アニメなるキリ女子会しましょ<男子は、覗くだけ>

アニメなるキリ女子会しましょ<男子は、覗くだけ>

ラブライブの高坂 穂乃花  2013-08-08 21:51:49 
通報
こんばんわ、仕切り係は、私
ラブライブのスクールアイドルℳ‘sリーダー
高坂 穂乃花
ナリキリチャットのblさんのイケメン評価や
雑談、饅頭食べながら私は、あんこなしで
常連さんなんかできるとうれしいな
1 なんのアニメのキャラか報告すること
2 喧嘩、荒らし、闇落ちみんなで、占めちゃうから
3 毎日は無理だろうから、ちょこちょこ来れる方
4 少年漫画の女の子キャラなら入居オッケイ
5 私は、気が付いたら、来るからいないからって出て行かないで
6 寝落ち、ご飯落ち、用事落ち報告して落ちてください
<2、6は、守ってね、沢山の女の子待ってるから>
いつでも女子会してます。<ぺこり>

コメントを投稿する

  • No.73 by 高坂 桐乃  2013-08-09 23:00:23 

ふーっ。おいしかった♡

マスタード穂乃花!ロールケーキある?

  • No.74 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 00:27:32 

寝てましてまた明日お会いししょ

  • No.75 by 高坂 桐乃  2013-08-10 00:38:57 

いいよ!また明日!

  • No.76 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 06:34:25 

おはよう現在メンバー数 私入れて3人
女子会仕切り役ラブライブℳ‘sのリーダー高崎 穂乃花
僕のいもううとがかわいいだっけ<笑い> 高坂 桐ちゃん
妖狐☓僕のカルタの カルタちゃん
まだまだアニメ女の子キャラ募集中
ボカロ⇒初ねミクとかね

今日も 夜8時から女子会するからアニメのことや、お菓子の事たくさんおじゃなししよう

  • No.77 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 06:41:19 

おはよう・・・、誰か・・来るかな・・??

  • No.78 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 06:49:08 

カルタちゃん朝早く来てくれたんだー見てみて飲み物の補充もケーキの補充もできてるんだよー
カルタちゃんの友達来るといいね
<バーの厨房に招き戸棚や冷蔵庫の中をみせる>

  • No.79 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 06:51:52 

食べる・・・、着てくれたら・・嬉しいな。

  • No.80 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 07:06:06 

いいよつめてるね<クッキーやシフォンケーキ、マドレーヌ>

私も早く友達なりたい

学校言ってくるね

  • No.81 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 07:08:59 

うん・・・いってらっしゃい・・

  • No.82 by 高坂 桐乃  2013-08-10 11:19:20 

おはよー!今まで寝てたよ(テヘ☆)
また8時に来るね♪

  • No.83 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 17:19:59 

暑いよーどうしてこう異常気象なんだろ?
ここは、歌で、元気を出そう桐ちゃん、カルタちゃん穂乃花歌いまーす

産毛の小鳥達もー いつか空に羽ばたくぅー
大きな強い翼でとっぶぅー あきらめちゃダメなんだ
その日が絶対くるぅー 君もかんじてーるよーね始まりの鼓動ぅー
<以下省略>

  • No.84 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 17:56:24 

まだまだ女の子たち集まれーこの高坂 穂乃花とお話ししよう

  • No.85 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 18:06:10 

おかえり・・・ほのちゃん

  • No.86 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 18:18:28 

カルタちゃん
思わず暑くて歌っちゃったー聞いてくれた?
今日も、ありがとう
はい おまんじゅうだよ

  • No.87 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 19:39:15 

また、盛り上がるといいなぁー
そうだカラオケどうせなら使わなきゃ
歌練習

  • No.88 by 高坂 桐乃  2013-08-10 19:51:06 

きたよ~!
私も歌の練習しようかな…そしたら兄貴とカラオケに…………いや、いくわけないし!(一人万歳中

  • No.89 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:04:59 

桐ちゃん いらしゃーい
マスタード穂乃花特性バナナスペシャルパフェだよ
今、スクールアイドルの歌うたってたの?

  • No.90 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 20:09:21 

わたし・・・きた・・・私も・・・歌ってる・・・。

  • No.91 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:11:04 

カルちゃん声可愛いから・・次何歌うの?

  • No.92 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 20:13:21 

わかんない・・・前の曲は・・・好き。

  • No.93 by 高坂 桐乃  2013-08-10 20:16:22 

いただきまーす☆
歌ってた。歌うまくなりたいな…

カルタなに歌うの?聞きたい聞きたい!

  • No.94 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 20:18:25 

sweets parade・・・だよ・・・

  • No.95 by 蝶いのり  2013-08-10 20:20:41 

私も入ってもいい・・?

  • No.96 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:24:33 

はいはい。いのりちゃん何のアニメなのかな?

  • No.97 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:25:39 

スイーツ パーダですね。カルタちゃんステージオン

  • No.98 by 髏々宮カルタ  2013-08-10 20:26:40 

歌って・・・いいの?

  • No.99 by 蝶いのり  2013-08-10 20:27:15 

ギルティクラウン・・

  • No.100 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:33:03 

カルタちゃん だってかわいい声聞きたいんだもねーみんな

いのりちゃんもカラオケしようよ
飲み物入れるよマスタード穂乃花におまかせ

  • No.101 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:34:14 

桐ちゃん おいしいでしょ最近バナナブームなんだお兄さんが女の子なら誘えたのにね

  • No.102 by 高坂 桐乃  2013-08-10 20:36:17 

いのり、よろしく!ピンクの髪が、二人になったw
(ギルティクラウン知ってる!けど、蝶いのりじゃなくて、楪いのりじゃない?)
(風呂落ちします!すみません(^^;))

  • No.103 by 蝶いのり  2013-08-10 20:36:24 

カラオケ・・?(アイドルなので分からず首をかしげ)

  • No.104 by 高坂 桐乃  2013-08-10 20:37:13 

兄貴がここにくるっていったら殺す……

  • No.105 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:40:46 

桐ちゃんってば見かけによらずすごいこと言うねー

いのりちゃんあたしもスクールアイドルなんだこの本の中全部歌なの?
この数字を打てばステージライブできるよ

  • No.106 by 蝶いのり  2013-08-10 20:41:00 

集は・・来ないのかな・・・

  • No.107 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:44:13 

集ちゃんはいのりちゃんのお友達?

  • No.108 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 20:50:35 

現在 メンバーマスタード穂乃花
            カルタちゃん
            桐ちゃん
            いのりちゃん
増えて感激です。みんな話題何する?それぞれのアニメのよさなどかたろうか?

  • No.109 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 21:02:19 

お風呂入ってきまーす

  • No.110 by 蝶いのり  2013-08-10 21:09:32 

集は・・私の・・恋人なの・・
穂乃花>

  • No.111 by 高坂 桐乃  2013-08-10 21:11:06 

ただいま風呂から戻りました☆

穂乃花リーダーみたいなもんなんだから、穂乃花がきめたら?あ、さっきの兄貴についてのことは気にしないで!

  • No.112 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 21:22:12 

いのりちゃん見に来てくれるといいね集君

では、私のスクールアイドルの事きいてね、私の通う秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院の学校廃止に
なりかけたんだけどね、なんとかしたくて考えたのがスクールアイドルなんだ
ここまでわかる?
カルタちゃん、桐ちゃん、いのりちゃん

  • No.113 by 蝶いのり  2013-08-10 21:25:41 

今私の後ろで集が見てる・・・

うん・・・
穂乃花>

  • No.114 by 高坂 桐乃  2013-08-10 21:32:05 

>穂乃花
おっけーだよ。

>いのり
集くんかっこいい?

  • No.115 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 21:32:45 

でねー私だけじゃできなかったけど、幼馴染の海ちゃんや、小鳥ちゃん、1年生の花陽<はなよ>ちゃんに、まきちゃんでしょう、凜ちゃん3年生もいるんだよ、絵里ちゃんに、希ちゃん、ニコ先輩
みんな私たちの仲間なの

  • No.116 by 高坂 穂乃花  2013-08-10 21:34:54 

今では、有名なアイドルだけどねふふっ

じゃあ、桐ちゃんもお兄さんの話してほしいな、黒猫ちゃんとか

  • No.117 by 蝶いのり  2013-08-10 21:35:35 

集は・・私を助けてくれた・・かっこいい・・
桐乃>

  • No.118 by 高坂 桐乃  2013-08-10 22:27:18 

兄貴は「高坂京介」。シスコンでバカなバカ兄貴。…けど、ちょっとは優しいかな…//
黒猫はハンドルネームで、本名は
「五こう 瑠璃」(漢字が出てこなかった!)私のオタク友達。せいかくはツンで普段はゴスロリ着てる。けど、たまには優しいかな。

  • No.119 by 高坂 桐乃  2013-08-10 22:29:06 

>いのり
助けてもらったの?なにから?

  • No.120 by 蝶いのり  2013-08-10 22:30:44 

敵から・・・
桐乃>



そろそろ落ちる・・・

  • No.121 by 高坂 桐乃  2013-08-10 22:58:04 

私もそろそろ落ちるね!

  • No.122 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 08:27:00 

ごめん・・ねたしまいましたー。
今日も暑いけど、女子会しましょうね^^

  • No.123 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 09:59:40 

入り口前ポスター桐ちゃんのメイド姿写真とカルちゃんといのりちゃんの顔引っ付け写真
いつ撮ったか?私仕切り焼きだもん
お兄さんの事話してくれたのに私っってばはー
カルちゃんは、消えちゃうしどうなるのかな?

  • No.124 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 10:11:03 

食器を洗って後は、品数揃えてケーキや、クッキー


小鳥ちゃんこないかなー

募集あげ ℳ‘sのメンバー、僕のいもううとがかわいいわけないかな<ワラ>黒猫ちゃん
いのりちゃんの恋人さん見に来てね集さん女の子に変装ならいいけどねー

  • No.125 by 高坂 桐乃  2013-08-11 10:51:06 

おはよー!
そういえば、今日私友達んちで夕食なんだよ…
来るの遅くなったらごめんね!

でわでわまた、夜。

  • No.126 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 10:53:03 

いいよーおみあげよろしくねー

  • No.127 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 13:02:16 

絵の練習 
        {-@-}ぷっきゃはははははははこの子、アートちゃんにしよう
遊んですいません

  • No.128 by 蝶いのり  2013-08-11 13:08:38 

集・・もやったほうがいい・・?
(二役でもいいですか・・?)

  • No.129 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 13:28:14 

いのりちゃん きほん女の子キャラだけどいのりちゃんがどうしても混ぜたいなら
混ざっていいよ女の子囲まれてこまらねいかな?

<決めてなかったので、2役までありにします>

  • No.130 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-11 13:33:44 

いのり:たぶん大丈夫・・・
集:よろしく~・・

  • No.131 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 13:42:45 

集君て呼ぶね
8時にみんな集まるはずだじゃら自己紹介してね
私は、ここの仕切り役 ラブライブ、スクールアイドルℳ‘sリーダー高坂 穂乃花
よろしくね

  • No.132 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 13:43:31 

いのりちゃんよかったね

  • No.133 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-11 13:47:12 

集:あっ・・うんよろしく~・・
いのり:うん・・

  • No.134 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 14:08:00 

今絵の練習してたんだーいろんなトピみてたら
絵がないから寂しいなってだから私的に作ってみたの
{^@^}、{¥@¥}、{-@-}
アートちゃんいのりちゃんも書いてみてよもちろん集君も

  • No.135 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 14:08:51 

お昼食べてくるから練習していてね
落ちるなら報告よろしくね

  • No.136 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-11 14:10:47 

いのり:私たちも落ちる・・・

  • No.137 by 高坂 桐乃  2013-08-11 14:24:57 

集くんよろしくだね。

絵の練習?こんな感じか……
(♡▽♡)¶

  • No.138 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 14:53:31 

かわいい桐ちゃん絵の才能あるよう
あたしなんて
{-@-}
こんな変な絵しか思いつかないよー

  • No.139 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 17:20:21 

優雅に紅茶とレーズンパイを頂マース。
あむあむ、だれかこないかなぁー

  • No.140 by 高坂 桐乃  2013-08-11 18:04:17 

ありがとー(☆▽☆)¶←星バージョン

とりあえず、今からご飯食べに行きまーす!
これたらまた来るね!

  • No.141 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 18:11:08 

はーい{*@*}vアートちゃんのお見送りだよ
私も8時には来るからね

  • No.142 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 20:03:31 

そろそろ良いかなあ?
みんなあつまって楽しく離そう

  • No.143 by 渋谷友千香  2013-08-11 20:08:40 



(うたの☆プリンスさまっの渋谷友千香していいですかー??)

  • No.144 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 20:17:41 

もちろんえとっ友ちゃんてよんでいい?
女子会なので覆いに歓迎します。
私は、高坂 穂乃花ラブライブのスクールアイドルℳ‘sのリーダーです。

席にすわってね。

  • No.145 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 20:53:39 

友ちゃんは、ドンナ子なの?
男の子に見てたりとかー
あー何か飲まない?ドリンクならこの
マスタード 穂乃花にお任せ

  • No.146 by 渋谷友千香  2013-08-11 21:10:39 

まぁ男は時々見たりするわね。
じゃあドリンクお願いするわね。

  • No.147 by 高坂  穂乃花  2013-08-11 21:19:47 

友ちゃん はーいあと頼むときは、マスタード穂乃花って呼ぶこと
いいな。、いいなぁー私のとこ女子高だし外でライブとかたまにしないから
男の子何てであわないとよー
あーいけないイケない、コーラフロート食べてくださいなー
私以外に桐ちゃんにカルタちゃんそれにいのりちゃんといるのよ

あーごめんねあたしおしゃべりデー

  • No.148 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 22:20:26 

友ちゃん?

  • No.149 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 22:38:10 

寝ちゃったの?
じゃあ一人トーク23時までしまーす
今日は、とても暑いけど
私のこの女子会の思いは消えない、
きっとたくさんの女の子たちが来てくれる

じゃあ私の話するね。
まず、一曲<僕らの 夢チュモロー>

  • No.150 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 22:39:39 

だって 可能性感じたんだ そうだすすめー
だって後悔しない 未来が 僕らの道がある

  • No.151 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 22:49:01 

ニコ先輩のまねしまーす
ニッコニッコニー

  • No.152 by 高坂 桐乃  2013-08-11 22:54:33 

ただいま……って、あと7分で23時か……
とりあえず、ブドウお土産で持って帰ってきたよ!
冷蔵庫に入れとくからいつでも食べて。

  • No.153 by 高坂 桐乃  2013-08-11 23:07:00 

落ちます!また明日!

  • No.154 by 高坂 穂乃花  2013-08-11 23:12:49 

次の女子会も8時からです。できれば
たくさんきてほしいですぅー{-@-}アートちゃん

  • No.155 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 06:49:24 

桐ちゃんがくれた、葡萄今日みんなで、たべようっとうーんよくひえてますねー
現在参加
僕の妹がこんな可愛いわけないた⇒桐ちゃん
妖狐×カルタ⇒カルタちゃん
グラディアだっけてへへいのりちゃん、秀君
歌のプリンス⇒友智香ちゃん
ラブライブスクールアイドルℳ‘sリーダー⇒高坂穂乃花<ヌシ>
もっともっと増やしたいな

  • No.156 by 小鳥遊 立花  2013-08-12 06:56:59 

(参加いいですか??

  • No.157 by 高坂 桐乃  2013-08-12 11:23:15 

((多分いいとおもいます♪もしかして、中2病でも恋がしたいですか?

  • No.158 by 小鳥遊 立花  2013-08-12 11:25:48 

((はい、そうです。たぶんキャラになりきれない部分があるかもしれないですけど、そこはスルーしてくださいww

  • No.159 by 高坂 桐乃  2013-08-12 11:53:37 

((中2病キャラ頑張ってください!あと、図々しくて申し訳ないんですが、
立花→六花じゃ、ないですか?違ってたらすいません(汗)

  • No.160 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:06:43 

おーなんか参加また来てる
NO、156、158、小鳥遊 立花それとも六花ちゃんですか?
参加ありがとうもちろんトピの通り
女の子キャラ一部男子も入ってるけど、
基本は、女の子キャラでオッケイになります。
by 高坂 穂乃花 ヌシより

  • No.161 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:09:32 

あと、女子会は、
8時から11時になります。

  • No.162 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:17:07 

早くみんな来ないかなー
カルピスおいしいのにーゴクゴク

  • No.163 by 高坂 桐乃  2013-08-12 17:23:49 

ほんとだ!カルピスおいしい!(いつの間にか隣に座っていて

  • No.164 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:38:53 

うわうっ桐ちゃん来てたんだね。
うんうん、カルピス私大好き
桐ちゃんは、カルピス好き?

  • No.165 by 高坂 桐乃  2013-08-12 17:42:56 

好き~♪おいしいよね!

  • No.166 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 17:46:40 

(カルピスを飲む)

おいしい・・・

  • No.167 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:50:39 

カルタちゃんは、好きなお菓子なーに?
カルピスおかわりどうぞ

桐ちゃんも、なんかあまり話できてな来て
仕切り役ながらごめんね、あー
何かたべる?

  • No.168 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 17:53:15 

中華まん・・・に、なりたい・・・

  • No.169 by 高坂 桐乃  2013-08-12 17:55:34 

何でもたべるよ!
(どうしよう…私も2役しようかな…)

  • No.170 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:56:35 

カルタちゃんそれいいねー、私は、ケーキに埋もれたいなー
そしたら、いくれでも食べれるでしょふふっ

では、マスタード穂乃花の特性肉まん召し上げれ
私も、もふもふっおいしいよ

  • No.171 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 17:58:35 

桐ちゃんも?
女の子キャラかな?いのりちゃんも
2役だから、切り替えできるなら
許可しまーす。

  • No.172 by 高坂 桐乃  2013-08-12 18:05:07 

マスタード穂乃花!ケーキある?

(するなら黒猫…だけど難しいキャラなんだよね…多少キャラ崩壊するかもだけど、いい?)

  • No.173 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:09:55 

うーん。よし桐ちゃんはもうここの常連になるなら
多少なら許してあげる皆で、
なりきれるように応援するから
カルタちゃんたちもいいよね
増えた方が楽しいし

てことで、ケーキならじゃじゃーんシュコラケーキあるよ
カルタちゃんも、食べようね

  • No.174 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 18:15:42 

私も・・・みんなでお話したほうが・・・楽しい。

  • No.175 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:19:01 

でもでも、ここは、女の子キャラ限定だからね
今から入る人は、厳しいようだけど
守ってね、男子は、覗いてここの感想だけ<眉を斜めにして中もーく>

<いつものノーテンキ穂乃花>
ここを長くタ保ちたいから、可愛い子とか
変わった子とか、来てくれると私は、歓迎するよ

  • No.176 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:20:12 

カルタちゃん やさしいね、うちの妹と交換したよう<抱擁>

  • No.177 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 18:22:06 

?・・・(ケーキを食べる)

  • No.178 by 高坂 桐乃  2013-08-12 18:22:43 

つれてきたよ!

  • No.179 by 黒猫  2013-08-12 18:25:42 

…はじめまして…ね…。私の名は五こう瑠璃。ハンドルネームは「黒猫」よ。私の事はハンドルネームで呼んで頂戴。

  • No.180 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:27:57 

カルタちゃんうんうん、ロールケーキ食べようねはいアイスコーヒだよ
隣に座って食べようと<パクパク食べる>

桐ちゃんは いらっしゃいどうぞヌシのラブライブの高坂 穂乃花だよ

  • No.181 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 18:28:15 

お近づきのしるし・・・(トンガリコーンを黒猫の指につける)

  • No.182 by 黒猫  2013-08-12 18:35:49 

カルタ
…そんなことをして一体何になるのかしら?…けど、一応お礼は言っておくわ。ありがとう。

  • No.183 by 高坂 桐乃  2013-08-12 18:38:16 

ケーキいただきます!
あ、黒猫たまに訳わかんないこと言い出すけど、ほっといていいよ。いつものことだから。

  • No.184 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:38:21 

私も、えとえと、じゃあ私のとびっきりの笑顔で
歓迎するよ、黒猫ちゃんきゃはは<飛びついて、握手<>

  • No.185 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:39:50 

桐ちゃんと仲好いんだね
ケーキおいしいよ
黒猫ちゃんもロールケーキ 食べましょう。

  • No.186 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 18:40:40 

ケプ・・・おいしかった(あっという間にケーキを食べ終わる)


黒猫ちゃんも・・・ツンデレさん・・・?

  • No.187 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:44:32 

カルタちゃん 食べるの早いよーノド詰まって****
あーーエヌジー発言

<危険ワード的なのは、***これで行こうたとえば命にまつわることとか>

  • No.188 by 黒猫  2013-08-12 18:51:16 

穂乃花
…貴方暑苦しいわね。もう少し落ち着いたらどうかしら?(けどちゃんと握手

カルタ
ふっ。こ、この私がツンデレな訳がないじゃない。

  • No.189 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 18:52:20 

・・・?(あまりわかってない)

  • No.190 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 18:59:53 

黒猫ちゃん えへへ、あついって夏だし平気だよ、ケーキたべない?飲み物何呑む?
<ズイズイせまり、仲良くしたくてはしゃぐ>

では、いったんご飯落ち、8時に来ます遅れるかもだけど

  • No.191 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 19:06:46 

黒猫

・・・ツンしゅん・・?

  • No.192 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-12 19:08:01 

私達も一旦落ちるね!「星くず☆うぃっちメルル」が始まるから!『桐乃』

私も桐乃と一緒よ。妹たちの面倒もあるし。また8時にお邪魔するわ。

  • No.193 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 20:07:44 

ラブライブ スクールアイドルℳ‘sのリーダー高坂 穂乃花
1バーン

  • No.194 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 20:17:44 

現在参加者さん
妖狐×カルタ カルタちゃん
僕の妹が可愛いわけない 桐ちゃん 、黒猫ちゃん
グラディア? いのりちゃん 集君
中二病でも恋がしたい 小鳥遊 六花ちゃん
みんな仲良くなれたらいいな

  • No.195 by 高坂 桐乃  2013-08-12 20:21:11 

二番!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないだよ!
あ、来たのはいいけどすぐ風呂落ちするかも。

  • No.196 by 渋谷友千香  2013-08-12 20:23:08 

昨日は急に落ちてごめんねー!!!

  • No.197 by 黒猫  2013-08-12 20:23:15 

三番ね。悪くはないわね。
紅茶を頼めるかしら?マスタード穂乃花。

  • No.198 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 20:32:58 

おやおや今日は、たくさん来てくれたね
桐ちゃんお兄ちゃんに風呂ぞぞ枯れないようにね男は、狼だから

友ちゃん ごめんね紹介に入れなかったー次は、入れるからね
今度から教えてね、泣いちゃうから

黒猫ちゃん はいはーい。マスタード穂乃花紅茶入れまーす<10分後>
おまたせー紅茶には、マドレーヌが一番

私も頂マース。 んんぅーおいひーねー

  • No.199 by 渋谷友千香  2013-08-12 20:36:32 

穂乃花

ちょっと…泣かないでよ。
それくらいで泣かれちゃったらこまるよ?

  • No.200 by 桐乃&黒猫  2013-08-12 20:37:23 

>渋谷友千香
はじめまして!…なんて呼んだらいい?
   by桐乃

……見ない顔ね。まぁ、よろしく。
  by黒猫

((本体同一人物です。よろしくお願いします!

風呂落ちします。

  • No.201 by 高坂 桐乃  2013-08-12 20:39:09 

>穂乃花
あのバカ兄貴にそんなことされたら殴り殺す。

  • No.202 by 渋谷友千香  2013-08-12 20:39:18 

自由でいいわよ!


(ごめんなさい。用事落ちです。

  • No.203 by 黒猫  2013-08-12 20:39:55 

>マスタード穂乃花
ありがとう。感謝するわ。

  • No.204 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 20:45:46 

黒猫ちゃん いいえ。いいえ。どういたしまして
甘いものやめられないよねー
黒猫ちゃんは、彼氏いないの?<ニコニコ>

  • No.205 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 20:54:14 

ほのちゃん・・・妖狐×僕・・・だから。

  • No.206 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 21:07:59 

えへへ・・ごめんねカルタちゃん
まあーまー紅茶でもどうぞ

  • No.207 by 髏々宮カルタ  2013-08-12 21:11:57 

のむ・・・

  • No.208 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 21:32:47 

カルタちゃんの夢とか何?
あたしはねー、いつか、有名なスクールアイドルになること

  • No.209 by 黒猫  2013-08-12 21:49:08 

>穂乃花
彼氏?いたわよ。まえはね…

  • No.210 by 高坂 穂乃花  2013-08-12 21:55:59 

じゃあ今日は、コイバナでいこう
黒猫ちゃんの彼氏ってどんな人?
あーまえってきかないほうがいいのかなぁー?

  • No.211 by 高坂 穂乃花  2013-08-13 00:53:56 

黙っておちてごめんんあさい
今日はお開きで、ねます。
ドロン

  • No.212 by 髏々宮カルタ  2013-08-13 08:36:12 

私の夢は・・・色んな食べ物を食べること・・・

  • No.213 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-13 08:40:18 

いのり;おはよう・・・

  • No.214 by 髏々宮カルタ  2013-08-13 09:14:47 

おはよう・・・

  • No.215 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-13 10:36:21 

『おはよう』
(二人同時のときとかは「」つけるね!)

  • No.216 by 髏々宮カルタ  2013-08-13 11:17:04 

おはよ・・・

(了解!)

  • No.217 by 高坂 桐乃  2013-08-13 11:29:32 

そういやぁさ、私達今日祭り行くから夜来れないかも。ごめんね!
    by桐乃

私もまつ……ゴ、ゴホン…仕方なくついてくだけよ。私が祭りなんかに喜ぶわけ無いじゃない。
     by黒猫

浴衣買ったくせに……
     by桐乃

う、うるさいわね!あれは私の使命だっただけよ!
   by黒猫


((なにこの一人漫才的なのww

  • No.218 by 髏々宮カルタ  2013-08-13 11:31:13 

お祭り・・・わたあめ・・・たこやき・・・いかやき・・・いいなぁ
(おいしそうと空中を見つめる)

  • No.219 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-13 11:41:38 

焼きそば…うどん…ポテト…ゲソカラ……(楽しみだぁと同じく空中を見上げ
  by桐乃

あなた達、食べ物ばかりね(呆れたように首を振り
   by黒猫

  • No.220 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-13 11:47:17 

いのり;食べ物・・・
集:僕は目が見えないからいのりに連れてってもらうしかないけどね・・・

  • No.221 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-13 12:07:57 

…肉まん…豚まん…ピザまん…いかまん……
   by桐乃

いのり、あなたも食べ物なの…桐乃もいい加減……っていかまんって何なのよ!
集、生きてるだけ幸せだと思いなさい。
   by黒猫

  • No.222 by 髏々宮カルタ  2013-08-13 12:35:20 

あんまん・・・チーズまん・・・(よだれが出だす)

  • No.223 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-13 12:37:07 

いのり:集は・・力を使いすぎた・・の・・
集:僕は全然平気だけどね・・・?

  • No.224 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-13 15:29:33 

何かお土産買ってくる!なにがいい?
      by桐乃

何か買ってきてあげるわ。感謝なさい。
      by黒猫

  • No.225 by 黒猫  2013-08-13 15:30:59 

いのり、集
まぁ、食べて忘れなさい。なにがいいのかしら?

  • No.226 by 蝶いのり・桜満集  2013-08-13 15:33:16 

いのり;かき氷・・がいい・・
集:僕は・・なんでもいいよ?

  • No.227 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-13 18:01:43 

たくさん買ってくる!あ、そろそろ出掛けなきゃ!行って来まーす!
  by桐乃

わかったわ。かき氷は絶対ね。まぁ、それ以外にも何かしらは買ってくるわ。感謝なさい。
   by黒猫

((本当に祭り行ってきます!今日参加出来ないかもだけど、ごめんね!

  • No.228 by 高坂 穂乃花  2013-08-13 23:40:01 

ごめん、こんな遅くて
今日は、おじいちゃん家に晩御飯だったから、
こんな遅いんじゃみんな寝てるよねー<泣き>
実は、15日もこんな風にしきれないかもだから、みんなで、
仲良くしていてね

  • No.229 by 高坂 穂乃花   2013-08-14 00:00:19 

とりあえず、来てた子たちは、
桐乃ちゃん
黒猫ちゃん<僕の妹がこんな可愛いわけない>
いのりちゃん
集君<ギルティクラタウン>
カルタちゃん<妖狐×僕>
明日は、けるかもー
したもきてくれるかなー?

  • No.230 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-14 00:10:07 

『ただいま』
また明日来る!遅くてごめんね!
      by桐乃
遅くなってしまったわね。また明日来るわ。
      by黒猫

  • No.231 by 高坂 桐乃  2013-08-14 14:54:43 

こんちは!
えっと、今日から夜来れる確立が減るから、お土産置いてくね!
あんまん、ピザまん、たこやき、やきそば、からあげ、ねぎま、串かつetc.

置いとくから、みんなで適当にたべて!

  • No.232 by 黒猫  2013-08-14 14:57:56 

いのり、かき氷3つ冷蔵庫にいれておくわ。
あとは饅頭、団子、餅、チョコバナナ、わたあめetc.
をかってきておいたから、好きなように食べなさい。

  • No.233 by 高坂 穂乃花  2013-08-14 17:12:33 

桐ちゃんが、おいていったものはと、あんまん、たこやき、焼きそば、からあげ、ねぎま、串カツ
ETC?お祭り車で行ったのかしら?
まーいいわみんなで、食べれば、いいんだね、

黒猫ちゃんもだえとえと、
いのりちゃんかき氷3つもおなかひえないかな?
饅頭だー{^@^}団子に、チョコバナナ
仲好いのに、少し性格違うみたいワラ

  • No.234 by 高坂 穂乃花  2013-08-14 17:16:05 

今日は、おいしいものもだけど、
ここのトピの王子様キャラとか
覗いて、気になる男の子
探して、教える
うーんオッもしろそうー
覗いたら見てきてね、たぶん覗くのは、
大丈夫だと思う。
8時に「きまーす。
うひょうおもしろそー

  • No.235 by 高坂 穂乃花  2013-08-14 20:05:44 

私、本物の王子様見てしまいました
そ・れ・が向井 理様ー
って誰も来てないしー
世の中そんな甘くないかー泣き

  • No.236 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-15 18:07:05 

穂乃花?一人で何言ってんの?
あ、そうそう。私、8時からは用事が入ることになったから、兄貴とエロゲ………げ、ゲームするから(焦り
     by桐乃


…そういえば、私の元彼の名前、高坂恭介って名前なの。これだけ言えば誰かわかるでしょう?
      by黒猫

  • No.237 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 11:48:47 

桐ちゃん だって誰もいないと一人トークになっちゃうしー超むなしいんだけどー<肩を掴み涙流しながら笑う>あと?桐ちゃんエロゲー?って何?<興味津々で、聞く>

黒猫ちゃん その人って桐ちゃんのお兄さんてこと?
<つめより、腕をつかみ>

  • No.238 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 11:54:02 

まだまだ募集だよう、そろそろラブライブの子たちもきてほしいよー

  • No.239 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 14:01:09 

今日も、女子会きてねー8時から11時まで

  • No.240 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 14:41:26 

昨日は、家族みんなで楽しかったなービンゴゲームもう少しだったのに

  • No.241 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-16 16:42:27 

穂乃花、え、エロゲーなんて言ってない!し、知りたかったらほかの人に聞いて!(焦り
   by桐乃


そうよ。桐乃が言ってる馬鹿兄貴のこと。
   by黒猫

  • No.242 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 17:28:39 

桐ちゃん 何焦ってるの?可愛いよわかった黒猫ちゃんにきくねまー冷たいお茶でおどうぞ

黒猫ちゃん こんなとこにつながりが、でさーエロゲーっておいしいの?

  • No.243 by 高坂 桐乃&黒猫  2013-08-16 18:45:32 

べ、別に焦ってなんかない!あ、お茶ありがとっ☆って、く、黒猫に聞くのも…(焦り
   by桐乃

エロゲーは名前そのまんまのものよ。「エロいゲーム」。簡単に言うと変態のするクソゲームのことね。食べることはできないわ。ゲームだもの。
  by黒猫

  • No.244 by 高坂 穂乃花  2013-08-16 21:14:38 

桐ちゃん 黒猫ちゃんに聞いたけど、そんなゲームやるんだーまーこれは、伏せておくね決して、
桐ちゃんがエロいゲームをする子なんて絶対言わないからね
<温かく見守るという手を重ね頬のとこまで伸ばしお祈り>

黒猫ちゃん ううっそんなあっさり答えちゃうなんて大人!まーたべもんじゃないのは、事実みたいだから。紅茶とクッキーどうぞ

  • No.245 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 19:15:54 

皆、夏休みで、あそびにいったのかなー?誰も来ないなんて
まー私もサトウキビ食べたくて、北海道行ったのにサトウキビなかったのー

  • No.246 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 19:16:56 

では、今夜9時女子会しましょう。

  • No.247 by ヤムライハ  2013-08-21 20:35:34 

私もいいかしら?
あ、マギっていうアニメよ(ニコッ

  • No.248 by 渋谷友千香  2013-08-21 20:38:01 

ほーい、
久しぶりー!

  • No.249 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 20:44:34 

海ちゃんも小鳥ちゃんもこればたのしいのになー。
自主練だ{//*@*¥}名づけてアートVちゃんうん、いいかんじ!
次は、歌練<曲>僕らは夢のなか
まっすぐな 思いがみんなを結ぶ
本気でも 不器用 ぶつかり合う心
それでもみたいよ大きな夢は
ここにあるよ 始まったばかり

<省略>

  • No.250 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 20:46:57 

ヤムライハちゃん ヤムちゃんだねいいよ9時から女子会なんだ。

  • No.251 by ヤムライハ  2013-08-21 20:48:10 

ありがとう
女子会ね、分かったわ。女子会とかあまりやらないから楽しみ(ワクワク)

  • No.252 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 21:54:54 

ごめんごめん。ふーじゃあ女子会します。
ヤムちゃん 何か飲む?
私、マスタード穂乃花におまかせ

  • No.253 by 渋谷友千香  2013-08-21 21:58:30 

穂乃花ー!(相手を見つけると手を振って)
きゃっはー!(抱きつき)
久しぶりー!あんまり来れなくてごめんね!

  • No.254 by ヤムライハ  2013-08-21 22:00:53 

うーん、紅茶いただこうかしら?

  • No.255 by ヤムライハ  2013-08-21 22:03:38 

ごめんね、お風呂落ちするわ

  • No.256 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 22:07:05 

友ちゃん わーいいの元気そうで<後ろにこけそうになる>
私も旅行とかで来られなくて、
でもこんな私でも女子会しよう

ヤムちゃん 了解。ここのチャットのいろんな
トピみたかな、おましろいんだーたまに覗くんだけど
はーい紅茶と饅頭だよ

  • No.257 by ブラン  2013-08-21 22:08:36 

・・・こんばんわ、入ってもいいかな??

((ネプチューヌのキャラです!!いいですか??

  • No.258 by 渋谷友千香  2013-08-21 22:08:56 

相変わらずかわいい顔してるね^^

  • No.259 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 22:09:04 

ヤムちゃん わかったまた来てね

  • No.260 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 22:33:51 

ぞうぞ、女の子ならかんげいだから
えとプランちゃん
私は、ラブライブの高坂 穂乃花だよ

友ちゃん かわいい?そんなお世辞照れちゃうよ
友ちゃんだってかわいいよ

  • No.261 by 渋谷友千香  2013-08-21 22:38:14 

そう?
あ、ごめんね!
明日速いから落ちる!
おやすみー!

  • No.262 by ブラン  2013-08-21 22:39:03 

穂乃花

ブランです・・・。(溜息して

((ありがとうございます!!

  • No.263 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 22:48:07 

あーブランちゃんだね、今おバカとか
思ったでしょ、大丈夫だって数学テスト20点だもん

  • No.264 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 22:49:48 

友ちゃん 来てくれてありがとうおやすみ。

  • No.265 by ヤムライハ  2013-08-21 22:59:35 

紅茶ありがとう(そう言えば、紅茶のみ)

  • No.266 by ブラン  2013-08-21 23:00:04 

穂乃花

・・・・おバカですね。(溜息
私は平均80くらいなので。

  • No.267 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 23:05:21 

ブランちゃん! ひどーい苦手なのは、数学だけだもーんてか、賢いね博士になれるよ<Vサイン>

  • No.268 by ブラン  2013-08-21 23:06:54 

穂乃花
・・これくらい、国を治めるよりは簡単なものよ。(無表情

  • No.269 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 23:19:08 

ブランちゃん 国? おさめる?わかった婦警さん目指してるんだね。
私は、スクールアイドルで、いろんな人をえがおにしたいな

  • No.270 by ブラン  2013-08-21 23:34:50 

穂乃花

・・・違う。国の・・大統領って言った方が早いかな??
国の女神を勤めてるの。

  • No.271 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 23:49:33 

ブランちゃん あなた女神様なんてすごいねーたのしい?<拍手しながら>

  • No.272 by 高坂 穂乃花  2013-08-21 23:56:18 

ごめんなさい。夜遅いので、女子会気が向いたら伝えるからねおやすみーー

  • No.273 by ヤムライハ  2013-08-22 00:01:50 

もう落ちるわね
またね〜。あとたぶん明日は来れるか微妙なところだわ
来れなかったらごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック