[BL]銀魂

[BL]銀魂

沖田総悟  2013-08-02 18:59:34 
通報
はい。銀魂でBLでさァ…
ルールいきまさァ
•ロルは中~長でお願いしまさァ。
•なりすまし。荒らしは来ないでくだせィ。
•BLなんで女キャラは無しでさァ。
•押し倒しまでですぜィ?
•長く来れる人が良いでさァ。

募集キャラ行きやす。
土方さん•銀さん•高杉でさァ。

んじゃあ、待ってまさァ。

コメントを投稿する

  • No.75 by 土方十四郎  2013-08-03 22:15:55 

>総悟
ぜってぇやんねぇよ。(と、睨みつけながら「俺に女装させるとか言ったら次は襲うぞ」とあざ笑いながら

  • No.76 by 沖田総悟  2013-08-03 22:20:45 

土方さん
襲ったら、わいせつ行為で捕まりまさァ…(横向いたまま言えば「…ま、そうなったら副長は俺のものですけどねィ…捕まった奴が、副長なんか出来やせんし」と思いついたかの様に言い。

  • No.77 by 土方十四郎  2013-08-03 23:05:52 

めんどくせぇな….(煙草を吸い始め「はぁ…」と溜め息をし

  • No.78 by 沖田総悟  2013-08-03 23:10:19 

土方さん
そうですかィ……(一言呟くとアイマスクをとりだしたと思えば、着用して煙草を吸っている相手など気にせずに寝てしまい

  • No.79 by 土方十四郎  2013-08-03 23:28:42 

>総悟
だから寝んな(溜め息混じりに「つかお前着替えねぇんだ」と笑いながら

  • No.80 by 沖田総悟  2013-08-03 23:33:27 

土方さん
まだ…寝て…やせん…(起き上がると頭がカクンカクンして。「…着替えやしょうか?」と寝起きみたいな顔で尋ね

  • No.81 by 土方十四郎  2013-08-03 23:44:52 

>総悟
あ、嗚呼。着替えろ(と、寝起きの顔にふいとドキッとしてしまい、返事が可笑しくなり

  • No.82 by 沖田総悟  2013-08-03 23:48:31 

土方さん
じゃあ、出てくだせィ…(と廊下の方を指差し。「あ、もう二度としやせんからねィ…」と思い出したかの様に付け足し

  • No.83 by 土方十四郎  2013-08-04 00:02:48 

>総悟
あ?めんどくせぇよ。別に男同士なんだからいいだろ別に(と、言い中に座り「二度とやんねぇなら着替えねぇでそのままでいろ」と、相手を見ながら

  • No.84 by 沖田総悟  2013-08-04 00:06:40 

土方さん
あ、そうでしたねィ…(忘れていたかの様な返事をすれば、「…え?何ででさァ…着替えろって言ってやしたよねィ…」と急に言われれば首傾げ

  • No.85 by 土方十四郎  2013-08-04 00:08:56 

>総悟
いや、可愛いから(珍しく直球に言って、相手を見ながら目を合わせ

  • No.86 by 沖田総悟  2013-08-04 00:12:18 

土方さん
……誉められてるんですかねィ?(キョトンとするものの、恥ずかしくなってきたのか「どれくらい、この姿でいたら良いんでさァ…」少し目を逸らせば尋ね

  • No.87 by 土方十四郎  2013-08-04 00:15:21 

>総悟
褒めてる(と、言えば「まだ、俺といるときだけそのままでいろ」と、言えば立ち上がり目線を合わせるように相手の顎を持ち上げれば目を合わせるようにじっと見つめ

  • No.88 by 沖田総悟  2013-08-04 00:19:12 

土方さん
絶対、長くなりまさァ……(とボソっと呟くと、顎を上げられれば「なっ何でさァ…いきなり…」とほんの一瞬目を合わせると、すぐ逸らし

  • No.89 by 土方十四郎  2013-08-04 00:22:34 

>総悟
あたりめぇだ、もうやんねぇんだろ?(と、苦笑いしながら言い「別に、総悟の顔が見たくなった」と未だに見て

  • No.90 by 沖田総悟  2013-08-04 00:26:12 

土方さん
そりゃそうでさァ…普通じゃしやせんぜィ?(こいつは、阿呆か?と言う様な感じで言い。「見たくなったって…いつも見てやすけど…?」と今度は逸らさずに見て

  • No.91 by 土方十四郎  2013-08-04 00:30:24 

>総悟
だからまだこのまま(と、相手の頭を撫で「……お前さ、」といきなり顔を近づけキスするかしないかの距離で止まり

  • No.92 by 沖田総悟  2013-08-04 06:13:00 

土方さん
へいへい。分かりやしたって…(撫で受けしていると急に近付いて来た相手の顔と距離に驚くと「ど…どうしたんでさァ。近過ぎやせんかィ?」相手の顔を指差して

  • No.93 by 土方十四郎  2013-08-04 12:25:17 

>総悟
クク…(と、笑だし相手から少し離れてから「お前を弄んの飽きねぇわ、おもしれぇ」と、黒い笑みを浮かべながらどこか微笑んでいて

  • No.94 by 沖田総悟  2013-08-04 12:43:18 

土方さん
全く面白くなんでさァ…(ムっとしたのか、相手に背を向けると「何で俺なんでさァ……」と不満そうに呟いて

  • No.95 by 土方十四郎  2013-08-04 12:51:52 

>総悟
おもしれぇよ。(はは、と笑えば相手が背中を向けてきたのに不満で「反応が可愛いから」と相手の問いに即答すれば

  • No.96 by 沖田総悟  2013-08-04 12:56:59 

土方さん
俺の耳、可笑しいんですかねィ…(と耳を触りながら「二回も可愛いって言われた気がしまさァ…」と呟くと、「あーあ、それにしても暑いや…」とパタパタして

  • No.97 by 土方十四郎  2013-08-04 13:01:49 

>総悟
可笑しくねぇだろ(と、後ろから抱き締め「なに、あちぃの?そんな暑くねぇだろ」と耳元で言えば

  • No.98 by 沖田総悟  2013-08-04 13:07:27 

土方さん
言ってみただけでさァ…(鼻で笑い。耳元で言われるとビクっとなれば「普通に暑いでさァ…土方さんの体温が可笑しいんじゃないんですかィ?」と最後は、やっぱり馬鹿にしたように言い

  • No.99 by 土方十四郎  2013-08-04 13:12:18 

>総悟
相変わらず減らず口だな(と、言えば「な、総悟?」といつもより低い声で再び耳元で言えば相手の反応を見ようかと相手を自分の方に向かせようとグイっとし

  • No.100 by 沖田総悟  2013-08-04 13:16:42 

土方さん
良いじゃねェですかィ…(と言い。グイっとされると驚いて「ちょ…!何すんでさァ!」と言えば、少し睨んで

  • No.101 by 土方十四郎  2013-08-04 13:22:06 

>総悟
総悟の顔が見てぇから(と言いつつ内心こいつはツンデレかと思いながら、ニヤ、としては何かを考えて

  • No.102 by 沖田総悟  2013-08-04 13:26:56 

土方さん
それも二回聞きやした…絶対、嘘だろィ(と疑いの目で相手を見れば「…土方さん、何か企んでやせんかィ?ニヤってなってまさァ」と言い

  • No.103 by 土方十四郎  2013-08-04 13:31:02 

>総悟
嘘に見えっか?(相手の顎を掴みぐいっと自分の顔に近づけ、「あ?企んでねぇぞ」多分、と付けたしながら

  • No.104 by 沖田総悟  2013-08-04 13:36:18 

土方さん
んー…分かりやせん。(とキッパリ言えば「は…?多分ですかィ?そう言う時は、大体企んでやせんかィ?」と言うものの、目はなかなか合わそうとせず。

  • No.105 by 土方十四郎  2013-08-04 14:00:40 

>総悟
あっそ(溜め息混じりに言えば「企んでるかもな…つかなんで目逸らしてんだ」と言えば相手を見ながら

  • No.106 by 沖田総悟  2013-08-04 14:05:50 

土方さん
え…?鼠が居たんでさァ(と嘘を言えば目を合わせると「ほら、やっぱり企んでるんじゃないですかィ…言った通りでさァ」と言い

  • No.107 by 八田美咲  2013-08-04 14:17:19 

>総悟
んなもんいねぇよ(副長なめんな、と言えば相手の問いに「そうだな、企んでるわ。」と、告げた途端相手の耳にキスをし

  • No.108 by 沖田総悟  2013-08-04 14:22:14 

土方さん
副長はナメてやせんけど、土方さんはナメてやす…(ハッキリ言えば、耳にキスされると「なっ何やってんでさァ!!//恥ずかしいだろィ!//」と顔を赤くしながら

  • No.109 by 土方十四郎  2013-08-04 14:28:45 

>総悟
なめてんじゃねぇか…(ピリピリしながらも相手の反応を見てはニヤ、とし「だからなにか企んでるつっただろ」キスした耳を触りながら相手の反応が嬉しかったらしく微笑み

  • No.110 by 沖田総悟  2013-08-04 14:34:08 

土方さん
あ…分かりやした?(首傾げては惚けて。「分かってまさァ…そんくらい。ただ、びっくりしただけでさァ!」と言えば、仕返しにと思い。首輪を相手に付け

  • No.111 by 土方十四郎  2013-08-04 14:39:32 

>総悟
分かるわ、(言えば、首輪を付けられ驚き「おい、なんの真似だ」と相手にたずね

  • No.112 by 沖田総悟  2013-08-04 14:43:45 

土方さん
いやー…ちょっいと仕返しでさァ(と言えば、首輪だけでなく犬耳も付ければ「これで、土方犬の完成でさァ」と、どこか嬉しそうに

  • No.113 by 土方十四郎  2013-08-04 14:49:33 

>総悟
…へぇ…(ピキピキと額に線が浮かび、でも相手の顔を見れば少しきゅんときて「でもなぁ、総悟。飼い主がそんな格好じゃ犬も発情するぜ?」と、相手をからかうように言えば

  • No.114 by 沖田総悟  2013-08-04 14:53:41 

土方さん
そうですかィ…じゃあ(と言えばアイマスクを取り出せば「これ、着ければ良いんじゃないんですかィ?あー…でもチェーンつけときやしょうか」っと言えば、首輪にチェーンを付ければ、柱に付けて

  • No.115 by 土方十四郎  2013-08-04 15:03:52 

総悟
おめぇどんな趣味してんだ(と、もう溜め息混じりに、適当に相手の腕を掴み引っ張れば自分の上に跨がせ「んで、犬にさせてなにしてぇの?」と聞けば

  • No.116 by 沖田総悟  2013-08-04 15:11:30 

土方さん
こんな趣味でさァ…(と言えば、腕を引っ張られて、ついでに跨がされれば「…それを眺めるだけでさァ」と相手を見ながら答え

  • No.117 by 土方十四郎  2013-08-04 15:15:39 

総悟
変な趣味だな(なんにも見えてないせいか相手の腕だけを掴みめんどくさそうにしていて

  • No.118 by 沖田総悟  2013-08-04 15:18:52 

土方さん
別に趣味じゃありやせんけどねィ…(アイマスクを少し上げてやると「気分でさァ…気分」と言い

  • No.119 by 土方十四郎  2013-08-04 15:43:00 

総悟
…どんな気分だよ(と、相手に訪ね、視界が眩しく見えたが徐々に慣れ相手が少し見えて

  • No.120 by 沖田総悟  2013-08-04 15:46:05 

土方さん
そんな気分でさァ…(意味の無い答えを答え。「土方さん…降りて良いですかィ?」と跨いでいるのを指差して尋ね

  • No.121 by 土方十四郎  2013-08-04 15:53:44 

総悟
意味わかんねぇ(と言いながら「だめだ」と答え、俺も気分だ、と付けたし

  • No.122 by 沖田総悟  2013-08-04 15:58:02 

土方さん
えー…駄目なんですかィ?(おねだりしているような感じで尋ねると「…土方さんも気分ですかィ…」と呟き

  • No.123 by 土方十四郎  2013-08-04 16:06:40 

総悟

なんとなく…だな(と、答えつつ内心可愛いなと思いながら「まぁ、そんなとこだ」と言い

  • No.124 by 沖田総悟  2013-08-04 19:41:50 

土方さん
酷いでさァ…(と呟くと「土方さんが、そんなに酷いと思いやせんでした…」と思ってない事を言えば、頬を膨らまして

  • No.125 by 沖田総悟  2013-08-07 09:44:29 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック