カゲプロ恋愛なりきり

カゲプロ恋愛なりきり

主  2013-08-06 00:00:39 
通報
此処ではカップリング関係無しオリキャラとでもオッケーで恋愛する所です
オリキャラの場合は
名前
容姿
能力
年齢
をかいてください
ロルは回しても回さなくても良いですよ
主は非似ですがセトを貰いますね

コメントを投稿する

  • No.9 by カノ  2013-08-06 17:47:28 

誰かいるかい?(あたりを見回し

  • No.10 by エネ  2013-08-06 19:49:31 

今ならイマスヨー!

  • No.11 by カノ  2013-08-06 19:51:39 

やあ

今日はご主人様はいないのかい?

  • No.12 by エネ  2013-08-06 19:57:29 

ご主人様ですかー?
んー。なんかいないんですヨネー。(ちなみに今いるのはパソコン

  • No.13 by カノ  2013-08-06 20:02:09 

そうなんだ~

じゃあご主人の秘蔵フィルとか今のうちに教えてよ(いつもの不適な笑みで

  • No.14 by キド  2013-08-06 20:05:29 

( いいでしょうか?、)

  • No.15 by セト  2013-08-07 17:51:50 

(/昨日は急用で来れませんでしたすいませんキドさん大丈夫ですよ)

  • No.16 by コノハ  2013-08-08 01:54:07 

・・・いいかな?・・・

  • No.17 by カノ  2013-08-08 19:31:38 

誰かいるかい?(あたりをキョロキョロ見回してそういって

  • No.18 by セト  2013-08-08 19:35:14 

コノハさん
(/良いですよ)

カノ
居るっすよ

  • No.19 by コノハ  2013-08-08 19:35:22 

許可されてないけど僕はいるよ・・・

  • No.20 by セト  2013-08-08 19:37:44 

コノハさん
大丈夫っすよ

  • No.21 by シンタロー  2013-08-08 19:38:26 

入っていいか..?

  • No.22 by セト  2013-08-08 19:46:16 

シンタローさん
良いっすよ

  • No.23 by コノハ  2013-08-08 20:05:49 

セト

いまもらったのをわかった・・・ありがとう・・・

  • No.24 by キド  2013-08-08 20:15:41 

>セト、

有難う、(( / 薄く微笑めば、

>コノハ、

宜しくな、(( / 手ヒラリ、

>カノ、

俺ならいるが...、もう堕ちたよな、(( / 別に居なくても良いけど、←

>シンタロー、

自称ヒキニートか、宜しく、(( / 手ヒラリ、←

  • No.25 by シンタロー  2013-08-08 20:17:37 

〉セト、
サンキュ.(
宜しくな-


〉キド、
よう..(
おま..自称ってッ、;

  • No.26 by キド  2013-08-08 20:19:40 

>シンタロー、

ん、あぁ.. ((
え..、違ったか?、(( / 首傾げ、←

  • No.27 by カノ>  2013-08-08 20:24:33 

キド>
僕ならいるよ?(「ひどいよ!?」そう文句言って

  • No.28 by キド  2013-08-08 20:26:58 

>カノ、

あぁ、何だ居たのか..、(( / チッ、と舌打ちし、「うるさい、」と相手の鳩尾を殴り、←

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 20:29:03 

入ってもOkですか?

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 20:31:43 

オリキャラで入りたいのですが・・・

  • No.31 by キド  2013-08-08 20:34:20 

>29,>30

(/ 大丈夫じゃないですかね..、

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 20:35:13 

ありがとうございます!

  • No.33 by キド  2013-08-08 20:38:19 

>32

(/ いえいえ-、

  • No.34 by コノハ  2013-08-08 20:39:13 

キド

・・・(近寄りいきなりぐぎゅうとお腹をならし

  • No.35 by キド  2013-08-08 20:41:03 

>コノハ、

..、!?、(( / 近くに寄ったと思えばいきなり相手の腹が鳴り、ギョッとして、

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 20:42:50 

やっぱりオリキャラ止めましたwww
マリーちゃんあいてますか?

  • No.37 by セト  2013-08-08 20:44:36 

キド
どういたしましてっす(ニコッと笑い

シンタローさん
そうっすね宜しくっす(いつもの爽やかな笑顔で言い

着ぐるみパンダさん

(/大丈夫ですよプロフお願いします)

  • No.38 by セト  2013-08-08 20:45:04 

着ぐるみパンダさん
(/空いてますよ)

  • No.39 by カノ  2013-08-08 20:45:10 

キド>
全くキドったら正直じゃないんだから(「僕がいなくて寂しくなかった?」とにやにやしながら

  • No.40 by キド  2013-08-08 20:46:21 

>セト、

あぁ、(( / 口角を上げて、

  • No.41 by キド  2013-08-08 20:48:42 

>カノ、

...、(( / ジト、と相手を睨めば、「死.ね、」と、云って相手の腕を締め上げて、

  • No.42 by マリー  2013-08-08 20:49:17 

(じゃあマリーでおねがいしますー)
えっと•••みっ!みんなよろしくね

  • No.43 by コノハ  2013-08-08 20:49:54 

キド

・・・お腹すいた・・・(ネギマを欲しがっているらしくおねだりし

ちょっとお風呂落ち

  • No.44 by セト  2013-08-08 20:52:10 

キド
あ、ちょっと散歩にいってくるっす(自分に放浪癖がある事は無視で散歩に行こうとして

マリー
あ、マリー宜しくっす

  • No.45 by マリー  2013-08-08 20:53:29 

うっ!うんセトよろしくねっ

  • No.46 by セト  2013-08-08 20:56:23 

マリー
分かったっす(ニコッと笑いながら相手の頭を撫でて

  • No.47 by 匿名  2013-08-08 20:57:01 



エネちゃん空いてますかー?、

  • No.48 by エネ  2013-08-08 20:57:05 

あげますねー!

  • No.49 by カノ  2013-08-08 20:58:45 

キド>
い…痛いよ(「ハハ…」と苦笑い漏らしつつ


セト>

助けて…(腕を閉められつつ

  • No.50 by キド  2013-08-08 20:59:06 

>コノハ、

...いや、ネギマなんて作ってないぞ、(( / 苦笑いしながら相手を見ては、

(/ 了解致しました、

>セト、

..やめろ、(( / 相手の手を取って引き留めれば、

>マリー、

ん、宜しくな、(( / 薄く笑みを浮かべては、

  • No.51 by マリー  2013-08-08 20:59:48 

すいません・・・ギブアップです………
やっぱオリ子で大丈夫でしょうか?

  • No.52 by キド  2013-08-08 21:01:56 

>カノ、

知らん、(( / 相手の腕から手を離して、

  • No.53 by セト  2013-08-08 21:03:17 

マリー
(/ははは大丈夫ですよ)

匿名さん
(/すいませんエネちゃんはもう居るんで)

キド
え?何でっすか?(何故か自覚症状無く

カノ
まぁ、頑張れっす(どうしようもないと諦めて

  • No.54 by 匿名  2013-08-08 21:03:18 



うわっ、すいません、居た様なんで非似ですが、アヤノちゃん良いですかね?、

  • No.55 by セト  2013-08-08 21:05:17 

匿名さん

(/はい、良いですよ)

  • No.56 by キド  2013-08-08 21:06:49 

>セト、

...御前放浪癖があるだろ、(( / ギロリ、と相手を睨めば、

>匿名様

(/ アヤノちゃぁあああn(( 良いと思いますよ-、

  • No.57 by カノ  2013-08-08 21:08:15 

キド>

全く… 僕は丁寧に扱わないと壊れちゃうよ?(いつも通りのふざけた様子で


セト>

冷たいな~…(相手を見てわざとらしくしおれたふりして

  • No.58 by セト  2013-08-08 21:09:01 

キド
そういえばそうっすね。(今思い出したのか散歩に行くのをやめてリビングに戻り

  • No.59 by セト  2013-08-08 21:10:06 

カノ>

カノわざとらしく見えるのは気のせいっすか?(何だかわざとらしく見えたので相手に聞き

  • No.60 by マリー  2013-08-08 21:10:48 

有難う御座います!
オリ子
名前/桜木菜々
容姿/長い髪を下のほうでツインテール
能力/ぬいぐるみや木など感情がない者と話しができる
年齢/l8才

  • No.61 by エネ  2013-08-08 21:11:03 

……あれ?(パソコンの中でふよふよして

  • No.62 by アヤノ  2013-08-08 21:13:48 



>幸助君、


(/ 有難う御座います!!、宜しく御願いしますね-。..呼び方此れで宜しいでしょうk← )


>つぼみちゃん、←


(/ キドさああああry、有難う御座います!!、宜しく御願いしますね-。同じく呼び方此れで宜しry )


>お-る、


(/ 非似ですが、宜しく御願いしま-す!!、)

今晩わー、(ヒラリ、と手を揺らし乍部屋に入れば、夜の挨拶をして。)

  • No.63 by カノ  2013-08-08 21:14:10 

セト>

気のせいじゃない??(これまたわざとらしく首かしげ


エネ>

どうかしたのかい?(モニターを覗き込んで

  • No.64 by キド  2013-08-08 21:14:16 

>カノ、

逆に壊れろ、(( / サラリとそんな事を呟いて、

>セト、

今更思い出したのか..、(( / 小さい溜め息をつけば、

>エネ、

...どうした、(( / パソコンに目を移せば首傾げ、

  • No.65 by セト  2013-08-08 21:14:25 

桜木さん
宜しくっす

エネちゃん
何してるんすか?(パソコンの中で浮いている相手を見つけて

  • No.66 by セト  2013-08-08 21:15:53 

カノ
あ、そうっすか(簡単に相手を信じて

キド
あははそうっす(苦笑いしながら言い

  • No.67 by マリー  2013-08-08 21:16:12 

うんーよろしくねー(ニコりと笑い

  • No.68 by キド  2013-08-08 21:17:57 

>アヤ姉、

(/ うぁあああry、いえいえなのですよ!!、宜しくです-。、私もコレで良かれでしょうk((

アヤ姉、今晩わ、(( / 此方もヒラリ、と手を振りながらフードを取れば、

  • No.69 by 桜木菜々  2013-08-08 21:18:04 

工ネちゃん!
どーかした?

  • No.70 by セト  2013-08-08 21:19:56 

桜木さん
(/名前変えた方が良いですよ?)

アヤ姉

(/良いと思いますよ〜)
あ、アヤ姉こんばんはっす(不意に扉が空いて誰かが入って来たと思えばアヤ姉だったので同じように夜の挨拶をして

  • No.71 by キド  2013-08-08 21:20:31 

>サクラギ、

あぁ、宜しくな、(( / 手ヒラリ、

>セト、

セト、遂にボケたか、(( / 呆れた様な目、

  • No.72 by エネ  2013-08-08 21:20:40 

アヤノさん
よろしくデス!

吊り目サン、セトさん、団長サン、サクラギさん
いや、ご主人がいないなーと。(辺りをキョロキョロして

  • No.73 by コノハ  2013-08-08 21:21:22 

キド

ネギマつくってほしい・・・(キラキラと無邪気な目で

  • No.74 by アヤノ  2013-08-08 21:22:12 



>つぼみちゃん、


(/ hshs///((蹴、← 大丈夫です、もうキドさん前ではキャラ崩壊しても良いかn(((


あっ、つぼみちゃん!!、今晩わ-、...あれ、又一段と美人になった?、
( フードを取り緑の髪を揺らす少女を認めては ぱああっ、と表情明るくし、冗談では無いが、クスクス笑みを零し乍そんな事を云って、)

  • No.75 by 桜木菜々  2013-08-08 21:22:28 

セトw変えたよwありがとね!(といながら撫で

  • No.76 by カノ  2013-08-08 21:23:59 

キド>

はあ…昔のキドはかわいかったのにな~(相手の顔色をうかがいつつ「消えちゃうんだっけ?」と言って

エネ>

そういえばそうだね  (「シンたろー!」と声かけ

  • No.77 by キド  2013-08-08 21:25:03 

>エネ、

...、くだらないな、(( / 小さい溜め息、

>コノハ、

...ハァ、(( / ネギマを相手に渡し、

  • No.78 by 桜木菜々  2013-08-08 21:26:19 

あーみんな取りあえず宜しくねー(挨拶がめんどくさくなり

  • No.79 by アヤノ  2013-08-08 21:27:39 



>幸助君、

(/ 了解です!、)


幸助君、今晩わー!、背又伸びた-?、
( 背の高い少年を視界に捉えては、柔らかな笑みを浮かべ、ゆるりと首傾げて、)


>エネちゃん、


あっ、エネちゃん宜しくねー ノン、
( パソコン内に居る青いツインテールの少女に目を向けては、緩い笑み浮かべヒラヒラと手を揺らして見せ、)

  • No.80 by 桜木菜々  2013-08-08 21:28:53 

キド♪
私も食べたいなー(笑顔でおねだり

  • No.81 by コノハ  2013-08-08 21:29:11 

キド

・・・1本だけ?・・・(うっすら泣きそうな表情で

菜々

・・・宜しくね?(微笑みながら

  • No.82 by キド  2013-08-08 21:30:09 

>アヤ姉、

(/ hshs//(( / ← あぁ、有難うです、良いですよもちのろんでs(((


あぁ、....なッ、何云ってるんだ、アヤ姉..//!、(( / 美人になったか、何て相手に云われればボッ、と顔を赤くして、

>カノ、

...バカノが..ッ//、( ( / 顔を真っ赤にしては相手の鳩尾を殴り、「...もう逝け、」とサラリと云えば、

  • No.83 by アヤノ  2013-08-08 21:31:03 



>菜々ちゃん、


あ、宜しくねー ノン
( ヒラリと手を揺らし乍笑み浮かべては挨拶して、)

  • No.84 by 桜木菜々  2013-08-08 21:31:41 

コノハ
うんー宜しくねー

  • No.85 by キド  2013-08-08 21:33:11 

>サクラギ、

....っ、はぁ..、(( / お菓子を相手に渡し、

>コノハ、

...まだある、(( / 皿に乗った大量のネギマを相手に渡し、

  • No.86 by 桜木菜々  2013-08-08 21:33:41 

アヤノー久しぶりだねっ!(同級生という設定です

  • No.87 by コノハ  2013-08-08 21:33:44 

菜々

・・・

  • No.88 by 桜木菜々  2013-08-08 21:35:04 

わーいキドありがとー(受けとりおいしそうに食べ

  • No.89 by コノハ  2013-08-08 21:35:19 

キド

っ♪(嬉しそうに貰い
ありがとう・・・(微笑み

・・・キドも他のみんなと食べない?みんな一緒が美味しい・・・(微笑みながら

  • No.90 by アヤノ  2013-08-08 21:36:06 



>つぼみちゃん、


(/ 鼻血、←← いえいえっ!、うおお、有難う御座いまs((((

え?、だから「又一段と美人になった?」って、
( ゆるりと首傾げては先程云った言葉を思い出して再度云い、相手の赤い顔見て「可愛いねー、」なんてクスクス笑い、)

  • No.91 by 桜木菜々  2013-08-08 21:36:15 

コノハ
どうしたの?

  • No.92 by アヤノ  2013-08-08 21:38:22 



>菜々ちゃん

(/ 了解致しましたっ!/ビシィッ!← )


うんっ、久し振りー!!、元気にしてた?、
(久々に見る同級生の顔、こくりと頷けばどの位会えて無かったっけ..、と頭の中で数え乍首を傾げて訊ねて、)

  • No.93 by キド  2013-08-08 21:39:10 

>サクラギ、

..同意足しまして、(( / 疲れた顔、

(/ すみません、宛先をつけてくれませんか;?、

>コノハ、

..、(( / 薄く微笑み、
同意足しまして、((

...ん、まぁ良いが..、(( / 小さく頷いては、

  • No.94 by 桜木菜々  2013-08-08 21:40:12 

アヤノ
うんー元気だよーアヤノに会えてうれしい!

  • No.95 by コノハ  2013-08-08 21:41:05 

キド

キド優しい・・・(うっすら微笑みながら1本モキュモキュ食べ

  • No.96 by 桜木菜々  2013-08-08 21:41:54 

>キドs
(スイマセンー気をつけますねっ!

  • No.97 by キド  2013-08-08 21:43:32 

>アヤ姉、

(/ んふ、(( 鼻血、← / のうのう、いあいぁ、此方こそですn(((

い、云わなくて良いよ..ッ、
( 顔をうつむかせて上記を云えば再びフードを深く被って、「 煩いよアヤ姉、 」なんて、

  • No.98 by アヤノ  2013-08-08 21:44:38 



>菜々ちゃん、


私も嬉しいよーっ、此処で菜々ちゃんに会えるなんて思わなかった-..、
(嬉しそうな笑みを浮かべては、前記述べ、)

  • No.99 by キド  2013-08-08 21:45:07 

>コノハ、

...ふん、 (( / そっぽ向いて、

>サクラギ、

(/ いえいえ、大丈夫ですよ-!、

  • No.100 by 桜木菜々  2013-08-08 21:45:46 

>アヤノ
wそうだねっ!

  • No.101 by 桜木菜々  2013-08-08 21:47:55 

>キド
(優しいですね~♪

  • No.102 by アヤノ  2013-08-08 21:50:19 



>つぼみちゃん、

(/あらら..鼻血が..、どぞ!、つティッシュ← IAIa((、いあいあ←、キャラ崩壊Fooo!!←)


折角美人さんなのに顔、隠しちゃ駄目だよー、ほら。
(深く被られたフードを摘めば、ペラリとページを捲るかの様な動作で上げ、「本当の事云っただけなのに、」ハハ、と少し笑い声上げれば、」

  • No.103 by コノハ  2013-08-08 21:52:35 

キド

・・・(片手でネギマ沢山の皿を持ちもう片手で服をちゅんちゅんひっぱり

  • No.104 by アヤノ  2013-08-08 21:54:55 




>菜々ちゃん、

(/話題が...←←)

ん-...、暇だし何かしない?、..と云っても思い付かないかー...。
(顎に手を添え何か思案している様な顔すれば、小首傾げて相手に訊ねるものの、此方は思い付かずに、)

  • No.105 by 桜木菜々  2013-08-08 21:58:27 


>アヤノ
なにか?んー何があるかなー

  • No.106 by キド  2013-08-08 21:58:36 

>サクラギ、

(/ 優しくないですよ-、((

>アヤ姉、

(/ 貴方様こそ鼻血が..、(( ワラワラw、伽羅妨害いぇ_いっ!!!、←


わ..!?、止めてくれ、
(再びフードを被れば、「アヤ姉の方が綺麗だろ、」ジト目で相手を見れば、

>コノハ、

..どうした?、(( / ゆるりと首を傾けて、

  • No.107 by 桜木菜々  2013-08-08 22:00:54 

スイマセンー落ちますー

  • No.108 by キド  2013-08-08 22:03:16 

>サクラギ、

(/ 了解ですのっ、

  • No.109 by アヤノ  2013-08-08 22:06:19 



>菜々ちゃん、

...ん-、思い付かないね-..、あっ、そうだ。暇潰しにさ、シンタローくんのパソコンでも見ない?、 
(悩んだ末に前々から主にエネが面白そうに中のフォルダを見たりしている、シンタローのパソコンを見てみたいと思い付きそんな提案をしてみて、)


>つぼみちゃん、

(/あらやだ、←← 藁稿←、わふ-っ!!!!←)

勿体無いのに..、
(又フードを被り直す少女に苦笑浮かべ乍そう云っては「ううん、そんな事無いよ。つぼみちゃんの方が美人で綺麗だもん、」ふるふる首振りジト目をスルーして、)

  • No.110 by アヤノ  2013-08-08 22:09:11 



>菜々ちゃん、


(/落ち了解致しましたっ!!、御疲れ様でしたー、)

  • No.111 by アヤノ  2013-08-08 22:10:14 



>お-る、


(/すみません、私も落ちますね!!、御相手感謝っ、)

  • No.112 by キド  2013-08-08 22:11:23 

>アヤ姉、

(/ お気づきにならなかったのね、← むふ、← fooo!!、←

勿体無くない、
(顔をあげればキッパリと云っては苦笑いをする相手を見て、「..絶対アヤ姉の方が可愛い、」頬を少し膨らませば、

  • No.113 by キド  2013-08-08 22:12:46 

>アヤ姉、

(/ 了解です、御相手感謝!、

  • No.114 by コノハ  2013-08-08 22:32:52 

キド

・・・~・・・(1本渡し

  • No.115 by キド  2013-08-08 22:34:48 

>コノハ、

...、(( / 取り合えず受け取る、

  • No.116 by コノハ  2013-08-08 22:42:08 

キド

♪(嬉しいらしく
・・・みんないない・・・(ちょっと寂しそうに

  • No.117 by キド  2013-08-08 22:44:33 

>コノハ、

..、(( / どうすれば、なんて思いつつネギマを眺め、
仕方ないな、(( / 溜め息、

  • No.118 by カノ  2013-08-08 22:46:41 

やっほーwww

  • No.119 by コノハ  2013-08-08 22:48:20 

キド

・・・食べない?(首を傾げ

むゅ・・・あ・・・カノ・・・(カノをま見て

カノ

ねぇねぇ・・・カノとキドと僕で・・・ネギマ食べよ?(うっすら微笑み

  • No.120 by カノ  2013-08-08 22:48:58 

コノハ、僕にもネギマちょーだい!

  • No.121 by カノ  2013-08-08 22:49:51 

うん、食べよ食べよ(ニヤニヤ

  • No.122 by キド  2013-08-08 22:52:43 

>カノ、

...、(( / スルー、←←


>コノハ、

いや..、頂きます、(( / 律儀に前記を云えば一口食べ、

...、スルーして良いぞ、

  • No.123 by カノ  2013-08-08 22:52:46 

僕はつくねの方が好きだなー(ニヤニヤ

  • No.124 by カノ  2013-08-08 22:53:57 

ちょ、キド!ひどいなぁ!www

  • No.125 by カノ  2013-08-08 22:56:15 

あのさ、これって、

最新に更新

押さなくても更新される?←初心者

  • No.126 by キド  2013-08-08 22:57:12 

>カノ、

知らん、(( / そっぽ向き、

(/ 宛先つけてください、御免なさい;;!

  • No.127 by コノハ  2013-08-08 22:57:17 

カノ

つくねは・・・ない・・・(しゅん

キド

・・・美味しいよね・・・(うっすら微笑み

スルー?・・・駄目でしょ?・・・((むぅ

  • No.128 by カノ  2013-08-08 23:00:54 

(´・ω・`)

宛先????←初心者ww


コノハ・・・!(パァッ///

  • No.129 by カノ  2013-08-08 23:03:03 

ちょっと世界救ってくるんでおちるね!

ばいばーい^^ノシ

  • No.130 by キド  2013-08-08 23:04:53 

(/ あ、御免なさい..!、私も少し落ちます、御相手感謝っ、

宛先は、>カノ みたいなのですっ、

  • No.131 by コノハ  2013-08-08 23:26:38 

カノ

?(見てる相手に疑問になり

  • No.132 by アヤノ  2013-08-09 11:59:23 



>お-る、

今日は-、

( 昨日と同じ様にヒラリと手を揺らし乍入室すれば、

  • No.133 by キド  2013-08-09 12:04:35 

>アヤ姉、

今日は、(( / 薄く微笑んで手を振り返せば、

  • No.134 by アヤノ  2013-08-09 12:07:48 



>つぼみちゃん、

うん、今日は-、
...あれ?、つぼみちゃんだけ?、(室内を見渡せば、小首傾げて、

  • No.135 by キド  2013-08-09 12:09:20 

>アヤ姉、

..あぁ、俺だけだ、(( / 小さく頷けば、

  • No.136 by 桜木菜々  2013-08-09 12:11:40 

>おーる
おはよー(笑顔で入室

  • No.137 by アヤノ  2013-08-09 12:12:13 


>つぼみちゃん、


ん、そっか-。...暇だし何かしない?、

( こくりと頷き、ソファに腰掛ければそう訊ねて、

  • No.138 by キド  2013-08-09 12:13:15 

>サクラギ、

あぁ、御早う、(( / 手ヒラリ、

  • No.139 by キド  2013-08-09 12:14:58 

>アヤ姉、

あぁ..。別に構わないが、何するんだ?、(( / 相手の向かいのソワァーにしてはゆるりと首を傾け、

  • No.140 by アヤノ  2013-08-09 12:15:11 



>菜々ちゃん、


もうお昼だよ-?、

(ヒラリと手を揺らせば、クスクスと笑み零し、

  • No.141 by 桜木菜々  2013-08-09 12:16:02 

>キド・アヤノ
私も入れてー♪(といえばアヤノの近くに座り

  • No.142 by 桜木菜々  2013-08-09 12:17:29 

>アヤノ
はっ!もう昼!(今おきたので驚くように

  • No.143 by アヤノ  2013-08-09 12:17:54 



>つぼみちゃん、


ん-..、もっと人数居たら王様ゲームとか出来るんだけどなぁ...、

( 頬杖ついて思案しては、

  • No.144 by キド  2013-08-09 12:18:23 

>サクラギ、

あぁ、良いぞ、(( / 薄く笑みを浮かべては、

  • No.145 by 桜木菜々  2013-08-09 12:19:48 

>キド
ありがとう!(嬉しそうに

  • No.146 by キド  2013-08-09 12:19:48 

>アヤ姉、


...居たとしても却下だな、(( / 苦笑いしながら前記を述べては、

  • No.147 by キド  2013-08-09 12:20:56 

>サクラギ、

どういたしまして、(( / お菓子を渡しては、

  • No.148 by アヤノ  2013-08-09 12:22:12 



>菜々ちゃん、


ん?、良いよ-、...と云ってもまだ何するか決まって無いんだけどねw (こくりと頷くが、苦笑浮かべて、

今迄寝てたの?、(驚いた様に云う少女に訊ね、

  • No.149 by 桜木菜々  2013-08-09 12:23:06 

>キド
わーお菓子だぁー♪ありがとー(嬉しそうに受け取り食べ

  • No.150 by アヤノ  2013-08-09 12:25:06 



>つぼみちゃん、


Σえっ、何で!?、

(が-ん、と効果音が鳴りそうな顔すれば、

  • No.151 by キド  2013-08-09 12:25:46 

>サクラギ、


..御前子供っぽいな、(( / お菓子ごときで騒ぐ相手を見ては。

  • No.152 by 桜木菜々  2013-08-09 12:25:47 

>アヤノ
うん!寝てよー(というと笑い
んーゲーム何が良ぃかなー(と悩む

  • No.153 by キド  2013-08-09 12:27:05 

>アヤ姉、

..カノが煩いだろ、(( / 小さく溜め息をしては、

  • No.154 by 桜木菜々  2013-08-09 12:28:26 

>キド
んーそうかなーお菓子おいしいよ?(と言うとポケットに入れているアメを差し出し食べる?ときく

  • No.155 by アヤノ  2013-08-09 12:28:47 



>菜々ちゃん、


寝過ぎでしょ、(アハハ、と笑い声上げれば、

4、5人居たら王様ゲーム出来るんだけどね-...、あ、パソコン借りて何かゲームする?、

  • No.156 by 桜木菜々  2013-08-09 12:30:39 

>152
(うわーすいません!うち間違いが・・・・・w

  • No.157 by 桜木菜々  2013-08-09 12:32:41 

>アヤノ
んー?体みだし寝ないとー♪(と笑いながら言い

  • No.158 by キド  2013-08-09 12:32:53 

>サクラギ、

悪い..、飴は好きじゃないんだ、(( / 相手に飴を差し出されれば苦笑いして、

  • No.159 by アヤノ  2013-08-09 12:33:40 



>つぼみちゃん、


え-、楽しいじゃん、

(笑み浮かべては、


>菜々ちゃん、


(/大丈夫ですよ!!、大体解りましたb/キリリッ!←)

  • No.160 by 桜木菜々  2013-08-09 12:34:56 

>アヤノ
シンタロウのパソコンでゲームするの?履歴とか見る(と言いながら笑ぃ

  • No.161 by キド  2013-08-09 12:37:12 

>アヤ姉、

カノが居なければな、(( / 苦笑い、

  • No.162 by 桜木菜々  2013-08-09 12:37:17 

>キド
そうなの?分かった!(と言うとアメをもどし

>アヤノ
(有難う御座います!

  • No.163 by アヤノ  2013-08-09 12:38:05 



>菜々ちゃん、


いや、休みはずっと起きて置かないと!!、

(ふるふると首を横に振っては、

  • No.164 by アヤノ  2013-08-09 12:39:43 



>菜々ちゃん、


あ、良いね其れ!!、見よう見よう、

(アハハ、と笑い乍そう云えば、パソコンを探しに←

(/いえいえっ!!!、)

  • No.165 by 桜木菜々  2013-08-09 12:39:59 

>アヤノ
起きとく!すごいねっ!(と言うと関心して

  • No.166 by キド  2013-08-09 12:40:00 

>サクラギ、

すまないな、(( / 苦笑い、

  • No.167 by 桜木菜々  2013-08-09 12:41:34 

>アヤノ
パソコンー(と言いながら一緒にさがし

  • No.168 by アヤノ  2013-08-09 12:42:54 



>つぼみちゃん、


居た方が楽しいと思うけど...、

(微苦笑浮かべては、

  • No.169 by 桜木菜々  2013-08-09 12:43:23 

>キド
しょうがなぃよー大丈夫!(と言いながらポケットのアメを食べ

  • No.170 by アヤノ  2013-08-09 12:44:04 



>菜々ちゃん、

ん?、何で?、(小首傾げ、

...あ、あったよ-、(パソコンを見付け、

  • No.171 by キド  2013-08-09 12:45:37 

>アヤ姉、

...だってカノだぞ?、何するか解らないじゃないか、(( / アワアワと慌てては小さい溜め息をして、

>サクラギ、

ん、すまない、有難う、(( / 薄く微笑んでは、

  • No.172 by アヤノ  2013-08-09 12:48:00 




>つぼみちゃん、


其れが面白いんじゃん、

(慌てている様子の相手を「可愛いな-、」と思い乍クスクス笑い、

  • No.173 by 桜木菜々  2013-08-09 12:48:11 

>アヤノ
えっ!だってすごいじゃん!(と言いながらパソコンの近くに行きシンロウ何見てるのかなー・・・

  • No.174 by 桜木菜々  2013-08-09 12:50:42 

>キド
本当に大丈夫!そんなに謝らないで(と言うと謝ってるキドの方を見て笑ぃ

  • No.175 by アヤノ  2013-08-09 12:50:49 



>菜々ちゃん、


ん-、そんな凄く無いと思うよ?、(苦笑浮かべては、
....履歴って此処だよね?、(パソコンを起動させれば、履歴と思われる場所をクリックして、

  • No.176 by キド  2013-08-09 12:52:32 

>アヤ姉、

面白くない、(( / むすり、とすれば、

>サクラギ、

え、あ..、そうか?、(( / 苦笑いを浮かべて、

  • No.177 by 桜木菜々  2013-08-09 12:53:53 

>アヤノ
うんっ!それだね(と言いう目を輝かせ

  • No.178 by 桜木菜々  2013-08-09 12:56:09 

>キド
そうだよー!(と言うとニコっ笑い

  • No.179 by アヤノ  2013-08-09 12:56:56 



>つぼみちゃん、


したことあるの?、(首傾げては、


>菜々ちゃん、


...あれ?、此れ本当にシンタローのだよね?、(履歴を見れば、信じられないと云う様な顔をして、

  • No.180 by キド  2013-08-09 12:59:59 

>アヤ姉、

ないけど..、想像が出来るからな、(( / 薄い笑みを浮かべ、

>おーる、

少し落ちるな、

  • No.181 by 桜木菜々  2013-08-09 13:00:20 

>アヤノ
うっうん・・・そうだよね・・・(と少し引き

  • No.182 by 桜木菜々  2013-08-09 13:01:51 

>キド
またねー(と笑顔で見送り

  • No.183 by アヤノ  2013-08-09 13:06:44 



>つぼみちゃん、

へぇ...、(頷き、

落ち了解、又ね-、ノン

>菜々ちゃん、

...や、止めようか?、(パタリ、と閉じれば、

>お-る、

御免私もちょっと落ちるね!、

  • No.184 by 桜木菜々  2013-08-09 13:09:23 

>アヤノ
うん・・・止めよう・・・(と言いパソコンをとじ。
(わかりましたーまたねっ!

  • No.185 by 桜木菜々  2013-08-09 13:12:11 

(うわーすっすいませんーーーーパソコンとじと書いてあったのにーーーー

  • No.186 by 桜木菜々  2013-08-09 13:13:19 

(みんな居ないし落ち)

  • No.187 by コノハ  2013-08-09 13:13:27 

・・・(モキュモキュネギマ食べ

  • No.188 by 楼木菜々  2013-08-09 13:23:48 

>コノハ
ネギマ好きだね(と笑いながら

  • No.189 by 桜木菜々  2013-08-09 13:26:42 

>コノハ
(いるかなー?

  • No.190 by 桜木菜々  2013-08-09 13:33:19 

居ないのかなーじゃあ落ち

  • No.191 by コノハ  2013-08-09 13:44:16 

菜々

いる・・・掛け持ちしてるから遅れた・・・

  • No.192 by セト  2013-08-09 14:44:03 

(/あげます)
all

ただいまっす(バイトから帰って来て帰りに綺麗な赤い花を見つけたので取り花を持ってアジトに帰って来て

  • No.193 by 桜木菜々  2013-08-09 15:27:27 

>コノハ
ごめんねっ

  • No.194 by 桜木菜々  2013-08-09 15:28:28 

>セト
綺麗なお花だねー

  • No.195 by 桜木菜々  2013-08-09 15:30:50 

>おーる
居ないのかなー(周りをきょろきょろしながら

  • No.196 by 桜木菜々  2013-08-09 15:38:54 

>オール
また、後で来るね

  • No.197 by セト  2013-08-09 15:44:11 

タイミング悪かったっすね
桜木さん
バイトの帰りに見つけたんすよあげるっす(相手に花を渡して

  • No.198 by 桜木菜々  2013-08-09 16:00:25 

>セト
ありがとー(嬉しそうに受け取り

  • No.199 by セト  2013-08-09 16:02:04 

桜木さん
良いっすよ(嬉しそうな相手を見てニコッと笑い

  • No.200 by 桜木菜々  2013-08-09 16:05:59 

うん!ほんと綺麗だね(花を飾りながら

  • No.201 by セト  2013-08-09 16:07:05 

あ、飾るんすか?(相手が花を飾って居るので聞き

  • No.202 by コノハ  2013-08-09 16:12:49 

菜々

大丈夫・・・僕も悪いから・・・(苦笑しながら

セト

・・・たしか情熱?(花言葉の雑誌を見て

  • No.203 by セト  2013-08-09 16:16:24 

コノハ

花言葉はそうっすね(花言葉を無視して持ってきたので今思い出し

  • No.204 by 桜木菜々  2013-08-09 16:18:02 

>セト
うん飾るよ

>コノハ
やさしいね

  • No.205 by セト  2013-08-09 16:21:14 

桜木さん

そうなんっすか

  • No.206 by 宇佐木菜々  2013-08-09 16:22:05 

>セト
うん!(笑顔でうなずき

  • No.207 by 桜木菜々  2013-08-09 16:22:36 

(ごめんなさい名前が

  • No.208 by 桜木菜々  2013-08-09 16:27:13 

おちるね

  • No.209 by セト  2013-08-09 16:28:22 

桜木さん
また今度お花あげるっす

バイバイっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック