【ヘタリア】運命の安価恋人ゲーム【BL/中・上級者向】

【ヘタリア】運命の安価恋人ゲーム【BL/中・上級者向】

フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 20:26:34 
通報

from/フランシス
to/恋人ゲーム!

ほらほら、よく菊のトコの「○ちゃ○ねる」とかいう掲示板でよく「安価」ってのがあるじゃん!

そうそうあの「彼女にメールするから>> 300に本文頼んだ」とか言って、他の人の意見を採用するやつ。

…じゃあこうしない?安価でカップルを決めて一週間恋人として過ごす。
勿論相性とかがあるだろーしそこで本当に恋人になったら良いけどやっぱなと思ったらそのままでもいい。

毎週運命を繰り返して「ずっとこのまま」か「チェンジ」か繰り返す未来!素敵じゃない!?いや素敵だろ!

詳しい話はまた後日メールするから参加したいヤツはこの後に設定やらルールやら安価発表やらするからちょっと待ってろ?

>>1
恋人ゲームのルール

>>2
参加者規則

>>3
安価発表

コメントを投稿する

• No.1 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 20:48:25 

to/フランシス
from/ルール出来たよ

皆お待たせ、ルール出来たからメール送信だよー。

【安価恋人ゲーム】

・参加者を安価(っていうけどそこまで安価関係ねえ)で強制的にカップルに纏める。纏められたカップルは恋人(仮)として一週間を過ごす。
(この時端数で余った人は次回カップル確定。)

・一週間を過ごす間はキスもハグも許可。

・一週間が過ぎてから全員に「このまま」か「チェンジ」かを問うよ。

もし二人ともこのままならゲームから追放し二人は普通にいちゃいちゃする。
片方、もしくは両方がチェンジならゲーム続行。

・勿論他の人とゲーム中に別の相手と恋に落ちるのも許可。その場合ゲームからは追放される。(その相手は次の週まで待機。)

・安価の決め方
初回ゲームのみ特別に二週間(人が集まらないことを想定して)行います。

初回はフランシスこと俺が安価として発表したものに沿って遊んで欲しい。ルールも全く異なるけど。

次回からはゲーム終了後に残っている参加キャラクター全員の名前を一斉に張り出すよ。
で、俺が安価するから自分以外のキャラクターのカップル(一人2つまで可)を記入してレスをする。

当てはまったレスで安価決定!(決定が難しかった場合は二組までじゃなく、空いたキャラクター全員で安価とかもするかも)安価発表時間はちゃんと俺が指定するよ!

そんじゃ、ルールと最初のゲームの組み合わせ発表まで待機しててね。

• No.2 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 21:05:00 

from/フランシス
to/参加規則とか

はいはーい参加規則完成したから発表ー!
主催者権限で断るかもしんないから注意な?

・原作キャラでBLのみ。女子、オリ、男体化の参加資格は無しとする。
・国名は禁止。人名のみを使用すること。
・参加してもいいですか的な会話不要。データの提出のみでいい。(後に張り出したとき読みにくい)
・データの提出が必須。(下記詳細)
・ロルが中〜上並み使えることも必須。(下記詳細)
・受け受けしい、自画自賛、特定の人にしか絡まない等という行為が余りにも酷い場合は参加権利を剥奪される恐れがあります。

<データ>

『参加キャラ』
『属性』
『好みのタイプを暴露(/←)』

上記提出必須な。最後はおふざけだけど必須で。

<ロル>

……ひっす、…で、……………と。送信。…っは、いやぁ久しぶりに良いこと思い付いちゃったなぁお兄さんも…。…何人がどう変化するか見てみたいし、ね。(やたらと扱いになれた素早い指の動きで愛用の紫色をしたスマートフォンの画面を指の腹で撫でて操作していけばそのまま打ち終わったメールを一通りの知り合い全員に一斉送信してからぽいと柔らかいソファーに携帯を投げてから楽しみだと言わんばかりに口元緩ませながら外へとアンニュイな足音響かせながら出掛けていき)

…大体最大でこのくらい、もしくはこのくらい出来る、って人なら参加許可する。大体だから目検討であることを悪しからずに。

• No.3 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 21:13:29 

さーさーお待ちかねの発表ターイム!

初回はほぼ全部俺が決めて二週間だけどデータの提出は俺もこれからやる訳だから俺自身誰となるか解んないよ!

『初回CP!』

※受け攻めは関係ありません。

†1番最初にデータを提出した人×2番目にデータを提出した人†
†3番目にデータを提出した人×5番目にデータを提出した人†
†5番目にデータを提出した人×6番目にデータ提出した人†

それ以下に提出した人は順番にカップルになってもらう。

じゃ、提出待ち!!開始ー!

• No.4 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 21:14:41 

上記ミスった、

†1番×2番†

†3番×5番†

†4番×6番†

が訂正。

• No.5 by 匿名  2013-08-04 21:28:17 

『参加キャラ』
フランシス ・ボヌフォワ

『属性』
リバ(相手によってではなく気まぐれなために両方その場その場で変わる。)

『好みのタイプを暴露(/←)』
かわいい子もかっこいい子も優しければみんなry
…え、なに胡散臭い?そんなことないもん…えー、子のみのタイプったって惚れること好きなタイプは違うでしょ。……一生懸命で正義感の有る優しい子、かな。

• No.6 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 22:10:16 

…やっぱ一番目になっちゃったか、こうなると必然的に次の人入りにくい気がするんだよなあ…。……参加考えてる人二週間後変更あるし大丈夫だy……いやこれを言ってる俺もどうだよ。……需要ねーかなー?……いやいやまだだって、うん。

質問等あったら後気軽にドーゾ。ちゃんと対応するから。

儚い期待を込めて募集上げ。(/待 て)

• No.7 by 参加希望  2013-08-04 22:32:17 

『参加キャラ』
アルフレッド・F・ジョーンズ

『属性』
リバ

『好みのタイプを暴露』
好みなタイプかぁー…可愛ければ誰でも良いと思うぞ、(←
あ、でも料理が出来る子が一番好きかなぁー。うーん、まぁ、性格が良ければ誰でもいいぞっ、(きらーん←

(/素晴らしいトピに惹かれました←
この子で参加希望でっす‼非似でしたら申し訳ない;、

• No.8 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 22:51:17 

>アルフレッド

アルフレッドいらっしゃーい!データの方ちゃんと受理させて貰うから参加の方大丈夫だぞー。二番目か………お相手の程宜しくな。まー身構えなくても二週間悪戯しかしないから安心してな。(参加者が来たことに嬉しそうに顔を綻ばせながら相手の居る方向へと右手を軽く左右に動かしながら相手の側まで近寄って行けばそのまま両腕を組むようにしながら相手にそう微笑みかければそれまで空中で動かしていた手をすっと相手の肩まで持っていけばぽふぽふと叩くようにして/お前)

【素晴らしいなんてそんな、あのそんな!寧ろ背後様素晴らしi!/動揺
非似なんてそんな滅相もない、参加受理させて頂きますので宜しくお願い致します。】

• No.9 by アルフレッド・F・ジョーンズ   2013-08-04 23:15:47 

フランシス

ん、フランシスっ‼、承認Thanks!、此方こそなんだぞっ。あー、…フランシスのしそうな事なんて大体は予想付いてるから大丈夫だよ、うん、(此方に寄って来る相手に片手で振り返しては此方も満面な笑みで対応してみたり。承認をされた事に礼を述べつつ挨拶を一応しては自分の肩に乗った相手の手を横目で見て、目を細め乍前記の言葉。彼のやる事は昔から変わらない手口の為予想は付いており軽く安心しては目を逸らして鼻で軽く笑い飛ばして居たり、/え、←

(/もう惚れまくりました。/←殴/いやいや‼、貴女様も素晴らしきお方…‼/きりっ、←/受理感謝ですっ。はい‼此方こそ宜しくお願いしますっ、/

• No.10 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-04 23:45:19 

>アルフレッド

いいえー……ってまるで俺があほな事しかしてないみたいに聞こえるんだけどそれ。ひどくない?……ほんっと兄弟してお前もアーサーもかわいげなくなっちゃうんだから…。まあいーけど。(なんて不満そうに唇尖らせながら続ける割にはどこか間延びした声でため息を吐きながらも眉下げながら仕方無さそうに小さくくすくすと笑っておりそのまま元々文句をつける気もさらさら無く小言を言うのも飽きたのか「でもそーやって笑うの禁止なー」なんてどこかおちゃらけた声で言いながらそのまま相手の肩から指を頬に移せばそのまま一度だけふに、とつついてちょっかいを掛け/←)

【そんなそんなそん、n!あなた様に私のようなゴミのような存在はもったいなi/←
いえいえ此方こそ本当に!なにかと迷惑御掛けしますが勿論宜しくさせて頂きますね。】

• No.11 by アルフレッド・F・ジョーンズ   2013-08-05 00:08:13 

フランシス

御前は阿呆な事しかしていないだろ?、酷く無い。…アーサーは昔からあんな感じじゃないか。(呆れ乍相手を見れば肩を竦めて目線を相手から外し、我ながら良い正論を、と、褒め称えて居たり/←/兄弟で有る彼の話が出るなり顔を顰めれば溜息を付いて前記を。彼の小さい頃の事は全く知らない己だが勘と彼の性格からしてそう思ったのだろう。何てくだらない事を考えて居ると自分の頬に彼の指が。目線を相手の方に戻し乍「…何でだい?別に良いだろ?、」鬱陶しそうに相手を見つめては二度目の溜息を吐いて。/←

(/ゴミだなんて…‼いやいやいや、貴女様は神で御座いますよYO!!私め何かも貴女様には勿体無i/黙。←/もうもう此方も御迷惑掛けちゃうかもですが…アルくん腹黒いですが…。もう有難う御座います…/土下座、←

• No.12 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-05 00:26:04 

>アルフレッド

いいや酷いね!だってそういう事俺が相手だから言うんでしょ?皆全員に冷たいアルとか見たこと無いし…。…文句はよく言われたけどね、俺の真似したりして可愛かったよ?お前だって…まあ味覚はあいつにおかしくされたけど俺の作ったもの旨そうに食べてくれてたじゃない。(明らかに自分を見下していると感じたのか首を左右に振りながら相手の言葉を否定すれば不満げに相手を見て、嫌そうにため息を吐く相手を尻目に二人とも可愛かった、なんて答えればそのことを思い出したのかふっと柔らかく微笑んだりしてから頬をつついても思った反応は得られずそのままふぅと小さくため息溢しながら手を引けば「…嫌なら好きにしたらイイけど半月もこんな風にしてると俺疲れちゃうもーん、傷付けられるのやだ。」なんて言えば相手から少し離れて)

【いや、いやいやいやいやいや!私なんて神じゃなくてカビ、蟹、紙の間違いですYO!貴女が女神です間違いないYO!/便乗すんな
いやいやそんなことないです此方こそ事あるごとに構ってちゃんな髭ですみません…!

そろそろ寝落ち致します、また後日にしっかり返させて頂きますので!すみませんお相手ありがとうございました。】

• No.13 by アルフレッド・F・ジョーンズ   2013-08-05 00:54:51 

フランシス

んー…まぁ、そうかもね。だって君弄り甲斐が有るし。あ、でも他の人に冷たく接した事はないけど腹黒いとは良く言われてたよ?、俺。…へぇー、そっか、意外な一面も有ったんだな。彼奴も。俺の味覚は正常なんだぞ。だって君の料理は美味しいからね、少なくともアーサーよりは。(首を傾げ乍相手を見ればくすっ、と微笑んでみたり。他の人に冷たく接した事はないが腹黒いとは言われて居た様で其れを思い出しては苦笑いを薄く浮かべて肩を軽く竦める。相手の話を片耳に居れつつ相槌を打っては相手に釣られて微笑んで見てみたかったな、何て思って居たり。彼の料理は昔から好きで良く食べて居たのを思い出す。否、今もちょくちょく食べさせてもらっているのだが…、彼の腕は鈍っていないようだ。またしてもくだらない相手の心配をしては無意識に笑って「ん、大丈夫。止めとくよ、君が傷付くならね、」と、悪戯気な笑みを作り乍相手の顔を覗き込んでは前記を。

(/私、視力良いんですよ。大丈夫です。貴女様は神です。/何、←/私が女神でしたら貴女様は大大大女神ですね、/きりっ←/
もう、アルくん崩壊してます…/←/いやいや‼、素晴らしき仏様…!、可愛i/←黙。

此方こそお相手有難う御座いました!、よる遅く迄もう、感謝感謝…!、ではまた後日に…お休みなさいませっ、/

• No.14 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-05 12:22:46 

さて、と。時間が空いたから辺レス前に募集上げとまとめをしとくねー。他の人もじゃんじゃん遊びに来ちゃってよ!

†ゲーム†
▼Ⅰゲーム目
経過時間;一日
残り;十三日

†ゲームユーザー†
▼フランシス・ボヌフォワ……>>5
▼アルフレッド・F・ジョーンズ……>>7

• No.15 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-05 13:07:29 

>アルフレッド

そりゃあはしゃいでるお前と今みたいな時のお前差があるもの、勘違いされてんだよ。でもお兄さんはガラスのハートだから嫌われてるのか弄られてるのか解んなくて怖いんだけd。うん…ちょっかいと世話の焼き甲斐があったよ。反発するのは今もだけど。…ってあいつと比べないでよ!…ま、美味しいって思ってくれてるんならいーや。(相手の表情から笑みが読み取れれば安堵したようにほっと息を吐き出しては肩の力を抜きつつそう答えるもまあはしゃいでる時のアルは小さい時と全く変わらないか、なんて思えば小さくくっ、と笑ったりして、昔の事を思い出しながら語り続ける表情は穏やかでありそのまま少なくとも、と続けられた言葉につい吹き出しながら元気よく突っ込むのだが自分の料理を曲がりなりにも褒めて貰えたのが嬉しくて静かに微笑みそのまま相手に顔を覗き込まれれば相手の笑みを見つめ「…ありがと、そうしてくれるだけで助かるし嬉しいよ。」なんて表情を柔らかくさせれば一度空けた距離を縮めて嬉しそうに相手の髪にぽふ、と触れ)

【貴女様の麗しい瞳は確かに素晴らしく視力が良いのでしょう、ですがあのきっと貴女は幻覚かなにかを見せられているのYO…!/もう黙れ
私が大大大女神なら貴女はスーパーウルトラハイスペック大大大女神でs/←
いやいやアル君格好いいしたまに出る笑顔可愛いでs/お前
可愛いなんてそんな!ちょっとうざったいだけですから!

先日は早くに落ちてしまって申し訳ありません、時間の方が空きましたので返させて頂きます、お時間ある時にでもまたいらっしゃって下さい。】

• No.16 by アルフレッド・F・ジョーンズ   2013-08-05 14:29:14 

フランシス

ふーん、其れなら良いんだけどね。…君のheartの事なんて知らないよ。まぁ、でも、嫌っては居ないから大丈夫。彼奴の事だしね。世話が焼ける人だった、とゆうのは大体予想付いてたよ。確かに今と昔対して変わってないんじゃないか?、…んー、ごめん。今頭の中に浮かんだ奴がアーサーだったから、…君の料理を不味いって言う人は相当の味覚音痴なんじゃないか、?(頬杖を付き乍外の景色を見れば小声気味に呟く。目線を外の方にやりながら相手の話を聞いて軽く呆れては目を細めて軽く流してみたり。否、でも、彼の事は嫌ってない、はず、なので其処を否定しては目線を彼の方に向けて安心させるかの様に微笑んでみたり。昔と対して変わらないアーサーの事を想像しては薄く溜息を吐いて。予想通りのツッコミに此方も相手に暴露ない程度軽く噴き出しては必死に笑いを耐え乍言い訳みたいな言葉を言い。喜ぶ彼の姿を見て安堵しては笑いも落ち着いた様で首を傾げ乍疑問をぶつけてみたり。己の頭に来た彼の手を軽く触り乍「…そうかい。…後君が俺の事を子供扱いしてくれなければこっちも嬉しいんだけどね、」と、くすくすと笑い乍言っては相手の頬に軽く接吻をしては何事もなかったかの様に目を逸らしつつ満足そうに外の景色を眺めて、/←

(/私の目は腐りかけてるので美しくは有りませぬ。ですけれど視力だけは良いので幻覚とかはあり得ないですYO‼/黙、←
否、私は平民以下の人間で御座います…貴女様より上にはいけませn/殴
かっこいいなんてそんなそんな…‼、否もう腹黒いだけのアルくんで申し訳ない…アルファンの皆さんすいませn/土下座、←
うざくはないです素晴らしい仏様です惚れましt/止めろ←

いやいや、全然大丈夫ですよ…‼此方も返事遅れてしまって申し訳ない;;こんな自分で良ければ…ですn/土下座

• No.17 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-05 17:00:18 

>アルフレッド

良くないよ、お前そこまで腹黒くないのに勿体無い。ふーん?嫌っては、ねぇ……。……っくく、…ッぷ、ふはっ…、お前がそれ言っちゃうの?お前だって根は昔と一緒じゃないの。…天と地過ぎる…ッ…、……「少なくとも」とは言う割には何だかんだ褒めてくれるのな、merci。(ゆるゆると髪の毛を揺らめかせながら首を軽くだけ左右に振りながら勿体無い、と何度も口にしては相手の微笑みをじっと見つめながらその言葉を自分でもなぞり友情とか愛情とかそういう物では決して無いのだろうがもし嫌われていたらきっと自分も傷付くのだろう。と同時に傷付くという事は自分も相手の事が嫌いではないのだろうと思えばあっさりと完結させてしまい、そのまま相手が世話が焼けるといったフレーズを口に出したのがなんとなく面白くて堪らず二人とも素直さは減ったとは言えあんまり変わらないんだななんて感じてくすくすと笑むもそのまま次いだ台詞に最早腹筋から痛みを感じて腹部を抑えながら笑う(/←)もそのまま続けられた相手の言葉が嬉しくてぽそりと感想を漏らしてみるもふと髪に触れていた手の上に相手の掌の感覚が来て目を丸くさせるのも束の間、不意に頬に当たる相手の唇に更にきょとん、とした顔をして暫く呆気に取られているも徐々に嬉しそうに顔を綻ばせながら「なーんだよ!甘やかすのはお兄さんの特権だもの。甘えられるよりはいいだろー?」なんてくだけた声で言いながら外の景色に目を向けてしまう相手に勢いよくがばりと抱き付いて/やめ)

【きっと貴女何かしらの妖術かなにかにかけられているんですy…!大変だきっと私のしょぼさのせいだ一辺三途river泳いで渡ってきますYO/殴
上っ面だけの貴族より必死に頑張り前を向く平民の方が美しいでs、というか私が偉かったら全国の偉い人が憤慨ですy/←
いやいやいやいやアルファンだってびっくりの超ド級のイケメリカだから大丈夫ですよ!アルファンだってどっきゅんですYO!/何
お…おぅふこんなやたらとうざい構ってちゃんなんかn…!好きに貰ってやって下さい、そして殴ってやって下さい/切実←

いえいえいえあの…此方こそお返事の方お待たせしてしまいましたごめんなさい!土下座なんてしなくてもお顔をおあげになって下され/←
寧ろ申し訳ないのは此方なので……!!】

• No.18 by アルフレッド・F・ジョーンズ   2013-08-05 18:43:15 

フランシス

あー…でも腹黒いのは自覚してるつもりだぞ?菊に奢らせた事と多々あったし…。普通ってことかな、嫌いじゃないよ別に。君は如何思って居るかは知らないけどね。…えー、皆よく「昔の方が可愛かった。」って言うくせに?、其れって変わったことになるんじゃないのか?…と言うか笑い過ぎだよさっきから。…まぁね、君の腕は確かだし。ん、如何致しまして、(勿体無いと、呟く相手を見つめ乍取り敢えずやんわりと宥めては思い出す様な口調で言ってみたり。不安気に自分の言葉を繰り返し呟く相手を見ては肩を竦めて誤解を招かない様言葉を選び乍言えば相手の頭を軽く撫でて。笑い出す相手に呆れては首を緩く傾け乍上記の言葉を言えば溜息を軽く吐き、未だに笑い続ける相手を見ては諦める様に椅子に凭れ掛かって/←/お腹空いた、などと考えつつ相手を褒めては無意識に微笑んで片手をひらひらさせる。、目を外の方に向けている為相手の表情は見えないが声色で大体分かり「そうだね、甘やかすのは君らしいけど、甘えられるのは如何かな、」くすくすと笑い乍言っては其方に目を向け様とするも、行成抱き付いて来る彼に驚き、勢い余りにバランスを軽く崩しつつ抱きとめては苦笑いを薄く浮かべて居たり。/←

(/妖術ですと…⁉そんな術に掛けられてしまう私はOBAKAですy/黙。/私も一緒に三途のriver泳ぎますr/殴、
そんな事ないですYO‼私は其処等返にある雑草食べてぼーっとしているだけの人でs/蹴、/貴女様より偉い人なんて存在しませぬ。/←←
其れは有り得ないですなっ、アルファン様の人達もきっと私を呪ってるに違いないっ、←、/きりっ←
殴るなんてそんな…‼此方も殴ってやってください…‼、めっちゃ構いますn/吐血←

大丈夫ですよぉぉぉ‼返事くれただけで嬉しゅう御座います…;;ひぃぃぃ、どこ迄もお優しい方だ…ッ/土下座、←
いやいやいやもう主様は悪くは有りませんのでっ、/

• No.19 by フランシス・ボヌフォワ  2013-08-05 22:45:44 

>アルフレッド

それはいや腹黒いっつーか強引っつーか…。つーか菊ちゃん怒らせるとゲーム売ってもらえなくなるy?…んー…どう、だろーね。自分でも解んないし。普通って言っちゃうとそもそも普通って感情が難しいから解んないや。…可愛かったのはそうさ、感情がすぐに出て真っ直ぐ以外の方法を知らない時代だったんだから。性格は変わらなくても色んな事を知っちゃえば人格すら変わった様に見えるもんでしょ。……何か食う?(相手が出した例にどちらかというよりは腹黒いというよりも大方無理矢理奢らせたんだろうと思えば首を横に曲げながらうーん、と唸りつつふと出た意見をぽつと漏らし(/ぇ)自分の頭を軽く撫でる感覚に目を細めながらも答えが出ないとばかりに数回首を捻れば自分の笑みにため息を吐き出す相手を横目で見ながらあいつもお前も根は変わってないってことだよ、外っ面は変わっても。なんて続ければ褒められたことに昔も美味しい、と言われたのをふと思い出したのか小さくぽつと提案してみて、そのまま相手が崩したバランスに自分を抱き留めたのを見ていれば抱き付いたままふざけて相手の髪の毛を数回くしゃ、と撫でながら「だろ?だからお前はお兄さんに甘えてればいいんだよ」なんて柔らかく笑んで見せて)

本体会話大幅に蹴ってしまってすみません…!!
返せというならまた後日しっかり返しますので!!
多々用事が入りまだ深夜まで続きそうでもう今夜は来れそうにないので返しておきます!
後日苦情等いくつでも聞きますし殴ってやって下さい。/←
申し訳ありません、また明日きます!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック