星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

ヌシ、学園長  2013-08-06 10:49:23 
通報
夜空の上にある高校「星形学園」そこには、宇宙・銀河から様々な生徒が通ってくる。
星形学園の新校舎の片隅、そこには選ばれたものが入れる「天体星座部」がありました。
天体星座部とはそこにいる7人の惑星系王子があなたをおもてなしする部活動だったのです。

学園ルール~よりよい学校生活にするために~
1、マナーを守る
2、相手を思いやる
3、荒らし、なりすまし禁止
4、基本、毎日登校すること
5、ドキドキしまくること

ロルは中~長
長期メンバー募集です。1週間登校がない場合はそのキャラだけキャラリセさせて頂きます。
(登校できない場合は遠慮なく書いていってください。キャラキープします。)

>5までレス禁です。詳細を書きますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.21 by ヌシ、学園長  2013-08-08 14:40:34 

募集上げです。

  • No.22 by 参加希望  2013-08-08 15:35:14 


((しつこく支援ですっ(

  • No.23 by 参加希望  2013-08-08 17:48:04 

(/海王星希望ですー、pfとロルテスは後程提出いたします!)

  • No.24 by 参加希望  2013-08-08 18:40:31 

名前/海王 徹(カイオウ トオル)
性別/牡
性格/女の子を見かけては声を掛けるどうしようもないナンパ野郎。愛想がよく、基本軽い。チャラい。が、実際心中では冷めている。本当は好みのタイプもちゃんとある。男には毒舌気味。
身長/184㎝
容姿/肩につくかつかないかくらいの、茶に近い金髪。左目の下に小さな黒子。両耳にはシルバーのピアス。普段はコンタクトで、一人の時は黒縁眼鏡着用。制服は激しく着崩していて、学校指定でないネクタイを日替わりで付けている。。
誕生日/9月9日
備考/サボり魔。勉強は嫌い。

あっつ……
( 噴き出す汗を腕で拭いぬぐい上記を述べる。蒸し暑いこの季節、なす術もなくのうのうと廊下を歩けば、暇だなあ、なんて考えて。ちなみに今は授業中であり、当然廊下に人気などない。嗚呼ー、もう家帰っちゃおうかな。なんて考えながらポケットをあさり携帯を取り出せば、今頃サボってそうな女の子とでも遊びに行こうかなー、などと呟き、携帯に目線を向けたままシャツのボタンを2つ程開けコキリと首を鳴らして。 )

(/駄ロルですが検討の程よろしくお願いします!ロルは最低2行、気分次第で10行以上でも対応できます! )

  • No.25 by 名無しさん  2013-08-08 22:01:29 

名前 火翼 奏士(カヨク ソウシ

希望 火星

性格 頑張り屋であきらめる事を容易く出来ない、しかしその割には勉強等は全く上達しておらず褒めにくい結果を毎回取ってくる。その分スポーツに関しては大多数のスケットを頼まれる程の実力がある。器用でもし泣いている女子などがいてもオドオドしてしまう。明るく短気なところがある。

容姿 服装は制服よりジャージが多い、尚ジャージは赤ラインの入った黒が多い。赤色に近い茶色で長さは顎程、前髪は短い。黒目でまつ毛が長い。身長175

誕生日 10月9日

備考 元々関西人なので関西弁で話している   


あー今日は無理やわーまたな!
(放課後、ホームルームが終わりさぁ部活動にでも行こうかと席を立つと数人のクラスメイトが寄ってきて。なんだなんだ、と混乱するも大体予想はついており。案の定、内容はスケットの依頼で。しかし今日はゆっくり部室でグダグダしようと前々から決めていたので友人の誘いはきっぱりと断って。鞄を掴むと足早に教室を出て一息つき

(PL
 不備がございましたらバンバン言っちゃってください!ロルは頑張りましたが普段はもっと短いです;こんなロル駄目だ!と思いましたら流しちゃってくれてもOKです!)

  • No.26 by 参加希望  2013-08-08 22:11:56 


((皆様が集まるまで(しつこく)支援し続けますよっ‼←←))

  • No.27 by ヌシ、学園長  2013-08-09 14:03:33 

こんにちわ!皆さんたくさんのレスありがとうございます!!!!!!!
嬉しすぎて、涙が出そうでs((殴

海王 徹様・火翼 奏士様>素敵なプロフィールありがとうございます!双方、とてもロルがお上手で、            素敵すぎてキュンキュン←しました。ロルは、短くても長くてもやりやすい            長さでぜんぜん大丈夫ですよ!!私もロルは短い方なのでw
            結果は12日に発表致します!!(もうしばらくお待ちください!)

№22・№26の方>支援し続けていただき本当に有難うございますっ。これからも温かい目で見守ってい         ただけたら嬉しいですっ。お客様に早く気ていただけるように精一杯頑張ります!

           

  • No.28 by ヌシ、学園長  2013-08-09 14:05:03 

妙な空間が生まれてしまいましたw上の訂正です。

ロルは、短くても長くてもやりやすい長さでぜんぜん大丈夫ですよ!!

  • No.29 by ヌシ、学園長  2013-08-09 15:18:49 

只今、募集しているメンバー

木星 3年 【一緒にいると安心できる。頼れるお兄さん系】
   

地球 1年 【ヘタレだけど優しい。皆からイジられる同級生系】

性格すこし付け加えました。メンバーお待ちしております!!
    

  • No.30 by ヌシ、学園長  2013-08-09 17:40:45 

募集あげー。

  • No.31 by 参加希望  2013-08-09 17:41:56 


((支援上げ‼(^-^)/もう私だけ特別に入れてほs(((

  • No.32 by ヌシ、学園長  2013-08-09 18:45:28 

募集上げです

№31様>いつも支援あげ有難うございます。特別に入れたいんですが・・(笑)メンバーが揃うまで、もうしばらくお待ちください!!また、所要で私、土日外すのでそれまでの募集上げをしてもらえたら嬉しいです!(できない場合は全然やらなくても大丈夫です(*^_^*))

今日はこれで落ちます。では。。。

  • No.33 by 匿名さん  2013-08-09 18:45:38 

(/地球希望です、pf投下しますね、)

  • No.34 by 参加希望  2013-08-09 18:48:36 

>>32

((あ、全然いいですよ‼是非やらせていただきます、はい‼←))

  • No.35 by 参加希望  2013-08-09 21:04:57 


((早速上げ←))

  • No.36 by ヌシ、学園長  2013-08-10 09:03:58 

№33様>レスありがとうございますっ。感謝感謝でございます!!
プロフィール11日まで(12日発表)ぜひぜひ待っております。(敬礼

№34.35様>募集上げ有り難うございます!土曜日の予定がさっぱり←無くなったので、来ちゃいましたw。日曜日は予定がありますので、そちらの方をお願いできたら嬉しいでs((殴

    

  • No.37 by ヌシ、学園長  2013-08-10 10:11:29 

募集上げー

  • No.38 by 金星  2013-08-10 10:41:52 

あげるよぉ〜!

  • No.39 by ヌシ、学園長  2013-08-10 12:48:14 

金星様>募集上げありがとうございます!!

そして、募集上げいたします!!

宣伝をしに行ってきます!!

  • No.40 by 木賀 千歳  2013-08-10 13:13:13 


名前-木賀 千歳
年齢-18、高3
性格-面倒見が良く何かと世話を焼く事が好き。基本は穏やかであまり怒らず、感情を高ぶらせる事も少ない。たまに人をからかったりする事が好き。
容姿-濃茶髪の癖っ気に同色の目、赤縁の眼鏡。
制服はわりかしきちんと着こなしており首元を少し緩める程度、身長174cm
誕生日-11/5
備考-何も無い時は一人で読書している事が多い。


…あぁうん、此処はこうだよ。
(学校の自習時間、周りはガヤガヤと喋ってたり各々の時間を過ごしており、己は友人から頼まれた範囲を教えており。時折尋ねかけられる質問に教科書をなぞりつつ教えていればそのうち終業のチャイムもなって。「じゃあ俺部活に行くから、また分からないところがあったら連絡していいからさ。」と先生の話もそこそこに皆が立ち上がる中先程教えていた友人にのんびりと笑いかけつつ自分も席を立ち、廊下へと歩き出して)

((/木星で参加希望です...!不備がありましたらすみませんがご指摘お願いします。
駄ロル駄pfかもしれませんがよろしくお願いします;;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック