し驚いたように顔を上げ

  • No.138 by 水城礼  2013-08-10 23:24:27 

嫌って…何が?(キョトンとして

  • No.139 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:28:07 

いや、だって贅沢な悩みだーっとか言われるかと思ったっす…(勘違いと気付き恥ずかしいのかほんのりと顔を赤くし

  • No.140 by 水城礼  2013-08-10 23:30:53 

…そうでもない。結構苦しそうな悩みだな…と思ったけど。(普通に言えばほんのり赤い相手の頬を撫でて

  • No.141 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:34:53 

う…俺の勘違いっすか(頬を触られれば恥ずかしそうに、それでも抵抗はせず、目を逸らし

  • No.142 by 水城礼  2013-08-10 23:38:22 

勘違いしすぎ。俺をどういう目で見てるんだか……(呆れながらも相手の頬を撫で続けて

  • No.143 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:43:42 

ごめんっす……その、そろそろ恥ずかしいっす(撫でられ続ければ頬を真っ赤にしながら、ちら、と顔を伺い

  • No.144 by 水城礼  2013-08-10 23:45:46 

ん。ごめん。(そっと手を離し

  • No.145 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:50:10 

あの…ありがとっす。今度お礼させて欲しいっす(ちら、と顔を伺いながら

  • No.146 by 水城礼  2013-08-10 23:51:30 

お礼って…これだけの事でか?お人よしなんだなー(呆れながら

  • No.147 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:57:04 

俺にとっては大きいことっすよ!水城っちw(見方が変わったのか、いつの間にか呼び方を変え

  • No.148 by 水城礼  2013-08-11 00:00:09 

み、水城っち……。まぁ、いっか……(嫌そうな顔をするもこれはこれでいいかと自分に納得し

  • No.149 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:02:48 

俺、尊敬する人には〜っちってつけるんすよ!(泣いた後故かふにゃ、と笑ってみせ

  • No.150 by 水城礼  2013-08-11 00:05:25 

尊敬されてる感ないな……(ふにゃ、と笑う相手に「おかしな顔」と言えばクスクス笑って

  • No.151 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:07:51 

うぇ⁉お、おかしいって…(むすっ、とした表情を作れば

  • No.152 by 水城礼  2013-08-11 00:12:52 

だってホントの事だし。(尚且つクスクス笑って

  • No.153 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:14:41 

うっ…今日だけっすからっ!(ふん、と顔を逸らし

  • No.154 by 水城礼  2013-08-11 00:15:56 

今日だけか?じゃあ拝んどかないとな(冗談で言って

  • No.155 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:20:16 

もー終了いたしましたーっす(二ッと笑うと、ベットから降り

  • No.156 by 水城礼  2013-08-11 00:22:05 

あ~あ、残念(相手が笑えばなんだか嬉しくなり

  • No.157 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:26:12 

教室行こ?(首を傾げると、先に保健室を出ようとし

  • No.158 by 水城礼  2013-08-11 00:26:57 

はいはい。(ベッドから立ち上がれば相手についていき

  • No.159 by 水城礼  2013-08-11 00:31:54 

(落ちます!

  • No.160 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:31:55 

ふふーん…(やたらテンションが高いらしく、鼻歌を歌えば

  • No.161 by 黄瀬涼太  2013-08-11 00:32:17 

(了解ーっす!

  • No.162 by 水城礼  2013-08-11 01:09:17 

…………(うわ~、テンション高いなーこいつ……)(ついていくも呆れているようで

(上げときます!まだいけました!(>_<)

  • No.163 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:15:16 

っし、今から100%黄瀬涼太で行くっす!(二ッと笑い

(了解です!寝落ちしたらすいません

  • No.164 by 水城礼  2013-08-11 01:18:43 

今まで何%だったんだよ…100%の方がお前らしいけど…(少々呆れ

(了解です!

  • No.165 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:23:03 

今まではー…0%に近かったっすわ(あはは、と苦笑いし

  • No.166 by 水城礼  2013-08-11 01:25:21 

ごめん。見えなかったわ…(何気に謝って

  • No.167 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:29:04 

見えないようにしてたっす(二ッと笑えば、お礼、どうしたらいいっすか?

  • No.168 by 水城礼  2013-08-11 01:31:26 

いや、だからお礼はいらないって……(少々考えた後、「お前がやりたいことでいいや」と答え

  • No.169 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:34:13 

えーっ⁉それじゃぁお礼にならないっす!(いかにも不満そうな顔をし

  • No.170 by 水城礼  2013-08-11 01:36:13 

俺特に欲しいものとかやりたいこととかないしさぁー(つまらなさそうに言えば

  • No.171 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:38:15 

じゃぁ見つかるまで待ってるっす!(ドンっと言い張り←

  • No.172 by 水城礼  2013-08-11 01:40:28 

何日待つつもりだこれ……(呆れ

  • No.173 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:43:07 

いつまでも待つっすよ!(必死に訴え

  • No.174 by 水城礼  2013-08-11 01:44:35 

ん~今お礼させといたほうがいいか……(う~~んと考え

  • No.175 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:46:39 

……(ニコニコ/まさに待て状態のワンコ←

  • No.176 by 水城礼  2013-08-11 01:48:06 

じゃあ黄瀬。ちょっと目瞑れ。(思いついたのはこれしかないか…みたいな顔をすれば命令口調で

  • No.177 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:51:37 

はいっす!(言われた通り目をギュッと瞑ると

  • No.178 by 水城礼  2013-08-11 01:54:11 

……………ん。(いつも触っていた相手の頬に軽くキスを落として

  • No.179 by 黄瀬涼太  2013-08-11 01:58:06 

……っ⁉//(思ってもみなかった感触に目を見開くと、一気に顔を赤くし

  • No.180 by 水城礼  2013-08-11 02:00:06 

はい、終了~もういいか?(ほんとは唇にキスしようか迷ったんだけど…)(面倒くさそうに言い

  • No.181 by 黄瀬涼太  2013-08-11 02:03:00 

えっ…え、えぇっ⁉//(やっと状況が理解出来たのか驚いた表情は隠せず

  • No.182 by 水城礼  2013-08-11 02:04:59 

オーバーリアクションやめろよ…こっちだって恥ずかしいっての…(頬を少し赤く染めていて

  • No.183 by 黄瀬涼太  2013-08-11 02:09:00 

だ、だって…//(なかなか目を合わせれない様子

  • No.184 by 水城礼  2013-08-11 02:10:45 

……だって?(何かが言いたいのか相手に問い

  • No.185 by 水城礼  2013-08-11 09:52:55 

all
ふぁ~……ねみぃ……(廊下を歩きながら目を擦りながら欠伸をし

  • No.186 by 黄瀬涼太  2013-08-11 12:45:39 

…いや、な、なんでもないっす//(ふいっ、と目を逸らし

(すいません!寝落ちしてしまいましたっ

  • No.187 by 水城礼  2013-08-11 12:58:17 

(やっぱり寝落ちでしたか~(>_<) 新しい絡み文だしておきましたが、昨晩のレスでもどっちでもいいので絡んでいただければなーっと(-_-;)

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:02:32 

(昨晩のでしたら↑に記載しております(ノ△;。)

  • No.189 by 水城礼  2013-08-11 13:03:42 

なんでもないなら顔赤くすんなよ……(じと目ー

(/了解しました~^^;)

  • No.190 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:09:05 

こんなことされたら誰だって赤くなるっす!//(やけくその様に必死そうに言い

(ありがとうございますっ!

  • No.191 by 水城礼  2013-08-11 13:12:56 

いや、誰だって青ざめるだろ…「男にキスされたーって」(頭大丈夫かこいつ…みたいな顔をして

  • No.192 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:16:08 

あっ、そっか…(確かに、と納得し。え、じゃぁなんで赤くなったりしてんだろ…なんて呟き

  • No.193 by 水城礼  2013-08-11 13:20:39 

男にキスされて赤くなる奴そうとういないぞ…(無表情で

  • No.194 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:22:42 

そ、そんな顔で見ないで欲しいっす…(渋い顔をし

  • No.195 by 水城礼  2013-08-11 13:27:29 

…まぁそれはいいとして、お礼とやらはこれでいいのか?(少々焦るも首を傾げて尋ね

  • No.196 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:30:24 

いや、俺からお礼したいんでっ…!(相手の腕を掴むと頬にキスし。仕返しだ、と言わんばかりの笑みを浮かべ

  • No.197 by 水城礼  2013-08-11 13:32:23 

ふぇ……!?(一瞬状況が掴めず硬直するも一気に顔は真っ赤になり頭から煙が吹き上げ

  • No.198 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:40:56 

ちょぢ…水城っちこそ顔真っ赤//(自分も恥ずかしそうにすれば

  • No.199 by 水城礼  2013-08-11 13:43:54 

だっ…!だっていきなりするからっ…!お、お前だって顔赤いし…!(顔の火照りはひかないまま相手の顔を指さして

  • No.200 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:47:21 

み、水城っちの方が赤いっすよ!//(意地の張り合いみたいに自分も相手を指差し

  • No.201 by 水城礼  2013-08-11 13:52:00 

は、はぁっ!?こんなのしばらくすればすぐおさまるし!(同じく意地の張り合いを始めて

  • No.202 by 黄瀬涼太  2013-08-11 13:55:35 

それはこっちのセリフっすよ!大体、水城っちも顔赤くなったじゃん!(むっ、としか顔しながら

  • No.203 by 水城礼  2013-08-11 13:59:09 

~~~っ!!(言葉が詰まって無言になったまま俯き

  • No.204 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:01:47 

これでお互い様っすよ?(二ッと勝ち誇った笑み

  • No.205 by 水城礼  2013-08-11 14:04:04 

……やべぇ………俺お前の事……好きかも……(顔を赤くしたまま片手で髪をくしゃっと掴んで相手に聞こえない程度で呟き

  • No.206 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:08:22 

…ん?今、なんて?(聞こえなかったのか耳を傾け。

  • No.207 by 水城礼  2013-08-11 14:10:48 

なんでもねぇ…!(相手から顔を背け

  • No.208 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:12:14 

えぇっ⁉教えてくれたっていいじゃんっ!(相手の肩を揺らし

  • No.209 by 水城礼  2013-08-11 14:13:16 

~~~っ!(肩を触られればビクッと揺らし

  • No.210 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:20:35 

だ、大丈夫っすか?(ビクッとされれば、自分も驚いたのか手を離し

  • No.211 by 水城礼  2013-08-11 14:23:29 

……ど、どうしても知りたいか……?(相手の顔を伺い

  • No.212 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:25:17 

…?知りたいっす!(ニコニコ、と笑い

  • No.213 by 水城礼  2013-08-11 14:26:51 

お、俺さ……(こいつならたぶん違う意味で見てくるんだろうな……)(いかにも恥ずかしそうに

  • No.214 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:32:08 

…うん?(ちゃんと聞こえる様に注意深く聞きながら

  • No.215 by 水城礼  2013-08-11 14:37:11 

お前の事……好きかもしれない……(俯いて言うも声は聞こえる程度で

  • No.216 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:40:06 

え……//(顔を真っ赤にすれば、動揺したように、へた、と座り込むと

  • No.217 by 水城礼  2013-08-11 14:44:07 

言いたかったの……それだけ……(あまりの恥ずかしさに早歩きで近くの誰もいない理科室へ逃げ込み

  • No.218 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:49:08 

え、水城っち…!(理科室まで行くも、自分も恥ずかしいのか中には入れず

  • No.219 by 水城礼  2013-08-11 14:52:08 

~~~~~っ~~!!(うわぁぁぁ…!!最悪!頭おかしいのか俺?大丈夫なのか俺?)(理科室の扉を閉め(鍵はかけていない)机に伏せればもう頭の中がごちゃごちゃになっていて

  • No.220 by 黄瀬涼太  2013-08-11 14:55:18 

み、水城っち…?(そろーっと理科室に入れば相手と背中合わせに席に座り遠慮がちに聞きたいことあるんすけど…//と訪ね

  • No.221 by 水城礼  2013-08-11 14:56:59 

……何…?(まだ恥ずかしいのか机に顔を伏せたまま返事をし

  • No.222 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:02:03 

俺も普通に水城っちのこと好きっすよ?……でもなんでこんなに照れ臭くて顔が真っ赤になったりするんすかね…?//(恥ずかしそうに鼻を擦りながら

  • No.223 by 水城礼  2013-08-11 15:04:04 

……そ、それってさ……両想いってこと…?(自分でもよく分からず疑問形だがたぶんそうなんだろうなと思っていたり

  • No.224 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:07:06 

……うん//(恥かしそうに顔を埋め

  • No.225 by 水城礼  2013-08-11 15:09:46 

~~~~~っ~~(再び顔を赤らめ椅子の上で体操座りをして

  • No.226 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:11:48 

……っ//(何喋ったらいいのか分からず黙り込み

  • No.227 by 水城礼  2013-08-11 15:14:28 

あ……あのさ……(ようやく口が開き

  • No.228 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:15:47 

……ん?//(顔を埋めたまま

  • No.229 by 水城礼  2013-08-11 15:17:46 

俺とさ……(ちょっとだけでいいから…)付き合ってくれないか…?(相手の背中に手を当て

  • No.230 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:20:47 

お、俺なんかでよければ…//(背中に手が当てられるとビクッとし、いかにも動揺しているように呟くと

  • No.231 by 水城礼  2013-08-11 15:23:42 

い、いいのか……?(やはり驚きがあるようで

  • No.232 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:25:40 

いいっすよっ!//(恥ずかしそうに顔を隠しながら

  • No.233 by 水城礼  2013-08-11 15:28:29 

……そっか…じゃあ……よろしく……(相手の制服の裾弱めに引っ張り

  • No.234 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:33:06 

よろしくっす//(顔を赤らめながら、遠慮がちに返事し

  • No.235 by 水城礼  2013-08-11 15:35:59 

………………(なんか…早速気まずい……)(顔を真っ赤にしたまま

  • No.236 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:45:28 

だーっ!もーっ、知らねーっす!//(目は合わせず手を繋ぐと理科室から出て

  • No.237 by 水城礼  2013-08-11 15:49:18 

は?ちょっ!(落ち着いて顔の火照りが冷めた瞬間にいきなり手を繋がれ驚きの声を上げ

  • No.238 by 黄瀬涼太  2013-08-11 15:52:55 

気まずいままだったらつまんねーっす!(それでも顔は合わせず

  • No.239 by 水城礼  2013-08-11 15:55:12 

…で、これから何処行くんだ…?(いつも通りになり相手に訪ね

  • No.240 by 黄瀬涼太  2013-08-11 16:00:38 

え、えーっと…(勢いで出てしまったので何も考えていなかったらしく

  • No.241 by 水城礼  2013-08-11 16:02:59 

…………(何となく自分からも手を握って

  • No.242 by 黄瀬涼太  2013-08-11 16:06:32 

……ど、どっか行きたいところあるっすか?(困ったように笑えば

  • No.243 by 水城礼  2013-08-11 16:10:26 

……特にないけど…?(苦笑し

  • No.244 by 黄瀬涼太  2013-08-11 16:12:59 

じゃぁ教室に戻るっす(二ッと笑えば、歩き出し

(すいません!一旦落ちです。また来れたら来ます!お相手感謝です!

  • No.245 by 水城礼  2013-08-11 16:16:13 

結局そうなるか……(さっきまでの自分が馬鹿馬鹿しくて笑い

(/了解です!こちらこそお相手有難うございました!

  • No.246 by 水城礼  2013-08-19 23:30:26 

(募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック