【銀魂】恋愛でハチャメチャやっちゃう?【指定】

【銀魂】恋愛でハチャメチャやっちゃう?【指定】

白咲乃愛  2013-08-05 12:25:15 
通報
クリックしてくれてさーんきゅ☆(←
まぁ、此処はタイトル通り恋愛推薦トピって感じかな
募集は人数制限有りだけど…そんな一人や二人とかじゃないから安心して!
じゃあ、次に↓を見てね!




〇規約
、荒らし・他トピ宣伝・成り済まし・登録逃げ禁止
、ロル中~長推薦
、恋愛大推薦、ハチャメチャにやってね!(←
、チャット・置きレスどちらでも可
、keep有り、但し最大3日まで
、戦闘・ギャグ・自ツッコミ等々有り
、キャラリセ一ヶ月
、何か用事があって当分来れない場合は本体に知らせる事
、特定の人と絡むのではなく、皆と絡む事






~募集者名~
・坂田銀時
・神楽
・志村新八
・神威
・沖田総悟
・高杉晋助
・月詠






*関係図 ※→片想い、⇔両想い。

坂田銀時⇔月詠←高杉晋助

神威⇔白咲乃愛←沖田総悟←神楽←志村新八






◎私のプロフィール
名前/白咲乃愛(シロサキノア)
性別/女
年齢/18
性格/明るく元気、皆のムードメーカー的存在。馬鹿だがお人好しで仲間想い。
容姿/身長158cm。桜色の髪のポニーテール。瞳はピンク色でパッチリ二重。着物は丈が短いミニを着ていて、黒のニーソを履いている。着物の色は水色。色白、細身。
備考/万事屋で働いている。料理が得意。神楽を溺愛しており、神威とは出会った時に一目惚れした。何もかもがドストライクだったらしい(←





じゃあ、皆の参加待ってるよー!

コメントを投稿する

  • No.34 by 坂田 銀時  2013-08-05 23:02:37 



…いっやァ、…え?俺が嘘つく奴に見えんの?乃愛ちゃんは?(質問攻めしつつ余り見られては嘘がバレてしまう。パッと相手の目を手で被えば一先ず溜め息を洩らし。その言葉にやはりいい気分はしないのだが、まあ相手が選んだ奴だ。…己がつべこべ言う筋合いは無い。…のだが「でもさァ、神威君ってちょっと怖くなァい?」と苛つくギャル口調で述べれば軽く肩を叩いて。/つかガールズトーk ←
>乃愛

  • No.35 by 白咲乃愛  2013-08-05 23:07:31 

>銀ちゃん
うん。だって、銀ちゃん嘘つく時あるもn…って、止めてよー!(頷きながら迷いも無く即答し、己の目を相手の手で覆わられると驚き両手で相手の手を引き剥がして。相手の言葉に対し小首傾げ「そうかな?神威君は優しいよ!怖くなんかないもんっ、カッコイイし」頬に溜まる熱に気付けば己の頬を両手で覆ってピンクオーラ放ち/←え)

  • No.36 by 坂田 銀時  2013-08-05 23:21:03 



…ばっ、銀さんは嘘つくような人間じゃないって言えって前に言っただろォ?(抑えていた手を剥がされ嫌がられる親j←/顎へと手を当て数回頷き教えてもない事をあたかも合ったような口振り述べよう。/さて苦手なピンクのオーラ漂わせている相手にまぶしっ、と目を抑えるも負けじと「え~、乃愛ってェ…あんな男が好みなの~?うーけーるーゥ」ちょっとなんか若干パー子気味なのだが/←/小指を鼻へと突っ込みながら述べようか。

  • No.37 by 白咲乃愛  2013-08-05 23:26:10 

>銀ちゃん
…そんな事言われてないし(一瞬考え込んでしまうも相手からその様な事を言われた覚えはなく。相手がパー子になっているのはともかく、相手の発言に少し動きが止まれば一度表情を消して俯き。「……銀ちゃん…いくら銀ちゃんでも、神威君の事をあんな男っていうのは許せない!」ぎゅっと拳握り締めつつ睨んで)

  • No.38 by 白咲乃愛  2013-08-06 13:27:10 

(/あげまーす!)

  • No.39 by 白咲乃愛  2013-08-06 14:49:26 

(/暇だなぁ…あげますよー!)

  • No.40 by 白咲乃愛  2013-08-06 16:33:42 

(/あげばっかですみません!暇なんで…/←)

  • No.41 by 白咲乃愛  2013-08-06 20:43:17 

(/あげますね^^)

  • No.42 by 白咲乃愛  2013-08-07 17:46:48 

(/あげておきます)

  • No.43 by 白咲乃愛  2013-08-07 19:39:17 

(/うぅ、誰も来ない…/泣/でも、めげずにあげますよ私はっ!←)

  • No.44 by 白咲乃愛  2013-08-07 20:59:14 

(/暇ー…あげますね!)

  • No.45 by 白咲乃愛  2013-08-07 22:13:05 

(/高杉晋助、沖田総悟、志村新八がまだ空いていますからねー!人待ち&募集上げです!)

  • No.46 by 白咲乃愛  2013-08-08 10:26:48 

(/今日もあげてみます!)

  • No.47 by 白咲乃愛  2013-08-08 12:33:12 

(/むむ、中々来ませんねー…)

  • No.48 by 白咲乃愛  2013-08-08 12:57:55 

(/皆様忙しいんでしょうか…自分は暇なので、あげまくりますね←)

  • No.49 by 白咲乃愛  2013-08-08 13:30:36 

(/誰か来てくれる事を願って、もう一度あげます!)

  • No.50 by 白咲乃愛  2013-08-08 14:09:25 

(/あげますねー!)

  • No.51 by 白咲乃愛  2013-08-08 14:49:40 

(/あげますよー)

  • No.52 by 白咲乃愛  2013-08-08 17:35:39 

(/あーげ!)

  • No.53 by 白咲乃愛  2013-08-08 21:07:57 

(/あげてみます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック