ALLキャラここに集合!!【なり】

ALLキャラここに集合!!【なり】

主  2013-08-03 21:09:35 
通報
観覧ありがとうございます!!

題名の通りここはALLですのでどんどん入って来てください!!

ルール

*荒し、なりすましお断り。
*恋あり、喧嘩あり。(本体はなし)
*オリキャラはなし。
*一人何役でも。
*ロルはどっちでもいい。

これがルールです。

あ、入る時は…作品名とやるキャラを書いて下さい。

では、私は銀魂の坂田銀時…をしたいと思います。

コメントを投稿する

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 21:46:19 

主様
((ありがとうございます!!キャラ破壊…あ、白石も破壊しそう…;

ALL
ほな、皆さんよろしくお願いします。四天宝寺中3年、白石蔵ノ介や!
(礼儀正しくお辞儀する。上記を述べれば、年相応の笑みを浮かべて)

  • No.10 by 坂田銀時  2013-08-03 21:52:58 

白石

(/大丈夫ですよ…もうキャラ崩壊しちゃいましょう←/オイ)


…俺は坂田銀時。宜しくな。(とヘラっと笑いながら手を振り

  • No.11 by マリー  2013-08-03 21:56:45 

銀髪の人←
(/ありがとうございます!、)


ALL
(/これから宜しくお願いします!
では..、絡み文どぞ、← )

~♪、((鼻歌を歌いながら何もない道を歩いてれば “ きゃっ、”と何故かつまづき前に大胆に転んでは、←

  • No.12 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 21:59:20 

坂田さん
((そうですね!!楽しんだもん勝ちですよね!(←オイ

坂田さんやな!…あ、俺の事は好きなように呼んでください。蔵リンでも蔵りんでも蔵RINでもなんでもええで☆
(元気よく相手の名前を呼びヘラりと笑う。上記の最後の方は、ご丁寧にウインクつき。)

  • No.13 by 坂田銀時  2013-08-03 22:02:48 

マリー
(/銀髪の人って…w)

お…おい、大丈夫か…?;(とこけた瞬間を見れば相手に近づき

  • No.14 by 匿名  2013-08-03 22:06:29 

((東方projectのレミリア・スカーレットで入ってもいいですか?

  • No.15 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:06:34 

マリーさん
((勝手にからみますね☆絶頂男が←逃げてェェェェェ!!))
ちょッ!お姉さんいけるか?
(慌てて駆けよれば、手を差し伸べて)

  • No.16 by マリー  2013-08-03 22:10:00 

銀時
(/だってマリーちゃんが呼びそうそうな名前でしたかr(((←)


う、うん..、大丈夫だよ..、((転けたとすぐ立ち上がり、服についてる砂などをはたき、上記を述べ

  • No.17 by 坂田銀時  2013-08-03 22:14:08 

白石

(/そうですよ…wキャラ崩壊しても気にしない気にしないw←/ぇ)

いや全部、蔵りんじゃねぇか!!りんがカタカナとかローマ字になっただけだろ!!(とウインクした相手を見てツッコンで

  • No.18 by 坂田銀時  2013-08-03 22:18:06 

匿名

(/いいですよ!)

マリー

(/面白いからそれでいいですよ!←/いいんかいw)

たく…気をつけろよ…(と一言頭をかいて言えば「あ、俺は坂田銀時な…宜しく」と自己紹介をし

  • No.19 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:18:44 

坂田さん
((そんなこと言われると…調子に乗って白石姫(原作)とかで登場しそうで怖いww

坂田さん…ええツッコミやないですか!
(キラキラとした瞳で相手を見つめては、突然「んんーっ、絶頂!!」と。何故か生き生きしている(←Mじゃない…多分;)

  • No.20 by マリー  2013-08-03 22:19:32 

(/大丈夫ですよ!、うちは優しくないですがマリーちゃん超優しいんd((←)


うぅ..痛い..((と呟くと、前方から手を差し伸べられたので差し伸べられた方を見て見れば知らない人だからその手を受け取らずそのまま固まり←

  • No.21 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 22:21:43 

うー、蒸し暑いわね… (夜になっても尚、涼しくならない事に苛立ち地面を軽く蹴り
>>all

  • No.22 by 高杉晋助  2013-08-03 22:24:44 

入っていいか?(扇子を仰ぎ)

  • No.23 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:25:16 

マリーさん
((おおきにィィィ!優しすぎるとコイツ(白石)調子に乗りますYO☆←お前もな))

あー…えっと、俺は白石蔵ノ介です。悪い人やあらへんから心配せんで?
(こういう時に気の利いた言葉が出ない自分に苦笑しつつ、相手にはイケメンスマイル(多分)全開。←)

  • No.24 by マリー  2013-08-03 22:26:00 

銀髪の人←

(/んー、ではこれから銀髪の人か銀時でいきまs(((ww)


え..、は、はい..、((“宜しく..ね..” と言えば、自分は名乗らず俯き←

  • No.25 by 高杉晋助  2013-08-03 22:28:29 

(さっきの22番者です銀魂で高杉晋助をやります)

  • No.26 by 匿名  2013-08-03 22:31:12 

(テイルズ オブ グレイセスのアスベルで入っていいですか?)

  • No.27 by マリー  2013-08-03 22:31:31 

レミリア

え、えっと...((相手が苛立っていることを察したのでなかなか声がかけられず、


  • No.28 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 22:34:06 

>>マリー
ん? (気配に気付き振り向けば、ジロジロと相手を見て

  • No.29 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:35:52 

レミリアさん
ほんまや…今日はごっつ暑いわ; あ、お姉さんは初めましてやな。
(暑そうにTシャツをパタパタさせて話しかければ、へらりと笑い「よろしくお願いします」と軽くお辞儀し)

  • No.30 by 坂田銀時  2013-08-03 22:37:10 

白石

(/おぉ…白石姫ですか…登場しちゃいましょう←ぇ、いや、オイ)

お、そうか…?これがいいツッコミなのか…!!(と良いツッコミと言われれば嬉しくなれば「え、そ…そんなに…?;」と絶頂の言葉を聞けばあのツッコミでと思いそう言い

高杉

おぉ、入れ入れ…(と手招きをし

マリー

(/了解です!)

嗚呼、(と頷けば「で、オメェの名前は?」そう言えば相手の聞いていなかったなと思えばそう言い


ALL

(/今日は堕ちます!!御相手感謝です!!)

  • No.31 by 高杉晋助  2013-08-03 22:39:57 

銀時〉ありがとうな銀時…またな(扇子を仰ぎ)

  • No.32 by 高杉晋助  2013-08-03 22:41:22 

ALL〉夜になっても蒸し暑いな……(扇子を仰ぎながら歩いている)

  • No.33 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:42:05 

高杉さん
ふぁぁ…今日も疲れた…ッ!?
(ウトウトしながら歩いては持っているスポバをかけなおし。目をこすった瞬間に相手とぶつかれば「堪忍なお兄さん!」と慌てて謝り)

坂田さん
((え!?良いんですか!?おもいきりますよ!!(←)お相手有り難うございましたv)

テンポ・キレ・声の大きさ…どれも完璧やったで!ごっつエクスタシーやったわ
(何故か両手で頬を覆う。キラキラした瞳はそのままに。相手の肩をガシッとつかめば「俺と一緒に聖書目指しませんか」と)

  • No.34 by フィアンマ  2013-08-03 22:42:06 

とある魔術の禁書目録
右方のフィアンマだ

俺様も入っていいか?

  • No.35 by マリー  2013-08-03 22:43:11 

白石
(( うんうん、マリーちゃんは優しすぎるz((←おぉ、w 全然OKー、w← ))


そ、そうなの..?、なら良かった..!((と言えばニコッと笑い←
※一番誘拐などされやすいタイp((←


  • No.36 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 22:45:28 

>白石
あら、初めましてね… (目を細めて微笑めば

>坂田
((お疲れ様です!

>高杉
そうね、全く嫌になるわ (無表情で

  • No.37 by 高杉晋助  2013-08-03 22:45:54 

白石〉……嗚呼…悪い…俺ァ高杉晋助だお前の名前は?(扇子を仰ぎ)

  • No.38 by マリー  2013-08-03 22:47:02 

匿名
(/いいと思うよ!
※此処の主とリア友だったりすr((←)


レミリア
え..、((何故ジロジロ見られてるのか分からず戸惑い、

  • No.39 by 高杉晋助  2013-08-03 22:48:56 

レミリア〉嗚呼……(扇子を仰ぎ)

  • No.40 by マリー  2013-08-03 22:50:36 

銀髪の人

え..、いや..、((黙り込み←


(/おやすみ!ノシ←



フィアンマ

いいと思うよっ、!

  • No.41 by とくめー。  2013-08-03 22:52:17 

作品名/戦国無双
伽羅 /ガラシャ

で、はいっていーですかっ、!←

  • No.42 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:53:05 

マリーさん
((仕方ない…白石の代わりに俺がマリーちゃんを誘拐(←やめろ

いやいやいや!俺はホンマに悪い人やないけど、もう少し警戒しても…。
(流石にツッコミいれつつ「せや、さっき転んだところ怪我してへんか?絆創膏あげるわ」といい、可愛らしい花柄の絆創膏差し出す)

レミリアさん
俺、白石蔵ノ介いいます。好きに読んでくださって構わへんよ
(タオルで汗をふきつつ述べて)

高杉さん
俺は白石蔵ノ介です。高杉さんて呼んでもかまわん?
(首を傾げて。「ええですね扇子。今日は暑くてかなわん」と苦笑し)

  • No.43 by マリー  2013-08-03 22:53:19 

(/何か途中で寝てしまいそうなので堕ちます!、 ..おやすみなせぇ(← )

  • No.44 by フィアンマ  2013-08-03 22:55:21 

>all
よろしく頼むぞ貴様ら

  • No.45 by マリー  2013-08-03 22:55:23 

とくめー。サン

((/いいと思いますよーっ、← )

  • No.46 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 22:56:14 

>マリー
貴女、人間なのかしら? (戸惑っている相手を気にもせず尋ね
((お疲れ様です!

>高杉
冷たい紅茶が飲みたいわ…

>白石
私はレミリア・スカーレット (淡々とした声色で名を告げ

  • No.47 by 高杉晋助  2013-08-03 22:57:18 

白石〉呼びやすい方でいい…(扇子を仰ぎ)

  • No.48 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:57:40 

フィアンマさん
おん。こちらこそよろしくな!
(ヘラりと笑いつつ上記述べては軽くお辞儀して)

マリーさん
((お休みなさい!!))

  • No.49 by ガラシャ  2013-08-03 22:57:58 

>ALL

宜しくなのじゃっ、!(←

  • No.50 by アスベル  2013-08-03 22:58:24 

>all

アスベル ラントだ、よろしくな(微笑めば簡単に挨拶をして

  • No.51 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 22:58:49 

>フィアンマ
随分と無礼な奴ね (相手を横目でチラと見れば興味無さげにそう呟き

  • No.52 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:59:12 

ALL
((堪忍、塾落ちします!!お相手有り難うございました))

  • No.53 by 球磨川禊  2013-08-03 22:59:35 

『めだかボックスから』『球磨川禊で参加しまーす』

  • No.54 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 23:02:11 

>ガラシャ
よろしくね (手を軽くヒラと振り

>アスベル
ええよろしく(退屈気に

>白石
((お疲れ様です! 此方こそ^ ^

  • No.55 by 高杉晋助  2013-08-03 23:02:47 

レミリア〉…冷たい紅茶ならある……(冷たい紅茶を渡し)

  • No.56 by ガラシャ  2013-08-03 23:04:10 

>レミリア

宜しくなのじゃっ、(にへら

>禊

多分いいと思うのじゃーっ、(にぃ、

>アスベル

宜しくなのじゃっ、(軽く頭下げ

  • No.57 by アスベル  2013-08-03 23:05:06 

>レミリア

あぁ、よろしく頼む(握手を求めて片手を前に出し

  • No.58 by フィアンマ  2013-08-03 23:05:17 

>レミリア・スカーレット
ほう・・・そいつは失礼したよ小娘((見下すような視線で


>白石
よろしく、俺様はフィアンマだ

  • No.59 by アスベル  2013-08-03 23:06:09 

>ガラシャ

よろしく頼むよ(此方も頭を下げて

  • No.60 by 高杉晋助  2013-08-03 23:07:49 

ガラシャ・アスベル・フィフンマ〉よろしく……(見ている)

  • No.61 by 球磨川禊  2013-08-03 23:10:10 

ガラシャ君
『そ』『なら遠慮無く邪魔させてもらうよ』(へらっ

  • No.62 by アスベル  2013-08-03 23:10:27 

>高杉

よろしくお願いする(少し微笑んで

  • No.63 by ガラシャ  2013-08-03 23:10:53 

>アスベル

わらわはガラシャという者じゃっ、(にこ、

>晋助

宜しくなのじゃっ、^^!

  • No.64 by フィアンマ  2013-08-03 23:11:32 

>高杉
ああよろしく、お前が世に言う侍という奴か?((興味ありげに

  • No.65 by 高杉晋助  2013-08-03 23:11:41 

アスベル〉嗚呼…俺ァ高杉晋助だ……(扇子を仰ぎ)

  • No.66 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 23:11:41 

>高杉
私は咲夜の淹れた紅茶しか飲まない主義なの (紅茶を受け取らずに従者の名を出して

>ガラシャ
貴女、名前は? (微笑み尋ね

>フィアンマ
あら、謝っている様には見えないけれど? (見下す様な視線をする相手に笑みを浮かべるも、目は笑っておらず

  • No.67 by 高杉晋助  2013-08-03 23:12:51 

レミリア〉そうか(彼奴に渡そうか)

  • No.68 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 23:14:50 

>高杉
ええ… (軽く伸びをし応え

  • No.69 by アスベル  2013-08-03 23:15:36 

>ガラシャ

ガラシャ…ね、わかった(うんうん、と頷いて

  • No.70 by 麦野沈利  2013-08-03 23:16:02 

はいってもいいか?

  • No.71 by フィアンマ  2013-08-03 23:18:31 

>レミリア
そうかいお嬢様、だが俺様がお前ごときに謝る理由なんてないと思うが?((鼻で笑い

  • No.72 by 球磨川禊  2013-08-03 23:18:41 

『てか』『みんな僕のことスルーかよ』『冷たいなぁ』

  • No.73 by 球磨川禊  2013-08-03 23:20:18 

麦野ちゃん
『いいんじゃない?』『宜しくねー』

  • No.74 by 高杉晋助  2013-08-03 23:20:23 

ガラシャ〉俺ァ高杉晋助だ(扇子を仰ぎ)


フィアンマ〉嗚呼…侍だ…俺ァ高杉晋助だ(扇子を仰ぎ)


レミリア〉……そうか(扇子を仰ぎ)

  • No.75 by ガラシャ  2013-08-03 23:20:53 

寝堕ちなのじゃっ;
お相手感謝ーっ*

  • No.76 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 23:24:58 

>麦野
良いんじゃない? 主に聞きなさい (提案し

>フィアンマ
そういった態度してると、いつか痛い目見るわよ? (苛つき口調を荒くし

>球磨川
あら、ごめんなさい ( 悪びれる様子も無くそう言うも、悪意は無く

>高杉
口数の少ない男ね… ( 欠伸をし

>ガラシャ
((お疲れ様です! 此方こそ^ ^

  • No.77 by レミリア・スカーレット  2013-08-03 23:25:33 

((落ちです、お相手感謝です!!

  • No.78 by アスベル  2013-08-03 23:26:18 

俺も落ちます、また明日

  • No.79 by 高杉晋助  2013-08-03 23:26:47 

レミリア〉こうゆう感じだ(扇子を仰ぎ)

  • No.80 by 高杉晋助  2013-08-03 23:27:05 

悪い墜ちるな

  • No.81 by 球磨川禊  2013-08-03 23:28:20 

『みんな落ちちゃったよ』『じゃ 僕も』

  • No.82 by 麦野沈利  2013-08-03 23:30:57 

おやすみな

  • No.83 by 坂田銀時  2013-08-04 11:22:18 



(/上げます!)

  • No.84 by 麦野沈利  2013-08-04 11:23:31 

こんちゃ

  • No.85 by 坂田銀時  2013-08-04 11:32:34 

麦野

うぃーす…(と片手にジャンプを持っていてもう一個の手を挙げながら挨拶をし

  • No.86 by 高杉晋助  2013-08-04 14:27:44 

上げるなぁ

  • No.87 by フィアンマ  2013-08-04 15:05:30 

あげるぞ

  • No.88 by 高杉晋助  2013-08-04 18:36:39 

再び上げる

  • No.89 by フィアンマ  2013-08-04 18:42:26 

>高杉
やぁ、侍

  • No.90 by 高杉晋助  2013-08-04 18:54:48 

フィアンマ〉よぅ……(扇子を仰ぎ)

  • No.91 by フィアンマ  2013-08-04 19:03:38 

>高杉
ふむ、そいつはうちわの仲間か?((扇子を見て

  • No.92 by 高杉晋助  2013-08-04 19:08:34 

フィアンマ〉嗚呼……そうだ…(扇子を見せる)

  • No.93 by フィアンマ  2013-08-04 19:18:11 

>高杉
いいものだな、貫禄がある((興味をしめし
俺様もあとで買おう

  • No.94 by 高杉晋助  2013-08-04 19:59:52 

フィアンマ〉まぁな…(扇子を終い)

  • No.95 by 麦野沈利  2013-08-04 20:05:22 

ちっす

  • No.96 by 坂田銀時  2013-08-04 21:57:41 



上げとくぞ…

  • No.97 by 高杉晋助  2013-08-04 22:00:27 

銀時〉よぅ…銀時(後ろから声を掛ける)

(上げる)

  • No.98 by 麦野  2013-08-04 22:02:25 

ちっす

  • No.99 by 高杉晋助  2013-08-04 22:03:37 

麦野〉こんばんは

  • No.100 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:05:31 

ALL
こんばんはーッ。部活のせいで来るのおくれてしmッ!?
(苦笑しながらドア…ではなく窓から参上。しかも勢い付けて入ってきたために、止まらずにそのまま壁とこんにちは。)

  • No.101 by 麦野  2013-08-04 22:07:37 

ヒマそうだな(((((片手にゆせいp…
高杉

ぶはっ!なになに?笑いとってんの?
白石

  • No.102 by 高杉晋助  2013-08-04 22:10:19 

麦野〉まぁな(扇子を仰ぎ)

白石〉こんばんは(見ている)

  • No.103 by 坂田銀時  2013-08-04 22:11:48 

高杉

うお…よ、よぉ…高杉;(と相手が後ろから来た為肩をあげながら吃驚していて

白石

ちょっ…、何で、窓からなんだよ!!普通にドアから入れよ…!(と相手の行動を見てはツッコミ

  • No.104 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:12:03 

麦野さん
いや、カッコよく登場しようおもったんやけど…失敗や!!
(赤くなった鼻を押さえながらアハハ…と苦笑し。しかし、笑っている相手をみては小さくガッツポーズをし、「笑かしたもん勝ちやー」と嬉しそうに)

  • No.105 by 高杉晋助  2013-08-04 22:15:15 

銀時〉嗚呼…驚愕するなよ……(近付き)

  • No.106 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:15:53 

高杉さん
ちょ、…みてへんで助けて!
(壁とこんにちはした鼻を、涙目で擦りつつ苦笑する。「上手く登場出来んかったわ;…部活の時は完璧やったのに…」と)

坂田さん
ドアから入るなんて普通すぎる!…そこに全開の窓があったから。ただそれだけや。
(フッと小さく笑いつつかっこつけるも、涙目&赤い鼻ではきまらない。そして安定のドヤ顔)

  • No.107 by 高杉晋助  2013-08-04 22:24:55 

白石〉……いや…めんどくさい……知るかよそんな事…自分が悪いんだろう…ちゃんと着地しないから(ストレート言い)

  • No.108 by 坂田銀時  2013-08-04 22:25:05 

高杉

い、いや…だって後ろから声かけられるとびっくりするだろ…(と苦笑いをし

白石

いや、逆に普通過ぎていいんだよ!!いや、ドヤ顔もしなくていいし!!(とドヤ顔した相手を見ては呆れながら言い

  • No.109 by 麦野  2013-08-04 22:25:09 

なら落書き
高杉

いみわかんねぇよ((苦笑して
白石

  • No.110 by 高杉晋助  2013-08-04 22:29:17 

麦野〉餓鬼じゃあるまいし…俺はやらねえ…


銀時〉そうか?(扇子を仰ぎ)

  • No.111 by フィアンマ  2013-08-04 22:29:50 

>高杉
扇子はどこで売っている?


>白石
よう、部活とはスポーツのことか?

  • No.112 by 麦野  2013-08-04 22:31:20 

わかった、お前はなにもしなくていいから顔かせほっぺかせ←
高杉

  • No.113 by 高杉晋助  2013-08-04 22:32:01 

フィアンマ〉扇子は江戸とか京とか……

  • No.114 by 高杉晋助  2013-08-04 22:32:51 

麦野〉嫌……(逃げる)

  • No.115 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:34:41 

高杉さん
せやけど、部活の時は大成功やったんやで!自信しかなかったのに失敗て…。
(必死に言いわけするも、「大成功過ぎて、皆に“面白くない”言われたけど…」と小声でブツブツ)

坂田さん
だって、財前が…あ、うちの後輩なんやけど、「先輩、キモい上にダサいっすわ。駄聖書や。」て真顔で言うたんやでッ!!
(涙ながら今日の部活での出来事を語る。…あ、話す前に後ろを向いて思い切り目薬をつけていた…なんて口が裂けてもいえない((←)

麦野さん
へ?自分、学校で習わなかったん?「笑かしたもん勝ち」て。
(キョトンとした表情浮かべて上記を述べる)

  • No.116 by 麦野  2013-08-04 22:34:57 

おいおいまてよ((相手の周り閃光うちまくり
高杉

  • No.117 by 高杉晋助  2013-08-04 22:35:59 

白石〉そうか……だろうなぁ…(腕を組み)

  • No.118 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:36:09 

フィアンマさん
せやで!ちなみに俺はテニス部や。
(ヘラりと笑って上記述べては「自分もスポーツやるん?」と質問し)

  • No.119 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:38:35 

高杉さん
やっぱりそう思います?…って、なんで納得してんねん!
(微妙なノリツッコミして。ショボンとすれば「昔は皆に“聖書や!イケメン部長や!”言われてたのに…」と←)

  • No.120 by 高杉晋助  2013-08-04 22:39:14 

麦野〉……(窓から逃げる)

  • No.121 by 麦野  2013-08-04 22:39:42 

あー、、、絶対ならわねぇだろ((自分の通っていたのが学校とはいえないきがするが、普通の学校でも習わないだろう、と
白石

  • No.122 by 麦野  2013-08-04 22:41:05 

ちょっ、どんだけ真剣ににげてんだぁ?((こちらも同じ距離たもちつつ追いかけ
高杉

  • No.123 by 坂田銀時  2013-08-04 22:41:31 

高杉

嗚呼…、……もしかして、俺だけか?(と頷いては少し考えて上記を述べれば首をかしげ

  • No.124 by 坂田銀時  2013-08-04 22:44:23 

白石

お、おい…泣くなよ…(と目薬をさしたとは分からずちょっと焦っては苦笑いで上記を述べて

  • No.125 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:44:34 

麦野さん
えぇ!?ほんまですか!?…あり得へん…。校長先生のギャグもないんですか?
((驚きすぎて)目を丸くする。瞬きを数回パチパチすれば「お笑いの心得がない…なんて」と)

  • No.126 by フィアンマ  2013-08-04 22:45:53 

>白石
テニスか・・・お前は上手いのか?((軽く考える素振りを見せ
俺様はスポーツはしたことないな

>高杉
ほう、では俺様が直々に江戸とやらに出向くとしよう

  • No.127 by 麦野  2013-08-04 22:46:42 

はぁ?校長先生のギャグだぁ?
((首かしげ
白石

  • No.128 by 高杉晋助  2013-08-04 22:48:24 

白石〉嗚呼…興味ない…


麦野〉……(爆弾を投げる)


銀時〉さぁな…それは知らん…(首を振り)

  • No.129 by 高杉晋助  2013-08-04 22:49:17 

フィアンマ〉そうか(腕を組み)

  • No.130 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:49:24 

坂田さん
駄聖書て言うんやもん!“ダセぇ…っしょ?”と上手くかけ合わせるとか…財前に負けてしもたァァァ!!
(突然頭を抱え始める。そっちで落ち込んでいたらしい。しかも寒い。多分財前(後輩)だってそこまで考えてはいなかっただろう…。慌てる相手をみては「泣いてへんで☆」とウインクして(←)

  • No.131 by 坂田銀時  2013-08-04 22:50:20 

高杉

そうか…(とソファに座りながら

  • No.132 by 高杉晋助  2013-08-04 22:50:41 

寝落ちだ…

  • No.133 by 麦野  2013-08-04 22:51:35 

ふは!残念だったなぁ、今のあたしにゃんなもんきかねぇよ!!((爆弾に閃光はなち空中で爆破させ
高杉

  • No.134 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 22:56:04 

フィアンマさん
強いで!…ま、正直俺より強いやつはめっちゃおると思うけど;
(苦笑まじりに答えて頬をかく。でも、すぐにいつも通りのキリッとした部長らしい表情に戻れば「でも、誰にも負けへんで」と笑い。スポーツをした事がないといわれては「やってみると結構楽しいで!」と。)

麦野さん
おん。朝の挨拶で校長先生が面白い親父ギャグ言うんやで!皆大爆笑や。
(何故か胸を張っていいきる)

高杉さん
ほんまに興味なさげですね;
(アハハハと苦笑しては「なんやろか…。やっぱり大阪と東京の差やろか…」と考え始め)

  • No.135 by 坂田銀時  2013-08-04 22:57:45 

白石

…あ~ぁ…え、そ…そっちかよ!?てか、理解するまで時間掛かったよ!?(と相手がギャグ?を言えば少し間を開けて考え、わかったと同時にツッコミを入れては冷めた目で見て(←)「え、泣いてないって言われても涙が…」と言いながら相手を指さして

  • No.136 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 23:06:50 

坂田さん
理解できたんやな!俺も正直理解に苦しんだわー
(ヘラりと笑えば「同級生(謙也)が教えてくれてな。」と。冷めた視線に気付き、「そんなに見つめんといて…照れるわ」とわざと頬を両手でおおう(←ぇ)ポケットから無言で目薬取り出す(←)

  • No.137 by 坂田銀時  2013-08-04 23:15:37 

白石

あ、あぁそう…(と苦笑いで言えば良くそんなこと考えるな…(←)と内心思い「見つめてねぇし!!てか、照れるな!!」と怒鳴れば「目薬…」と一言言えば大体分かってきて「…ややこしいわッ…!!」とペシッと頭を叩き(←)

  • No.138 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 23:20:24 

坂田さん
おん!おもろいやろ?
(ハハハ、と中学生らしい笑顔でこたえる。「そんな死んだ魚の様な目で見つめられるとか…(ポッ」と。照れるところがよくわからない(←)ちなみに、ポッ というのは自分で言いました。叩かれた頭を押さえつつ「それがお約束っちゅー話やろ?」と)

  • No.139 by 坂田銀時  2013-08-04 23:32:33 

白石

いや、面白くねぇし!!何処が面白いんだよ!!ただのちょっと難易度あげた親父ギャグじゃねぇか!!(と長々とツッコミを入れれば「…さらっと悪口言ったよね…?…しかも最後口でポッ…って言ったよね…?…銀さん泣くよ?」(←)と苦笑いしながらもそう言い「お約束ってどんなお約束だよ!!」と怒鳴り


(/堕ちます!御相手感謝です!!)

  • No.140 by 白石蔵ノ介  2013-08-04 23:40:07 

坂田さん
えー。ごっつおもろい思ったんやけど…。
(不満そうな声をあげる。苦笑する相手見ては「言うてへんよー。キラキラしたかっこええ瞳って言うたんやで!」と親指グッ(←)「ブッ…、お、怒鳴らへんでー、俺打たれ弱いんよー」と頭を抱えるも、思いっきり爆笑している。その証拠に、声も肩も震えている)

((お相手おおきに!俺もおちます

  • No.141 by とくめい  2013-08-04 23:48:15 

(/ふふ、皆様寝静まったところだとお思いですが!敢えて!敢えて此処で。
黒子のバスケから黄瀬涼太くんを頂いても宜しいでしょうかッッ!?
とか。上げついでに言ってみま(()

  • No.142 by 坂田銀時  2013-08-05 08:20:59 

とくめい

(/おぉ! いいですよ!)

  • No.143 by 匿名  2013-08-05 08:24:44 

(/ カゲプロの如月桃と、フェアリーテイルのシェリアで入りたいですっ 、

  • No.144 by 麦野  2013-08-05 08:25:16 

チーッス

  • No.145 by 匿名  2013-08-05 08:25:44 

(/ ‥ と 黒子のバスケの黒子テツヤやりたいです 。(

  • No.146 by 坂田銀時  2013-08-05 08:29:44 

匿名
(/いいですよ!!)

匿名
(/いいですよ!!)

  • No.147 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 08:29:48 

銀さん>>

参加許可さんきゅーッス!
ええと、海常高校一年、黄瀬涼太ッス!!趣味はカラオケで、特技はバスケ。好きな食べ物は…っ!!え?もういい?
((ぶんぶんと手を振りシャラッとウインク橫ぴーすをしてみれば1人自己紹介を始めるも周りの雰囲気キョロキョロと見て首傾げて

(/参加許可ありがとうございますぅぅぅぅ!いえ、その。はやくもカッコイイキセリョは消えましたね、此処は皆様のツッコミを待ってます。←
似非モデル(笑)ですが宜しくお願いします!)

  • No.148 by シェリア  2013-08-05 08:30:01 

>>麦野
おはよう‥ッ.(ニコ、と微笑めば自らの髪揺らし

  • No.149 by シェリア  2013-08-05 08:32:45 

>>銀さん
ありがと-ッ.(に、と笑み零せば、" 私はシェリア 、 ! 宜しくね、? " と左手差し出し 。

  • No.150 by 黒子テツヤ  2013-08-05 08:38:21 

‥、… ( 二号を抱き締めながら、ブラブラと歩いて居り。((

  • No.151 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 08:40:54 

黒子っち>>

くぅぅぅrrrrrrろこっちぃ!、おはようッス!
今日もあっついッスねー!
((相手の姿見つけたや否やバヒュンととてつもないスピードで隣キープすればにこにことモデルスマイル(笑)をかましながら話しかけ

  • No.152 by 高杉晋助  2013-08-05 08:41:50 

おはようさん(扇子を仰ぎ)

  • No.153 by 麦野  2013-08-05 08:42:05 

あ、おはようさん((眠そうに
シェリア

  • No.154 by 高杉晋助  2013-08-05 08:46:11 

麦野〉……おはようさん……(扇子を仰ぎ)

  • No.155 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 08:50:33 

高杉サン>>

おっはようございまーッス!!初めまして!黄瀬涼太って言います!
((ぶんぶんと手を振りニッと微笑めば自己紹介して

麦野サン>>

おはようございまーす!元気にいきましょー!
((ばっとお辞儀しつつ挨拶してみれば横ピースウインクし

  • No.156 by 高杉晋助  2013-08-05 08:52:12 

黄瀬〉…元気たな……俺ァ高杉晋助だ……(扇子を仰ぎ)

  • No.157 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 08:56:13 

高杉サン>>
そりゃあ元気だけが取り柄ッスから!
おお、高杉サンッスね!
((こくこく頷き笑顔で

  • No.158 by 高杉晋助  2013-08-05 09:12:25 

黄瀬〉そうか…嗚呼…(扇子を終い)

  • No.159 by 高杉晋助  2013-08-05 09:28:45 

墜ちるな

  • No.160 by 高杉晋助  2013-08-05 17:00:37 

上げるなぁ…

  • No.161 by マリー  2013-08-05 17:14:30 

こ、こんにちは..?

  • No.162 by 高杉晋助  2013-08-05 17:23:11 

マリー〉こんにちは

  • No.163 by マリー  2013-08-05 17:25:18 

高杉

う、うんっ..、

  • No.164 by 高杉晋助  2013-08-05 17:27:20 

マリー〉嗚呼……(本を読み)

  • No.165 by フィアンマ  2013-08-05 17:29:23 

やぁ、こんばんわ

  • No.166 by マリー  2013-08-05 17:30:10 

高杉

..?、何読んでるの..?、((と近寄り本を覗いて見て (

  • No.167 by マリー  2013-08-05 17:31:32 

フィアンマ
こ、こんばんはっ、((と少し緊張気味に挨拶すれば (

  • No.168 by 高杉晋助  2013-08-05 17:33:22 

マリー〉……江戸の本……(本を見せる)


フィアンマ〉よぅ(本を読んでいる)

  • No.169 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 17:34:42 

All>>
(/先程は見事な闇落ち申し訳ございませんでした。
なんとか復活しましたのでうぜぇきーちゃんと絡んで頂けると嬉しいです。)

こんちはーっす!((バスケットボールをしゅしゅっと回しながら

高杉サン>>

…ッス!!ってか、扇子かっけーっすね!(扇子見つつ目を輝かせ

マリーちゃん>>

こーんにちは!!(にこっと笑み向けて

フィアンマサン>>

こんばんはッス!!((笑顔で手をぶんぶんと振りつつ

  • No.170 by フィアンマ  2013-08-05 17:35:48 

>マリー
あぁ、お前とは初対面か・・・俺様はフィアンマでいい((軽く微笑みかけ
よろしく

>高杉
やぁ侍、相変わらず物静かだな((無表情で言い

  • No.171 by 高杉晋助  2013-08-05 17:37:11 

黄瀬〉まぁな…俺は江戸に住んでいるからな……(扇子を終い本を読んでいる)

  • No.172 by フィアンマ  2013-08-05 17:38:18 

>黄瀬
お前とも初対面だな、俺様は右方のフィアンマ、フィアンマで良い((無表情で自己紹介し

  • No.173 by 高杉晋助  2013-08-05 17:38:45 

フィアンマ〉まぁな…(本を読んでいる)

  • No.174 by マリー  2013-08-05 17:46:57 

高杉
へー..、((と本をジッと見つめれば(


黄瀬
(/当たり前ですよ!、
いや、私のテンションの方がうざいでs((←)

こ、こんにちはっ、((と少し緊張気味に挨拶し(


フィアンマ
そ、そっか、!
わかった、フィアンマだねっ、((と忘れてるのか自分は名乗らず、ニコッと←

  • No.175 by 高杉晋助  2013-08-05 17:57:29 

マリー〉(本を読んでいる)

  • No.176 by マリー  2013-08-05 17:59:34 

高杉

..、((ポケーっとし始め(

  • No.177 by 高杉晋助  2013-08-05 18:00:31 

マリー〉……(本を閉じ終い)

  • No.178 by マリー  2013-08-05 18:02:45 

高杉
..、平和だなー..、((ポケーっとしながら呟き←

  • No.179 by 高杉晋助  2013-08-05 18:05:46 

マリー〉そうだな……(立ち上がり窓際に行き座り)

  • No.180 by 高杉晋助  2013-08-05 18:21:27 

……暇……

  • No.181 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 18:27:16 

高杉サン>>
すっげぇぇ!江戸、とか凄いッスね!!(おおおと目を輝かせて

フィアンマサン>>
おお、フィアンマ…ッスねー!俺は、黄瀬涼太って言います!
宜しくお願いしまーす!!

マリーちゃん>>
はーい、あはは、そんなに緊張しなくてもいいんスよー?(けらりと笑って

  • No.182 by フィアンマ  2013-08-05 18:29:57 

>マリー
それで?お前の名前はなんという?((偉そうに腕組み


>黄瀬
お前随分テンションが高いな

  • No.183 by 高杉晋助  2013-08-05 18:32:34 

黄瀬〉……だろうなぁ……(刀を触り)

  • No.184 by ガラシャ  2013-08-05 18:35:48 

ちわー、なのじゃっ、!(←

  • No.185 by 高杉晋助  2013-08-05 18:38:11 

ガラシャ〉こんばんは(刀を触りながら言う)

  • No.186 by ガラシャ  2013-08-05 18:40:30 

>高杉サン

こんばんはなのじゃっ、( にへら

  • No.187 by 高杉晋助  2013-08-05 18:41:36 

ガラシャ〉嗚呼(刀を触り)

  • No.188 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 18:48:12 

フィアンマサン>>

んん?そっすか?結構普通なんスけどね(きょとんと

高杉サン>>

うん…刀。はい、あー、俺も撮影とかで使ったことありますよー、あれ結構重いんスよ……え、本物?(あははと笑いながら話すもふと止まり相手の刀じぃぃっと見てがくぶるしはじめ/おま

ガラシャサン>>

こんばんはーっす(手をぶんぶんと

  • No.189 by マリー  2013-08-05 18:49:14 

(/すみません、;堕ちてました← )


高杉
でも平和が一番だよねっ、((と一人でうんうんと頷けば←

黄瀬
ご、ごめんなさいっ、何か緊張しちゃって..、((とまだ緊張してるのか表情がかたく←

フィアンマ
ぁ..、忘れた..、((今思い出したのか上記を呟けば “ 私はマリー..、!” と名前を言い(

ガラシャ
こ、こんばんはっ、

  • No.190 by ガラシャ  2013-08-05 18:52:42 

>高杉サン

お主、大人しい奴じゃのぅ?(首をこてっ、と傾げながら

>黄瀬サン

こんばんはなのじゃーっ、(此方も相手につられて手をブンブンと振り、

>マリーサン

こんばんはなのじゃっ、(にこ、と微笑み

  • No.191 by 麦野沈利  2013-08-05 18:54:05 

ちーっす。
いやぁ、今日も暑いね

  • No.192 by ガラシャ  2013-08-05 18:59:45 

>麦野サン

暑いのじゃ・・わらわはもうすぐ溶けるのじゃ、←

  • No.193 by マリー  2013-08-05 19:00:39 

ガラシャ
うん..!((つられてニコッと(

麦野
こんばんはっ、
た、確かに暑いね..、((と手で自分を仰ぎ、述べ(

  • No.194 by ガラシャ  2013-08-05 19:01:44 

>マリーサン

おぉ、いい笑顔なのじゃっ、(パチパチ、←

  • No.195 by 黄瀬 涼太  2013-08-05 19:08:11 

マリーちゃん>>
だいじょーぶ大丈夫落ち着いてー
(あは、と笑いながらかたぽんぽんと叩き

ガラシャサン>>
ってか初めましてッスよね!俺は黄瀬涼太ッス!宜しくね!
(にっと微笑めば手を差し出して

麦野サン>>
ッスねー、俺もう溶けそうッスよー。
(あはは、と苦笑いして項垂れ

  • No.196 by フィアンマ  2013-08-05 19:09:26 

>マリー
ほう、魔法少女のような名だな((腕を組ながら言い

>黄瀬
それが普通なのか

  • No.197 by ガラシャ  2013-08-05 19:10:08 

>黄瀬サン

初めましてなのじゃっ、!わらわは細川ガラシャと申すッ、!(相手の手をぎゅっ、と握っては握手しようか、

  • No.198 by マリー  2013-08-05 19:10:54 

ガラシャ
え..、そ、そうかな..?((と少し照れれば “ ガラシャちゃんも笑うと可愛いよねっ ”と←

  • No.199 by マリー  2013-08-05 19:18:17 

黄瀬
う、うんっ..((と少し緊張が解けたのか頬を緩め(

フィアンマ
まほうしょうじょ..?((と魔法少女の意味がわかっておらず首を傾げ←

  • No.200 by 高杉晋助  2013-08-05 19:19:56 

マリー〉………



ガラシャ〉いつも…こうゆう感じだ…(扇子を仰ぎ)


麦野〉……よぅ……

  • No.201 by ガラシャ  2013-08-05 19:23:20 

>マリーサン

ぁー・・わらわはそれはない、お主の方が可愛いのじゃっ、(にへら、←

>高杉サン

ほぅ・・、勿体無いのじゃ、

  • No.202 by 高杉晋助  2013-08-05 19:25:03 

ガラシャ〉………(扇子を仰ぎ)

  • No.203 by ガラシャ  2013-08-05 19:27:16 

堕ちるのじゃっ、!御相手感謝*

  • No.204 by マリー  2013-08-05 19:27:57 

高杉
..、?


ガラシャ
わ、私はそんなっ..
ガラシャちゃんの方が絶対可愛い、! ((少しムキになり←

  • No.205 by マリー  2013-08-05 19:29:23 

ガラシャ
こ、此方こそお相手ありがとう、!
またねっ、

  • No.206 by 高杉晋助  2013-08-05 19:29:55 

ガラシャ〉またな


マリー〉……(窓から出て行き)

  • No.207 by 高杉晋助  2013-08-05 19:42:08 

墜ちるな

  • No.208 by 坂田銀時  2013-08-07 23:26:30 




(/一応、上げときます!!)

  • No.209 by 匿名  2013-08-09 08:31:33 

(/ダンタリアンの書架から、ダリアンとヒュー・アンソニー・ディスワードで参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック