(イナイレ伽羅)×マサキ

(イナイレ伽羅)×マサキ

狩屋マサキ  2013-08-09 21:02:03 
通報
○○○×マサキのトピです。
○○○は好きなイナイレ伽羅でお願いしますね?
・荒らし、成り済まし×
・イナイレ伽羅だけで
・ロルは短~長(御相手される方に基本合わせます)
・マサキ以外がいいなと希望する方は言って下さいね。
・毎日来れる人募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:15:23 


(/このキャラで御相手してもいいですか!?

  • No.2 by 狩屋マサキ  2013-08-09 21:17:22 

(/書き込み感謝です!!はい、大丈夫ですよ^^)

  • No.3 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:32:00 

(/有難う御座います!では下手くそな絡み文投下しますね(笑


やっと授業終わった-ッ!( 今日は早下校で午前中の授業だけにも関わらず凄い達成感で伸びをして,今日は部活も無く神童は音楽室でピアノの練習をするらしく“今日は一人か”とため息をつき乍も一人学校から帰る途中青い髪の見慣れた人物を見つけ“お-い!”と大きな声で相手を呼ぶ

>>狩屋

  • No.4 by 狩屋マサキ  2013-08-09 21:37:01 

(/絡み文感謝です!!)

ふぅ、今日も疲れたな...(1人寂しく歩き天馬くん達は居残りだし、1人で帰るのって本当に静かだなーとか思っているうちに後ろから聞き慣れた声がすれば彼だと気が付きすぐに振り返り

  • No.5 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:48:08 


狩屋今日一人か?( 直ぐに振り返った相手にそう問いかけ“善かったら俺の家寄っていくか?今日暇だからさ”と苦笑いで言葉を付け足し相手を家に誘う

  • No.6 by 狩屋マサキ  2013-08-09 21:52:36 


先輩の家ですかー?まあー、行ってあげてもいいですけど(素直に相手の家に行きたいと気持ちを現せずついツンとした言い方をし

  • No.7 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:58:49 


上からだな-.別に無理して来なくてもいいんだぞ-?( 相手があまりに素直じゃないので少しいじってみる

  • No.8 by 狩屋マサキ  2013-08-09 22:03:40 


う...天馬くん達居残りだし俺も暇してるんで先輩と遊んであげますよ(又々ツンとすれば「さぁ、行きますよ」と付け足せば家も分からずに先に進み

  • No.9 by 霧野蘭丸  2013-08-09 22:07:30 

沿うなのか.俺も今日は神童がピアノの自主練でな..狩屋,お前いつからそんなに偉くなった!?(ブツブツ呟き乍も狩屋に着いていき“というか先に行くのはいいが俺の家どこか知ってるのか?”と問いかけ

  • No.10 by 狩屋マサキ  2013-08-09 22:13:01 


相変わらず神童先輩と仲いいですねー(ぽつりと呟けば相手のいつから偉くなった?と聞かれれば「先輩だけにです」ふっ、と鼻で笑うようにしそういば...等と思えば「先輩の家知らないのに先頭きって歩いてました」エヘヘと笑いながら述べ

  • No.11 by 霧野蘭丸  2013-08-09 22:24:18 

嗚呼,神童とは親友だからな!(そう自慢気に話し相手の答えに対して“差別はいけないんだぞ-?”と小馬鹿にするように述べ“やっぱりな,俺が案内するから着いてこい”と相手の前に先導するように立ち

  • No.12 by 狩屋マサキ  2013-08-09 22:28:26 


親友ねー...(自分には親友と言える奴はいるのだろうかと思ってるうちに「差別ですか?別にいいじゃないですか先輩なんだし」ニコッと笑い掛けながら相手が案内すると聞けば黙って頷き

  • No.13 by 霧野蘭丸  2013-08-10 09:50:18 


嗚呼,小学生からの仲だしな(懐かしそうに語れば“な,なんだと!?言い訳ないだろッ!”とツッコミを入れ暫くしてから“ついたぞ,ここが俺の家だ”と住宅街から自分の家を指差し

  • No.14 by 狩屋マサキ  2013-08-10 09:55:18 


はいはい、先輩と神童先輩の歴史なんて興味ないですから(と手をヒラリとさせ「あ、もう着いたんです?へぇ、ここが先輩の家何ですか...」一軒の家を見上げながら述べばピンポンダッシュ出来るかもなーんて密かに思い

  • No.15 by 霧野蘭丸  2013-08-10 10:11:45 


良いだろ一人で楽しんでも!( 相手の言葉に対し少し反論してから“嗚呼,狩屋飲み物紅茶でも良いか?”玄関で相手に問いかけ自分の部屋に相手を案内してから自分はキッチンに向かう

  • No.16 by 狩屋マサキ  2013-08-10 12:15:21 


甘い紅茶でお願いしますよ?甘い紅茶で!(“甘い紅茶”を協調させれば相手について行き相手の部屋に入れば大人しく座り込み相手が出て行くのを見れば辺りをキョロキョロ見渡し先輩の部屋綺麗に整頓されてるなーなんて思い

  • No.17 by 霧野蘭丸  2013-08-10 13:35:12 


嗚呼,解った(一瞬ニコッと微笑みキッチンで紅茶を入れ相手の言葉を思い出し狩屋の分に砂糖を多めに入れ部屋に戻って来て“甘さこれくらいでいいか?”と紅茶を相手に渡し問いかけ

  • No.18 by 狩屋マサキ  2013-08-10 17:39:35 


わぁ(いきなり戻って来た相手に驚けば左記を述べ紅茶を渡されれば一口飲み自分に好んだ味なのか親指を軽く付き出し

  • No.19 by 霧野蘭丸  2013-08-10 18:04:27 


何かいじったか?( 少しドス黒い笑みを浮かべ相手に問いかけ“此で良かったのか. ”と述べれば“何しようか?俺の部屋何もないけどな”と笑い混じりに問いかけ

  • No.20 by 狩屋マサキ  2013-08-10 18:10:42 


な、何もいじってないですから!(大きな声を上げ「はい、ありがとうございます」ニコッと笑い何しようかと言われれば「ベッドの下にお決まりのあれがあるか調査する遊びはどうですか?って言っても俺が楽しむ遊びですが」苦笑いを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック