[BL]銀魂

[BL]銀魂

沖田総悟  2013-08-02 18:59:34 
通報
はい。銀魂でBLでさァ…
ルールいきまさァ
•ロルは中~長でお願いしまさァ。
•なりすまし。荒らしは来ないでくだせィ。
•BLなんで女キャラは無しでさァ。
•押し倒しまでですぜィ?
•長く来れる人が良いでさァ。

募集キャラ行きやす。
土方さん•銀さん•高杉でさァ。

んじゃあ、待ってまさァ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-08-02 19:18:33 

募集上げでさァ

  • No.2 by 匿名  2013-08-02 20:33:00 

((/土方さんをやらせていただいてもよろしいでしょうか?土方さんをあまりなりきったことがないので上手くできるかわかりませんが← ロルはできるだけ頑張ります。/))

  • No.3 by 坂田 銀時  2013-08-02 20:47:36 

(/銀さんやらせて頂いても宜しいでしょうか ?)

  • No.4 by 高杉晋助  2013-08-02 20:53:19 

(高杉で参戦したいです‼

  • No.5 by 坂田 銀時  2013-08-02 20:58:50 

(/…主様居ない系ですね…;)

  • No.6 by 沖田総悟  2013-08-02 23:34:47 

(参加okです!絡み文お願いします!…後、寝落ちしてました…)

  • No.7 by 土方十回郎  2013-08-02 23:39:45 

はぁー……、ねみぃ(欠伸をしながら部屋の椅子に座っていて、相変わらず暇だなと考えており

(/よろしくお願いします!

  • No.8 by 坂田 銀時  2013-08-02 23:49:17 

(/あ、あざーす!!!/ まだ居た人←/了解しました-!!)


ー絡み文ー

‥‥ふぁ、‥。((何時ものように片手にはジャンプ机には苺牛乳。そう全く依頼が来ないのだ。その統べ彼奴らは今日妙ん家にお泊まり会だか、女子会だとか。でも新八居るから女子会じゃなくね?とか一人でツッコムほど暇を持ち余しているのである。ただ先月買ったジャンプのページを捲る音だけが部屋中に響いて。‥結論落ち着かなくなったためか、ソファーに顔を沈めていようか。


(/駄文駄ロルお許し下さいorz/ ←/)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-03 00:18:06 

土方さん
あー…寝みーし、暑いでさァ(今日も暑いのかそう呟くと、ボタンを二つ程外せば、あくびを漏らし。大丈夫…バレないだろう。と思ったのか自室で寝る事にしたのかアイマスクを着用して横になり。

旦那
暑いでさァ…(文句を言いながら、仕方なく見回り…ほとんどサボリだけど。アイス片手に万事屋の前を通り過ぎると、何時もよりも静かでさァ…っと思ってたりして。

(此方こそダメロルですが、お願いします!)

  • No.10 by 坂田 銀時  2013-08-03 11:25:29 


>多串くん
(/絡み文絡ませて頂きますね^^!! 宜しくお願いいたします!)

………非番ですかコノヤロー((相変わらず暇を持ち余している己。スタスタ通りすがった先に居た人物に思わず表情を強張らせる。それもそのはず目線の先に居た人物こそ通称鬼の副長こと己が最も嫌う人物なのだから。相手を遠くからであるが監察してみるとどうやらゆっくり休んでいるらしい。珍しさを感じたためか通りすがり先に上記を憎たらしい口調で述べれば近くにあった壁へと寄り掛かって。

>総一郎くん
(/素敵ですよ- !/ 此方こそ宜しくお願いいたします !!)

……そーいちろーくーん?((グッタリ俯き状態で寝ていれば暑さを感じてとりあえず外へ。するとそこに居たのは腹黒…よりもアイス。こんな暑い季節にその手に持っている物を食べたくざる得ない。相変わらず甘ったるい声でまるで餌にすがる猫如く相手の名前を玄関先から呼べばニィと何かに企んだような笑みを向けよう。

  • No.11 by 沖田総悟  2013-08-03 11:54:24 

旦那
何ですかィ…?旦那ー…(アイスを食べながら、玄関の方に向くと天パの旦那…。嫌な感じがするなー…そう感じるとの残っていたアイスを一気に食べると「アイスは、ありやせんぜィ?」何て何もなかったかの様にすまして

  • No.12 by 土方十回郎  2013-08-03 12:25:27 

>総悟
なに寝てんだよ(部屋の前で立ちながら、少しピリピリとキレながら相手に話しかけ
何処にいると思ったら寝てんじゃねぇよ、さっさと起きやがれ(と、告げ相手が起きるのを待ち

  • No.13 by 沖田総悟  2013-08-03 12:31:45 

(今、気付いたんですが、十四郎ですよ~!)

土方さん
ん~……(まだ、完全に寝ていなかったのか起き上がるとアイマスクを額へずらし「…起きてまさァ。何ピリピリしてるんでィ…短気は損しやすぜィ?」と何か良い事言った。みたいな顔で相手に告げて

  • No.14 by 土方十四郎  2013-08-03 12:38:11 

>総悟
誰のせいでだよ、誰の(さらにピリピリし、
つかなんだよそのさらっといい事言いましたって顔はよ(煙草をすいながら

((/ひゃー!← すみません!!打ち間違えてました!!/))

  • No.15 by 沖田総悟  2013-08-03 12:44:05 

土方さん
さぁ、誰のせいなんでしょうねィ…?(知らん顔しては、キョロキョロしながら、その誰かを探しているようで。「えー…良い事言ったと思ってやした……」と少し凹んだ様に溜め息混じりで呟いて

(全然、大丈夫でさァ。今度から気をつけたら良いだけでさァ←え?総悟が慰めてくれる様です!!

  • No.16 by 土方十四郎  2013-08-03 12:59:40 

>総悟
おめぇだよ(はぁ、と溜め息をし肩を竦め、「周り見ても誰もいねぇからな」と、顔を自分の方に向け
へこんでんじゃねぇよ(頭を軽く撫で

(/総悟おぉぉぉぉお!!←うるさい。 ありがとうございますっ!そして自分土方さんなり初なんで下手ですみません!!/)

  • No.17 by 沖田総悟  2013-08-03 13:09:28 

土方さん
あ、俺ですかィ?何かしやした?(今日は、まだ何もやっていないはず…と考えれば。「勘違いだろィ…今日は、まだ何もやってやせんし……寝かけてただけでさァ」と一番の原因だろうと思われる事を言い。「何言ってんでさァ…凹んでやせん…」ムっとした表情で呟く様に言い。

(大丈夫ですよー!似てますよ!!)

  • No.18 by 土方十四郎  2013-08-03 13:23:24 

>総悟
勘違いじゃねぇよ、それだよ、寝かけてたのが一番の原因だよ(はぁ、と溜め息をし、軽く相手の頭を叩き
じゃあなんだ?拗ねてんのか?(と、言い。ニヤ、としながら煙草を吸い

(/ありがとうございますっ!そう言って下さると嬉しいですw)

  • No.19 by 沖田総悟  2013-08-03 13:30:36 

土方さん
はぁー…大目に見てくだせィ…(と溜め息をつけば「…ほら、珍しくないですかィ?何時もなら寝てるのに」と人差し指を立てると大目に見てもらおうと珍しそうに言ってみて。「どこが拗ねてんでさァ…拗ねる原因が無いだろィ……」と馬鹿か。と言う様な目で相手を見て。

(此方こそ非似の総悟で…;;)

  • No.20 by 土方十四郎  2013-08-03 13:36:30 

>総悟
だから何時も寝んじゃねぇつってんだよ。(頭を叩き、
お前本当生意気だな、うぜぇ…(はぁ、と溜め息をし肩を竦めながら相手を見ては

((/いえいえ!!めちゃ似てますよ!!/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック