恋…してもいいですか?【銀魂なりきり】

恋…してもいいですか?【銀魂なりきり】

主  2013-08-07 22:26:57 
通報
観覧ありがとうございます!

ここは、題名の通り恋メインですね。

では、銀さんに簡単なルールを読んでもらいます!!

銀時「あぁ“…ったく面倒くさいな…えぇっと…荒し、なりすましはなし。喧嘩、奪い合いあり。ただし、本体はなし。…あ、ちょっとトイレ行きたくなったから新八に変わるわ…」←

新八「え、ちょっ…ちょっとォ!!…あ、えっと…オリキャラは2人で一人一役。です。あの…なんかすいませんでし…神楽「ちょっと待つアルゥゥ!!私が閉めるネ!!」

新八「ちょっ…いきなり出てこないb神楽「じゃあ、いい恋をするアルヨ!!」

新八「ちょっとォォオ!!神楽ちゃぁぁん!!」←

※主はオリキャラやります!!pfは次に書きます!!

コメントを投稿する

  • No.7 by 参加きぼー  2013-08-08 00:06:33 


(/そや、入ったるで~/ 殴 /お、実は沖田くんか銀さんで迷ってた所だったんですよ!、じゃ沖田くんやりますさかい…>4の絡み文絡ませて頂きますね!!!ちょいとお待ちを^^ / ← / )

  • No.8 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 00:14:46 


(/うわぁ、ごっつ嬉しいですわ。/←喋ちょっ…喋り方が/あ、そうやったんですか!了解です!!/敬礼←/)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-08 00:21:11 


─────────…そこ、俺の席なんですが。
(今日もまた何時もの如く煩く吠えるマヨヤローの命令なんてガン無視でサボり中。毎度のようにノラリクラリと歌舞伎町を行ったり来たりとしているのだが何時も必ず来るところが在る。そう公園。詳しく言えばそこに在るベンチ、とでもいった方が正解だろうか。あのベンチに仰向けに寝て青空を見つめながら目を瞑る。疲れや苛々が全て飛んでいくような気分になるから彼は公園へとある程度決まった時間に足を踏み入れる。すると何時もは誰も座っていない時間なのに今日は誰かが居るのだ。気が付くと足を早めその少女を前にして上記を真顔で述べる自分が。いや、ちょっと待て。どうやら何か厄介な事に遭遇してしまったみたいだ。だってその少女は何故だか涙目なのだから。変な罪悪感から少し離れた位置へと座りそのまま黙っていよう。


(/先程の参加きぼーです/ キリ /調子こいて書きすぎました/ てへ- / 殴 /駄文駄ロル及び非似なヤローですが宜しくしたってくださいましまし!/ ぇ /)

  • No.10 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 00:37:20 


ん…?、あ…ごめんごめん!!直ぐに退くから…!(今までシーンとした公園に一人で居ては、人影が見えてあ…誰か此方に来る!!と思い少し喜び、相手がそこは俺の席と言えば上記を明るく言いながら立ち、涙目になっていた自分の目を少し拭けば「…あのさ、いつもここに来るの?」と何を話そうか迷っていて少し間を開ければそう言い

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!!此方こそ宜しくお願いします!!)

  • No.11 by 沖田総悟  2013-08-08 00:49:10 


…来ちゃ悪ィですかィ?
(シーンとした空間の中泣きそうだった少女は何故だが明るく述べるのが耳に残る。何故泣きそうだったのだろう。訪ねそうにもなるも相手の質問がそれを遮る。この人は己を知っているのだろうか。にしても見たことも話したことも無い人物だ。…もしかしてストーカー?、と想像を膨らましていくのだが最後に辿り着くのはやはり謎。極度に相手を細目で見つめながら述べると腕をグーッと伸ばしてベンチの背凭れに寄り掛かろうか。

(/此方こそ宜しくお願いしまーーーーーーーーーーーす。/ 長 /)

  • No.12 by 匿名  2013-08-08 05:03:37 

(/オリキャラ希望します♪)

  • No.13 by 雛澤 葵  2013-08-08 05:38:25 

名前/雛澤 葵
読み/ヒナザワ アオイ
性別/女
年齢/16
性格/クールでいつも誰かしらに毒舌を吐いている(特に土方&銀時)女の子にはとことん優しい。恋愛に興味がなく男をただの友達としか思ってないその為かいつも無防備。ドSとよく言われるが自覚無し。大人っぽい雰囲気を出しているが中身は意外と子供。過度なイタズラをするのが好き。
容姿/黒色のセミロングにハーフアップ。服装は紫色をベースに蝶がかかれた着物中にさらしを巻いている。目はぱっちり目で青色身長は165cm。袖口護衛用として小刀を入れている。
備考/いつも万時屋(神楽目当てで)に遊びに行っている。甘い物、辛い物が大好き。いつも万時屋に行く度に巣昆布やらお菓子やらを買い占めお土産として持っていっている。

  • No.14 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 11:26:07 

沖田

ううん、悪くないよ!むしろ良いよ!!(とニコッと笑顔で言えば、あ…そう言えば自己紹介がまだだった。と思い「はじめまして、篠塚梨菜です。宜しくね!!」と微笑めば右手を出し

(/すいません;寝落ちしてました;)



(/返事遅れてすいません;OKですよ!!あと、絡み文いいですか…?)

  • No.15 by 匿名  2013-08-08 17:42:34 

(/ 神楽ちゃんで入っていいですか!?* )

  • No.16 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 17:45:28 

匿名
(/いいですよ!!)

  • No.17 by 神楽  2013-08-08 17:58:41 

(/有り難うございます!!、では下手くそですが早速絡み文を…←←)

>ALL

────…う、酢昆布キレてんの忘れてたネ……( だいぶ住み慣れたかぶき町の晴々とした青空の下、紫色の番傘で日光を避けチャイナ服を着た一人の少女がそう上記を呟く。何時ものこと万事屋を抜け出し近所の子供たちと遊んでいたのかその帰りな様子、ふとポケットを探り酢昆布を食べようとしてたのか空になっていたことがたった今わかりガクッとテンションが崩れ落ちて。もう一つの方のポケットを探れば小銭が数個出てくるというパチンコへ行くオヤジのようなかんじだがそれを数えてみても酢昆布を買えるほどのお金はなくそのままトボトボと歩き続け

  • No.18 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 18:20:05 


……。(無言で歌舞伎町を歩いていては前からチャイナ服を来た少女を見つけ「あ、…チャイナ服の子がいる!!」と指を差しながら珍しそうな言い方で言えば一歩近づいて行きあの子何か元気ないな…と思い「…どうしたの…?」と知らない子なのに慣れなれしくそう言い

(/絡み文ありがとうございます!!すいません、なんかなれなれしくて…;こんな子ですが宜しくお願いします!!)

  • No.19 by 雛澤 葵  2013-08-08 18:49:13 

>ALL
…………
(一人黙々と歩いていれば誰か居ないかななんて思いキョロキョロと辺りを見渡すが誰も居らずつまらないななんて思い晴々としている空を見て。万時屋にでも遊びに行こうかなんて思い足を運ばせて。

(/許可ありがとうございます!梨菜さんと顔見知りという設定にしちゃって平気ですか?)

>神楽

あ……神楽…何してるの?……その様子じゃ巣昆布が切れたみたいだね……はい…巣昆布あげるよ……
(見覚えのあるチャイナ服と傘、お団子頭が目に入れば直ぐに神楽だと直ぐにわかり。相手が驚かない程度に話しかけてニコッと笑い。相手が浮かない顔をしていれば巣昆布切れたのかと思い相手に問いかければクスッと笑い相手に巣昆布を渡して。

(/勝手ながら絡ませていただきますね!よろしくお願いします♪)

  • No.20 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 19:07:40 


(/全然いいですよ!!)

…ん?…あ、葵!(歌舞伎町をブラブラと歩いていては見知った後ろ姿が見えて上記みたいに言えば走って近づき「よっ、元気?」とニコッとしながら手を挙げてそう言い

  • No.21 by 雛澤 葵  2013-08-08 19:47:23 

梨菜
(/ありがとうございます!こんなクーデレな娘ですがよろしくお願いします><では影はささっと消えに逝ってきます!/←)

……梨菜…(聞き覚えのある声が己の名を呼べば一旦立ち止まり後ろを向き駆け寄ってくる相手が己の友人だと知れば嬉しそうに笑みをこぼし。『普通位……梨菜は?』元気かと聞かれれば普通かなと答え相手に聞き返して。

  • No.22 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 19:54:19 


(/いえ、此方こそ宜しくお願いします!!では、私もおさらばと致します!!/←)


ん…?元気元気!!(と笑いながらそう言えば「さっき、どっか行こうとしてた?」と歩いていた相手を思い出せば首をかしげながらそう言い

  • No.23 by 雛澤 葵  2013-08-08 20:37:23 

梨菜

元気な所が梨菜の良いところだからね……(元気と答える相手を見ればクスッと笑い頭を優しく撫でて。どこか行こうとしてたのかと問いかけられれば。『あたしは万時屋に行って銀時をパシろうかと思ってな……』笑顔でそう答えれば続けて楽しみだと言い。

  • No.24 by 篠塚 梨菜  2013-08-08 22:11:06 



ふふん…♪(と微笑みながら撫で受けをし、「おぉ…!面白そう!!」と笑いながら言えば「葵らしい…」とコソッと言い

  • No.25 by 篠塚 梨菜  2013-08-09 13:18:50 



(/上げときます!!)

  • No.26 by 篠塚 梨菜  2013-08-10 18:22:45 



(/今日もあげときます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック