星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

ヌシ、学園長  2013-08-06 10:49:23 
通報
夜空の上にある高校「星形学園」そこには、宇宙・銀河から様々な生徒が通ってくる。
星形学園の新校舎の片隅、そこには選ばれたものが入れる「天体星座部」がありました。
天体星座部とはそこにいる7人の惑星系王子があなたをおもてなしする部活動だったのです。

学園ルール~よりよい学校生活にするために~
1、マナーを守る
2、相手を思いやる
3、荒らし、なりすまし禁止
4、基本、毎日登校すること
5、ドキドキしまくること

ロルは中~長
長期メンバー募集です。1週間登校がない場合はそのキャラだけキャラリセさせて頂きます。
(登校できない場合は遠慮なく書いていってください。キャラキープします。)

>5までレス禁です。詳細を書きますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2013-08-12 22:13:16 

(/前々から気になってて入ろうか悩んでましたが参加希望します!ダメロルですがそれでも良ければpfだしますね!)

  • No.102 by 如月 空羅  2013-08-12 22:38:03 

名前:如月 空羅(きさらぎ そらら)
性別:女
年齢:16
学年:1-3(転校生)
性格:素直になれず優しくされるとツンとしてしまういわばツンデレ。本人はツンデレと認めていない。慣れれば優しく明るくなる。可愛い物が大好きで子供のようにはしゃぐ
容姿:茶髪の肩下まであるロングにサイドハーフアップにしている。制服は着用しているがスカートを短くしている。勉強時はオレンジぶちの眼鏡をかけている。身長158。私服は派手なのを着たり清楚系を着たりとその時その時によって違う。
部活:演劇
委員会:図書委員
誕生日:2/17
備考/演劇のヒロイン役を良くしている。両親が重度の親バカで事務所にいれようとしたのを必死で止めた。

(/先程の匿名です

  • No.103 by 凛城京華  2013-08-12 22:44:33 

地嶋

は、はあ…(相手の話を聞きながらも、まだいるんだ、と思いつつ溜息ついて

  • No.104 by 地嶋 隼人  2013-08-12 22:59:30 

>>凛城様
紅茶でもどうぞ…。(先程から相手に溜息ばかり吐かせてしまっている自分を情けなく思い、「他の部員が来るまでゆっくりしていって下さい」と相手の前に紅茶を差し出しては微笑み掛け呟き、他にもお客様が来た時用にお菓子でも用意しようかと、棚の方へと向かっていき)


>>如月様
((いらっしゃいませ!、今は自分しか居らず申し訳無いです; ))

  • No.105 by 如月 空羅  2013-08-12 23:08:06 

(/大丈夫ですよ!時間はたっぷりあるので!(キリリッ←)

  • No.106 by 地嶋 隼人  2013-08-12 23:16:54 

((そう言って戴けると嬉しい限りです! / 夜更かしはお肌の大敵ですが如月様はまだ大丈夫ですか?←余計なお世w…ry ))

  • No.108 by 匿名さん  2013-08-13 13:22:02 


自分とこの宣伝or紹介(セイチャ以外の)って余所様のトピでしちゃっていいの?

  • No.109 by 凛城京華  2013-08-13 13:48:08 

>>108

((紹介は禁止されてないですもん。))

  • No.110 by 匿名  2013-08-13 14:20:45 

横入り申し訳ありません。
禁止されてないとしても、他の方が立てたスレ、しかもなりチャをするスレで紹介をするのは失礼だと思うんですが…。

  • No.111 by 凛城京華  2013-08-13 15:06:40 

>>110

((載せちゃったものは仕方ないですし、主様が来た時に謝罪すればいいことですので。喧嘩の原因になりかねないと思うのでこれ以上はやめていただけるとありがたいです、はい。))

  • No.112 by 通りすがりさん  2013-08-13 17:45:20 


横槍申し訳無い!俺は、他から喧嘩を吹っ掛けられても可笑しくない態度取ってる貴女もどうかと思うけどな…
反省して欲しいのでひと言申して落ちます。

下げ↓

  • No.113 by 支援  2013-08-15 00:08:56 

今は時間がないので暇になったら参加したいと考えております!!
支援上げです

  • No.114 by ヌシ、学園長  2013-08-15 15:13:47 

皆様、こんにちわ!
何やら私が居ない所で、様々なことが起きた様子・・。

凛城京華様>天体星座部の宣伝or紹介(セイチャ以外の)をしてくださったこと、個人的にはとても嬉しいです!ですが皆さんが不快に感じてしまう行為は、謹んでもらえるとありがたいです。天体星座部を思ってしてくださったには違いないと思っているのでとても嬉しいのですが、今後とも優しく、そして楽しく見守っていただければと思います!

No.108・No.110・No.112・様>皆様も、天体星座部・セイチャットを思って言ってくださったことだと思いますので、今後とも間違い・マナーに落ち度があった場合は今後共、優しく注意してください!
また、ご要望がある際には、天体星座部★部員成長戦略会議の個人チャットまでお申し付けください。

そしてヌシ、学園長不在で、素早く対応できず本当にすみませんでしたっ。明日からは、来れますので(土日・祝日は難しいですが・・・)どんどん生徒募集です!みんなでわちゃわちゃwしましょう!

この件で、天体星座部が愛されてることが再認識できましたので(成長しあえる関係は大歓迎です)今後共も天体星座部よろしくお願いいたします!

長文になってごめんなさいっ!!





  • No.115 by ヌシ、学園長  2013-08-15 15:14:57 

No.113 様>支援ありがとうございます!いつでもお待ちしております。

  • No.116 by ヌシ、学園長  2013-08-15 15:17:57 

気づいたら、100突破!
感謝感激です。。

目指せ200!最終的には1000!
そして夢は大きく10000w!

  • No.117 by ヌシ、学園長  2013-08-15 15:22:33 

少し、昼寝してきます。夜また来なかったら寝てます。爆睡ですw
暑いので皆さん熱中症には気をつけてくださいね!
でわでわ・・

  • No.118 by 如月 空羅  2013-08-15 15:23:10 

主様
((/100突破おめでとうございます!あ、pf出させていただきました!頑張って毎日来ますね♪このトピ結構お気に入りなので♪)

  • No.119 by 木賀 千歳  2013-08-15 22:21:50 


((/リアルが忙しく此方も顔を出せずすみません…!
今日は誰も居ないと思いますので落ちますね!
皆さんと絡める時を楽しみにしておきますっ))

  • No.120 by 如月 空羅  2013-08-15 22:32:06 

((/あ、あれ?入れ違いになっちゃったです……><)

  • No.121 by 火翼 奏士  2013-08-15 23:23:16 

((/誰も居ないみたいですね…来れなくてすいません!近いうちにまた顔を出しますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック