トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

 トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

匿名  2013-08-07 16:18:26 
通報
※作り直しました

10人という団体で遊んでいた私たち。

ある日図書館へ行こうという事で足を踏み出しては…図書館では無いことに気付いた。…そこは…十年後の私たちがいる街だった


  ** rule **

1 / profはあくまでも仮なので加工有、

2 / 書いてある事以上に完璧設定は無し。

3 / ロルは10〜

4 / 出来るだけ来てくれる人

5 / NL.でしたら誰とでも恋愛有。取り合い有。

6 / 本人同士は分かりやすいように() 等でお願いします、


  >1女子
  >2男子
  >3関係


コメントを投稿する

  • No.21 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:04:44 

里佳

そうだね~・・。あ、あそこのお店可愛い!! (里佳の話を途中まで聞き、街のほうへ走ってお店を見て )

  • No.22 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:26:55 

わ~・・・このお店可愛い・・。あ、こっちも可愛い!! (お店をいったりきたり

  • No.23 by 美風里佳 (5  2013-08-07 19:27:32 



ちょ… ( 相手が走りだすのをみては追い掛けようとするも他がまだな為待っておく事に )

  • No.24 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:30:47 

このパフェ、おいしそう~!! (パフェのお店を見つめて、目キラキラ )

  • No.25 by 工藤羽瑠  2013-08-07 19:31:16 

ん?図書館、此処だったよね?(皆で楽しく来たはずなのに、いつのまにか歩いているうちに風景は変わり。何時も言っている図書館がなくなっており目を見開いて状況が飲み込めずに此処は何処なのだろうかと前に図書館があったはずの場所を見つめる。この前も来たのだからそう簡単には無くなるはず無いと思いたい。なら此処はどこ?携帯の画面を開くと電波は届いていなく、訳がわからないというように首を捻って皆建物が古びて新しいものも建っていて。すると此処はと思いながらも訳がわからないようで首を振って自分の考えを否定して「図書館、なくなっちゃったね」と呟いて

  • No.26 by 匿名さん  2013-08-07 19:32:13 

(男子なんですが空いてますか?)

  • No.27 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:35:07 

ん~・・・なんか、街・・・。
私たちの街に、似ているような・・・・。 (あたりを見回し、考え )

  • No.28 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:44:37 

里佳

里佳ちゃん、この街って・・・。(考え 里佳に相談。

  • No.29 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:56:53 

(匿名さん、男子は全員あいてますよ。)

  • No.30 by 匿名さん  2013-08-07 19:57:28 

7キープお願いします!

  • No.31 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 19:59:40 

((みなさん早めに取っておいたほうがいいですよ??))

  • No.32 by 匿名さん  2013-08-07 19:59:41 



 名前:七海 樹里
 容姿:明るい茶色の髪はロングヘアー。髪が長いと邪魔になってしまうため常にくくっている。元々色が白く白肌。身長159
 性格:明るくいつでもポジティブではあるが失敗したりすると落ち込みが激しかったりする喜怒哀楽が激しい子。兎に角楽しいことが大好きで人を巻き込んだりしたりしてよく仕切ったりするリーダーシップがある。犬系女子で好きになったら一途だが軽く鈍感でそれを認めなかったりする少々ツンデレ なところも。

(No.1希望したものです。
宜しくお願いしますっ!)

  • No.33 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:03:06 

((樹里さん、名前の横に ナンバーつけてもらってもいいですか??

  • No.34 by 美風里佳 (5  2013-08-07 20:03:30 



(/6以外ならあいてます.6の新規者様が今日中に来なかったらまた再募集します


羽瑠

……。羽瑠。即答で言うのやめよ。  ( 此方も携帯開けば、電波は勿論のこと届くはずが無く、ため息ついて、。あちこち走り回っている彼女をみつめた後相手を見て。もしかしたら相手の意見を自分で否定したであろうと少し苦笑いしながらそう述べて )





…多分 …トリップ  ( 相手が戻ってきては小さくため息ついて。緩く笑えばそう述べてみて )

  • No.35 by 主  2013-08-07 20:05:31 

匿名サン

( / OKです *


樹里サン

( OKです、*


少し堕ちます!

  • No.36 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:05:42 

里佳

・・・トリップ・・・?? (二次元だな~とか思いつつ 首かしげ はにかみ

  • No.37 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:11:03 

トリップか・・・・。なんでトリップしたのかな~?? (その場に座り込み 首かしげ

  • No.38 by 匿名くん  2013-08-07 20:19:40 

名前/安城 薫(アンジョウ カオル
番号/6
年齢/17
性格/暗い空間が一番嫌いでいつでも明るく振舞う、女性との経験が多く女タラシと言われるが自分も納得しておりそして誇りに思っている。単純で流されやすい。欲しいものがあればしつこく欲しがり諦めさせるのはかなり困難。運動神経がよいのだがそれを活かる場面が普通ではない
容姿/身長163目は黒目でつり目気味になっている。黒色で短髪の髪を隠すようにいつも様々な種類の帽子をかぶっている

(pf遅れてしまい申し訳ありません!キープをお願いした者です!今から少しだけ時間を空けますので参加するのはもう少し後になりますがよろしくお願いします!

  • No.39 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:22:05 

(薫さん、わかりました。主は今席を外しています。)

  • No.40 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:27:33 

・・・・トリップ・・・。(しゃがんだまま、ぶつぶつしゃべる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック