ALLキャラここに集合!!【なり】

ALLキャラここに集合!!【なり】

主  2013-08-03 21:09:35 
通報
観覧ありがとうございます!!

題名の通りここはALLですのでどんどん入って来てください!!

ルール

*荒し、なりすましお断り。
*恋あり、喧嘩あり。(本体はなし)
*オリキャラはなし。
*一人何役でも。
*ロルはどっちでもいい。

これがルールです。

あ、入る時は…作品名とやるキャラを書いて下さい。

では、私は銀魂の坂田銀時…をしたいと思います。

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2013-08-03 21:13:20 



上げとくぞ…

  • No.2 by 神楽  2013-08-03 21:21:07 


入っていいアルかー…?(酢昆布を頬張りながらこて、と首傾げ

(/銀魂の神楽ちゃんで参加希望です!、)

  • No.3 by 坂田銀時  2013-08-03 21:24:28 

神楽

嗚呼、いいぞー…入れ…(と手を振りながら

(/ありがとうございます!)

  • No.4 by 匿名  2013-08-03 21:30:27 

((銀さんならツッコミをしてくれる気がして…vV(←ォィ
テニスの王子様から、四天宝寺部長白石蔵ノ介で参加したいです!!
真面目にぼける白石になりますがよろしくお願いします。絶頂叫びますよ突然(←ただの危ない人…))

  • No.5 by 坂田銀時  2013-08-03 21:37:28 

匿名

((/分かりました!いいですよ!
非似かもしれませんが…ツッコミ頑張
りたいと思います!!
此方こそ、キャラ崩壊な坂田銀時になると思いますが宜しくお願いします!!
あと、すみませんが…絡み文を宜しくお願いします!!))

  • No.6 by マリー  2013-08-03 21:39:14 

(/カゲプロのマリーで入って宜しいでしょうか!、)

  • No.7 by 神楽  2013-08-03 21:39:38 

銀ちゃん

ありがとネ!、( にっ、と微笑めば「…それより、さっき銀ちゃんの苺牛乳飲んでしまったヨ…。悪気はなかったアル!許してヨ」と笑顔のまま言うが悪気ありまくりで←

  • No.8 by 坂田銀時  2013-08-03 21:45:49 

マリー

(/はい、いいですよ!)

神楽

嗚呼、(と微笑めば相手から苺牛乳を飲んだと言われて「…悪気ねぇってその面みたらありありじゃねぇか!!」とツッコめば「んじゃ…俺の苺牛乳買ってこい…そしたら許してやっから…」と頭をかきながら

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 21:46:19 

主様
((ありがとうございます!!キャラ破壊…あ、白石も破壊しそう…;

ALL
ほな、皆さんよろしくお願いします。四天宝寺中3年、白石蔵ノ介や!
(礼儀正しくお辞儀する。上記を述べれば、年相応の笑みを浮かべて)

  • No.10 by 坂田銀時  2013-08-03 21:52:58 

白石

(/大丈夫ですよ…もうキャラ崩壊しちゃいましょう←/オイ)


…俺は坂田銀時。宜しくな。(とヘラっと笑いながら手を振り

  • No.11 by マリー  2013-08-03 21:56:45 

銀髪の人←
(/ありがとうございます!、)


ALL
(/これから宜しくお願いします!
では..、絡み文どぞ、← )

~♪、((鼻歌を歌いながら何もない道を歩いてれば “ きゃっ、”と何故かつまづき前に大胆に転んでは、←

  • No.12 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 21:59:20 

坂田さん
((そうですね!!楽しんだもん勝ちですよね!(←オイ

坂田さんやな!…あ、俺の事は好きなように呼んでください。蔵リンでも蔵りんでも蔵RINでもなんでもええで☆
(元気よく相手の名前を呼びヘラりと笑う。上記の最後の方は、ご丁寧にウインクつき。)

  • No.13 by 坂田銀時  2013-08-03 22:02:48 

マリー
(/銀髪の人って…w)

お…おい、大丈夫か…?;(とこけた瞬間を見れば相手に近づき

  • No.14 by 匿名  2013-08-03 22:06:29 

((東方projectのレミリア・スカーレットで入ってもいいですか?

  • No.15 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:06:34 

マリーさん
((勝手にからみますね☆絶頂男が←逃げてェェェェェ!!))
ちょッ!お姉さんいけるか?
(慌てて駆けよれば、手を差し伸べて)

  • No.16 by マリー  2013-08-03 22:10:00 

銀時
(/だってマリーちゃんが呼びそうそうな名前でしたかr(((←)


う、うん..、大丈夫だよ..、((転けたとすぐ立ち上がり、服についてる砂などをはたき、上記を述べ

  • No.17 by 坂田銀時  2013-08-03 22:14:08 

白石

(/そうですよ…wキャラ崩壊しても気にしない気にしないw←/ぇ)

いや全部、蔵りんじゃねぇか!!りんがカタカナとかローマ字になっただけだろ!!(とウインクした相手を見てツッコンで

  • No.18 by 坂田銀時  2013-08-03 22:18:06 

匿名

(/いいですよ!)

マリー

(/面白いからそれでいいですよ!←/いいんかいw)

たく…気をつけろよ…(と一言頭をかいて言えば「あ、俺は坂田銀時な…宜しく」と自己紹介をし

  • No.19 by 白石蔵ノ介  2013-08-03 22:18:44 

坂田さん
((そんなこと言われると…調子に乗って白石姫(原作)とかで登場しそうで怖いww

坂田さん…ええツッコミやないですか!
(キラキラとした瞳で相手を見つめては、突然「んんーっ、絶頂!!」と。何故か生き生きしている(←Mじゃない…多分;)

  • No.20 by マリー  2013-08-03 22:19:32 

(/大丈夫ですよ!、うちは優しくないですがマリーちゃん超優しいんd((←)


うぅ..痛い..((と呟くと、前方から手を差し伸べられたので差し伸べられた方を見て見れば知らない人だからその手を受け取らずそのまま固まり←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック