GL

GL

明日香  2013-08-08 13:46:13 
通報
GLです。

コメントを投稿する

  • No.45 by 美乃  2013-08-09 20:21:11 

>明日香

(らじゃ!

  • No.46 by 椿  2013-08-09 20:23:33 

>美乃
可愛く無いー。
(少し頬を膨らませ

  • No.47 by 美乃  2013-08-09 20:24:44 

>椿
そういうとこ、すっごく可愛いですよ♪

(にこりと笑う)

  • No.48 by マリア  2013-08-09 20:26:57 

美乃 オーマイがー揉めばチジミマーす。サイズ測らなかったのが盲点でした
<胸と間違え脇をキュっとこしょばしていたことにいたことに気付かづ何故笑ってるのです?>と首を」傾げ手を離す>

椿 何故ですか?あなたのような顔立ちならばこの織姫様衣装が似合うのですよ<バットキラキラかがやく織姫コスプレ<優れもの>を悲しげに見せて街の真ん中できようよと迫る>

  • No.49 by 椿  2013-08-09 20:28:29 

>マリア
恥ずかしい!
(顔を赤くして上記を述べ

  • No.50 by 椿  2013-08-09 20:31:39 

>美乃
やめろよー。
(少し顔を赤くして

  • No.51 by 美乃  2013-08-09 20:36:29 

>マリア

こしょばいですよ~

>椿

いいじゃないですか、可愛いんですから^^

  • No.52 by 椿  2013-08-09 20:40:22 

>美乃
良くない。
(きっぱりと上記を述べて

  • No.53 by 美乃  2013-08-09 20:50:54 

>椿
なんでですか?

(キョトンとしたように言う)

  • No.54 by 椿  2013-08-09 21:00:12 

>美乃
だって恥ずかしいし…。
(目を反らして

  • No.55 by 美乃  2013-08-09 21:05:07 

>椿
何でですか?
(目をあわす)

  • No.56 by 椿  2013-08-09 21:07:42 

>椿
普段可愛いって言われないから恥ずかしいの!
(再び目を反らして

  • No.57 by 美乃  2013-08-09 21:08:51 

>椿

へ?
(また目をあわす)

  • No.58 by 椿  2013-08-09 21:15:35 

>美乃
もういい…。
(少し顔を赤くしてまた目をそらす

  • No.59 by 美乃  2013-08-09 21:17:56 

>椿
大丈夫ですか?顔、赤いですよ?

(相手の首を触りおでこを触る)

  • No.60 by マリア  2013-08-09 21:20:25 

椿 ならばこの忍者を着せなきゃイケなくなりましたよ
<変な理屈で、忍者女の子風ところどころふりふりジンべ風、手裏剣が花束になってるやつを着せようとニタニタする>

美乃 では、えいっおーやわらかいです毎日飲んでますね
<脇から胸の柔らか度チェック海外では、良くするので、はずけしと思わず>

  • No.61 by 美乃  2013-08-09 21:24:07 

>マリア

こしょばいですよ~!!
(笑いながらちょっと逃げる)

  • No.62 by 椿  2013-08-09 21:27:27 

>美乃
赤くない!
(顔を赤くしたまま少し離れて

>マリア
どうしてそうなるんだ!
(顔を赤くしたまま後ずさりして

  • No.63 by 美乃  2013-08-09 21:39:40 

>椿

椿ちゃん?
(ちょっとビックリする)

  • No.64 by 椿  2013-08-09 21:41:49 

>美乃
あ、ごめん…。私、恥ずかしくて。
(相手を見て申し訳なさそうに上記を述べて

  • No.65 by マリア  2013-08-09 21:42:37 

椿 かわいい子には着せ替えしたいんですーこんな乙女な気持ちわかりませんか?
<腕にしがみつき男の子いやーというようにハンカチ噛みしくしく>

美乃 あっ逃げるなんてマー今日は、その萌えで帰りましょうね
<開き直ってメイド姿に見惚れてぱっと執事の服に変わりてを引いていく>

  • No.66 by 美乃  2013-08-09 21:55:22 

>椿
う、ううん、大丈夫、しつこかったよね!
(無理やり笑う)

>マリア
これで・・・ですか?
(スカートの裾つまみ、不思議そうにする)

  • No.67 by 椿  2013-08-09 21:59:34 

>マリア
それは分かる……じゃなくて、分からない!
(うっかり本音を言ってしまうも言い直して顔を赤くし

  • No.68 by 椿  2013-08-09 22:00:12 

>美乃
本当にごめん…。
(苦笑いして相手の頭を撫でて

  • No.69 by マリア  2013-08-09 22:22:09 

椿 そうですよねーお着替えしましょう気に入らないならばお洗濯して返していただいていいですし
<目がキラーン後のことば聞こえず更衣室に誘拐して忍者クノイチふりふりジンべさんを着せて
美乃にみせる>

美乃 はい。モエ度ばつぐんですよ胸さえなければ私の・・いえ何でもありません
<怪しい笑いで、Vサイン、すかさず手を繋いで帰る>

  • No.70 by 椿  2013-08-09 22:24:25 

>マリア
分からないって言ってるのに…。
(相手に無理矢理着せられ「恥ずかしい…。」と顔を赤くして

  • No.71 by 美乃  2013-08-09 22:59:49 

>椿
気にしてませんから!!
(引きつりながら笑う)

マリア>う~、キツイ~><

  • No.72 by マリア  2013-08-10 06:44:38 

美乃 ほんとに苦しそうです仕方ないです。今日は、セーラームーンバージョンセーラー服を着て帰りましょう
<道に円型カーテン現れ、すぐさま着替えてよく見ると<モエーモエー>と抱き着くちなみにお団子頭です>

椿 女の子は、ドレスがいいのです百歩ゆずり忍者にしましたでもとても似合ってましてよ
<手を繋ぎ一緒に帰ろうと誘い帰り道周りは、椿の忍者さんにくぎずけ、日本人は恥ずかしがりあがいてこまるわーとため息つきながら、クスプレ姿を眺める>

  • No.73 by 美乃  2013-08-10 06:53:39 

>マリア

これなら、きつくないですね、スカート、もうちょい短くしましょう
(スカートを折る)

  • No.74 by 月宮零  2013-08-10 07:18:29 

名前 月宮零
読み ツキミヤレイ
性別 女
性格 明るいが極度の人見知り。でも好きな人には頑張って話しかける
容姿 黒を基準にしたロック系の服装か指先が出るぐらいの長さのパーカーに短パン。横縞ニーハイを履いている。黒髪のロングストレート。黒い瞳。ヘッドホンを首にかけノートパソコンを常に持っている。
備考 学校のテストは全て90点だが実はIQ400の超エリート。特に理系にずば抜けた力がある。天才学生ハッカーとして有名
身長 161

  • No.75 by 美乃  2013-08-10 07:50:46 

零ちゃん、よろしくです~♪

(抱きつき)

  • No.76 by 明日香  2013-08-10 08:43:19 

おはよ

  • No.77 by 美乃  2013-08-10 08:44:53 

おはよう!!

  • No.78 by 明日香  2013-08-10 08:47:57 


よろしくね^ ^
(握手を求める
貴方ならIQが高いとか天才学生ハッカーとか……いろいろ噂を聞いたとこがあるわ。

  • No.79 by 明日香  2013-08-10 08:50:01 

美乃
元気だね
(ニコッと笑う
貴方、最初に比べてすっっっごく積極的になって嬉しいわ。

  • No.80 by 美乃  2013-08-10 08:55:57 

>明日香
そんなことないですよ~(制服を脱ぎ、黒い超ミニワンピを着る)

  • No.81 by 明日香  2013-08-10 08:58:13 

美乃
ちょっ///
(顔が赤くなる
急に脱ぐからびっくりした~
ミニって…………
(苦笑い

  • No.82 by 美乃  2013-08-10 09:01:31 

>明日香


(キョトンとする)

私、小さいし、違うところだけ育ったので、サイズが中々なくて・・・ワンピならオーダーメイドで作れるし、楽じゃないですか^^

(ウエストにベルトをつける)

  • No.83 by 明日香  2013-08-10 09:02:24 

マリア
明日香白雪姫って………
(苦笑い
でもちょっとスカートが短くな…い?
(明日香は普段ジャージを着ている
私も キツイ なんて言ってみたいな…; ;全然余裕に入る……
(美乃のほうを向く

  • No.84 by 明日香  2013-08-10 09:04:34 

美乃
あっ……なるほど……
てか…嫌味かぁーー!?
(自分の体を見る
背はあるけど………

  • No.85 by 美乃  2013-08-10 09:05:09 

>美乃



そうですか?普通ですよ^^


(キョトンとする)

  • No.86 by 明日香  2013-08-10 09:05:44 

椿
あっw照れた照れた^ ^
(また目を合わせる

  • No.87 by 明日香  2013-08-10 09:08:47 

美乃
背のびたが一部育たない…; ;
(ため息をつく

  • No.88 by 美乃  2013-08-10 09:10:48 

>明日香
で、でも貧乳好きな方もいますよ!!
(フォローのつもり

  • No.89 by 明日香  2013-08-10 09:12:48 

美乃
うっ
(グサッ
そ…そうだよな………いるよな……
(涙目

  • No.90 by 美乃  2013-08-10 09:14:38 

>明日香

な、泣かないで下さい~!
(背伸びをして頭を撫でる)

  • No.91 by 明日香  2013-08-10 09:16:12 

美乃
グスンッ
(涙を手でふく
ありがと………; ;

  • No.92 by 美乃  2013-08-10 09:20:34 

(ハンカチで涙を拭いてあげる)

ごめんなさい、悪気はなかったんですけど・・・
あ、そうだ!胸が大きくなる方法!知ってます!!

  • No.93 by 明日香  2013-08-10 09:23:57 

あいがと…; ;
(ありがとうをあいがとうと言い間違える
優しさだけで嬉しいよ^ ^
(ピクッ
なに……?
そんなことあるのか!?
教えてください。
(土下座

  • No.94 by 美乃  2013-08-10 09:26:59 

>明日香

大したことじゃないんですけど・・、顔上げてください!!

(明日香を無理やり立たせる)

他の人に揉んでもらうと大きくなるみたいで、自分でやると小さくなるそうですよ?

  • No.95 by 明日香  2013-08-10 09:31:15 

(立つ
??
えっえっえっ!?///
他の人に!?!?!?
(顔が赤くなる
…でも大きくなるため………
(深呼吸をする
でも…誰に……やってもらえば……

  • No.96 by 美乃  2013-08-10 09:32:35 

マリアさんならノリノリでやってくれると思いますよ^^

  • No.97 by 明日香  2013-08-10 09:35:59 

マリアかぁ…でもあいつにやらせると痛くなりそう…てか逆に小さくなりそう……
(苦笑い

  • No.98 by 美乃  2013-08-10 09:39:42 

でも、椿さんは嫌がりそうですよ?

  • No.99 by 明日香  2013-08-10 09:44:14 

たしかに……
(苦笑い
……。
美乃、してく… れ…なぃ……??///

  • No.100 by 美乃  2013-08-10 09:45:58 

へ///!?

  • No.101 by 明日香  2013-08-10 09:52:10 

やっぱダメかなぁ………///

  • No.102 by 美乃  2013-08-10 09:53:17 

だ、駄目ではないですが・・・///

  • No.103 by 明日香  2013-08-10 09:55:34 

じゃあいいってことだね///
(赤くなる
服って脱いだほうがいいの?///////

  • No.104 by 美乃  2013-08-10 09:57:15 

そ、そのままで//!

  • No.105 by 明日香  2013-08-10 10:00:45 

わかった///

((こんなときにすいません; ;
ちょっとおちます!また来るので、
続きしましょう!))

  • No.106 by 美乃  2013-08-10 10:01:19 

(わかりました!!)

  • No.107 by 月宮零  2013-08-10 11:09:20 

美乃
え!あの・・・その・・・(抱きつかれたがどうしようもなくわたわたしていて
明日香
あの・・・よ、よろしく、御願いします(オズオズと手を握り「た、大したこと、な、ない・・・です」と顔を赤くして言い
(遅くなりすみません)

  • No.108 by 美乃  2013-08-10 12:06:58 

>零

可愛いです~その反応~!!
(きにしてないです^^)

  • No.109 by 月宮零  2013-08-10 12:19:34 

美乃
ふぇ・・・(緊張しすぎて涙目になってきて

  • No.110 by 美乃  2013-08-10 12:20:44 

>零

れ、零ちゃん!?
泣かないで下さい~!!
(背伸びをして頭を撫でる)

  • No.111 by 月宮零  2013-08-10 12:25:41 

美乃
だっ、だってぇ・・・(涙目のまま撫で受け

  • No.112 by 美乃  2013-08-10 12:27:04 

>零
私が悪かったですから、泣かないで~!!
(背伸びをして撫でてるので足が震えてる)

  • No.113 by 椿  2013-08-10 12:30:45 

>美乃
ごめん…。
(相手のひきつった笑顔を見て苦笑いし

>マリア
似合ってない!こんなの恥ずかしいだけ…。
(更に顔を赤くして


((遅れましたが返しておきます。))

  • No.114 by 美乃  2013-08-10 12:32:53 

>椿

大丈夫ですってば^^
(ちょっと涙目)

  • No.115 by 椿  2013-08-10 12:38:43 

>美乃
そうか。
(苦笑いしたまま

  • No.116 by 美乃  2013-08-10 12:45:40 

>すみません、ちょっと、しんどいので家に帰ります^^
(無理やりの笑顔でかえる)

  • No.117 by 月宮零  2013-08-10 12:49:39 

美乃
は、はい(涙を拭くがまだ震えていて

  • No.118 by 椿  2013-08-10 12:50:15 

>椿
あぁ、分かった。
(苦笑いしたまま手を振って

  • No.119 by 美乃  2013-08-10 12:51:45 

>零
(ハンカチを渡して)

ごめんなさい、そこまで怯えられるとは・・・
(落ち込む)

  • No.120 by マリア  2013-08-10 17:28:47 

零さん こんにちは<黒髪かわいい子と認識し、ゆっくり警戒されないように挨拶してみた>

椿 昨日は、可愛かったですねいつもあの格好だと私的には、好みなんですがね
<キャリーケースを見せながら、昨日の忍者衣装を大いに褒めて微笑む>

  • No.121 by 明日香  2013-08-10 18:29:11 

ただいま~

  • No.122 by 明日香  2013-08-10 18:30:07 

誰か居る?

  • No.123 by 明日香  2013-08-10 18:33:59 

暇なんだけど(´・д・`)

  • No.124 by 明日香  2013-08-10 18:35:53 

また来る

  • No.125 by マリア  2013-08-10 18:38:24 

今来ました。お相手します

明日香 白雪姫かわいいよ。<見とれながら家まで帰る二人>

日本人色白だよね<満足げに話しながら手を繋ぎ歩く>

  • No.126 by 美乃  2013-08-10 18:39:22 

(自分の部屋でごろごろする

  • No.127 by 明日香  2013-08-10 19:36:40 

マリア
そんなにジマジマ見ないでよ///
しかも可愛くないし……
(顔が赤くなる
マリアもじゅうぶん白いと思うけど?
(ギュッと手を握り返す

  • No.128 by マリア  2013-08-10 19:45:00 

明日香 あなたにそれ差し上げますわ。今度は、こんなロリ系着こなそうね
<いつも明日香の着せ替えを楽しんでいて、次の服も選び中の中頭から足までふりふりワンピースを見せて<今度来てくださいね>と圧力かける>

あとで、ママのパンケーキ食べて行ってね<門前で手を握り笑う>

  • No.129 by 明日香  2013-08-10 19:49:23 

マリア
えっ!?いいの……?
(笑顔になる
えー…ロリ?ん……まぁ服くれたからいいか……(苦笑い
でもふりふりすぎないか?

パンケーキかぁ…いいなぁ♪
また今度一緒に食べに行かない?
(ニコッと笑う

  • No.130 by 明日香  2013-08-10 19:51:19 


いやいや…(w
すごいよ!IQ高すぎてヤバイよ!
(ニッコリ笑う

  • No.131 by マリア  2013-08-10 19:54:49 

明日香 大丈夫ふりふり女の子なんてロマンです来てみたいでしょふふ
<力説しながら目が一瞬光りかけたが今日は、勉強しなければと抑える>

明日香のオススメなら食べたいです
<枠を閉めバタバタ振りながら、>

  • No.132 by 美乃  2013-08-10 19:56:46 

ふふ~(お風呂に入ってる)

  • No.133 by 明日香  2013-08-10 19:59:37 

マリア
ん………
(光かけたのを見て断りきれなくなり
わかったよ。着てやるよ^ ^

ありがとっ
オススメいっぱいあるよ^ ^
はい。
(ポケットからいちご味のキャンディーを取りだし
これ、服のお礼。

  • No.134 by マリア  2013-08-10 20:09:23 

明日香 ダメなんです。勉強残ってますですでもでも、我慢できません
<強引に自分ちに連れて行き、ママと会う>

ママ 付き合ってくれるのじゃまだめでーす
<意味違うけど、母は勘違いして見守るらしい?明日香は、アタフタしていた>

  • No.135 by 明日香  2013-08-10 20:12:57 

マリア
腕ちぎれる~!!!!
(ビクッとする

マリアのお母さん
へ!?
(アタフタする

  • No.136 by 明日香  2013-08-10 20:26:34 

(オチるね!また明日来ます!)

  • No.137 by 明日香  2013-08-11 16:51:57 

誰かいる?

  • No.138 by 美乃  2013-08-11 17:00:41 

いる~

  • No.139 by マリア  2013-08-11 17:08:43 

きましたですよ

  • No.140 by マリア  2013-08-11 17:54:12 

明日香 紅茶入れましたわふふっ<ピンクで、部屋中コスプレポスターが貼っており、ベットは、どこもかしこもリボンだらけベットの上に座らせて紅茶を渡す>

美乃 もしもしよければ家で、勉強しませんか?<電話をかけ上機嫌で、今日の授業の復習をしようとさそいのでんわをいれた>

  • No.141 by 美乃  2013-08-11 18:01:00 

マリア

いいですよ^^

  • No.142 by マリア  2013-08-11 18:13:34 

美乃 ありがとうございますわ。では、ママに言っておきますね<電話口できゃぴきゃぴ話し可愛い服で来るのですよととちゅう怪しい笑いしながら>

  • No.143 by 美乃  2013-08-11 18:43:04 

マリア

は、はい?(返事をしながらも可愛い服なんて無いと思いつつ電話をきる)

  • No.144 by マリア  2013-08-11 18:52:37 

美乃
マリア かわいいお友達来ますお菓子焼いててくださいねママ<キッチンにてテーブル手叩き>
ママ   はいはい、まったくかわいい子になるとすぐこれねー<うるさい娘の言うことを聞く優しい母クッキーはチョコの入った甘い菓子>

  • No.145 by マリア  2013-08-11 18:53:13 

ごめんなさい買い物おちでーす。

  • No.146 by 美乃  2013-08-11 19:10:08 

マリア
可愛い服っていわれても・・・

(了解です)

  • No.147 by 明日香  2013-08-11 19:51:41 

マリア
かわいい部屋~
(目をキラキラさせる

美乃
美乃も勉強参加かー^ ^
がんばろうな!

マリア&美乃
勉強なら学年一位の私にまかせなさい。{詳しくはプロフ見てね}
厳しくするよ?
(ニタッとする

  • No.148 by 美乃  2013-08-12 06:30:56 

マリア
これで、いいですか?(水色のワンピにリボンがついている)

明日香

じゃぁ、技工を・・(技工と体育が苦手)

  • No.149 by 明日香  2013-08-12 13:27:53 

美乃
体育、教えよっか?
(ジャージを取り出してくる

  • No.150 by 美乃  2013-08-12 13:41:04 

明日香

はい!ありがとうございます♪
着替えてきます!!

  • No.151 by 明日香  2013-08-12 13:55:07 

美乃

鬼モードでいくな^ ^
(ニコッと笑う
私も着替えてこよっと

  • No.152 by 美乃  2013-08-12 14:01:36 

明日香

(オリジナルの体操服に着替えてくる)

  • No.153 by 明日香  2013-08-12 14:05:39 

うわっ!その体操服可愛い!
(目を輝かせる

  • No.154 by 美乃  2013-08-12 14:08:10 

明日香


普通の体操服じゃ、サイズあわなくて(苦笑い)

体育、何教えてくれますか?

  • No.155 by 明日香  2013-08-12 14:14:20 

なっ……なるほど……w
(ちょいオチ!また来る!)

  • No.156 by 美乃  2013-08-12 14:18:09 

明日香

えへへ

(りょ!

  • No.157 by マリア  2013-08-12 18:56:14 

<すみません。あのまま落ちてしまい。がんばるね>

美乃 かわいいです。ご要望お聞き願い感謝ですわ。私的には、こうやってうん、小公女見たいでーす
<姿みて、拍手美乃の頭にオレンジのデカリボンをつける有無を聞かずにね>

明日香 私、国語がわかりません。ここですが<漢字問題票、チンプンカンンプンで、1ページ空いてる状態>

  • No.158 by 美乃  2013-08-12 19:09:20 

マリア

マリアちゃんはいろんなものを持ってるんですね(リボンを見て驚く)

  • No.159 by マリア  2013-08-12 19:15:09 

美乃 ママが洋服専門店なんです。私の服もママのおかげです。女の子は可愛いのがいいねって
<美乃の前迎えに座り、勉強道具置いて、微笑む>

  • No.160 by 美乃  2013-08-12 19:19:31 

マリア

いいですね、私も全部オーダーメイドなんですけど、そういってくれる人が居るのはいいことです
(ニコッと笑う)

  • No.161 by マリア  2013-08-12 19:30:36 

美乃 実は、美乃が地味な服なら着せ替えしたいなって思ってたのだけどほんと残念です
<目を光らせながら、怪しい笑いで、勉強を始まる>

<ご飯たべてきます>

  • No.162 by 美乃  2013-08-12 19:32:47 

マリア
地味と言われれば地味なほうですが、解らない所ありますか?
(眼鏡をかけて勉強をする)

(了解です)

  • No.163 by 明日香  2013-08-12 20:02:53 

マリア
うっうわぁ…………
(苦笑い
私これ100点だったぞ………w
(自分のプリントを見せる


美乃
私も普通のじゃ入らないって言ってみたい(ボソッと言う

  • No.164 by マリア  2013-08-12 20:27:37 

明日香 天才が近くにいて助かります。でっこれ何て読むんです?
<漢字嫌いなため{上手}を{へた}、{下手}を{じょうず}と書いていてその隣の<熊猫>を指さし、じーと見る>

美乃 このとくかわ うちやすって日本人ですか?あと坂本 しゅうまってだれですか?
<歴史を開き人物の事が分からず<教えてください>と真剣に聞く>

  • No.165 by 美乃  2013-08-12 20:48:48 

明日香

え?

マリア

漢字の読み方はあってますが、二人ともの名前はあってませんね、徳川家康は日本人で、「鳴かぬなら鳴くまでまとう ホトトギス」という言葉があり、その言葉通り、自分が時代を作るまで待っていた気の長い江戸幕府を作った人です。
坂本龍馬は江戸時代の幕末、新撰組という組に狙われながらも、時代を変える手伝いをした人です。

(ニコッと笑う)

  • No.166 by マリア  2013-08-12 21:41:36 

美乃 さすが天才です。わかりやすいです。ノートにメモメモとくがわ いえやすとさかもとりょうま
ありがとう。うふふ
<ノートに書きながら微笑む>

  • No.167 by 美乃  2013-08-12 22:21:08 

マリア

社会は得意なんです(勉強しながら言う)

  • No.168 by 美乃  2013-08-13 14:34:49 

あげ

  • No.169 by 美乃  2013-08-13 23:09:16 

(あげ!

  • No.170 by 明日香  2013-08-14 12:19:55 

美乃
あっいや///なんでもないっ!


マリア
えへへへ///なんか照れるなっ
(褒められてテンションが上がる
んーそれは・・・反対だよ?
あと熊猫はパンダ。まぁくまねこって読む
時もあるけどねw
(ドヤ顔をする

  • No.171 by 美乃  2013-08-14 12:43:52 

明日香

そうですか?

  • No.172 by 明日香  2013-08-14 12:49:50 

美乃

うん!ホントなんでもない!

  • No.173 by 美乃  2013-08-14 13:00:01 

そうですか、それより始めましょうよ?
(ニコッと笑う)

  • No.174 by 明日香  2013-08-14 13:01:27 

そっそうだな!何がいいの?

  • No.175 by 美乃  2013-08-14 13:02:30 

う~んと、ダンス以外ならなんでも!

  • No.176 by 明日香  2013-08-14 13:03:38 

走るのは得意?

  • No.177 by 美乃  2013-08-14 13:04:31 

苦手です・・・。

  • No.178 by 明日香  2013-08-14 13:07:58 

じゃあ一回走ってみて!
フォームを見たいから!

  • No.179 by 美乃  2013-08-14 13:17:17 

はい!


(ダッと走る)

  • No.180 by 明日香  2013-08-14 13:24:41 

背中が伸びすぎだよ?
ちょっと前かがみになって走ってみて!

  • No.181 by 美乃  2013-08-14 15:01:53 

前かがみ・・・はい!
(言われた通りに走りこける)

  • No.182 by マリア  2013-08-14 17:53:37 

美乃 わー体操服じゃなく、ウエディングドレスなら、魅力満載ですのに。
<走る姿をみかけ、拍手しながら、バサッとドレスを出して見せる>

明日香 今、体育の先生ですね。ならこれに着替えなくては、
<ぴちぴちの、テニスウェアを、みせめを光らせる>

<勝手ながら、一緒に見てるということで>

  • No.183 by 美乃  2013-08-14 17:56:16 

マリア

ドレスは月2でよく着ますよ?

  • No.184 by マリア  2013-08-14 18:07:14 

美乃 お着替えしましょう、こんな小悪魔風メイドさんジャージなんか着ましょうね
<目を細めて、メイド風小悪魔なので、悪魔の羽がついてるジャージを、もち近づく>

  • No.185 by 美乃  2013-08-14 18:09:55 

マリア


わぁ、可愛いですね!

  • No.186 by マリア  2013-08-14 19:21:47 

ご飯落ちします。

  • No.187 by 明日香  2013-08-15 10:13:37 

美乃
早くなったじゃん!


マリア
え゛っ・・・ぴちぴちすぎるだろ!?
それは美乃が似合うんじゃない?
(美乃のほうを指す)
マリアも走る?

  • No.188 by 美乃  2013-08-15 10:18:02 

明日香

ありがとうございます^^
(嬉しそうに笑う)
私?(指を指されてキョトンとする)

  • No.189 by 明日香  2013-08-15 14:19:17 

ちょっと海外に行ってくるので、
1週かんぐらい来れないけどごめんね!

  • No.190 by 美乃  2013-08-15 14:45:16 

私も、友達が突然の引越しで精神不安定なのでこれなくなるかもしれません、すみません。

  • No.191 by 明日香  2013-08-27 10:51:58 

ふぁ~おはよ

  • No.192 by 美乃  2013-08-27 11:38:05 

わ~、久しぶり!

  • No.193 by 明日香  2013-08-28 14:58:02 

久しぶり^^美乃!

  • No.194 by 美乃  2013-08-28 15:52:51 

お久しぶりです♪

  • No.195 by 明日香  2013-08-28 15:57:01 

美乃
はい、お土産。
(お土産のクッキーを差し出す

  • No.196 by 美乃  2013-08-29 06:59:18 

わ~、ありがとうござます♪

  • No.197 by 明日香  2013-08-29 09:24:06 

いえいえ♪
(いろいろな味があると言い、種類をいっぱいだしてくる

  • No.198 by 美乃  2013-08-29 09:25:49 

美味しそうです♪(微笑みながら

  • No.199 by 明日香  2013-08-29 09:28:07 

マリアは何の味がいいと思う?(クッキーをながめる

  • No.200 by 天野美乃  2013-08-29 09:29:40 

何でも喜びそうですよ?
(首を傾げて

  • No.201 by 明日香  2013-08-29 09:32:07 

だよね~何でも喜びそう←
(苦笑い


(/200超えましたね!)

  • No.202 by 美乃  2013-08-29 09:36:46 

(一つパクリと食べる

美味しいです~。(微笑みながら

((そうですね^^))

  • No.203 by 明日香  2013-08-29 09:39:03 

よかった~(ホットした顔で

よかったら違う味も食べて!(目を輝かせる

  • No.204 by 美乃  2013-08-29 09:43:02 

でも、そんなに食べると太っちゃいます・・。
(落ち込む

  • No.205 by 明日香  2013-08-29 09:44:27 

だいじょうぶ!カロリーは半分以下だから!(焦って言う

  • No.206 by 美乃  2013-08-29 09:50:34 

そうですか?じゃぁ・・・(もう一つ食べる

  • No.207 by 明日香  2013-08-29 09:51:29 

これ箱ごとあげるよ!家族とかといっしょに食べて!

  • No.208 by 美乃  2013-08-29 09:52:40 

あ、ありがとうございます。(受け取る

  • No.209 by 明日香  2013-08-29 09:56:40 

いえいえ♪(ニコッと笑う

よし!走る?(急に言い出す

  • No.210 by 美乃  2013-08-29 09:57:42 

え、、、(ちょっと逃げる

  • No.211 by 明日香  2013-08-29 10:00:19 

にっ!逃げるなっ!(服をひっぱる

  • No.212 by 美乃  2013-08-29 10:03:14 

嫌です~!(涙目

  • No.213 by 明日香  2013-08-29 10:07:32 

ったく~・・・(ハンカチを差し出す
じゃあ私の家でも来る?

  • No.214 by 美乃  2013-08-29 10:08:51 

行きます!お友達の家なんて初めてです!(微笑みながら

  • No.215 by 明日香  2013-08-29 10:10:16 

おおー!初めてが私かぁ~♪(ニコニコする
よしっ!ついてこい!

  • No.216 by 美乃  2013-08-29 10:11:59 

はいっ♪

  • No.217 by 明日香  2013-08-29 10:13:14 

(歩きながら

散らかってるけどごめんね・・・
親は今日仕事で2人ともいないから。

(もう少し歩く

  • No.218 by 美乃  2013-08-29 10:14:25 

いいですよ~?
気にしません♪(後ろについていく

  • No.219 by 明日香  2013-08-29 10:15:08 

よしっ!ついたよ!

  • No.220 by 美乃  2013-08-29 10:16:21 

お邪魔しま~す!

  • No.221 by 明日香  2013-08-29 10:19:50 

どーぞっ(スリッパを出す

ドリンク持っていくから先私の部屋行ってていいよ!
2階の手前の部屋だから!
(ドリンク何がいい?と聞く

  • No.222 by 美乃  2013-08-29 10:24:09 

ありがとうございます、解りました♪

なんでもいいですよ?(笑顔で階段を登る

  • No.223 by 明日香  2013-08-29 10:25:29 

んー。了解!

(ちょっとたって、階段をあがっていく

  • No.224 by 美乃  2013-08-29 10:26:45 

よっと・・・(少し片付ける

  • No.225 by 明日香  2013-08-29 10:29:58 

ガチャ
遅くなってごめんね~コーヒーでよかった?
わっ!ありがと!ごめんね~

  • No.226 by 美乃  2013-08-29 10:31:53 

あ、すみません、ありがとうございます!
いえ、少し気になったので。

  • No.227 by 明日香  2013-08-29 10:33:01 

ホント散らかっててごめんね・・・(苦笑い

  • No.228 by 美乃  2013-08-29 10:35:03 

いえ、そういうわけじゃなく!
可愛いお部屋ですね!

  • No.229 by 明日香  2013-08-29 10:38:12 

あっありがと・・・///友達と遊ぶときってちがう部屋に
行くから美乃が私の部屋来るの初めてなんだ。

  • No.230 by 美乃  2013-08-29 10:40:31 

そうなんですか!(笑う

  • No.231 by 明日香  2013-08-29 10:42:31 

うん。
なんか自分の部屋ってなんか恥ずかしくって///

  • No.232 by 美乃  2013-08-29 10:44:10 

わかります、私も誰も家に呼んだこと無いですし。(頷く

  • No.233 by 明日香  2013-08-29 10:48:14 

恥ずかしいよねー(頷く

  • No.234 by 美乃  2013-08-29 10:51:19 

ですね~。(頷いてコーヒーを一口飲む

  • No.235 by 明日香  2013-08-29 10:55:09 

共感できる人いてよかった(ニコッ

  • No.236 by 美乃  2013-08-29 10:58:35 

はいっ♪(笑顔で

  • No.237 by 明日香  2013-08-29 10:59:23 

ふぁ~(あくびをする

何か眠い・・・

  • No.238 by 美乃  2013-08-29 11:02:12 

美乃

ねたらどうですか?(首をかしげ

  • No.239 by 明日香  2013-08-29 11:04:48 

ちょっとねよっかな・・・

  • No.240 by 美乃  2013-08-29 11:07:30 

そうしてください(笑顔で

  • No.241 by 明日香  2013-08-29 11:08:29 

でも!せっかく美乃来てくれたから起きてる!

  • No.242 by 美乃  2013-08-29 11:53:03 

私は大丈夫ですよ~。

  • No.243 by 明日香  2013-08-30 12:52:07 

じゃあちょっとねよっかな~(あくびをする

  • No.244 by 美乃  2013-08-30 12:59:31 

はいっ♪

  • No.245 by 明日香  2013-09-04 15:44:44 

ふぁ~(あくびをして、
ごめんね…ちょっとだけ寝るね…
(部屋の奥にあるベッドに向かう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック