姫君の学園~princess school~華園女学院【GL】(半指定・制限有)

姫君の学園~princess school~華園女学院【GL】(半指定・制限有)

主  2013-08-06 20:36:08 
通報

此処に通う学生は華と称され、姫と呼ばれる見目麗しい女生徒ばかりが通う女学院。
華園学院(ハナゾノ ガクイン)
女学院の禁断の門を開くのはどんな美しい女生徒…か?

*ルール*

+荒らしなりすましは容赦なく出て行って頂きます。
+本体会話は人が入りにくくならないようにお願い致します。
本体会話に()必須。
+無駄な絵文字、顔文字ご遠慮下さい。?・!←位でお願い致します。
+ロルは10文字以上。
+最強設定は無しです、皆美しいですが、○○よりもなど、はお止め下さい。
+お嬢様学校なので、余りにも容姿や性格が粗暴なのはお止め下さい。
+ルールをお読みになっていない、又、ルールをお守り頂けない時は容赦なく退学か注意させて頂きます。

>1募集キャラ(半指定pf)
>2主キャラpf

レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-06 20:57:08 

*募集キャラ*

*白百合姫(シラユリヒメ)
生徒会長
美しい色白の美女
髪は白銀
/慈愛に満ちた優しい性格

*黒百合姫(クロユリヒメ)
生徒副会長
白百合姫の双子の妹
美しい黒髪の美女
/自分よりも相手の事を真っ先に考える健気な性格

*桜姫(サクラヒメ)
生徒会書記
頬がほんのり染まった愛らしい美女
桜色の髪
/のんびり、ほんわかした性格

*菊姫(キクヒメ)
生徒会会計
眼鏡が似合う知的美女
髪は赤紫
/真面目で厳しい、が意外と優しい性格

*薔薇姫(バラヒメ)
風紀副委員長
美しい歌声の美女
サーモンピンクの髪
/高飛車でプライドが高く、素直になれない性格

*向日葵姫(ヒマワリヒメ)
風紀委員
褐色の肌がよく似合う僕っ娘美女
髪は金髪
/明るく、前向きで元気な性格

  • No.2 by 有栖川彼方  2013-08-06 21:15:29 


名前/有栖川彼方
読み/アリスガワ カナタ
年齢/18歳
学年/3年
役職/風紀委員長
部活/演劇部
称華/椿姫(ツバキヒメ)
容姿/真紅の髪で長さが太もも位までありストレート。瞳は金色。
若干つり目でキツめな容姿をしている。
制服は着崩さず着用。演劇部では男役もし、男役が似合う中性的とも取れる顔。
性格/一言で言えば、男らしいと思われる性格。男ばかりの家で育った為そうなったが、本人自体あまり気にも止めない。
常に敬語を外さず、女性らしい言葉遣いは一人称を私と言うだけ。
美しいと言われる点は男装の麗人と称される。

(/レス解禁です)

  • No.3 by 有栖川彼方  2013-08-06 21:25:52 


風紀委員の皆はまだ来ないのですね、この書類を早く生徒会に提出しなければいけないのですが、まぁ、先に始めましょうか。(書類に目を通しながらパソコンに記録と記入しながら小さく呟けば副委員室の入り口ドアをチラリと見れば苦笑い漏らしつつ再度パソコン画面に目をやり。)

(/ドッペル有りで、keepは次の日の午前0時まででしたら受け付けさせて頂きます。
募集上げさせて頂きます。)

  • No.4 by 匿名さん  2013-08-06 21:39:02 

(/薔薇姫keepお願いします*)

  • No.5 by 主  2013-08-06 21:41:21 

(/募集キャラ追加です)

牡丹姫(ボタンヒメ)
風紀書記・会計
彼方、椿姫(主)の妹
美しいふわりと柔らかい髪質の美女
薄いピンク色の髪
/責任感が強く、悩みを溜め込んでしまう。ツンデレだが姉である彼方には温和な性格

  • No.6 by 主  2013-08-06 21:43:32 

>4 匿名さん 様

(/薔薇姫keep受け付けました!有り難う御座います、pfお待ち致しております。)

  • No.7 by 匿名  2013-08-06 21:45:50 

(/牡丹姫キープお願いします♪)

  • No.8 by 主  2013-08-06 21:47:27 

>7 匿名 様

(/牡丹姫keep受け付けました!有り難う御座います、pfお待ち致しております。)

  • No.9 by 主  2013-08-06 21:55:16 


(/一旦風呂落ちさせて頂きます!誠に申し訳ありませんが、その間に来ていただいた方は暫しお待ち下さいませ。)

  • No.10 by 有栖川 弥琴  2013-08-06 22:00:22 

名前:有栖川 弥琴
読み:アリスガワ ミコト
年齢:15
学年:1年
役職:風紀書記・会計
部活:演劇
称華:牡丹姫
容姿:腰上まである薄いピンク色の髪に軽いウェーブがかけていて姉からもらった牡丹の髪飾りを必ず付けている。少しつり目で姉と同じ金色の瞳。
性格:責任感が強く、悩みを溜め込んでしまう。ツンデレな所があるが姉には温和な性格。姉の事を誰よりも尊敬している。

  • No.11 by 有栖川 弥琴  2013-08-06 22:07:17 


>御姉様

遅れてしまい申し訳ありません!私とした事が……寝坊をしてしまいました……
(ドアを静かに開ければ己の姉である相手に謝罪をのべて、責任感が強い為今にも泣きそうな表情を浮かべて、姉である相手の顔に泥を塗ってしまったのではと不安になり。

  • No.12 by 有栖川彼方  2013-08-06 22:40:09 

>弥琴

寝坊か珍しいですね、弥琴、そんな顔しなくても大丈夫ですよ。(静かにドアが開かれるとパソコンから顔を上げ相手を視界に捉えると柔らかい笑みを浮かべ小さく頷き。責任感が強い己の妹を心配し椅子から立ち上がれば、相手の元へ歩み寄り優しく相手の柔らかな髪を撫で。)

(/遅くなり申し訳御座いません!亀レスになりますが、これから宜しくお願い致します。)

  • No.13 by 有栖川 弥琴  2013-08-06 22:51:26 

>御姉様

御姉様は本当にお優しいです……
(柔らかい笑みを浮かべながら己に近付き己の髪を優しく撫でる相手を見つめていて。相手は優しくとても素敵な方……そんな姉といつも己を比べてしまう自分が情けなく思ってしまう。

  • No.14 by 有栖川 弥琴  2013-08-06 22:52:55 

>御姉様
(/此方こそよろしくお願いします!大丈夫ですよ♪私も亀レス気味なので!)

  • No.15 by 匿名  2013-08-06 22:53:48 

(空いているヤツありますか-??)

  • No.16 by 有栖川彼方  2013-08-06 23:13:56 

>弥琴

優しい?弥琴は私の大事な妹です、当たり前ですよ。(相手の表情から何かをまた思い悩んでいるのだろうか、と内心心配に思うも相手の言葉にクスリと小さく笑み零し、相手の髪を撫でながら相手に目線合わせれば、口調柔らかく述べ。)

(/本当に参加有り難う御座いました!至極光栄です、では背後は失礼致します。)

  • No.17 by 主  2013-08-06 23:16:27 

>15 匿名 様

(/遅れてしまい、申し訳御座いません。薔薇姫・牡丹姫以外はまだ空いております、keepも受け付けておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。)

  • No.18 by 主  2013-08-06 23:17:36 


(/申し訳御座いませんが主キャラのpfに追記させて頂きます。
身長172cmです)

  • No.19 by 匿名  2013-08-06 23:30:47 

桜姫
キープしたいですゝ

  • No.20 by 主  2013-08-06 23:34:09 

>19 匿名 様

(/桜姫keep受け付けました!有り難う御座います、ですpfお待ち致しております。後、本体会話になります故、申し訳ありませんが()を付け下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック