ファン☆コール 3L可

ファン☆コール 3L可

匿名のハルちゃん  2013-08-05 19:18:17 
通報

彼方が気に入っている or 応援してるキャラ
を、世の人に伝えていこうーっ!

と、いうわけで。

>ここの(トピ名)のこの方(お名前)こんな所が良いです!!
>お素敵トピ発見!(トピ名)

など、ファンコールしていきましょう!

荒し、悪口は駄目ですよー!!
さぁ、では彼方のファンコールお待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 常連さん  2013-09-02 00:36:57 

・ボーダーライン
・幼馴染みの俺ら
・彼奴とあたしは犬猿の仲
・大学生日記
・ナチュラル

に投票しますー、

  • No.102 by 匿名さん  2013-09-02 00:44:54 


支援。
学校がまだ出てない!板倉先生あんなに人気なのに!

  • No.103 by とくめい。  2013-09-02 06:07:07 


>95

学校 ( BL ) の鳴海くんと今地くんがカッコ良いと、思います!
強いて言うなら板倉センセイもカッコ良いし、学校 ( BL )のトピはイケメン揃いですなあ / 誰。

>85

ボーダーライン、ナチュラル、I love you、………eat ←


  • No.104 by とくめー。  2013-09-02 06:47:54 

こっちでも投票してたなんて!学校BLの板倉慎介様に全票で!!

  • No.105 by とくめいちゃん  2013-09-02 14:41:27 


びーえるの裏表少年好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!←

  • No.106 by 匿名さん  2013-09-02 16:40:30 


皆さん、素敵トピの投票済みましたか~?

  • No.107 by 通りすがりさん  2013-09-02 17:13:38 


支援!たくさんのトピが挙がりますよう。。

  • No.108 by 匿名のハルちゃん  2013-09-02 18:50:24 

皆様、この度はこんなに投稿して頂いて有難う御座います。
この、匿名のハルちゃん、100投稿位で喜ぶなよ、とか思う人もいると思いますが、
大変感涙してしまうほど嬉しいです。

これからも、このトピを活用していって下さいねー!!

  • No.109 by とくめぃ、  2013-09-02 21:45:00 


純恋、nl の主様、真白ちゃん。
見た瞬間惚れました、THE可愛い女の子って感じ!!

私もあんな女の子になりたぃよぅ!!
勝手に支援してますね、主様!!

  • No.110 by 匿名、  2013-09-02 21:48:17 

109>

分かります、なんかふわふわしててイイ!!
それでいて本体様のギャップが面白い…、

あんな女の子いたら、愛でたくなりますよねっ!?
真白ちゃん、ガンバッて、(陰ながら応援ッ★ミ

  • No.111 by いつも参加しています。  2013-09-02 22:44:30 


匿名のハルちゃん様、

100投稿突破おめでとう御座います!!
次は、1000投稿突破の時にお祝いしましょうね。

私も沢山ここで応援していきたいと思いますので、
匿名のハルちゃん様、頑張りましょう!!

>109
>110

おぉう、もう同士がいらっしゃる。

真白ちゃん、何か可愛いですよねー。
ふわふわ、というかもふもふというか、(どちらも似てるw

自分が男だったら間違いなく彼女にしてみたい!
いや、もう絶対ですね!!

始まったばっかりですけれど、お相手様の大輝様と
二人仲良く頑張っていって欲しいな…!!

主様、お相手様。
毎回の投稿を楽しみにしたいと思います、頑張って下さい!!


[スペース感謝です。すっかり長くなっちゃった!!]

  • No.112 by 匿名たま。  2013-09-02 23:24:18 

いつも投稿をしたり、見ていたりしているニックネ-ムを不定期に変えたりしてるヤツです(←)
主様、100レス投稿おめでとう御座います!。
これからも末永く愛用させて頂きます故、宜しく御願い致しますね!!
今、私の気になってるトピは、
色々なレンアイ nl
校内で秘密の恋愛、
純愛、 様がとても素敵です !、
特に色々なレンアイのスト-リ-がもう.. (悶絶)
これからも末永く続いて頂けたらとおもっています!。
スペ-ス感謝致しました! )

  • No.113 by 匿名さん  2013-09-03 00:06:40 

まだ投票やってますよね?

Like = Love

俺に逆らう気か

に投票しまーす♪

  • No.114 by 匿名さん  2013-09-03 00:19:22 

/ →natural←
/あんたなんか嫌いだ
/距離感不明

素敵とぴたくさんありすぎる...上記に1票ずつで

  • No.115 by 匿名さん  2013-09-03 00:21:58 

あ、あと

/私に興味があるか、少年?

にも入れといて下さい!

  • No.116 by 通りすがりさん  2013-09-03 01:07:25 

~I love childhood friend~(NL)

始まったばかりですが展開が楽しみです!

  • No.117 by とくめいさん  2013-09-03 07:53:38 


この想い、届いていますか?

凄く主様が可愛いキャラで見ていてずっと"可愛いー。" って、思って見ています!←
まだ自分の気持ちに気付いていない所がいいな、と思います!

陰ながら応援します!!

  • No.118 by 常連さん  2013-09-03 22:50:13 

この想い、届いていますか?

このトピ好きです!!
これから2人がどうなっていくのかも楽しみです^^

  • No.119 by 匿名。  2013-09-04 00:45:33 



ねえ..、此方向いてよ bl。 だったっけ←
良雅君と知幸君の切ない感じが好きです。
これからどうなっていくのかが楽しみ(*´∇`*)

  • No.120 by 篠原 翔哉  2013-09-04 01:04:48 

>116さん

応援してくれてありがとな……まだ始まったばかりだけど俺なりに頑張るからさ……これからも…俺と志織を…その応援して…くれると嬉しい…な…

(/ありがとうございます♪志織本体様とこれからも頑張って行きたいと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック