トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

 トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

匿名  2013-08-07 16:18:26 
通報
※作り直しました

10人という団体で遊んでいた私たち。

ある日図書館へ行こうという事で足を踏み出しては…図書館では無いことに気付いた。…そこは…十年後の私たちがいる街だった


  ** rule **

1 / profはあくまでも仮なので加工有、

2 / 書いてある事以上に完璧設定は無し。

3 / ロルは10〜

4 / 出来るだけ来てくれる人

5 / NL.でしたら誰とでも恋愛有。取り合い有。

6 / 本人同士は分かりやすいように() 等でお願いします、


  >1女子
  >2男子
  >3関係


コメントを投稿する

  • No.87 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 23:49:06 

里佳

それは、これから調べに行く・・。(目つきが変わり、なじみの商店街などを見に行こうとする。一緒に行く?と里佳に問いかけ 

  • No.88 by 七海 樹里(1  2013-08-07 23:59:25 


…楓…が!(頬を染めている貴方を見ては本気だということがわかりじりじりと一歩ずつ下がり。「そ、そんなに?絶対それ夢に出るよ?」なんて本に警戒しながら指を指して)
>楓

んー、なんかないかなあ…(貴方と別れた後一人図書館内を歩いているとなにか手がかりになりそうなものはないかと本棚を見つめながら捜していて
>里桂

それにしても不思議な所だよねっ(同意する貴方にうんうん、と何度頷くとばしばしと叩いていた手を止め。再度風景に視線を向けてはなんとなくだが此処は懐かしい気がする。気のせいかもしれないと思うが更に追求してみたくなり「ねぇねぇ、少し冒険しようよ?」なんて指をまっすぐ指さしながら提案し
>薫

  • No.89 by 黒宮 楓(3  2013-08-08 00:03:20 

樹里

大丈夫だよ??夢に出てきたら私のコレクションに・・・(うっとりし、かなりの重症((ww←

  • No.90 by 黒宮 楓(3  2013-08-08 00:18:56 

・・・ここは、変わってない・・。(公園を見つめ立ち去る

  • No.91 by 黒宮 祐希  2013-08-08 00:30:57 

ALL
((みなさん、寝ましたか??

  • No.92 by 黒宮 楓(3  2013-08-08 00:32:19 

((すみません、名前間違えました ><

  • No.93 by 匿名さん  2013-08-08 08:24:02 

昨日の7希望者です!

名前 島崎 吹雪(シマザキ フブキ
年齢 16歳
容姿 黒いパーカーを着ている。夏も我慢して着ている。
性格 かなりSだが優しい。

(遅れてすいません!
何か足りなければ言ってください!)

  • No.94 by 匿名さん  2013-08-08 08:26:47 

7希望者です!

一度落ちます!
昼過ぎに来ます!

  • No.95 by 美風里佳 (5  2013-08-08 09:04:55 



あっ行く。楓一人じゃ危ないからね ( 相手の目付きが変われば少しクスッと笑えば、 そう述べてみて )


樹里

あっ、樹里。私と楓ちょっと商店街とか見てくるけど樹里どーする?行く?   (  本をなおし終えた後本を探している相手を見つけて歩み寄っては横からそう述べて )


吹雪

( / 了解です *

  • No.96 by 島崎 吹雪(7  2013-08-08 12:37:53 

(初めはどのように絡めばよろしいですか?)

  • No.97 by 匿名。  2013-08-08 12:52:48 

(No.2空いてますか?)

  • No.98 by 美風里佳 (5  2013-08-08 12:53:34 

吹雪

( /図書館に来たがトリップした時からお願いします、*

  • No.99 by 島崎 吹雪(7  2013-08-08 13:22:02 

みんなに置いてかれたよ………
図書館だったな……
(図書館に行く)
なんだ?(歩いているうちに異変にきずく)
こんな所にこんな店あったっけ?
まぁいいか……みんなは………いた!
(みんなを見つけて)
おーい、里佳~!
(少し遠くから声をかける)


(こんな感じで大丈夫でしたか?)

  • No.100 by 美風里佳 (5  2013-08-08 13:25:19 

吹雪

あっ、吹雪  ( 皆で喋っては遠くから聞こえる彼の声。相手をジーっと見つめては表情緩めて軽く手を振っては手招きして )

  • No.101 by 島崎 吹雪(7  2013-08-08 13:39:14 

里佳

(みんなのそばに寄り)
ねえさっき見たことない店があったんだけどいつできたんだ?
(遠くを指差し)あっ、あそこの店も……!
俺3日前にもここ来たけどあんな店なかったんだけど……。
この辺なんかあったの?

  • No.102 by 美風里佳 (5  2013-08-08 14:01:17 

吹雪

…私にも分からない…  ( 相手の言葉に同感する自身。確かに自身も一週間前くらいに同じ道を通った。  「あっ」 何を思ったのかパソコンに手を出しては何かを調べて  )

  • No.103 by 島崎 吹雪(7  2013-08-08 14:08:42 

携帯は………(携帯を見て)ダメだよな~!
(里香がパソコンでなにかを調べているのに気づき)
ん?何やってんだ?

  • No.104 by 桂  2013-08-08 15:36:14 

訂正

里香→里佳
ごめんなさい!

  • No.105 by 島崎 吹雪(7  2013-08-08 15:38:23 

名前間違えた……
いろいろごめんなさい!

  • No.106 by 黒宮 楓(3  2013-08-10 00:00:22 

(/こんばんわ

ほぇ~・・・。(家の前に行き見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック