秀徳×海常【BL】

秀徳×海常【BL】

匿名さん  2013-08-05 09:07:56 
通報
取り合い、喧嘩もOK!
場所設定など希望がある方は遠慮なくどうぞー

コメントを投稿する

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-08-05 10:05:35 

笠松先輩
了解ッスー(相手に引っ張られそのまま後ろを着いていき。

宮地さん
いや、大丈夫ッスけど…(我に返ったらしい相手に空笑いしつつも何故其処まで凝視されていたのかと疑問に思い。

  • No.35 by 笠松幸男  2013-08-05 10:12:04 

黄瀬

にしても今日は暑いな…(汗を拭う仕草をし

  • No.36 by 宮地清志  2013-08-05 10:15:20 

笠松
はははww((首を振る相手見ては面白そうに笑い

黄瀬
いや、特に意味はない。((何故か心の中が読めちゃったらしく←

  • No.37 by 笠松幸男  2013-08-05 10:19:34 

宮地

わ、笑うなっ!(赤面しては顔を見上げ軽く睨み

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-08-05 10:29:18 

笠松先輩
本当ッスよねー…、(明るくなるに連れて上昇する気温にうんざりしつつ意味は無いことは分かっていながらもつい手で扇いでみたり、

宮地さん
何で考えてる事分かるんスか、!?(確か口には出してない筈なのに、と驚いた表情で。

  • No.39 by 宮地清志  2013-08-05 10:35:42 

笠松
ごめんごめん((微笑み、相手の頭ポンポンして

黄瀬
読めたのさ((キリリッと←
…嘘嘘、なんか大体わかったからだ((苦笑して

  • No.40 by 笠松幸男  2013-08-05 10:41:04 

黄瀬

あぁ、そーだな(同じく手で仰ぎながら、セミの鳴き声に煩そうに顔しかめ

宮地

…身長低いからってバカにしてんだろ(頭ポンとされるのに抵抗を感じ
俺に身長分けろっての!(背伸びして相手の肩に手をおき体重をかけるようにして

  • No.41 by 宮地清志  2013-08-05 10:45:11 

笠松
分けられるもんならなぁ((背伸びして頑張る相手見て「その体制さ、キス要求してんの?」と、からかい

  • No.42 by 笠松幸男  2013-08-05 10:50:34 

宮地

…へ?ち、違うっ!んなわけあるかっ!//(そのつもりは無かったらしく、一瞬キョトンとするとみるみる顔を赤くしながらばっと離れ

  • No.43 by 宮地清志  2013-08-05 10:53:31 

笠松
えー、俺は笠松でも全然OKなのになー((クスクス笑いながら「ほら、行くぞ?」と手を繋ぎ直して

  • No.44 by 黄瀬涼太  2013-08-05 10:57:35 

すいません、落ちるッス、
お相手感謝でした、!

  • No.45 by 笠松幸男  2013-08-05 10:57:47 

宮地

う、うるせ!//(素直にはなれないらしく、手はちゃんと握って。しばらく歩くと『ここ、俺ん家…』と言ってみたり

  • No.46 by 笠松幸男  2013-08-05 11:00:50 

黄瀬

おう、またな(手振り

  • No.47 by 宮地清志  2013-08-05 11:01:39 

黄瀬
お相手感謝な((手振り

笠松
…((ちゃんと繋いでるし、と静かに笑って
おぉー、デカいな!おっ邪魔っしまーっす((早速入って

  • No.48 by 笠松幸男  2013-08-05 11:03:39 

宮地
…//(顔は見ずにサクサクと歩き
おー、本当になにもないかんなー(部屋まで案内し

  • No.49 by 宮地清志  2013-08-05 11:11:08 

笠松
おー、大丈夫だー、涼しー((涼しい顔して
さて、何する!((首傾げて訊き

  • No.50 by 笠松幸男  2013-08-05 11:17:11 

宮地
あーそーだなー…(キョロキョロと辺り見回し
…とりあえずお茶持ってくるわ(部屋を退散し

  • No.51 by 宮地清志  2013-08-05 11:19:08 

あっとー、いてらー( 訳 : ありがとう、いってらっしゃい)
んー((急にグデ-っとし

  • No.52 by 笠松幸男  2013-08-05 11:23:22 

…おー、持ってきたぞ(机の上におき
だいぶくつろいでんな(隣に座ると横目で見

  • No.53 by 宮地清志  2013-08-05 11:28:46 

サンキュー((ニッと笑って
いやさぁ、最近練習とかで疲れてんだよなぁ((「ちょっと休ませて」と相手の肩に自分の頭乗せ

  • No.54 by 笠松幸男  2013-08-05 11:33:04 

あー、秀徳も大変なんだろーな(苦笑い浮かべ
眠いんなら寝ていいぞ?(頭ポンポンとたたき、ベット指差して

  • No.55 by 宮地清志  2013-08-05 11:38:46 

最近はメニューがハードでさぁ((げんなりした様子で
ん、いや、こっちが良い…((肩に頭乗せたままで

  • No.56 by 笠松幸男  2013-08-05 11:42:31 

そ、そぉか(頬をぽりぽりとし
まぁ、時間が許す限り休んどけよ?(別に見られてるわけじゃないけど顔を逸らし、ふぅ、と深呼吸し←

  • No.57 by 宮地清志  2013-08-05 11:49:27 

海常な、どんな感じだ?((ふと思いつき
ん…そうするわ…((甘えた態度をとって

  • No.58 by 笠松幸男  2013-08-05 11:53:04 

あー、そうだな…黄瀬がうるせぇ(しばらく考えたのち、苦笑い気味に答え
…(慣れないことで、ぎこちなく頭ポンとしてみる

  • No.59 by 宮地清志  2013-08-05 11:58:14 

ははっ、黄瀬かぁー、確かモデルなんだろ?((笑いながら
ん?…ふふっ((もっと近くに寄り添い

  • No.60 by 笠松幸男  2013-08-05 12:01:10 

そうなんだよなー…周り女子ばっかりいるくせに俺んとこ来るんだよ(はぁ、と頭抱え
っ…(照れ臭そうに自分も頭預けてみる

  • No.61 by 宮地清志  2013-08-05 12:06:24 

ははっ、そりゃあ可愛い後輩だなぁ。それ程お前のことが大好きなんだよ((羨ましそうに
…///……なぁ笠松…?((照れてはにかんだ後、何となく相手を呼び

  • No.62 by 笠松幸男  2013-08-05 12:10:44 

すんごく迷惑してんだけど…女子苦手だし(はぁ、と溜息し
…んー?(照れてるのか曖昧に返事し

  • No.63 by 宮地清志  2013-08-05 12:14:24 

あー、お前そういや、女苦手なのかぁ((面白そうに
…俺さぁ、お前のこと好きなんだけど…((相手見て

  • No.64 by 笠松幸男  2013-08-05 12:19:02 

なんだよ、なんか悪ぃーかよ(面白そうに見つめる相手を軽く睨み
…っ⁉え、好き⁉えっ⁉//(いきなりのことで頭が回らず挙動不審になりながら頭を整理し←

  • No.65 by 宮地清志  2013-08-05 12:23:30 

大丈夫。世界は広いから、多分お前と同じ境遇の人はいるって((意味深
本気だからな((相手に向き直り

  • No.66 by 笠松幸男  2013-08-05 12:28:54 

その言い方、ムカつく(わざとらしく頬を膨らませて
えっと…その…俺も、その…好き、かも//(目を逸らしながら顔を真っ赤にし

  • No.67 by 宮地清志  2013-08-05 12:30:39 

んー?((頬突っつき
じゃあ付き合おっか??((首傾げて

  • No.68 by 笠松幸男  2013-08-05 12:35:58 

んっ!(ぶっと言ってみれば、頬を摩り
……うん//(聞き取れるか聞き取れないかの声でつぶやき

  • No.69 by 宮地清志  2013-08-05 12:38:26 

ふふふっ((クスクス笑い「かーわいー」と
じゃ決定((そう言うと相手をギュッと抱きしめ

  • No.70 by 笠松幸男  2013-08-05 12:42:45 

可愛くねーし(ツンとした態度をとり←
わっ⁉//(顔を真っ赤にしながら抱き受け

  • No.71 by 宮地清志  2013-08-05 12:45:41 

ん、俺が可愛いって言ったら可愛いんだよ。このツンデレ!((クスクスッ
俺以外見るなよ?他の男ん所行ったら轢くから((ギュッてしたまま

  • No.72 by 笠松幸男  2013-08-05 12:52:56 

う、うるせっ!(ふぃっと顔を背け
ん…//(わかった、と言うようにギュッと抱き締め返し

  • No.73 by 宮地清志  2013-08-05 12:56:26 

…おーい、笠松ー((呼びかけ
そう、それで良し((ニコッと笑い

  • No.74 by 笠松幸男  2013-08-05 12:59:23 

…なんだよ?(ふぃと振り向き
……束縛ってやつ?そんなに心配しなくても大丈夫だぞ?//(チラッと見

  • No.75 by 宮地清志  2013-08-05 13:02:28 

んっ…((相手が振り向いた瞬間チュッと
束縛?…あぁ、そうかも?(クスッ)でもお前可愛いからさ、他の輩に取られそうじゃん

  • No.76 by 笠松幸男  2013-08-05 13:07:15 

んっ……っ⁉//(目を開き、顔を真っ赤にし
はー?そんな奴いないだろ(呆れたかのように言うと

  • No.77 by 宮地清志  2013-08-05 13:10:55 

…これで機嫌直せよ?((悪戯っぽく笑み
いやぁ、いるかもしんねぇぞ??((考えて

  • No.78 by 笠松幸男  2013-08-05 13:14:16 

…ズルいやつ(コク、と頷き
まぁ、大丈夫だろ、あんま考えすぎんな(ポンポンと肩叩き

  • No.79 by 宮地清志  2013-08-05 13:16:18 

ズルくて結構((黒笑
ははっ、そうだな((ニッと笑って

  • No.80 by 笠松幸男  2013-08-05 13:19:10 

おいおい、笑みが怖いって(軽く距離あけ
まぁ、学校は違うからな…その辺は許してくれ

  • No.81 by 宮地清志  2013-08-05 13:24:09 

怖くねぇよ((間を空ける相手にグッと近付いて
まぁ、それは仕方ないしな。つか、そのくらい我慢出来るっつの((相手の頭をクシャッと

  • No.82 by 笠松幸男  2013-08-05 13:26:55 

な、なんだよ(後ろに後ずさり
わっ…そうだな(ははっと微笑み

  • No.83 by 宮地清志  2013-08-05 13:29:55 

距離あけんなって((またも黒笑、迫って
((クスクス笑い

  • No.84 by 笠松幸男  2013-08-05 13:33:37 

いや、でも…(とりあえず出ようと部屋の扉まで後ずさりし

  • No.85 by 宮地清志  2013-08-05 13:38:35 

……ぶふっ!!あーもぅだめ…ww((間に受ける相手を見て遂には吹き出してしまい

  • No.86 by 笠松幸男  2013-08-05 13:40:59 

な、なんだよっ!笑うなっ//(恥ずかしそうに顔を逸らすと

  • No.87 by 宮地清志  2013-08-05 13:45:41 

ごめんごめん…ふははっwwダメだお前面白過ぎるw((腹抱えて

  • No.88 by 笠松幸男  2013-08-05 13:48:47 

う、う、うるせーっ!//(恥ずかしさのあまりか軽く涙目になり

  • No.89 by 宮地清志  2013-08-05 13:50:29 

あー、泣くな泣くな((ギュッと抱きしめて頭撫で

  • No.90 by 笠松幸男  2013-08-05 13:53:52 

なんだよ、俺は子供じゃないんだからなっ!(といいなが軽くギュッと抱き締め返し

  • No.91 by 宮地清志  2013-08-05 13:55:32 

はいはい、ははっ((笑い、撫で続けて

  • No.92 by 笠松幸男  2013-08-05 13:56:31 

慣れてねーんだよ、こういうの(ボソッと呟き

  • No.93 by 宮地清志  2013-08-05 13:57:57 

お、そりゃ悪かったな?((おでこにチュッと軽くキス落とし

  • No.94 by 笠松幸男  2013-08-05 14:00:12 

っ//別にいい…/(ふぃと顔を逸らし

  • No.95 by 宮地清志  2013-08-05 14:01:42 

もう、お前可愛過ぎだろ…((次は頬にキスして

  • No.96 by 笠松幸男  2013-08-05 14:03:27 

も、もー分かったから、な?//(肩をポンポンとし

  • No.97 by 宮地清志  2013-08-05 14:11:08 

ん…ダメ…((「止めらんねぇよ…」と何度もキスして唇離し

  • No.98 by 笠松幸男  2013-08-05 14:16:01 

んっ…//誰か来たらどーすんだっ//(相手を押し返して見上げ

  • No.99 by 宮地清志  2013-08-05 14:20:19 

んー、大丈夫、誰もいない…((辺り見回し

  • No.100 by 笠松幸男  2013-08-05 14:24:13 

う…(負けた、と言うように俯きながらギュッと相手の袖を握り

  • No.101 by 宮地清志  2013-08-05 14:26:31 

……??((ニヤニヤ
…じゃ、何して欲しい…?

  • No.102 by 笠松幸男  2013-08-05 14:30:40 

え⁉き、聞くなっ//俺は別になにもしなくてもいい、し…(顔が赤いまま俯き

  • No.103 by 宮地清志  2013-08-05 14:32:39 

本当にそれで良いのか?…何もしてやんなくても…((ニヤついて

  • No.104 by 笠松幸男  2013-08-05 14:33:50 

い、いいし…(ふぃと顔を逸らし

  • No.105 by 宮地清志  2013-08-05 14:45:03 

…ふぅーん?((相手から離れて

  • No.106 by 笠松幸男  2013-08-05 14:46:35 

……(相手をチラッと見上げ

  • No.107 by 宮地清志  2013-08-05 14:52:45 

…ん?((相手の視線に気付き

  • No.108 by 笠松幸男  2013-08-05 14:55:00 

……っ!(慌てて目を逸らし

  • No.109 by 宮地清志  2013-08-05 15:13:37 

…ん?((相手と同じ目線になるようしゃがみ

  • No.110 by 笠松幸男  2013-08-05 15:21:03 

…っ//(目が合えば顔を赤くし、ギュッと目を閉じれば頬にキスし

  • No.111 by 宮地清志  2013-08-05 15:24:59 

んぉ…///((照れて、少し嬉しそうな顔して

  • No.112 by 笠松幸男  2013-08-05 15:28:23 

その…されてばっかじゃ、性にあわねぇし…//(目逸らし

  • No.113 by 宮地清志  2013-08-05 15:36:50 

攻め笠松…ってか?((クスクスッ

  • No.114 by 笠松幸男  2013-08-05 15:40:55 

う、うるせーっ!//(ふぃと顔逸らし

  • No.115 by 宮地清志  2013-08-05 15:46:30 

wwwおい、すぐ顔逸らすなよー((頬つんつんして

  • No.116 by 笠松幸男  2013-08-05 15:59:18 

知らんっ!//(手を握り
どっか行くぞ(そのまま部屋を出て

  • No.117 by 宮地清志  2013-08-05 16:09:15 

笠松かわいー((手を握り返して、相手に連れられ

  • No.118 by 笠松幸男  2013-08-05 16:27:31 

あー、うるせーっ!//(手を引っ張り、少し早足で歩き

  • No.119 by 宮地清志  2013-08-05 16:30:59 

かわいー!((ヘラッとして「ちょ、付いて行くのがやっとなんだけどっ!」と

  • No.120 by 笠松幸男  2013-08-05 16:42:31 

あ、悪りぃ(歩く速度を落とすと振り返ってあんま茶化すな、といい

  • No.121 by 宮地清志  2013-08-05 16:44:26 

んー、だって楽しいんだからよー((ヘラヘラ

  • No.122 by 笠松幸男  2013-08-05 16:54:16 

楽しくねー(ムッとし

  • No.123 by 宮地清志  2013-08-05 16:56:31 

えぇー…で、どこに行ってんだ?((首傾げて

  • No.124 by 高尾和成  2013-08-05 16:58:49 

俺も入って良い?(ひょこ

  • No.125 by 宮地清志  2013-08-05 17:01:18 

おぉ、高尾じゃないか

  • No.126 by 笠松幸男  2013-08-05 17:05:15 

宮地

んー…そぉだな(その辺キョロキョロし

高尾
よぉ、よろしくなー(手振り

  • No.127 by 高尾和成  2013-08-05 17:05:47 

>宮地サン
あ、宮地サンじゃないっすか!どうしたんですかこんなところでー(けらけらと笑いながら
((非似な高尾ちゃんんですがよろしくお願いします!

  • No.128 by 宮地清志  2013-08-05 17:10:01 

笠松
んー((此方もキョロキョロ

高尾
まぁ、うん、何となくだw((此方もケラケラ←

((大丈夫です、こっちも非似ですからw))

  • No.129 by 笠松幸男  2013-08-05 17:11:06 

宮地

まぁいいや、その辺歩こう?(袖を引っ張り

  • No.130 by 宮地清志  2013-08-05 17:14:58 

笠松
んー、そうだな…((袖をギュッとした相手の手を握って

  • No.131 by 笠松幸男  2013-08-05 17:17:20 

宮地

んー…腹減ってねぇか?(手をギュッと握り返してみれば、辺り見回し

  • No.132 by 宮地清志  2013-08-05 17:20:18 

笠松
じゃ、あっち行くぞ!((手を引き、マジバへ

  • No.133 by 高尾和成  2013-08-05 17:21:07 

>笠松サン
あざーっす!!って笠松サン!こないだ(お好み焼き屋)はどうも(ぺこっ
((許可ありがとうございます!!

>宮地サン
あれ、宮地サンいつもより機嫌いいっすねー。何かあったんすか?(きょとんとし
((似てますよ!?もうそれはそれは素敵な宮地様でs((

  • No.134 by 笠松幸男  2013-08-05 17:22:29 

宮地
わっ…ととっ、分かった(一瞬転けそうになりながらもついて行き

  • No.135 by 笠松幸男  2013-08-05 17:24:36 

高尾

ん?あぁー…あんときは大丈夫だったか?(思い出すと、少し恥ずかしそうに頬をぽりぽりと

((いえいえーw

  • No.136 by 宮地清志  2013-08-05 17:24:59 

高尾
え?んー、良いことは別に…((考えて

((本体さんまで高尾のようっすね…←))

  • No.137 by 宮地清志  2013-08-05 17:27:50 

笠松
ほらほら、早くっ!((無邪気に

  • No.138 by 笠松幸男  2013-08-05 17:31:16 

宮地
わかったからー(ぷっと笑うと一緒について行き

  • No.139 by 高尾和成  2013-08-05 17:37:10 

>笠松サン
あー、もう誠凜のカントクのお好み焼きはもう食べたくないって感じでしたね(思い出し苦笑しつつ
((……この内容、16巻のドラマCD聞いてなかったらすみません……

>宮地サン
えー、何かあったんじゃないんすかー(ほっぺたツンツンして
((マジですかーw

  • No.140 by 笠松幸男  2013-08-05 17:39:54 

高尾
ん、まぁ、そぉだろうな…(苦笑いを浮かべ
あ、そうだ、今暇ならちょっくら食べに行くか?(マジパ指差し

  • No.141 by 宮地清志  2013-08-05 17:42:20 

笠松
ん…今笑った?((店内に入って

高尾
おいっ、こら、やめろ轢くぞ((突っつき返して

わり、堕ちるな。また夜来られたら来るから!

  • No.142 by 笠松幸男  2013-08-05 17:44:02 

宮地
別に…?(くくっと笑い堪えながら言うとその辺の空いてる席に座り

  • No.143 by 笠松幸男  2013-08-05 17:44:53 

宮地
ん、了解だ

  • No.144 by 高尾和成  2013-08-05 17:49:40 

>笠松サン
そうっすね、ちょうどお腹も空いてきたトコだし……行っちゃいますか(ニッと笑い

>宮地サン
あ、宮地サン意外とほっぺた気持ち良い(ぷにぷにされながら

  • No.145 by 笠松幸男  2013-08-05 17:51:27 

高尾
おー(店内に入るとその辺の席に座り

  • No.146 by 高尾和成  2013-08-05 17:55:01 

>笠松サン
あー生き返るー(店内に入れば涼しさに感嘆し
んじゃ、俺何か買ってくるんで、食べたいものあったら言ってくださいっす

  • No.147 by 笠松幸男  2013-08-05 18:03:01 

高尾
お、気が利くな。じゃぁポテトとなんでもいいから飲み物頼む(遠慮なく頼み

  • No.148 by 高尾和成  2013-08-05 18:06:42 

>笠松サン
了解でっす(ニコニコとしながらレジへと向かい。数分後ポテト2つとコーラとミネラルウォーターを持ってきて。黄瀬の先輩なら先輩も飲むだろうと勝手に勘違いして/←

  • No.149 by 笠松幸男  2013-08-05 18:10:31 

高尾
んー、ありがと…ってなんだこれ(かるく頭にハテナマーク浮かべ

  • No.150 by 高尾和成  2013-08-05 18:17:36 

>笠松サン
えっと、真ちゃんから海常はミネラルウォーターが好きだって聞いたので……あ、やっぱ違いました?(苦笑しつつ

  • No.151 by 笠松幸男  2013-08-05 18:20:31 

高尾
いやー…別に嫌いじゃないけど、それ、黄瀬じゃね?(ゴクゴク飲みながら

  • No.152 by 宮地清志  2013-08-05 20:23:23 

来たぞー…って、誰もいねぇのか??

  • No.153 by 笠松幸男  2013-08-05 20:25:23 

おかえりー(手振り
いきなりで悪りぃ、来るの10時くらいになるわ
出来るだけ早く帰るな

  • No.154 by 宮地清志  2013-08-05 20:27:00 

おう、了解っ!

  • No.155 by 黄瀬涼太  2013-08-05 20:58:38 

あげとくッスね、

  • No.156 by 宮地清志  2013-08-05 21:01:33 

あ、黄瀬じゃん

  • No.157 by 緑間真太郎  2013-08-05 21:16:00 

誰かいるのか

  • No.158 by 黄瀬涼太  2013-08-05 21:16:47 

宮地さん
あ、宮地さん居たんスか、気付かなかったッス…(相手の声に振り返れば予想もしていなかった人物が視界に入り思わずそんな声を洩らして。当然失礼だとかは考えている筈もなく。

  • No.159 by 黄瀬涼太  2013-08-05 21:20:55 

緑間っち
緑間っちも居たんスね…。(びく、と身体を揺らせば苦笑して。何だかんだで結構人が居るな、と。

  • No.160 by 宮地清志  2013-08-05 21:21:38 

黄瀬
おい失礼だな犬め。轢くぞ!((少々殺気だち←

緑間
あー、居るぞ?

  • No.161 by 黄瀬涼太  2013-08-05 21:28:17 

宮地さん
い、犬、!?宮地さん酷いッスよ、!(犬、と呼ばれ自分の何処がそう見えるのかと度々考えながら。

  • No.162 by 宮地清志  2013-08-05 21:34:07 

黄瀬
…冗談だってww((冗談を間に受ける相手を見てクスクス笑い

  • No.163 by 笠松幸男  2013-08-05 21:43:15 

ただいまー(手振り

  • No.164 by 黄瀬涼太  2013-08-05 21:45:13 

宮地さん
う、笑わないで下さいッス、(冗談だとは知らず本気で焦ってしまった自分を恥ずかしく思いつつ笑う相手に不服そうに上記告げ。

  • No.165 by 宮地清志  2013-08-05 21:50:20 

黄瀬
ごめんって…ククッ…w((笑いこらえて

笠松
おう、お帰りー((手振り

  • No.166 by 笠松幸男  2013-08-05 21:51:35 

宮地
おう、ただいま(にっとわらうと近寄り

  • No.167 by 宮地清志  2013-08-05 21:58:22 

笠松
お疲れサン((はい、と近寄る相手にジュース渡し

  • No.168 by 黄瀬涼太  2013-08-05 21:58:38 

宮地さん
全く謝る気無いッスよね、!?(未だ笑い続ける相手に謝られても説得力に欠けていて。

笠松先輩
お帰りなさいッス、(姿視界に移せばぺこ、と会釈して。

  • No.169 by 笠松幸男  2013-08-05 22:03:46 

宮地
おー、ありがと(素直に受け取るとジュース飲み

黄瀬
ん、ただいま(ふ、と微笑み

  • No.170 by 宮地清志  2013-08-05 22:04:54 

黄瀬
…いやー、めっちゃ反省してるけど?((とか言いつつ目線合わせず←

  • No.171 by 宮地清志  2013-08-05 22:09:05 

笠松
それ、さっき来る途中でマジバで買って来たやつな、少しぬるいけど、まぁ飲めるだろ?((ジュース指差して

  • No.172 by 笠松幸男  2013-08-05 22:14:07 

宮地
あぁ、丁度いいかも(蓋を開けてぐいっと飲み

  • No.173 by 黄瀬涼太  2013-08-05 22:17:07 

笠松先輩
何処行ってたかは分かんないッスけど…お疲れ様です、(相手に釣られ此方も微笑み返せば上記述べ

宮地さん
もうちょっと上手く誤魔化して欲しいッス…(あからさまな嘘に呆れたように溜息吐けば。

  • No.174 by 笠松幸男  2013-08-05 22:22:28 

黄瀬
おー、ちょっくら自主練してきたんだよ(ふぅと息をつくと

  • No.175 by 宮地清志  2013-08-05 22:23:54 

笠松
そっか、なら良かった((ふっ、と微笑み

黄瀬
…酷いな、反省してるっつーの((うつむき、悲しそうな素振り見せるも、肩が微かに震えており←

  • No.176 by 黄瀬涼太  2013-08-05 22:28:43 

笠松先輩
自主練ッスか…、流石先輩ッスね、!(まめに練習を積み重ねる相手に素直に感心していて。

宮地さん
え、ごめんなさ…、って肩、!震えてるッスよ、!?(落ち込む素振りを見せた相手に一瞬戸惑い反省するもすぐに肩が震えてる事に気付けば明らかに笑ってるでは無いかと。

  • No.177 by 宮地清志  2013-08-05 22:31:49 

黄瀬
うっ!?…えーとこれは……寒いだけだ。((考えた末に出てきたのは、苦しい言い訳で←

  • No.178 by 笠松幸男  2013-08-05 22:33:24 

宮地
あぁ、待たせてごめんな?(少し申し訳なさそうに首を傾げると

黄瀬
まぁ…俺はお前みたいに天性の能力なんてないからなー(もっともっと努力しないとな、と言えば微笑み

  • No.179 by 宮地清志  2013-08-05 22:36:57 

笠松
ははっ、良いってば((笑い、相手に抱きつき「まぁその分甘えさせて貰うけど」と

  • No.180 by 笠松幸男  2013-08-05 22:39:21 

宮地
わ、わかったから//(ギュッとしてみて

  • No.181 by 黄瀬涼太  2013-08-05 22:40:27 

宮地さん
だからもうちょっと上手い嘘吐いて下さいッス!(苦しい言い訳を堂々と告げる相手に苦笑浮かべながら。

笠松先輩
俺だってそんな強い訳じゃないッスよ、?(とキセキの世代の中では上には上が居ることを知っているためか少し自信なさげに。

  • No.182 by 高尾和成  2013-08-05 22:44:38 

>笠松サン
そうなんっすか!?あとで真ちゃんに言っとかないとー(頬をぽりぽり掻きながら謝り、相手の向かいの椅子に腰掛け

>絡み文
あーつーいー……ワレワレハウチュウジンダー(扇風機の前で左記を述べ声を楽しみ

  • No.183 by 笠松幸男  2013-08-05 22:48:13 

黄瀬
そぉか、じゃぁお前ももっと頑張れ(肩をポン、とすると

高尾
あぁ、そうしといてくれ(ポテトを食べながら

  • No.184 by 宮地清志  2013-08-05 22:50:16 

笠松
んー♪((猫のように甘えて

黄瀬
…あー、やっぱバレてたか((今更なことを言い

高尾
…俺もー((隣に来て扇風機に「あ"~」と

  • No.185 by 笠松幸男  2013-08-05 22:51:43 

宮地
なっ…もー困ったやつ(苦笑いし

  • No.186 by 黄瀬涼太  2013-08-05 22:55:33 

笠松先輩
ん、そうするッス、(頑張れ、と言われ嬉しそうに微笑んで。

高尾
涼しそうッスねー、(扇風機に当たる相手の後ろに立てば声を掛け。

宮地さん
寧ろ今のでばれてないと思ってたらびっくりッスよ…(流石に今のは無いな、と思ったのか。

  • No.187 by 笠松幸男  2013-08-05 22:58:55 

黄瀬
まぁ、お前はこれからだからな…(背伸びして頭ポンポンとし

  • No.188 by 宮地清志  2013-08-05 23:03:27 

笠松
んー、良いだろー?((上目遣いで相手見つめ

黄瀬
くっそー…修行しねぇと((勿論、上手に事を誤魔化すことを←

  • No.189 by 笠松幸男  2013-08-05 23:04:38 

宮地
そーいうのやめろって(目を逸らし

  • No.190 by 宮地清志  2013-08-05 23:16:58 

笠松
ん、そういうのって?((どうやら無意識らしく、疑問符浮かべて

  • No.191 by 笠松幸男  2013-08-05 23:20:11 

宮地
…なんでもない(ゆーっくりと引き剥がし

  • No.192 by 宮地清志  2013-08-05 23:24:49 

笠松
うーあー、いーやーだー((剥がされるのが不服な様子

  • No.193 by 笠松幸男  2013-08-05 23:27:51 

宮地
おま、どうしたんだよ(夜のテンションか?と思いながら引き離し

  • No.194 by 宮地清志  2013-08-05 23:30:48 

どうもしてねぇ、とにかくいーやーだー((駄々をこねる子供のように嫌がり

  • No.195 by 笠松幸男  2013-08-05 23:33:49 

宮地
お前、酒でも飲んでんじゃねーのか?(もちろん冗談だがあまりの変わりように驚き

  • No.196 by 宮地清志  2013-08-05 23:45:02 

…お茶かと思って、一気に飲みしたら酒だった((本当に呑んだらしく

  • No.197 by 笠松幸男  2013-08-05 23:48:43 

はぁ⁉お前、バカぢゃねー?(呆れたように言うと

  • No.198 by 宮地清志  2013-08-06 00:09:56 

んんー…だって見た目似てるし…((ぐずって

  • No.199 by 笠松幸男  2013-08-06 00:11:12 

似てねーよ(はぁ、と頭抱え

  • No.200 by 宮地清志  2013-08-06 00:15:42 

えぇー…((項垂れて
…とにかく、俺笠松と離れるのいやー((ムッとして

  • No.201 by 笠松幸男  2013-08-06 00:18:01 

あー、わかったから(このでっかい子供をどうするか考え

  • No.202 by 宮地清志  2013-08-06 00:19:55 

うん。分かって…。((相手にピトッとくっ付き。もうだめ完全にいつもの宮地ではない

  • No.203 by 笠松幸男  2013-08-06 00:24:12 

とりあえず家、戻るぞ?(ちょんちょんとつつき/酔いの勢いこえー

  • No.204 by 宮地清志  2013-08-06 00:27:49 

んー、もどぅー((ろれつまで可笑しく。オワタ状態←

  • No.205 by 笠松幸男  2013-08-06 00:30:49 

あーもーほら(肩を貸し/その前に本体に睡魔が襲ってきたw

  • No.206 by 宮地清志  2013-08-06 00:34:28 

んーぅー((肩に体重かけて。寝ないのかよww

  • No.207 by 笠松幸男  2013-08-06 00:38:22 

はぁ、お前ん家、どこだよ?(おんぶしてやろうと思ったが身長のせいか持ち上げられず/寝ますw

  • No.208 by 宮地清志  2013-08-06 00:42:47 

そこ真っ直ぐ行って左にずーっと進む…((重たそうに腕を上げて説明し。おやすみなさい、お相手感謝です!

  • No.209 by 笠松幸男  2013-08-06 00:48:05 

ここ、か…?(とりあえず言われたとおりに進み/また明日来まーすw相手感謝です!

  • No.210 by 宮地清志  2013-08-06 08:44:30 

んんー、え、どこだここ…あ、そうそう、ここだわ。うん。((項垂れながら言い

((取り敢えず返しときますね!))

  • No.211 by 笠松幸男  2013-08-06 09:29:00 

はぁ、やっとついた(ふぅと息をつき

  • No.212 by 宮地清志  2013-08-06 09:36:37 

着いた着いた~♪((ニヘラッと笑い

  • No.213 by 笠松幸男  2013-08-06 09:45:26 

お前、大丈夫かー?(若干疲れたような目付きで見

  • No.214 by 宮地清志  2013-08-06 09:52:32 

んー?はは、だーいじょーうぶー((随分上機嫌で、疲れている相手に「お前大丈夫かー」と、自分のことで疲れていることに気付かずに訊き

  • No.215 by 笠松幸男  2013-08-06 09:54:48 

大丈夫じゃないと言っとく(相手の肩に頭を預け

  • No.216 by 宮地清志  2013-08-06 10:01:17 

へぇー、そうかそうか~お疲れ様ぁ((笑いながら相手の頭ポンッと

  • No.217 by 笠松幸男  2013-08-06 10:07:20 

…、よく言う(誰のせいだとは言わないが少し不機嫌な態度を取り

  • No.218 by 宮地清志  2013-08-06 10:09:27 

んー機嫌直してくれー…((うーんと唸り

  • No.219 by 笠松幸男  2013-08-06 10:14:35 

疲れた、肩かして…?(そのまま目を閉じ

  • No.220 by 宮地清志  2013-08-06 10:18:53 

ん?どうぞぉ~((ニヘッと笑って、ほらほら!と自分の肩を貸して

  • No.221 by 笠松幸男  2013-08-06 10:23:32 

…(目を閉じ、しばらくするとすぅ、と寝息を立て始め←

  • No.222 by 宮地清志  2013-08-06 10:26:22 

んー♪((寝た相手を撫で撫でして

  • No.223 by 高尾和成  2013-08-06 10:30:09 

>宮地サン
ぶはっ……ちょ、宮地サンもやるんすね(爆笑

>笠松サン
じゃあ笠松サンは飲み物何が好きなんすか?(コーラ飲みつつ

>黄瀬
黄瀬も宇宙人ごっこする?(扇風機の前から退いて

  • No.224 by 笠松幸男  2013-08-06 10:31:08 

んー…(撫でられてる感満載で途中で目が覚め

  • No.225 by 宮地清志  2013-08-06 10:33:07 

高尾
俺だってあちーんだからよ((「悪いかこんにゃろぅ!!」と相手の頬をむにぃっと←

  • No.226 by 宮地清志  2013-08-06 10:36:19 

笠松
んぁ?起きた…?((撫でていた手を止めて

  • No.227 by 笠松幸男  2013-08-06 10:40:03 

高尾
俺かー?そぉだな…特にねぇかも。いろいろ飲むし(ポテトもぐもぐさせながら

宮地
あぁ、まぁ、起きた(んーっと背伸びし

  • No.228 by 宮地清志  2013-08-06 10:42:08 

笠松
んー、じゃあ俺も寝るぁ((相手の肩にポスッと頭置いて寝

  • No.229 by 笠松幸男  2013-08-06 10:45:30 

宮地
おー(頭をポンと叩くと肩を貸し

  • No.230 by 宮地清志  2013-08-06 10:49:34 

笠松
おぅ、おやしゅみ……Zzz((ス-ス-と寝息立てて寝て

  • No.231 by 笠松幸男  2013-08-06 10:51:20 

わり!ちょっと用事が入った
落ちるな、相手感謝!

  • No.232 by 宮地清志  2013-08-06 10:52:27 

おー、じゃあな!

  • No.233 by 宮地清志  2013-08-07 10:05:31 

取り敢えず上げとくぜ!

  • No.234 by 緑間真太郎  2013-08-09 15:20:29 

来れなくてすみませんでした
あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック